10720

関西学院大学クラシックギタークラブ■BBS

☆なんでも書いていってください☆

アドレスに関して / 関西大学ギタークラブ
たびたび申し訳ありません。関西大学ギタークラブです。

以前ホームページのアドレスの変更を連絡させてもらったのですが、実はアドレスに間違いがあったので、誠に申し訳ないのですが、再度アドレス変更をお願いします。何度も申し訳ありません。

http://kugcguitarclub.web.fc2.com/
No.601 - 2009/02/13(Fri) 21:55:59
Re: アドレスに関して / いのっち@管理人
変更しました!
No.602 - 2009/02/14(Sat) 14:34:25
フェアウェル終了! / いとー
フェアウェルおつかれさまでした。ダンスめっちゃ楽しかった☆
共鳴も好評だったようで嬉しいです。

写真を以前メーリス(1/8配信)でお知らせしたWebアルバムに載せました。
T部は洸太さん、W部はよしさんに撮っていただきました。ありがとうございます。
サルトルさんに撮影していただいた分もデータを貰い次第載せる予定です。
No.599 - 2009/02/07(Sat) 23:56:50
Re: フェアウェル終了! / さる
フェアウェルお疲れ様です!いとーくんも、共鳴お疲れ!後生大事に持っておくわー。
Yさん、帰ってきてくれーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
No.600 - 2009/02/08(Sun) 01:21:00
(No Subject) / さる
明日はフェアウェルですね♪僕はダンスで弾けます!!!
No.597 - 2009/02/05(Thu) 23:04:10
Re: / まさやろー
僕は合唱で弾けます!!!
No.598 - 2009/02/05(Thu) 23:28:20
えへへヽ( ´¬`)ノ / みぃ
おひさしぶりです★

ついにギター買っちゃいました、40万★
ファナに飾ってあったやつ、持って帰ってきちゃいました(笑)
桜井です、こじとおそろ(^^)

でも、高級ギターは右肩だけ異様にこります・・・あいたた。

総会の日に自慢するためだけに持ってくんで、私の親バカに付き合ってください(笑)

あ〜・・・、また顔がにやけてきたヽ( ´¬`)ノ えへへ
No.594 - 2009/01/28(Wed) 19:17:38
Re: えへへヽ( ´¬`)ノ / Sayu
みさきさんお久しぶりです♪
めっちゃギター愛じゃないですか!!!
フェア弾いてください!ぜひぜひ☆

ちなみに私の小平はもう使い物にならないんでケースに永久封印しましたよwww
No.595 - 2009/01/29(Thu) 08:52:31
Re: えへへヽ( ´¬`)ノ / まさやろー
40万・・・だと!?

実家のボロギター(Yahooオークションで同型が\1000で落札されてた)は現役ですが何か。
No.596 - 2009/01/29(Thu) 16:58:50
(No Subject) / 同志社大学ギタークラブ
突然の書き込み失礼致します。
同志社大学ギタークラブです。
先日、楽譜についてのメールを送ったのですが、ご確認して頂けたでしょうか?
試験など忙しい時に申し訳ありません;
ご返答よろしくお願いします。
失礼致しました。
No.593 - 2009/01/27(Tue) 16:13:28
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
196/200件 [ ページ : << 1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 40 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS