10720

関西学院大学クラシックギタークラブ■BBS

☆なんでも書いていってください☆

(No Subject) / 同志社GC69
同志社大学寒梅館ハーディホールにて
現役OB合同演奏会をします。
5月6日午後2時開演
オリジナルMIDIによる伴奏などの試みもしていますので
来てみてください。
No.619 - 2009/04/28(Tue) 13:03:23
花より団子 / エリー
今日は夙川でお花見でした!!お花見日和。
来てくれた新入生ありがとうございました★
つーさんと洸太さんもありがとうございました♪
桜はとてもキレイで、ご飯やおかずやケーキやクッキーなどいっぱいあって、どれもおいしくてすごい楽しかった☆☆☆
二次会もかなり盛り上がって良かったです。
明日は初の体験練習が始まります!これまた楽しみですね^^
学校頑張りましょう!!
No.617 - 2009/04/05(Sun) 21:24:32
Re: 花より団子 / Sayu
みんなの持ってきてくれたのめっちゃ美味しかった♪
めっちゃイチゴ食べてしまったw笑 ありがとう^^♪

昨日の体験練習もめーっちゃ来てくれてびっくり!
もう何人か入ってくれて嬉♪新歓コンパがたのすぃみ☆
これから合演とかもがんばっていきましょう!
No.618 - 2009/04/07(Tue) 22:28:08
春合宿オワタ / エリー
昨日、春合宿を無事に終えて、帰還してきました☆
とっても充実した合宿が送れたと思います!!
皆一皮もふた皮も剥けて成長出来たんじゃないかと。
そして、これまで以上に同回・後輩とも仲良くなれたと思います★
楽しかったです♪♪
これから新歓や合演にむけて頑張って行きましょう!
No.613 - 2009/03/08(Sun) 22:14:59
Re: 春合宿オワタ / さる畑任三郎
古畑任三郎のDVD、もうそろそろ全巻見終わります♪

合宿お疲れ様でした☆なんか、自分が合宿に参加していないのが不思議な感じです・・・早くクラブに復帰したい気持ちです♪

就活終われ!
No.614 - 2009/03/11(Wed) 00:42:52
Re: 春合宿オワタ / Sayu
強練はしんどいです(T_T)
No.615 - 2009/03/17(Tue) 19:43:57
Re: 春合宿オワタ / ゆーいち
DVDみたいです!!
No.616 - 2009/03/23(Mon) 14:52:54
(No Subject) / むゎき(OB)
多分、クラブに所属してる現役の子のほとんどが誰だかわかんないでしょう・・・。
最近、前部長に会って、BBSの話も出たので覗いてみました。

前幹部、就活がんばってるかぁ〜。社会の荒波に負けるなよ〜。
現幹部は新しく幹部になって大体3、4ヶ月くらいかぁ・・・。もう知らない子ばっか・・・。
まぁ、とりあえず元気が一番!

あぁ〜、ギター弾きて〜。まぁいっか、がんばろ〜。

ごめんな、適当で・・・。
No.606 - 2009/02/25(Wed) 19:00:41
Re: / まさやろー
むゎきさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!
でも正直むゎきって誰やろって一瞬本気で考えてしまいました(笑)
定演でカメラマンしてくださったむゎきさんですよね?


毎日心折れそうになりながらも大阪を右往左往しております。
明日はNK電鉄の面接頑張ってきます。
No.607 - 2009/02/25(Wed) 23:15:44
Re: / ぼん
久し振りにやってきました。社会の荒波にやられそうです。
ま、他の人から見れば屁でもないようなことでしょうが・・・
まっき〜が書き込んでるので、書いてみました。

もう現幹部は、1人も分からないんだろうなぁ。。
前幹部は就活がんばってね。

あ〜ギター・・・最近全く弾いてないなぁ。。。
ま、いっか〜・・・ごめんなさいねぇ、適当人間で。
No.608 - 2009/02/25(Wed) 23:16:17
Re: / よし
 むゎきさん、リクエストのBBSの書き込みありがとうございます☆ 僕も久しぶりに書き込みしてみました! いや〜ほんまに時が過ぎるのは早いですね〜 また、Lでお会いするかと思いますが、よろしくお願いします♪

 ぼんさんも書き込みありがとうございます☆ そして、お久しぶりです! お仕事お疲れ様です。ギターもたまにはいいんじゃないですか?? 僕は勉強組ですが、就活組のみんなは今ものすごいらしいです!みんなfight!!

 また、みなさんとお会いできることを楽しみにします☆

 さて、新幹部になってもう3ヶ月、そろそろ春合宿のシーズンですね〜♪♪ 今って強練やんね? とにかく、音取りはお早めに(笑)
No.609 - 2009/02/25(Wed) 23:38:19
Re: / いとー@編集
現幹部が誰も書いてない・・・

むぁきさん・まささん・ぼんさん・よしさん
書き込みありがとうございます!
11月末に幹部を引き継いで早3ヶ月。各幹部がそれぞれの業務と初めての後輩指導で忙しい毎日を送っており、1年間やり通した先輩方の偉大さを大いに感じてます。

昨日で強練も終わり、明日から春合宿に行ってきます。去年と同じかもめです。
22日にクレオ大阪で行われるギターアンサンブルフェスティバルinOSAKA出場に向けてしっかり弾きこんできます!
No.610 - 2009/03/01(Sun) 12:12:06
Re: / ゆーいち
現部長を務めさせていただいてる斎藤です。
むぁきさんや他の方々、書き込みありがとうございます!

む定演ではカメラマンとしてお世話になりました。素晴らしい写真の数々ありがとうございました(*^_^*)

ぼんさんも書き込みありがとうございます。社会の荒波は経験したことがないのでわからないのですが・・・クラブ生活とはまた違った喜びや辛さがあるのでしょうか?
荒波に負けそうな時にはいつでも部室などに遊びにいらしてください!!

まささんもよしさんも就職活動に勉強とそれぞれの道を頑張ってください!
僕たちも幹部生活の1年を悔いの残さないように頑張っていきたいと思います。


では失礼します(^◇^)
No.611 - 2009/03/02(Mon) 03:29:30
Re: / みぃ
心がすでに折れてるみぃです。
あまりのESの多さに熱が出ました(^^;)

まきさん、ぼんさんお久しぶりです!社会人ってほんと大変だと痛感しながら就活してます。お忙しいとは思いますが、また顔を見せてください★

前幹部のみんな、たまには息抜き付き合ってくださいm(_ _)m

じゃあ、1・2回生のみんな、春合宿いってらっしゃい!!
飲みすぎには気をつけて!!
No.612 - 2009/03/02(Mon) 09:00:54
(No Subject) / Sayu
夏合宿写真わーい\(^o^)/
みんな若す若すww
No.603 - 2009/02/17(Tue) 22:56:26
Re: / いのっち@管理人
若いよなぁww
定演とフェアウェルの写真もそのうちUPする予定なのでお楽しみに♪
No.604 - 2009/02/18(Wed) 19:57:08
Re: / jyuri
わーい(´▽`)
夏がなつかしいww
いのっちありがとう♡
No.605 - 2009/02/19(Thu) 00:07:39
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
196/200件 [ ページ : << 1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 40 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS