10720

関西学院大学クラシックギタークラブ■BBS

☆なんでも書いていってください☆

(No Subject) / OB一回生
後輩も卒部かぁ。
しみじみするなぁ。
4年間のクラブ生活お疲れさん。んで、卒部おめでとう。
No.475 - 2008/02/09(Sat) 02:12:02
Re: / 同じくOB1回生
卒部本当にお疲れさん。
卒業してもまた飲みましょう!!
また会えることを楽しみにしてます☆
No.477 - 2008/02/09(Sat) 22:30:15
Re: / yuki
先輩!どなたかわかりませんが…(^^;)久々に先輩方と飲みに行きたいです〜!!!
私たちもついに卒部してしまいましたよ。あっという間の4年間でしたね。

当たり前のように音練に行き、ギターを弾き、部員の皆と顔を合わせていたことが、こうして思い出に変わってしまうんですね。そう思うととてもとても寂しいです…。

後輩のみなさん、一昨日は本当にありがとうございました!!コンサートも飲み会もめっちゃ楽しかったです☆40名以上の後輩たちに卒部を祝っていただき、本当に嬉しかった(>_<)
あの日家に帰ってから、嬉しさと卒部した寂しさとで泣きそうになりました。卒部してもみんな私たちのカワイイ後輩には変わりありません!これからもちょくちょく会いましょう☆☆

ということで明日からまた日本を離れ旅立ってきます!!
No.478 - 2008/02/10(Sun) 21:55:09
Re: / けいこ
久しぶりにカキコします☆
先輩方ぜひ名前も書いてくださいね!私も先輩方と久しぶりにお会いしたいです。

大学4年間を振り返ってみると、バイトも勉強もがんばったけど、でも思い出すのはクラギ関係のことばかり☆本当にクラブ中心の生活でした。ほんとうに楽しかったです☆
もちろん楽しいことばかりじゃなくて、大変なこと、後悔すること、反省することがたくさんあった。3・4回生であった出来事は今思い出すだけでも涙がでてきます。
4年間でいろんな人の気持ちがわかるようになったし、力不足なこともいっぱいあったけど、いろいろ悩んで悩んで頑張ったからこそ、大学生活が充実していたなって今思えます。
後輩のみんな
8日はフェアウェルコンサートを開いてくれてありがとう。嬉しかった!!そしてあんなに遅くまで飲み会に残ったのは久しぶりでした☆いや初めてだったかも。どうもありがとう☆ 卒部しちゃったけど、これからもいろいろ遊ぼね☆
関関、合宿、新歓、合演の準備とかでますます忙しくなるやろうけど、みんなで協力して頑張っていってね。陰ながらやけど、応援してます☆ 
No.479 - 2008/02/11(Mon) 03:16:30
Re: / よし
OB1回生のみなさんお久しぶりです。お会いする機会がありましたら、ぜひ食事とか飲みに行きましょう!

  ゆきさん、けいこさん、その他の4回生の皆さん卒部おめでとうございます。4年間本当にお疲れ様でした。そして、今までありがとうございました。先輩方と 過ごした2年間とても楽しかったです。それにしても、大学生活って本当に早いですよね。僕たちももう半分が過ぎようとしています。この先ももっと充実した 日々を過ごせるようがんばります!

 フェアウェルコンサート楽しんでいただけたでしょうか?4回生の方々の心に残る演奏会&卒部式になりましたなら、僕たち現役生一同うれしい限りです☆

 この先関関・春合宿・新歓とさまざまなクラブのイベントが目白押しですが、みんなで力を合わせていいものを作り上げていこうと思います。4回生のみなさんも4月から新しい生活がスタートしますが、がんばってください!! 時間がある時はぜひ遊びに行きましょう♪

 これからも関学クラギをよろしくお願いします。
No.481 - 2008/02/12(Tue) 04:27:23
【学割あり!】ゴンチチ地球一番快適コンサート! / ユーベルホール
突然の書込みを失礼いたします。
コンサート告知のご協力をお願いいたします。
大阪府北部の豊能町立ユーベルホールでは
3月16日にゴンチチ地球一番快適コンサートを開催します。
下記の内容をご覧いただき、お友達、ご家族お誘い合わせの上、
どうぞお越しください。
なお、全席指定のため、チケットのお求めはお早めに!

「ゴンチチ地球一番快適コンサート」
日時 3月16日(日)15:30開演(30分前開場予定)
会場 豊能町立ユーベルホール
   能勢電鉄「ときわ台」駅下車徒歩15分<駅横にタクシー会社有り>
料金 前売(一般)4500円 (割引)4000円
   全席指定 当日各500円増 未就学児入場不可
   割引対象:大学生以下、60歳以上、障がい者の方とその介助者
問合せ&電話予約
ユーベルホール 072−738−7700 (9〜5時/火曜休館)
No.474 - 2008/02/06(Wed) 10:05:39
(No Subject) / yoshi
テスト終わった〜 楽しいクラブの再開やで☆ まずは総会! やったるで〜
No.468 - 2008/01/29(Tue) 02:27:51
Re: / みぃ
私もやっと終わった〜!!昨日は久しぶりに幹部の元気な顔が見れてよかったです!明日は総会でクラブのみんなとひさしぶりに会えるのが、今から楽しみです★(^^)
私もやったるで〜
No.469 - 2008/01/29(Tue) 22:17:00
Re: / まさやろう
総会おつかれさま。
次は強練!
やったるで〜!
No.470 - 2008/01/30(Wed) 15:49:12
Re: / エリー
お疲れ様です♪
二重奏・・・やったるでぇ〜★笑
明後日からもフェアウェル・関関など頑張りますー
No.471 - 2008/01/30(Wed) 21:49:30
フェアウェルコンサートのお知らせ / よし
毎年恒例のフェアウェルコンサートを今年も開催します。
フェアウェルコンサートは4回生の卒部を祝う、関学クラギの中だけでのコンサートです。定期演奏会や合同演奏会とは違ったとても和やかな感じのコンサートとなっています。

日時:2月8日(金)
会場:西宮市甲東ホール
   阪急甲東園のアプリ甲東の4階
開場:12時30分
開演:13時
入場は無料です。

今年のステージ内容はアンサンブル、バンド、合唱、ダンス、合奏等です。

本クラブ(特に4回生)とご関係のあるOB.OGの方々のご来場をお待ちしております。その際は管理人までご連絡していただけたら幸いです。
フェアウェルコンサート後、阪急西宮北口の「ふじや」で飲み会も予定しておりますので、こちらの参加もご希望される方は管理人までご連絡をお願いします。
No.465 - 2008/01/09(Wed) 22:59:32
謹賀新年 / よし
あけましておめでとうございます☆ 今年もよろしくお願いします! 08年もクラギ生活を楽しんでいきましょう!!! 
No.458 - 2008/01/01(Tue) 03:46:24
Re: 謹賀新年 / エリー
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします〜★
楽しみましょう♪
No.459 - 2008/01/01(Tue) 22:22:00
Re: 謹賀新年 / こつぶ
初カキコ失礼しますm(u u)m

明けましておめでとうございます!!
昨年はお世話になりました(*>ω<*)
今年も先輩方には色々お世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いします♪
No.460 - 2008/01/02(Wed) 10:45:26
Re: 謹賀新年 / みぃ
今さらだけど、あけましておめでとうございます!!
こんな先輩ですが、今年もよろしくお願いしますm(__)m

こつぶ=内藤ラヴかな?初カキコおめでとう★これからもどんどん書いてっちゃてね(^^)

長野はめっちゃ寒いです〜。最高気温がプラスじゃないとかマジへこみます(><)
みんなは楽しく休みを過ごしているのかな??
体調には気をつけて、休み明けにまた楽しい話を聞かせてください★
No.461 - 2008/01/03(Thu) 10:53:09
Re: 謹賀新年 / じゅり♡
初かきこデス♪

2008年もよろしくお願いします(人μωμo)
楽しい年になりますように☆*:・゜★*:.・゜
No.463 - 2008/01/04(Fri) 14:07:37
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
196/200件 [ ページ : << 1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 40 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS