10721

関西学院大学クラシックギタークラブ■BBS

☆なんでも書いていってください☆

(No Subject) / 管理人が通る
( ノ゚Д゚)こんにちわ、管理人でっす。


( ̄д ̄)エー、遅ればせながら謝罪とお詫び+謝ります。



時間がなかったので、トップ絵写ってる人の許可を取らずに載せちまいました、やっちまいました。ごめんなさい( TДT)



もし、

この写真はやめてほしい、とか

(/ω\)ハズカシーィ、とか

あらやだ(;゚д゚)、お化粧のノリがよくないわ、もう少し上品なお写真に代えてくださらないこと?とか

ありましたら、連絡またはレスいただければ、誇大広告にならない程度に加工した写真に差し替えたり加工しなおしたりしますので


それで許してやってください;;;
No.495 - 2008/04/07(Mon) 21:41:59
お花見♪ / エリー
新歓活動お疲れ様です☆
新入生と絡むのは楽しいですね!
さて、明日は待ちに待ったお花見ですねぇ♪
天気も誰かのてるてる坊主のおかげで晴れみたいですし、弾けちゃいましょっ
ホント、楽しみです〜
場所取りの人は頑張って下さい!!
No.491 - 2008/04/05(Sat) 16:12:36
Re: お花見♪ / みぃ
えりちゃんに先を越されてしまった(==;)

明日はいっぱい新入生とお話できることが私も今から楽しみです!気合入れて新しいワンピをおろしちゃいます♪気合入れてサンドイッチ作ります!!
場所取りの人、ほんとがんばってください!
新入生のみなさん、明日会えるのを楽しみにしてますよ〜!!
No.492 - 2008/04/05(Sat) 22:52:04
Re: お花見♪ / まさやろー
場所取り組みから電話ありました。相当出来上がってますね。
部長は場所取りに行かないんじゃなかったっけ・・・?


新入生の、みなさんこんな陽気な上回生が待ってます。お酒の強要はないのでご安心を。
No.493 - 2008/04/06(Sun) 00:20:13
Re: お花見♪ / よーこ
今からサンドイッチ頑張って作ります!!
おにぎり班・おかず班も頑張れ〜★


新入生のみなさんぜひぜひ楽しんで行ってくださいね♪
No.494 - 2008/04/06(Sun) 09:04:59
(No Subject) / みぃ
明日から新歓!!いっぱい新入生を入れたいです!!まずは情報撹乱(ビラ配り)とゲリラ戦(路上勧誘)からがんばります!!

新歓、やったるで〜!
No.486 - 2008/04/01(Tue) 22:49:28
Re: / (・д・)
がんばりましょう☆
久々にテンションを上げます!!
No.487 - 2008/04/02(Wed) 00:35:48
Re: / よし
 (・д・) ←誰?? 2回生??? テンションあげるとこ楽しみや〜♪ がんばろな〜↑↑

  とのっ、情報撹乱やらゲリラ戦とかいう表現を使ったらだめですぞ(´・ω・`;)  ともあれ、新入生をたくさん入れるってところは同意であります☆ みんな〜、今日は朝から晩までテンション最高潮やで!! 気をぬいたらあかんで〜 (≧Д≦) オレも超がんばるけんね!!!

 BBSをご覧の新入生の方々、ご入学おめでとうございます☆☆ 本日よりいつでも時間があり ましたら、是非クラギの部室にも遊びに来てください!! 先輩たちがお菓子とかジュースを用意してお待ちしております (*ゝω・*)ノ ギターのリクエ ストがありましたら喜んで弾いちゃいますので、お気軽にどうぞっ♪♪
No.488 - 2008/04/02(Wed) 01:05:00
Re: / まさやろー
一日目お疲れ!明日も気合入れてがんばろっ!
よーさん新入生いれよらー

あと管理人、幹部紹介upおつ
No.489 - 2008/04/02(Wed) 23:39:47
Re: (No Subject) / つー
二日目もお疲れ様でしたo(^-^)oたくさんの新入生が部室に来てくれて嬉しかったね☆

明日は路上ブースを設置するので、ギターに興味のある新入生のみなさんはぜひ寄ってみてくださいね!履修指導も引き続きやってますよ。

新歓ふぁいとq(^-^q)
No.490 - 2008/04/03(Thu) 19:58:21
春合宿から早10日。 / Masaki
春合宿お疲れ様でした♪綺麗な海&菜の花畑という最高のロケーションで充実した日々をすごせました。
二重奏も難しい曲やったけどゴエ君のおかげでなんとか形にできました。ゴエ君ありがとう☆
そして美紀さん&カメさん、お忙しい中見に来て頂きありがとうございました!
久しぶりにお話ができて嬉しかったです♪

かもめのHPに合奏の時の写真が載ってます☆クリックすると拡大写真が見られます。
http://www.htl-kamome.com/circle/sa-kuru56.html#2

話は変わりますが”山の魔王の宮殿にて”の原曲には合唱も入ってるみたいですね。
http://jp.youtube.com/watch?v=xrIYT-MrVaI
『キリスト教徒の息子がドヴレ王の最愛の娘をたぶらかした!殺せ!殺せ!』と言ってるらしいです。(怖いなぁ^^;)
オケだけだと↓これですね。最初のファゴット感が難しい・・・
http://jp.youtube.com/watch?v=fzyi3C4gNnE

の季節まであと少し♪(神戸の開花予想日は3月30日
新入生に少しでも追いつかれないように頑張らねば(>_<)
No.484 - 2008/03/17(Mon) 00:50:18
Re: 春合宿から早10日。 / 管理人
春合宿お疲れ様でした。延々と違う宿で、まぁ少々不安はありましたが、とてもいい宿で充実した合宿を送ることができました。

この合宿を通してみなさん合奏の楽しさに気付けたでしょうか?

予告通り酒浸りな毎日を過ごしました。そのせいで無駄にエネルギーを消費しましたが、その分精神的に得るものがありました。呑まれはしましたが、若いから大丈夫です。

さて、これからは準備の時期から発表の時期へ移り変わります。
練習の時とは少し違ったモチベーションと緊張感を持てるようにしたいものです。


ではまた卒業式で。四回生の皆様お待ちしております。
No.485 - 2008/03/17(Mon) 17:00:55
La Fiesta コンサートのお知らせ / OG 木村
卒部してから2年も経ってしまったOGの木村です。
皆さん、春休みも堪能してもうすぐ合宿かな?
来年度新入生歓迎のためにも、親睦を深めて頑張って下さい!
さてさて、この場を借りてコンサートの案内をさせてもらいたいと思います。

La Fiesta ギターコンサート
日時:3月8日(土)19:00〜
場所:カフェ光之助
   http://mitsunosuke.hp.infoseek.co.jp/
   (地下鉄御堂筋線桃山台駅から徒歩5分
    阪急南千里駅から徒歩15分)
料金:無料
曲目:ソロ…●Andaluza(E.グラナドス)
      ●Fuoco〜リブラ・ソナチネより(R.ディアンス)
   二重奏…●酔いどれたち(J.C.コビアン) など
       ●ロンドンの街々(R.マクテル) など
   四重奏…●Jongo(P.ベリナティ) など
   アンサンブル…●首の差で(C.ガルデル) など

La Fiesta(ラ・フィエスタ)は現在社会人や学生9名で活動しています。
お客さんに満足してもらえる演奏を目指して頑張っているので、
皆様お誘い合わせの上、是非お越し下さいませ☆
      
   
No.482 - 2008/02/27(Wed) 23:17:51
Re: La Fiesta コンサートのお知らせ / 洸太
お誘いありがとうございます!
コンサート、行かせていただきます!
楽しみにしてますね♪
No.483 - 2008/03/01(Sat) 00:50:53
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
196/200件 [ ページ : << 1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 40 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS