10720

関西学院大学クラシックギタークラブ■BBS

☆なんでも書いていってください☆

合宿 / サルマリン2
明日から合宿ですね!!楽しみですね^^ セビーリャの早弾きができるようになって帰ってきます!
No.390 - 2007/09/08(Sat) 00:29:13
Re: 合宿 / よし
強練はほんまに恐練でした。。 そして、いろいろと得るものがありとても充実した日々になりました。 合宿がんばろね! 僕もセビ-リャの7連符のところを弾きこなせるようになって帰って来ます!! もちろん写真も取りまくってきます☆
No.391 - 2007/09/08(Sat) 00:40:31
(No Subject) / 石川
明日から恐練ですよ〜♪
遅刻厳禁で!死ぬ気で頑張ります☆
No.385 - 2007/08/31(Fri) 17:23:11
Re: / よし
いよいよ明日からですね!!! 一足先に今から死ぬ気でがんばりますヾ(*ゝω・*)ノ 
No.386 - 2007/08/31(Fri) 21:40:53
Re: / まちこ
優ちゃん倒れないでね〜〜(T_T)
No.387 - 2007/08/31(Fri) 22:51:04
定期演奏会のお知らせ / 芝学園 ギター部
突然の書き込み失礼致します。
芝学園ギター部です!
第60回学園祭定期演奏会のお知らせをさせていただきます。

とき:9月15日(土)合奏・独奏・重奏あり
   開場 10:00 開演 10:30
   9月16日(日)合奏のみ
   開場 11:30 開演 12;00

場所:芝学園講堂
  (東京メトロ神谷町駅から徒歩5分)

曲目:『LOVE SO SWEET』
   『ジュラシックパーク』
   『ブランデンブルク協奏曲第3番より第一楽章』
   『花宴』他

もちろん入場無料です!
多忙であるとは思われますが、皆様のご来場を
部員一同、心よりお待ちしております。
No.384 - 2007/08/30(Thu) 23:07:56
(No Subject) / さ☆る
もう8月も終わりますYO!大合奏、全然音取りできてないYO!みなさんは、どのYOに8月を過ごされましたか??
No.381 - 2007/08/28(Tue) 11:08:03
Re: / まさやろー
大合奏の音取り始めたの昨日なんですが・・・というかいろいろとあってついこないだ楽譜を手にしたばっかりやし

そのうえ8月後半はほとんど右手の治療にあてたし、ギターもほとんど触れてない。ソロもヤバイかな・・・
あーもうダメダメです。


あ、定演負担少なくするためみんなでアフィリエイト押しまくろらー
No.382 - 2007/08/28(Tue) 13:40:23
Re: / まちこ
大合奏むずいよぉ〜〜〜!
2回生うまいから負けないか不安に思ってます(笑)
2回生はほんとがんばりやさんが多いね!!
しかし全力少年はやる気おきないっ(笑)サルトルごめんね〜(^^;)

私は夏が大っっっ嫌いなのでバイト先までのチャリ移動くらいしか日の光にあたらない超ひきこもりでした〜〜☆ヒュッテ涼しいから早く行きた〜〜い!!
No.383 - 2007/08/30(Thu) 22:31:17
(No Subject) / みぃ
河合さん、その3クリック全部私です(笑)がめつい子ですいません(^^;)

ってこんなこと書いてしまってよいのかな?


そして叩いて帰る♪

・・・またレスしにくい書き込みをしてしまった(汗)
No.379 - 2007/08/24(Fri) 09:27:25
Re: (No Subject) / 管理人
>河合さん、その3クリック全部私です(笑)がめつい子ですいません(^^;)

ワロタ その調子で叩いてくださいorz

クリックはタダじゃけん、他のやつら日記読まんでもリンク叩けーみんなで叩きまくれば定演負担とか千円単位で下がるかもしれへんで〜。
No.380 - 2007/08/24(Fri) 21:28:58
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
196/200件 [ ページ : << 1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS