10720

関西学院大学クラシックギタークラブ■BBS

☆なんでも書いていってください☆

(No Subject) / コンダク
今日大合奏の楽譜郵送いたしました。予定より遅くなってすみません。
取りあえず強練まで出来る限り音取りするのだお♪
みんな夏休み満喫してるみたいで、よいです!
城崎温泉行きたい〜。

それはさておき、ひろぶー誕生日おめでとう!終戦記念日ってところがひろぶーらしいわあ。二十歳ですな☆またお酒のもーね♪
No.368 - 2007/08/15(Wed) 21:50:21
Re: (No Subject) / けーこ
コンダクさんおつかれさまー★
コルドバすごくいい曲やよねぇ!もちろんセビーリャも☆
今日も電車で6回ぐらいきいちゃったっ♪
大合奏頑張らなきゃ!
No.372 - 2007/08/16(Thu) 22:04:43
Re: (No Subject) / 野猿2
一昨日、楽譜届きました!初バスギ、頑張ります(o^-^o)bassパートの人、一緒に頑張ってきましょう(・∀・)
No.376 - 2007/08/18(Sat) 22:24:47
Re: (No Subject) / みぃみぃ
今日はお互いびっくりでしたね(^^;)こんな時期に音練に人が居るとは思いませんでした。しかもジャージで(笑)

大合奏、アルトはなんだか難しそうですけど精一杯がんばって盛り上げたいです!!まずはスケールからだぁ!!
No.377 - 2007/08/19(Sun) 21:55:16
(No Subject) / ゆき
お久しぶりです☆☆みんな元気そうで何よりです。私は大学4年間で最も充実している夏休みを過ごしてます!!バイト掛け持ちで1日11時間労働やったり、バイトの合間を縫って旅行に行き、めったに会わない友達と遊びに行ったりとそれなりに楽しんでます(^▽^)
ただ、クラギの子とあんま会えなくてちょっと寂しい…。でもめぐちゃんとは偶然バイト先が一緒の空間になり、ちょくちょく会ってます♪みんなと強練で再会できるのを楽しみにしてるねーっ☆北海道土産も買ってくるんでお楽しみに♪♪

ひろぶー今日誕生日なんや(*^o^*)終戦記念日なんやね!!おめでとー☆☆
No.366 - 2007/08/15(Wed) 20:53:21
Re: (No Subject) / わいはさるや!
バイトし過ぎでしょ笑 11時間はすごいっす(゚Д゚)僕は六時間でギブアップです…
No.369 - 2007/08/15(Wed) 22:45:33
Re: (No Subject) / けーこ
みんな夏休みをエンジョイしてていいですねぇ☆
ゆきちゃん、1日11時間労働は働きすぎだよ〜!
過労には気をつけてねっ♪

それにしても今日は暑かったですねぇ、
昼間に外に出てたんですが、
ペットボトル1日で4本も買って飲んでしまいました↓
No.373 - 2007/08/16(Thu) 22:25:47
(No Subject) / 野猿
けーこさん、飲み過ぎでしょ笑
No.375 - 2007/08/18(Sat) 22:19:48
養豚場より / 飛べない豚
皆 さま誕生日メールなどありがとうございました。おかげさまで無事誕生日を迎えることができました〜。誕生日に届いたのが、年金加入の書類とビリーズブート キャンプだけだったらどうしようかと思っていました。二十歳になったからといって、体が変化して飛べるようになったりはしませんが、これからもよろしくお 願いします〜m(_ _ )m
No.370 - 2007/08/16(Thu) 00:17:39
Re: 養豚場より / みさき
おめでとうメール送れなくてごめんよ、ひろぶ〜(><)
今さらだけど、誕生日おめでとね★☆
年金は社会人になったとたんに一気に払うのはしんどいから、今から払っておいたほうがいいみたいよ〜。

おんなじパーリ同士(小合奏)、これからもがんばってこうね(^^)
No.371 - 2007/08/16(Thu) 12:40:06
Re: 養豚場より / けーこ
ひろぶーおめでとー☆
20歳の誕生日ってなんだかうれしいよねっ♪

小合奏ちゃんとパーリ決まってるんやねぇ、
すごい☆★ みーちゃん、ひろぶー頑張ってね♪
No.374 - 2007/08/16(Thu) 23:10:24
(No Subject) / 部長
暑いですね、みなさん元気ですか?
夏風邪ひいてませんか??
今日リハのホール取れました。
11/11に此花地区会館です。また連絡します!

弦選んで遊んでます笑
これおもしろいですね!河合さんナイスです♪

"げん"といえば、今「はだしのゲン」見てます。
子役がいい感じですね☆
No.355 - 2007/08/11(Sat) 21:39:07
Re: (No Subject) / 管理人
どうも〜ロック好きさんには何を選択してもサバレスしかないという代物やけどねwww

あ、管理日記再開しましたんで。。。

『はだしのゲン』は漫画で読んだっきりです。はい。

追伸:掲示板回しましょう(笑)
No.356 - 2007/08/12(Sun) 00:06:24
☆祝管理日記復活☆ / よーし
めちゃ元気です☆ ほんま暑いですよね〜v(|`□´|)v みなさんクーラーに気をつけましょう!!!


管理日記復活おめでとうございます☆★ これでHPのHit数も増え、掲示板も去年の夏以降みたいにいい感じになると思います(*^ー^*)


『はだしのゲン』の子役めちゃめちゃ演技よかったですよね〜! うるうるしちゃいました(T^T) 将来楽しみですわぁ〜笑




さてさて、ぼくは地元に帰ってのんびり海を眺めながらギターを弾く日々を過ごそうと思ってます♪♪ みなさんはいかがお過ごしでしょ〜か??
No.359 - 2007/08/12(Sun) 02:29:45
Re: (No Subject) / よーこ
管理日記復活おめでとうございます★
また日記読みに来ますね♪

『はだしのゲン』二日目だけ見ました〜
途中からゲンの弟?になった子もいい味出してました!


私はこの前、合演のタンゴアンサンブルで一泊二日の城崎温泉旅行に行ってきました(*^▽^*)
まったりと温泉に入って、夜は豪華な和食を堪能した後、浴衣で花火観賞・・・
とっても充実した二日間でした★☆

八月ももうそろそろ半分ですね!!
楽しみましょう♪
No.360 - 2007/08/12(Sun) 12:36:18
Re: (No Subject) / みさき
管理人日記復活おめっとさんです★

よーこちゃん、ちゃんと家着けた??私は高速道路で渋滞に巻き込まれて7時間かかりました↓帰りも渋滞みたいだし・・・。やだよぅ(;_;)

みんな夏休みエンジョイしてるみたいだね★☆私は露天風呂の温泉入ったり、山を散策したりしました!!クーラーないから昼は暑いけど、湿気もなく朝夕は涼しくて過ごしやすいです(^^)長野ばんざい★

休み明けのおみやげ楽しみだね!!
No.361 - 2007/08/12(Sun) 14:15:42
Re: (No Subject) / うさる
復活おめでとうございますヾ(^▽^)ノ
みなさん、夏をエンジョイされてますね♪僕はひたすらバイトの日々です(/_・、)昨日から6連勤します。初の10万超えか!?

昨 日はバイト終わりに、幡という場所で、それはもうDO田舎なんですけど、電灯が2、3個しかない山の中のサッカーグラウンドで、ペルセウス流星群を見まし た!まだピークでもないにも関わらず、5つ近く流れ星を見ることができました!今日の深夜零時がピークらしいです!みなさん、今日の深夜零時に上を見上げ て見ましょう(゚Д゚)箒星が☆≡
No.362 - 2007/08/12(Sun) 18:51:02
Re: (No Subject) / いくみ
管理日記復活おめでとうございます!!(^v^)
早速見に行ってきます☆

それにしてもみんな充実してるな〜♪
お盆でみんな実家に帰っちゃうからすごく寂しかったよ〜(;△;)やっとわたしも明日(今日?)から実家に帰れます☆
なんだか今年の夏はギターばかり弾いてるなぁ。今一番ギター弾いてて楽しいときかも(*^^*)
みんなも部内に向けて練習頑張ってね(・∀・)9

p.s.みさきちゃん、お土産楽しみにしてるよ〜♪
    みさきちゃんのお土産 1番のファンより(^∇^)
No.364 - 2007/08/14(Tue) 00:37:05
Re: (No Subject) / まさやろー
復活おめです。
愛媛のみかんもいいけれど和歌山のみかんも思い出してやってくださいw

甲子園行ったり、高校の同級生と騒いだり、蛍光灯150本交換したり、セメント練ったり・・・毎日いろいろ充実してます。

そういえば今日ってひろぶーの誕生日やなかったっけ?
No.365 - 2007/08/15(Wed) 14:45:48
Re: (No Subject) / サルモネラ
廣瀬君の誕生日やで!みなさん、誕生日メール送りましょう!
No.367 - 2007/08/15(Wed) 21:24:56
加古川花火大会 / 宮本武さる
に 行ってきました!昨日。加古川まで往復2000円!だけど、僕の理想なベストオブ花火大会な感じでした(*^-^*)金八先生のオープニングのような河川 敷に、たくさんの出店が並び、みんなで座って花火を見ました!サル・カメ・アヒル・ウサギ・園長の、動物園グループで行きました!めっちゃ楽しかったです (・∀・)また遊びに行きましょうヾ(^▽^)ノ
No.353 - 2007/08/06(Mon) 15:26:25
Re: 加古川花火大会 / けーこ
園長っておもしろいねっ!!
加古川の花火は雰囲気がとっても良かった♪♪
ほんまにベストオブやったね(^-^)
楽しませてもらいましたありがとう!
No.354 - 2007/08/07(Tue) 01:16:54
Re: 加古川花火大会 / アヒル
書き込むのめっちゃ遅くなってしまいましたが…加古川の花火大会本当楽しかったね♪♪浴衣の夢も叶えられたし満足です(笑)
楽しませてくれて本当にありがとう☆
No.363 - 2007/08/13(Mon) 21:31:14
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
196/200件 [ ページ : << 1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS