10720

関西学院大学クラシックギタークラブ■BBS

☆なんでも書いていってください☆

秋学期始動♪ / つー
久しぶりに書き込みます(^-^)
管理人さん、定演の情報更新おつかれさまです☆
しかし昨日のHP来訪者24人ってのはびっくりですね。。定演に向けてBBSも活性化させたいもんです。一、二回生のみんなも書き込んでくれたらうれしいな。

さて秋学期も始まり、今日は大合奏練です。…悲鳴が聴こえてきそうですね。。
一回生も舞台裏が始まりますが、合奏練で培ったその団結力で頑張ってください。みんなのおかげで上回生は安心して舞台に立てるのです。感謝♪
大合奏・ステージ練習ともに少ない時間を大切にみんなで頑張っていきましょー(>v<)
No.557 - 2008/10/01(Wed) 13:53:38
Re: 秋学期始動♪ / マサヤロー@ウィンターステ責
3回生やけどBBS活性化に貢献しようかなっと
とりあえず大合奏練お疲れ様でした。廊下でつぶれてた方がおりましたが大丈夫ですか?

早いものでもう10月。大合奏もそうやけどステージ練も時間がない(焦)
これからの日々はもっと早く感じるんだろうなと思います。
残りわずか精一杯頑張りましょう。
No.558 - 2008/10/02(Thu) 00:17:40
Re: 秋学期始動♪ / まさる
マサ、おまえもか・・・

残された時間は少ない!!でも、頑張るしかない!特にパンフ!
No.559 - 2008/10/02(Thu) 00:31:25
(No Subject) / マサヤロー
合宿お疲れ様でした。

大きな事件、事故もなく無事合宿を終えることができてホッとしております。

渉外の仕事も残すところも定演打ち上げだけとなり寂しいものです。
ついこないだ幹部になったのにもう残すところ少ないなんて・・・。ほんとに月日ってのは流れるのが早い。



大合奏は難しいけど、一年の集大成として定演をすばらしいものにしましょう!
No.555 - 2008/09/15(Mon) 00:37:49
Re: / 大将黄猿
合宿終わっちゃったねぇ・・・あっという間の1週間でした。楽しかった、辛かった・・・でも楽しかった!

まさぁん、お疲れ様!
No.556 - 2008/09/16(Tue) 12:20:09
(No Subject) / みぃ
合宿!合宿!!合宿!!!

ちぎれるまでは、がんばります!(腕が)
倒れるまでは、ふんばります!!

合宿楽しみ★(^^)
No.551 - 2008/09/07(Sun) 09:43:00
Re: / よし
明日から合宿!!

今年もしゃべる! 遊ぶ! 出来たら飲む!! 今年はとにかく弾く!!!

そして、生きて上ケ原に帰るヽ(*`∀´*)

明日が楽しみっちゃ〜 
No.552 - 2008/09/07(Sun) 19:51:26
Re: / マサヤロー
合宿がうまく進めばいいな。

渉外最大の仕事がんばるぜ!!
No.553 - 2008/09/07(Sun) 20:51:57
Re: / 管理人としてじゃなく1部員
腕が悲鳴を上げたら、練習切り上げて飲むわ。
胃やら喉が悲鳴を上げたら、練習するわ。

どっちも悲鳴を上げたら、できることやりながら祈るしかないか
No.554 - 2008/09/08(Mon) 07:07:16
慶應・早稲田合同コンサートのお知らせ / 慶應義塾大学クラシカルギタークラブ
突然の書き込み失礼いたします。
慶應義塾大学クラシカルギタークラブです。
慶應・早稲田合同コンサート『2008秋のギター慶早戦』のお知らせをさせていただきます。

★とき:9月19日(金)
★会場:タワーホール船堀小ホール
都営新宿線船堀駅から徒歩1分    
     http://www.towerhall.jp/index.html
★開場:18時
★開演:18時30分
★曲目:
   サン・サーンス/歌劇『サムソンとデリラ』よりバッカナール(慶應)
ドヴォルザーク / 交響曲第9番『新世界より』第4章(慶應)
ホルスト / 『セントポール組曲』よりジーグ(早稲田)
ビゼー / 組曲『アルルの女』よりファランドール(早稲田) 他

もちろん、入場は無料です。
部員一同、みなさまのご来場を心よりお待ちしております!!

コンサートに関する最新の情報は当サークルホームページで
常時更新いたします!ご質問などもぜひどうぞ。
★サークルホームページ
 http://www.educ.cc.keio.ac.jp/~y16110/kcgc/

--------------------------------------------------------
掲示板管理人様
この書き込みが不適切であればお手数ですが削除願います。
No.550 - 2008/09/06(Sat) 04:50:59
(No Subject) / みぃ
全然カキコないやんけ〜。
寂しいやんけ〜。

今は空気もお水でキレイな長野の実家でまったりしてます。
久々の田舎は癒されますね★

エネルギー充電して強練から頑張るぞ〜★☆

みんなは元気かなぁ・・・??
No.545 - 2008/08/14(Thu) 21:18:11
Re: / Sayu
@静岡^^
あつすぎです><
実家は西宮の部屋より1人あたりの面積が狭いです
若干西宮シックです^^;
アルト最後まで目だけ通しました 笑
全然弾けないです><がんばります♪^^
No.546 - 2008/08/16(Sat) 10:01:37
Re: / 教習さる
音取りが進まない。。。
No.547 - 2008/08/18(Mon) 15:16:05
Re: / まさやろー
@和歌山
高校野球と店番と資格勉強とパソコンと睡眠と食事で成り立つ暮らし。智辯が負けた時点で高校野球は終わったけど・・・

あぁ・・・ギターが弾けてない・・・
No.548 - 2008/08/19(Tue) 00:34:53
Re: / サザンさる
今日の11時の夜行に乗り、8時に東京へ。
18時から、サザンのライブですv

そもそもギターとは・・・?
No.549 - 2008/08/22(Fri) 19:06:59
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
196/200件 [ ページ : << 1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 40 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS