管理日記

◇新しい記事|記事を閉じる古い記事

February

2月24日(日)

こんにちわ、管理人です。

さむいですねぇ、やっと冬の天気が終わったかと思ったら、また雪が降ってきよったorz  さて、クラギの季節は天候や気温とは無縁で、そろそろ春と銘打った合宿に突入しつつあります。 春合宿では今までの面子とがらっと変わって練習がおこなわれますね。3,4回生のいない合宿か、、、 まぁ、ボクはいつものよーに毎晩ちょっと(かどうかは謎w)は酒飲むんで、飲みたい子はわけてあげるよん。 しかしぶっちゃけた話ボクは春合宿初めてなんだよね、去年はタミフルエンザをタミフルなしで……(´・ω・`)ショボーン 今回のゲーム係は遅刻者なんだよねーwwwどんまーいwwww 夏合宿の僕たちみたいにアッヒャッヒャ!ヽ(゜∀。)ノ ㌧㌦! ㌧㌦! って感じじゃないと思うんで、wktkして待ってまつw


2月7日(月)

お久しぶりです、管理人です。

いやぁ、最近BBSの荒れ方がひどいねぇ。これでも15,6回は消してるからねぇ。発見された方はメール等でご連絡いただければ、 安い、早い、うまいがモットーのこの私めが早ければ2分以内に削除いたしますので連絡よろしくお願いいたします。

さて、某部活の部長が楽しみにしてるから、はよ書けって言われました日記を書きましょうねwww 明日はフェアウェルですね、4回生との最後のステージです。あまり思い出がない1回生も。 思い出しかない上回生も、みんなで仲良く楽しく和気藹々とステージに臨もうね。みんなの演奏を楽しみにしてるし、 自分のステージも楽しみにしてる。自分が楽しまないと他の人も楽しませることはできない、と、思っていますので、明日はとりあえず楽しみますw みんなこのノリについてきてねwじゃ、夜も遅いし集合に遅れないようにそろそろ寝ます。チャオwww(´∀`*)ノシ 


▲ページのトップへ戻る


◇新しい記事|記事を閉じる古い記事

copyright © KGCGC all rights reserved.