10720

関西学院大学クラシックギタークラブ■BBS

☆なんでも書いていってください☆

第47回定期演奏会のお知らせ / 同志社ギタークラブ
こんにちは。同志社ギタークラブです。
突然の書き込みで申し訳ありません。同志社ギタークラブ定期演奏会のご案内です。

同志社ギタークラブ第47回定期演奏会
日程:2007年11月18日

開場時間: 16:30
開演時間: 17:00

会場:同志社大学寒梅館ハーディホール

演目:
・アンサンブル
  夢のタンゴ
  リベルタンゴ
  NADA
  ベルディアレス
  松林
  フカル
         他
・合奏
  カレッジソング
  ラクンパルシータ'07  
          他

急で申し訳ありませんが、ぜひ皆様お誘い合わせの上ご来場ください。
心からお待ちしております。

では、失礼します。
No.434 - 2007/11/18(Sun) 01:41:41
もう少しですね / まちこ
今年開演が17時半からなの知らない部員が意外といるっぽいですね〜〜。
ここ最近は18時からだったので他大の人とかは
あんまり分かってないかも??間違えて遅れて来ちゃったら悲しいので宣伝する時は開演時間ちゃんと伝えてくださいね〜お願いします☆
No.431 - 2007/11/13(Tue) 23:19:48
Re: もう少しですね / サルトリュー・ヨーク
僕も知らなかったです(゜o゜;)他大の方々に知らせておきます!
No.432 - 2007/11/14(Wed) 23:47:18
お疲れ様です / 石川
定演まであと10日!
まだまだこれからだお⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
No.429 - 2007/11/07(Wed) 11:59:32
Re: お疲れ様です / HEY!さるちゃん
あと9日♪♪
No.430 - 2007/11/08(Thu) 00:11:40
(No Subject) / みお
すみません、突然に!OGの諫山です。

皆さん風邪なんて引かずに、練習がんばってるかな?今の時期、本番前に、追い込んでるんかな?


去年は行けんかったんやけど、今年は見に行けそうやから、楽しみにしとくね〜♪みんながんばってね〜♪

4回の子にとっては、最後のステージやもんね(^-^)
No.426 - 2007/10/26(Fri) 17:01:43
Re: / ゆき
わぁ〜っ、みお先輩だぁ(≧▽≦)お久しぶりです♪

早いもので私たちも4回目の定演を迎えようとしてるんですよね。今はまだまだどのステージも発展途上な感じですが、最後の定演を最高のものとしたいので、残された日々を大切にし、皆で頑張っていきたいです!!約3週間後にお会いできるのを楽しみにしていますね☆☆

ここ最近クラブ内で風邪が大流行していました…(^^;)みお先輩も風邪には気をつけてください!!
No.427 - 2007/10/27(Sat) 00:12:29
Re: / みお
音練、換気!換気!やね(><)


私も風邪引いちゃったよ〜。早く治すね♪みんなも早く治してね♪
No.428 - 2007/11/05(Mon) 19:49:07
コンサート告知 / ギター好き
突然の書き込み失礼します。

東京在住のギタリスト掛布雅弥氏のギターコンサートのお知らせです。

日時 10月27日(土)14時45分開場 15時開演
場所 加古川市ウェルネスパーク内アラベスクホール 無料駐車場有
料金 前売 2500円 当日 3000円
曲目 チェロ組曲3番(バッハ)、グランソナタ全曲(パガニーニ)、コユンババ
   アストリアス、アルハンブラ、禁じられた遊び 他

  なお前座として13時よりアマチュアギターコンサート(無料)をします。

  問い合わせ 079-420-2882(Tel&Fax) 澤田
No.425 - 2007/10/21(Sun) 16:36:52
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
196/200件 [ ページ : << 1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS