10720

関西学院大学クラシックギタークラブ■BBS

☆なんでも書いていってください☆

(No Subject) / OB
定期演奏会は、いつどこで開催ですか。
No.409 - 2007/10/01(Mon) 23:15:39
Re: / OB
わかりました
No.410 - 2007/10/01(Mon) 23:18:48
(No Subject) / みいにゃん
今日のお昼にネガを渡したばっかなのに、もう合宿の写真がアップされている・・・。きゃーさん恐るべし。。。

でもまきさんは隠れたまんまですね(笑)
No.405 - 2007/09/25(Tue) 22:53:50
Re: / 管
てか巻B写ってたんだ…スキャンしてて気づかんかった。
No.406 - 2007/09/26(Wed) 14:54:11
Re: / 洸太
マキさんを差し置いて目立っちゃってスンマセン…。
No.407 - 2007/09/26(Wed) 20:10:37
お邪魔しました / さちえ@OG5年目?
昨日はいきなり部室にお邪魔したにも関わらず
温かく迎えてくださってありがとうございました。
クラブとは全く関係のないゼミの集まりで久しぶりに大学にきて
懐かしくなってつい部室のドアを開けてしまいました。
本来なら手土産の1つや2つを持っていくべきなのに
反対におせんべい?のお土産まで頂いて恐縮です(汗

今から定期演奏会の練習で本当に大変かと思いますが
卒業してしまうと部室で一生懸命練習するということが
全くなくなってしまいますのでぜひ楽しんでください。

今度機会があればちゃんとお土産を持って(笑
部室に遊びに行きたいと思います。
No.402 - 2007/09/24(Mon) 01:54:18
Re: お邪魔しました / つー(二回生)
先日はせっかく来ていただいたのに、たいしたお構いもしませんですいませんでした。
しかも部室汚かったし(^^;)
OB・OGの方が部室まできてもらえるのは、とても嬉しいですね!
気軽に寄ってもらえるよう、ちゃんと掃除せねば(笑)

ぜひ今年の定期演奏会にもいらして下さいね。卒業生の方々にも楽しんでもらえるよう、練習頑張ります!
No.403 - 2007/09/24(Mon) 19:27:46
Re: お邪魔しました / みい〜(二回生)
先日はお越しいただき、ありがとうございました。しかも、私たちの「BBS来てください!!」っていうお願いまで聞いていただいて感激&めっちゃ嬉しいです!!つーさんとかぶってしまいますが、たいしたお構いもできずにすいませんでした(^^;)

さちえさんの代の音担さんはいろんな意味で元気だと噂で耳にしました。さちえさんも素敵でいらっしゃいましたし、OB・OGさんが元気でいらっしゃってなによりです。

またいつでも遊びに来てくださいね!!そしてぜひ指導してくださいm(_ _)m私たちはいつでも待ってますよ〜!!
No.404 - 2007/09/24(Mon) 20:25:11
■お知らせ■ / 管理人
合宿にカメラもっていく方、HPに載せますので帰ってきたら写真を分けてください。お願いします。。。
No.388 - 2007/09/07(Fri) 16:30:38
Re: ■お知らせ■ / サルマリン
良い写真撮ってきますb
No.389 - 2007/09/08(Sat) 00:27:24
Re: ■お知らせ■ / まさやろー
合宿お疲れ様でした。

管理人さんに写真送りました。

たくさん送ったんで、どれをHPに載せるかは管理人さんのセンスということで。
No.392 - 2007/09/14(Fri) 18:37:25
あれ? / 管理人
ごめんなさい。。。メールが来てません・・・

サーバーで止まってるんかも。
申し訳ないけどもう一度送ってみてくださいotz
No.393 - 2007/09/14(Fri) 19:24:16
Re: ■お知らせ■ / まさやろー
あ・・・送れてませんでした。
どうやらhotmailは受け付けないようですね。
これから関学のアドレスから再チャレンジします。
No.394 - 2007/09/14(Fri) 23:29:34
届きました。 / 管理人
今度はちゃんと届きました。ありがとうございます。。。

気が向いたらページ作ります(笑)

心なしか風景が多いっすね。ぶっちゃけ撮るのが上手いんですけど。
No.395 - 2007/09/15(Sat) 00:38:34
よかった / まさやろー
高い山にきたら山を撮りたくなるモンですよー

てきとーに撮ってますから構図とか全く考えてませんし、多分気のせいですよ。
No.396 - 2007/09/15(Sat) 00:56:14
Re: ■お知らせ■ / みい〜。
写真っていつまでに送ればいいですか??
私これから現像なんですけど、間に合いますかね??

こういうとき、デジカメないと不便ですね(^^;)
でも載せてほしい写真がいっぱいなんです〜(><)
No.397 - 2007/09/15(Sat) 10:05:56
Re: ■お知らせ■ / 管理人
>みい〜。

写真はいつでもいいですよ。

ネガを渡してもらえばスキャンしますんで。。。
現像したらまた連絡してください
No.398 - 2007/09/15(Sat) 19:16:08
Re: ■お知らせ■ / いとー
夏合宿の写真を送らせてもらいました。少しでもお役に立てたら幸いです。

合宿中は自由時間もずっとギターをやっていたので途中から左手指先の感覚が無くなり、発表の時はどうなるかと思いましたがなんとか乗り切れました。
いろんな先輩方と話すことができてとても楽しかったです!

・・・12月研発どうしよう(´・ω・`;) 1回生合奏と部内もあるんですね(今知った)
No.400 - 2007/09/19(Wed) 21:35:12
ありがとうございます / 管理人
ありがとうございます。多分何枚かは使わせてもらうことになると思います。

他の皆様もこれ載せて〜てのがあったら送ってくださいorz
多少のピンボケや逆光はこちらで補正しますのでよろしく〜♪

あ、ゲームの写真は余ってますが…
No.401 - 2007/09/20(Thu) 00:42:13
合宿お疲れ / サルノート
様 でした!めっちゃ楽しい合宿でしたね(*^_^*)去年と違って、ギター弾く時間が睡眠時間を越えましたよ。亀さんとも、前以上に親密になれました (>_<)ソロは凹みましたが、セビーリャの難しい所が弾けるようになってきたので良かったです!いろんなものを得れた気がしますb
本当にお疲れ様でした!
No.399 - 2007/09/16(Sun) 00:21:23
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
196/200件 [ ページ : << 1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS