10720

関西学院大学クラシックギタークラブ■BBS

☆なんでも書いていってください☆

(No Subject) / マサヤロー
定演打ち上げお疲れ様でした。部員のほぼ全員が参加して今までで一番盛り上がった飲み会ではなかったでしょうか。
恒例の甲山登りにもほぼ全員がそのまま参加し、寒かったですが非常に有意義な時間を過ごせたかと思います。

こうして渉外最後の仕事も無事終えることができました。今までありがとうございました。
No.580 - 2008/11/22(Sat) 16:59:07
Re: / 甲山のさる
人生、捨てたもんじゃないなって思いました!
No.581 - 2008/11/22(Sat) 17:41:48
第48回定期演奏会終了 / いと
定期演奏会おつかれさまでした。
昨日は皆さんと楽しい音楽の時間を過ごすことができて幸せでした。
また、久しぶりにOG・OBの方々、合演中合奏メンバーとも話せてとても嬉しかったです。

今年はWinterアンサンブル・照明係・大合奏&アンコールとやることがたくさんあり夏以降忙しかったですが、とても充実した日々をすごさせてもらいました。幸せな思い出でいっぱいです。
ギター技術があまりないので気持ち・行動でクラブに少しでも貢献できればと思いましたが難しいですね。先輩・同回生・後輩、皆にお世話になりっぱなしでした。本当にありがとうございました。ぜひ甲山で語り合いたいです。

これからは2回生がクラブを第一線で運営していくことになります。第49回定期演奏会を全員が笑顔で迎えられるよう尽力していきます。
No.577 - 2008/11/16(Sun) 19:10:27
Re: 第48回定期演奏会終了 / マサヤロー
お疲れ様でした。
本当に演奏会を「楽しめた」気がします。
資格試験の勉強やゼミの発表、ギターが壊れたりで、winterアンのメンバーや大合奏3rd、特にパーリーには多大な迷惑をお掛けしました。
それでもあの夢のようなステージに立てたことは、形容の仕様がなく正しく夢のようでした。

今までついてきてくれたwinterアンメンバー、多大な迷惑を掛けてしまった大合奏3rd、俺をアンリにすることを承認してくれた幹部、ともにステージを作り上げた2回生、舞台裏、アンコールでがんばってくれた1回生、そしてご来場くださいました皆さま。
本当にありがとうございました。
No.578 - 2008/11/17(Mon) 00:15:25
千葉大学ギタークラブ定期演奏会のお知らせ / 千葉大学ギタークラブ
千葉大学ギタークラブ渉外係の小原敦史と申します。
今年の定期演奏会のお知らせをさせて頂きます。


日時:2008年12月13日(土)
   17:30開演(17:00開場)

会場:千葉市美浜文化ホール・メインホール

アクセス:JR京葉線『検見川浜駅』より徒歩8分、またはJR総武線『新検見川駅』発『海浜病院・千葉西高校・磯辺高校』行きバスに乗り、『美浜区役所』バス停にて下車

曲目;「ラデツキー行進曲」(ヨハン・シュトラウス1世)、「summer」(久石譲)、「ロミオとジュリエット」(セルゲイ・プロコフィエフ)など


入場は無料です。詳しくは千葉大学ギタークラブホームページをご覧下さい。
http://cgc.s225.xrea.com/index.html

皆様のご来場をお待ちしております。
No.575 - 2008/11/15(Sat) 00:32:05
ひとまず… / つー
ラテンアンサンブルの全員での練習が終わりました。
こんなリーダーについてきてくれたみんな本当にありがとう。…最後にマサくん程イイこと言えなかったのが悔しいですw

いよいよ本番は明後日!明日の最終練習も頑張るぞー(´▽`*)
No.569 - 2008/11/13(Thu) 22:20:28
Re: ひとまず… / 洸太
ん?
マサって最後に何て言っとったっけ?
No.570 - 2008/11/14(Fri) 01:00:59
同志社ギタークラブ定期演奏会のお知らせ / 同志社ギタークラブ
こんにちは。同志社ギタークラブの北田です。
突然の書き込みで申し訳ありません。
同志社ギタークラブ定期演奏会のご案内です。

同志社ギタークラブ第48回定期演奏会
日程:2007年11月15日(土)

開場時間: 16:30
開演時間: 17:00

会場:同志社大学寒梅館ハーディホール

演目:
・アンサンブル
  愛の挨拶
  G線上のアリア
  ヴィオレンタンゴ
  祇園の恋
  El portillo(タンゴス)
  Le Cobre(セビジャーナス)
  Al Conquero(ファンダンゴス)
  
           他
・合奏
  カレッジソング
  ラクンパルシータ'08  
          他

ぜひ皆様お誘い合わせの上ご来場ください。
心からお待ちしております♪

失礼いたしました。
No.568 - 2008/11/11(Tue) 02:33:38
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
196/200件 [ ページ : << 1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 40 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS