10720

関西学院大学クラシックギタークラブ■BBS

☆なんでも書いていってください☆

明日は新歓演奏会A☆ / みぃ
明日は新歓演奏会Aですね!!
二重奏に魂ぶち込みます!!ラスト魔王に魂持ってかれます!!その後、魂抜けてても温かい目で見てやってください(^^;)

新入生のみなさん、明日のお昼休みに中央講堂で新歓演奏会を行います♪うちらもがんばるんで、よかったら見に来てくださいね!

またしても新歓演奏会、やったるで〜!!!
No.504 - 2008/04/30(Wed) 13:02:37
Re: 明日は新歓演奏会A☆ / SaruuuuuuuuN
ついに明日。。。魔王を弾くのも最後。。。魂を込めて演奏いたします!!!
No.505 - 2008/04/30(Wed) 23:01:37
Re: 明日は新歓演奏会A☆ / つー
2、3回生全員でのラスト魔王。。コンバスに全身全霊注ぎます☆
映画音楽の二重奏、独奏など一日目と違ったプログラムでお送りいたしますので、是非ともお気軽にお立ち寄りください(^-^)

アンサンブルのみんな、みーちゃん、はなちゃん、さっさそしてコンダクさん頑張ってね!
No.507 - 2008/04/30(Wed) 23:13:05
Re: 明日は新歓演奏会A☆ / まさやろー
日付かわってもう今日か。バスギともこれでおさらばです。
有終の美を飾りたいものです。

冷やかしでもいいんで来場お待ちしております
No.508 - 2008/05/01(Thu) 00:21:06
同志社GCです。 / DGC-ML69
突然の書き込み、失礼します。
5月5日、4時より同志社寒梅館にて、ギタークラブ現役・OB合同演奏会をやります。今年はOBでプロの柴田・福山Duoがピアソラの「タンゴ組曲」全曲を演奏します。他にオリジナルmidiの伴奏による「ある貴紳」など予定してます。無料ですので是非お越し下さい。
No.503 - 2008/04/25(Fri) 15:36:29
(No Subject) / 管理人だす
第1回新歓演奏会おちゅ、

なかなかの盛況ぶりでしたねぇ。
緊張して手が震えてうまく弾けなかったぽ( TДT)


新入生のみなさん、どうでしたか?
結構ジャンルが入り乱れていて、熱帯ジャングルみたいなカラフルなステージなつもりでしたが、楽しかったですか?

だいたいこのクラブはこんな感じかなって伝わったかな?
そうなら、それだけで十分ありがたいです。
それだけじゃなく、興味持ってもらえたりとかしたら、めっさうれしいです。
そんな方はお気軽に部室まで〜

部員のみんな、まだまだイベント目白押しだから、気合い入れて頑張ろうな。
No.500 - 2008/04/21(Mon) 16:22:57
Re: (No Subject) / つー
新歓演奏会一日目お疲れ様でした☆
めっちゃ緊張した…けど四重奏、合奏ともに楽しんで弾くことができました(*^∀^*)

聴きにきてくれたみなさん、ほんとにありがとうございました(^-^*)次回もソロ、重奏などプログラムが変わりますのでぜひまたお越しください!
BBQ参加メールも引き続きお待ちしています♪
No.501 - 2008/04/21(Mon) 22:57:49
Re: / まさやろー
一日目お疲れ様。4重奏の方々はほんとお疲れ様。
どのステージも良かったね。来週の2日目も頑張ろう。

ご来場の皆様、本当にありがとうございました。
少しでも興味をもたれた方もそうでない方も冷やかしでもいいんで部室に来てみてください。
それと火曜金曜の4限後、音練8で体験練習も行っているのでそちらの方も是非お越しください。
No.502 - 2008/04/22(Tue) 00:12:56
明日は新歓演奏会☆ / みぃ
いよいよ明日は新歓演奏会ですね☆

私は合奏しか出ないけど、合奏に魂ぶち込みます☆四重奏、ソロ、アンサンブルのみんながんばれぇ〜!!合奏しか出ない人もがんばれぇ〜!!

新入生のみなさん、明日のお昼に中央講堂で新歓演奏会をやります!みなさんのご来場を楽しみにしてます。うちらは精一杯演奏するのでぜひぜひ遊びにきてくださいね♪

新歓演奏会、やったるで〜!!!
No.497 - 2008/04/20(Sun) 14:30:15
Re: 明日は新歓演奏会☆ / よーこ
私もアンサンブルに魂ぶち込みます♪あ、もちろん合奏も☆

みんな明日は楽しい演奏会にしましょう♪

やったるで〜!!!
No.498 - 2008/04/20(Sun) 14:40:54
Re: 明日は新歓演奏会☆ / よし
僕はアンサンブル、合奏、部長挨拶に魂ぶち込みます(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

明日は超楽しい演奏会にしましょう♪♪

やったるけんね!!!!


 新入生の方々のご来場をお待ちしております。 ご飯を食べながらでも大丈夫なので、気軽に見に来てください☆ 前の方の席がおススメです!!
No.499 - 2008/04/20(Sun) 23:43:03
独奏演奏会のお知らせ / HP管理08@関大
突然失礼します、関西大学ギタークラブです。
今年の独奏演奏会の告知をさせていただきます。

日時:5月14日(水)
   18時開場 18時半開演
場所:吹田メイシアター小ホール

平日ではありますが、お時間ございましたら是非お越しください。
研発、合演共にこちらもよろしくおねがいします。
No.496 - 2008/04/12(Sat) 14:38:27
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
196/200件 [ ページ : << 1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 40 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS