10720

関西学院大学クラシックギタークラブ■BBS

☆なんでも書いていってください☆

第45回定期合同演奏会 / アジ☆アンより、さる
終わったーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
合演サイコーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
みんなありがとーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
No.539 - 2008/06/22(Sun) 10:22:57
Re: 第45回定期合同演奏会 / マサヤロー@アジ☆アン、コンバス
みんなお疲れ様。みんなありがとう。

衣装で買った浴衣、4000円
衣装で買ったサンダル、2000円
生協で100円で買ったうちわ、priceless!

みんな最高!!
No.540 - 2008/06/22(Sun) 11:43:06
Re: 第45回定期合同演奏会 / いと
新月Tribuneに合演の記事が出てます。
上田さんの写真が載ってますね☆

http://blog.livedoor.jp/tribune2005/archives/51956042.html


(´・ω・`)・・・関学ギターフィルハーモニーオーケストラについては?
No.541 - 2008/06/24(Tue) 23:24:59
Re: 第45回定期合同演奏会 / アジ☆アンより、さる2
載ってるし!!!ビックリした!!!
No.542 - 2008/06/26(Thu) 00:29:48
Re: 第45回定期合同演奏会 / THE BEATLESより、文也
なんかまた新聞も作ってくれるらしい。。笑

ちぃと遅れましたが、合同演奏会お疲れ様でした。
僕も言わせてください・・・
合演サイコーーーーーー!!!!!!!!!!!

OB・OGのみなさん多数のご来場ありがとうございます。
さて、今回もユニオンビデオさんにDVD作成を依頼しております。
1枚5000円です。出来上がるのは数ヶ月先かと思われます。。。
OB・OGさんの方でDVDをお求めの際は、ウチのホームページの管理人までご連絡ください。  部員には僕がまた。
No.543 - 2008/06/26(Thu) 00:53:39
Re: 第45回定期合同演奏会 / Miki-tea(08年度OG)
ほんまや、サルトル大写しやん・・・ww

・・・あ、皆様お久しぶりです。(書き込むのが)
皆様改めまして合演お疲れ様でした。
どのステージもこの上なく素敵でした。
お見送りの時の表情も充実して素晴らしく、行った甲斐があったなと思いました。
3回生の立派な幹部っぷりに胸を打たれました。きっとあそこに至るまでは、並々ならぬものがあったに違いないなぁと思います。
ほんまによくやった。よくぞやってくれた。
2回生の皆もほんま上手くなったねぇ。(u_u*)しみじみ。

皆に負けないように、私も頑張ろうと思います。

>文也
DVD欲しいんやけど誰に言ったらいいのー?て聞こうと思ってたてん。さすが、先輩心理分かってるねぇ。笑
りょーたろーに言ったらいいのね。了解です。
ステマネとかステ責とか場所確保とか、想像を絶する苦労があったことでしょう。本当にお疲れ様でした。
No.544 - 2008/06/28(Sat) 00:48:12
ちょっと早いけど・・。 / みぃ
あさっては合演本番ですね。

三ヶ月近く、毎日ひたすら走り続けました。
ぶつかることも、弾けなくてしんどかったこともたくさんあったなぁ・・・。全部、自分の未熟さのせいで迷惑かけてばかり。。。今は申し訳ない気持ちしかないです。

そういう悔しさも未熟さも乗り越えられた演奏ができるといいなぁ。
そんで、最後にさだ君に握手してもらうんだ。



あさっては笑顔で泣けるといいなぁ。
合演、私は絶対負けません。
No.533 - 2008/06/19(Thu) 22:52:04
Re: ちょっと早いけど・・。 / エリー
とうとう明後日ですねぇ♪
私は途中練習に行くのがめんどくさくなったり、連盟の仕事が嫌になったり・・・ありましたが、今振り返るとなんだかんだ楽しくやってたなぁーって思います!!
本番も大変やろうけど、楽しんで出来たらいいなぁ☆って思います。
リハの時すでにミリオンで泣きそうになってましたがw
明後日、皆で泣きましょう♪♪
No.534 - 2008/06/19(Thu) 23:11:18
Re: ちょっと早いけど・・。 / マサヤロー
日付変わってもう明日なんやね。早いもんだ。
つーさん、西野氏にコンバスの指南をうけてからもう3ヶ月もたつのか。

Oriental WindとAsian Dreamの楽譜を見たときは愕然としたけど、明るいメンバーのおかげで練習も楽しんでできました。メンバーだけでなく周りの人に支えられてここまで来れたと思います。ありがとうございました。
おそらく最初で最後であろうコンバスでの舞台楽しみます!


絆・熱意・涙
最後は感動の涙で締めくくりましょう
No.535 - 2008/06/20(Fri) 00:22:52
白と黒のその間に 無限の色が拡がってる / GIFTさる
いよいよ明日ですね♪

ミスらないようにとか、緊張しないようにとかじゃなく、楽しく弾こうってのが一番大事やと思うんで、それを忘れないように明日はいようと思ってます!!

ガ ンバ ローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
No.536 - 2008/06/20(Fri) 21:12:39
Re: ちょっと早いけど・・。 / あいこつぶ
ついに明日が本番ですね!
ほんと色んな人に、特にパーリーさんには多大なご迷惑をおかけしました((つД`)゜
直前リハには参加出来ませんが、本番は楽しんで弾けたら良いな☆
と思います♪
頑張りましょう!!
No.537 - 2008/06/20(Fri) 21:29:57
Re: ちょっと早いけど・・。 / いと
みんなで魔王とエグモントを弾くのも明日が最後ですねぇ・・・
初顔合わせから早3ヶ月。個性豊かなメンバーに囲まれ、毎回の練習がとても楽しかったです。

ついに関学ギターフィルハーモニーオーケストラの仲間たちで作り上げた作品をお客さんの前で発表することができますね。
緊張も多少あります。だけどそれ以上にワクワクしています!
一生に一度しかないこの舞台。楽しい世界を作り上げましょう!
No.538 - 2008/06/20(Fri) 23:29:49
明日はリハ☆ / 猿畑任三郎
ですね!プレリハの雪辱を晴らせるように、頑張ります!!そして、本番へ良い雰囲気を繋げたいと思います!!!
No.529 - 2008/06/14(Sat) 22:09:09
Re: 今日はリハ☆ / 文畑任三郎
でしたね!
・・・なんか、プレリハやリハが終わる度に、家に帰るなり自分の詰めの甘さと精神的な未熟さにひたすら鬱になります。

僕に指摘をくれた方々ホンマありがとうございます!
今から本番までの6日間は死ぬ気で頑張ります。
そんで本番終わったらめちゃくちゃ泣きます。
No.530 - 2008/06/15(Sun) 22:08:13
Re: 明日はリハ☆ / Sayu
リハーサルおつかれさまでした^^
プレリハは緊張緊張でアジェンスなんかロクに弾けなかったけれど、今回はプレリハより成長できてよかったです♪
あと1週間弱ですが頑張りましょう\(>▽<)/
本番も楽しんで弾きたいです☆
今日はおつかれさまでした^^
No.531 - 2008/06/15(Sun) 23:31:43
Re: 昨日はリハ☆ / マサヤロー
リハお疲れ様。コンバスの速弾きって難しい・・・

泣いても笑ってもあと一週間。がんばりましょう!
No.532 - 2008/06/16(Mon) 14:43:37
第35回独重奏会のお知らせ / 立命館大学クラシックギタークラブ
突然の書き込み失礼いたします。
立命館大学クラシックギタークラブです。
この度第35回独重奏会を開催する運びとなりましたのでご案内させていただきます。

●日時:2008年6月17日(火) 開場:18:00 開演18:30
●場所:京都府民ホールアルティ
●入場料:無料

●曲目
*『Fantasie』(S.L.ヴァイス)
*『大聖堂』(A.バリオス)
*『人生のメリーゴーランド』(久石譲)
 共演:立命館大学交響楽団
*フラメンコステージ『ソレア』
           他

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。


管理人様
この書き込みが不適切な場合は、お手数ですが削除をお願い致します。
貴重なスペースを頂きましてありがとうございました。
No.528 - 2008/06/12(Thu) 16:58:53
はじめましてー… / さおり
ビートルズアンサンブルで関学にお世話になっている者です。
先輩にすすめられたので書き込みさせていただきます。
関学は広くてきれいでおしゃれで始め来た時は感動しました。
練習しに行くのもあと少しなので寂しいです…

日曜日はリハですね。皆さんの演奏めっちゃたのしみにしてます♪
演奏全部見れたらいいのに…見れないステージがあって残念

でわ皆さん合演にむけてがんばってください☆
ラストスパートですね
私も精いっぱいがんばりますのでこれからもよろしくお願いします☆
No.524 - 2008/06/10(Tue) 02:02:26
Re: はじめましてー… / スーパーリーダー
書き込みありがとぉー☆
そぉやな〜なんか時間が経つのが早いって感じやな。。

ラストスパート頑張りまくるで〜!!
さおりちゃんもいつも頑張ってくれてありがと♪
No.525 - 2008/06/10(Tue) 12:20:51
Re: はじめましてー… / よーこ
さおりちゃんが書き込みしてる〜♪

もう合演もあとちょっとだねぇ
早かったな・・・

さおりちゃんめっちゃ頑張ってくれてありがとう☆
みんなどんどんうまくなってって嬉しいわ〜

あと少しだけど、楽しんで本番むかえられるように頑張ろう♪
No.526 - 2008/06/10(Tue) 22:13:41
Re: はじめましてー… / みぃ(中合奏)
さおたんだ〜!!!

全然関係ないステージなのに、いつも話してくれてありがとうね☆中合奏のストレートロングな髪型のお姉さん(自称)だけどわかるかしら??(笑)

さおたん、めっちゃ練習がんばってるって評判を良く聞きます。がんばりやさんともよく聞くから、私もがんばらなきゃ!!って励まされます(^^)

合演まであとちょっと、がんばろうね〜★ 
No.527 - 2008/06/10(Tue) 22:26:19
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
196/200件 [ ページ : << 1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 40 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS