10720

関西学院大学クラシックギタークラブ■BBS

☆なんでも書いていってください☆

新☆管理日記 / つー
ついに管理日記がはじまりましたね♪おつかれさま。
日記にも個性が出ててこれからも更新楽しみにしてます(^ヮ^)
No.444 - 2007/12/05(Wed) 10:02:28
Re: 新☆管理日記 / ノートサルコン
りょーちゃん、髪の毛のように、ホームページをりょーちゃん色に染めちゃって☆
No.445 - 2007/12/06(Thu) 00:31:25
Re: 新☆管理日記 / まさやろー
↑そんなことしたらきっと凄いことになるな。
でもそれを期待してますw
No.446 - 2007/12/06(Thu) 01:22:12
Re: 新☆管理日記 / 管理人でっせ
えー、染めんの?
…………たりぃw

うそうそwまぁ徐々にねw
No.449 - 2007/12/06(Thu) 22:44:16
(No Subject) / 前・管理人
 引継ぎ総会はまだ先ですが、今日で情宣を次の代へ引き継がせていただきました。

  2年間させていただいたおかげで、かなりまともなHPにできました。かなり管理の手間がかかるものにしてしまったとも言えますが。ホームページビルダーも 何も使わず、タグ打ちだけでよくこんだけやったと自分で思います。掲示板の荒らしが酷くて掲示板を替えたり、チャットができたけど半年で廃止とか、連盟の ページの軽量化をこっそり頼まれてやったりとかいろいろありましたね。

 ただ、管理人の後半最初の大幅リニューアル以降は公務員試験の関係で総会以外の行事にはほぼノータッチでした。1回生にとっては顔の見えない謎の管理人ですみませんでした。試験結果は来月初旬に出ます。民間で内定もらってるんで就職浪人は回避しました。

 これを書いている今、恐らく多くの人は定演打ち上げの2次会の真っ最中だと思います。恒例の甲山登山、遭難しないことを祈っています。生還の報告、待っています(笑)
No.440 - 2007/11/22(Thu) 22:12:32
Re: / よし
 甲山でリアルに遭難したけど、何とか生還することが出来た新部長のよしです。。 甲山怖い〜(≧□≦)

 優さん・のりさんは1年間、武内さん・かわいさんは2年間幹部ほんまにお疲れ様でした☆ これから先は新幹部の僕たち2回生に任せて下さい!!
 
 みんなどんどん書き込んでBBS盛り上げよ〜(*^▽^*) 
No.441 - 2007/11/25(Sun) 00:28:35
Re: (No Subject) / アントニオ・サルトル・ジョピン
遅くなりましたが、定演お疲れ様でした(*^_^*)前幹部の方もお疲れ様でした!これから僕らの代が幹部としてクラブを運営していくわけですが、これまでのクラブに負けないような良いクラブにしていこうと思ってるんで、温かく見守って下さい(^o^)

話は変わって、新聞を作ろうと思ってるんですが、何か良いアイデアやネタがあれば、僕に教えて下さい!
No.443 - 2007/12/01(Sat) 10:29:30
定演聴かせてもらいました / sweeper
s54 卒OBです。今日、アルカイックホールに行きました。例年、この時期になると定演でアンサンブルとか合奏を聴くことができて楽しみです。今年は幹部3年生 が少なく、それをサポートしてきた4年生の諸君。大変、ご苦労様でした。全体の印象としては良く練習しているなと感心しました。 2重奏は秀逸でしたね。 すばらしいデュエットでした。卒業してもコンビは続けてください。大合奏のベースマンも頼もしい、来年はアンサンブルに入ってアルコのテクニックを充分に 聴かせてください。 1年生諸君も君たちが4年生の時には50周年記念定演を迎えますね。 OB会もプロジェクトを組みバックアップしたいと思います。
No.433 - 2007/11/17(Sat) 23:28:41
Re: 定演聴かせてもらいました / 4回生 諸留
遅くなりましたが定期演奏会に足をお運びくださり、誠に有難うございます。そしてBBSへのコメントも有難うございます。
今年の定演時期は本当にクラブ漬けの生活でしたが、
sweeperさんにそう仰って頂いて大変嬉しく感じております。2重奏も褒めて頂いて感無量です。機会があれば是非続けたいと思っています。
次期幹部や現一回生は音楽・ギターに熱心な子が多く、クラブ活動にも意欲的なので、今後の演奏会でも素晴らしい演奏を披露してくれるでしょう。私も楽しみです。今後とも現役生を温かい目で見守っていただけると嬉しいです。
No.438 - 2007/11/21(Wed) 22:14:13
Re: 定演聴かせてもらいました / 2回生 コンダクター西野
諸 留先輩に引き続き大変遅くになりました。今回の定期演奏会で大合奏でのコントラバスを担当させていただきました二回生の西野です。この度は、定期演奏会に お越しくださり誠にありがとうございました。また、二重奏を含め、BBSでのお褒めの言葉大変ありがたく感じております。
今回の定期演奏会は、素晴らしい先輩方や同回生、頼もしい下級生、そして何よりsweeperさんのような定期演奏会に来て下さったOBの方々やお客様がいたからこそ成功することができました。本当に有難うございました。
来年、私はコントラバスは弾かないのですが、コンダクターとして最高の定期演奏会を目指したいと思っておりますので、どうか来年も定期演奏会に足を運んでいただければ大変嬉しいです。
それではこの度、関西学院大学文化総部クラシックギタークラブ第47回定期演奏会にお越しくださいまして本当に有難うございました。
No.442 - 2007/11/26(Mon) 19:21:10
OBの方々へ / 次期部長候補石田
  定期演奏会にお越しいただきまことにありがとうございます。今年は幹部が2人という異例の事態ということもあって正直戸惑うことが多かったのですが、何と か無事に終えることが出来ました。今週末の引継ぎ総会後は僕たち2回生が新幹部になります。新幹部一丸となって来年の定演を作り上げていこうと思います。 ぜひ来年もお越しください。これから先OBの方々には色々お世話になると思いますがよろしくお願いします。

 定演打ち上げの後の甲山登山は今もクラギの伝統として行なわれています。今年は今月22日の打ち上げ後に予定しています。クラギには欠かすことの出来ない素晴らしいイベントだと思っています!!

 「A Song for Kwansei」のギター譜を譲ることは可能だと思いますが、まずは管理人まで連絡お願いします。
No.437 - 2007/11/21(Wed) 00:32:26
定演お疲れ様でした / morimoto
1994年卒のOBです。
部員のみなさん、定演本当にお疲れ様でした。
何年かぶりに聞かせて頂きました。
それぞれのステージで皆さんの気持ちが伝わってきた良い演奏会だと思いました。
あと、自分の現役の頃も少し思い出して懐かしい気持ちになりました。
少し休んで、またこれからに向けて頑張ってください!
来年も期待しています。(来年も是非見に行きたいと思います。)

追記
定演の打ち上げの後、僕たちの頃は「甲山」に登るのが恒例(!?)だったのですが、今も行なわれているんですか?

それから、「A Song for Kwansei」のギター譜を譲ってもらうことは可能でしょうか。久々にこの曲を弾いてみたくなりました。
No.436 - 2007/11/19(Mon) 01:14:53
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
196/200件 [ ページ : << 1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS