10720

関西学院大学クラシックギタークラブ■BBS

☆なんでも書いていってください☆

砂漠が美しいのはどこかに井戸を隠しているからだよ。 / サン=テクジュペリ
テスト終わったー!!夏休み始まったー!!
今年の夏は何して過ごそうかなぁ〜???
No.335 - 2007/07/28(Sat) 00:22:13
どこに隠くしてるの?? / アラゴン
テスト終わった〜 幸せやっちゃ☆ ギターに溺れたみたらいかがですか??
No.337 - 2007/07/28(Sat) 00:43:56
すげー地下。 / トルコ風呂
ギターかぁ・・・ギターねぇ・・・。。最近やっとギターとまともに向き合えるようになったわぁ。
そやね!夏合宿のソロ発表もあることやし!!
他には??
No.338 - 2007/07/28(Sat) 00:52:22
地下には何がねむってるの?? / トルクメニスタン
ギターは愛ずべきものだよ。 もっと会話しなきゃ。。
ソロ何弾くかもう決めたん??

そら海とか、花火とかでしょ〜ヽ(。ゝω・)ノ
No.340 - 2007/07/28(Sat) 01:09:17
こち亀に出てくるオリンピックの時期しか起きへんやつ / J・ゲバル
そやなぁ〜何弾こうか・・・まだ決めてない。
ってか俺合演終わってギターをケースにしまってからまだ一回も出してないわぁ!こらダイブご立腹やで!とりあえず詫びいれよう。

海と花火かぁ〜☆いいね♪8月の花火どうなるかなぁ〜。。。
No.341 - 2007/07/28(Sat) 01:10:52
『君から自由を奪う!!』 / 日暮寝男.
そらかんかんやで!!本気で謝らないと。。。         

キモいの見つけた笑→(╬ಠิ益ಠิ))

今後、決して上の顔文字みたいに怒らせないよーにねw

今は1と2どっちが優勢なん???
No.342 - 2007/07/28(Sat) 01:22:01
お塩買うたろう / 眠い。
大体半々くらいじゃない??まぁ2回生しか知らんけど。

なんかネタする?
No.343 - 2007/07/28(Sat) 01:28:21
寝るな〜 / ((◣囲◢╬))y━・~
塩こうてこい!!
ものまねとかやって〜
No.344 - 2007/07/28(Sat) 01:30:18
オシオコウタロウ / 寝そう・・・
ものまねかぁ・・・!だいぶ得意やで☆
とりあえずドンキやなぁ。
No.345 - 2007/07/28(Sat) 01:34:18
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) 寝るな / osiokoutekoi
2回生のものまねやってほしいっちゃ〜

ドンキで何買う?? 
No.346 - 2007/07/28(Sat) 01:36:38
オシオコータロー / ヤバイ・・・限界。
2回生かー・・・酒で酔ってる時のY君のものまねしかできんなぁ↓↓

ドンキでとりあえず・・・夢を買いたい。
No.347 - 2007/07/28(Sat) 01:39:48
まだいけるって! / コータローさん
Y君のものまねできるってすごいやん*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*
たとえばどんなんあるん??

そんな安っぽい夢でええの?? 店選ばなきゃ!!
No.348 - 2007/07/28(Sat) 01:45:16
押尾コータロー / おや・・・す・・・
ん?Y君のものまねは自分が酔っていることを否定し続けたらいいだけやで??あ、その時テンション高めにするんがコツな。

どこかに良い夢売ってる店ない??
No.349 - 2007/07/28(Sat) 01:50:12
(๑→‿ฺ←๑) ねむ〜 / 押尾浩太郎
難易度高いなぁ↓ 今度実演して! 

大阪の中心部にあるらしいで〜
No.350 - 2007/07/28(Sat) 01:55:51
風呂入って寝ます! / おやすみなさい。今日も一日ありがとうございました。
もうどうゆうテイかわからんわぁ。。

今度一緒に買いに行こぅ♪
No.351 - 2007/07/28(Sat) 01:59:51
< 心に隠してるんだよ。 / おやすみぃ
テストが終わったんだから体もへったくれもありません。

買いに行こね!! まずは31日に花火をね☆ おやすみ〜
No.352 - 2007/07/28(Sat) 02:04:25
(No Subject) / けいこ
ありがとう(^0^)★お醤油とトマトには気をつけます!!

2回生になるとテストの範囲が広い科目が増えて
勉強が大変になるよね。
私も2回生のときはテストつらかった(x_x)
みんな後半戦も頑張れー♪
No.332 - 2007/07/21(Sat) 23:11:08
Re: (No Subject) / さる
恐らく前半戦は全部取れたんで、少しほっとしてます☆
さぁ、問題は月曜日の社科入と金融論!社科入は1限だったのでほとんど授業行けてませんでしたが、通算のノートでなんとか単位取りたいと思います!
もうそろそろ夏休みですね!
No.333 - 2007/07/22(Sun) 00:54:50
Re: (No Subject) / まさ
来週の統計学が鬼門です・・・それさえ何とかなればもう気分は夏休み。母校の野球部も順当に勝ち進んでいるようで。今年も甲子園行きたい!


ではあと一週間テストがんばりましょう
No.334 - 2007/07/22(Sun) 23:12:06
(No Subject) / ぶちょー
掲示板書き込む事はいろんな人にみられるので勇気がいりますが、
これからは、こまめに掲示板書き込むようにします。出来る限り…。
一回生もどんどん書き込んでね!!!

連絡です。
定例部員総会は7月31日10時より会議室3にて行います。
遅刻はもちろん厳禁です。
やむを得ず欠席する人は石川まで連絡ください。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
No.327 - 2007/07/19(Thu) 16:48:22
Re: (No Subject) / みい
まだフリーター(ニート?)でヒマしてるみいです(><)

最近暴れ足りてないんで、打ち上げは空高く打ちあがりたいです!!
No.328 - 2007/07/20(Fri) 20:51:36
Re: (No Subject) / けいこ
総会まであと10日〜いろいろ頑張らなきゃ★
打ち上げも楽しみっ♪

最近口内炎ができてしまいました。直る気配もないし、痛くてご飯のおいしさも半減↓ 
早くよくならないかなぁ。
No.329 - 2007/07/20(Fri) 21:15:36
Re: (No Subject) / つー
テスト前半戦が終わりました(>_<;)やっとゆっくり眠れます!
私は打ちあがれないんですが、後半もがんばります☆

>けいこさんおだいじに!お醤油とかに気をつけてくださいねっ
No.330 - 2007/07/20(Fri) 23:05:33
Re: (No Subject) / さるるん
僕は明日の朝鮮語(再履)で前半戦終わりです!今回はいけそうな気がします(・∀・)僕も打ち上げは行きませんが、夏休み遊びまくれる様にめっちゃ頑張ります!

>けいこさん
トマトには気をつけてください♪
No.331 - 2007/07/20(Fri) 23:32:28
(No Subject) / 管理人
掲示板使わないんだったら撤去も視野にいれますが。
No.320 - 2007/07/14(Sat) 21:31:24
Re: (No Subject) / つー
合演が終わって、テスト前だから書き込みが少ない・・・のかな?

私個人の意見としては掲示板がなくなるのは寂しいので存続をお願いしたいです(>_<)
No.321 - 2007/07/14(Sat) 23:08:40
Re: (No Subject) / まさ
つーさんに同意
やはり掲示板はあったほうがいいと思います
No.322 - 2007/07/15(Sun) 18:12:10
Re: (No Subject) / けいこ
私も掲示板なくなるのは寂しーい。。
そんな悲しいこと言わないでー★
No.323 - 2007/07/16(Mon) 00:02:13
Re: (No Subject) / サルビア
僕も無くなるのは嫌です!
No.324 - 2007/07/16(Mon) 01:07:11
Re: (No Subject) / 管理人
この半年ほど
掲示板の回転が落ちる→アクセスが減る→さらに掲示板の回転が落ちる→さらにアクセスが減る(現時点では業者の書き込みのほうが多いです)
の繰り返しで部員数が増加したのにもかかわらずHP全体でのアクセス数が去年の3分の1まで落ちています。
原因は掲示板の回転率の低下だけじゃないんだろうけど、総アクセスのうちの90%くらいが掲示板を見ているので、掲示板は最重要コンテンツと思ってください。

で、アクセス数が落ちると、検索エンジンから『もう廃れてきたページ』と認識され、ランクを落とされて外からのアクセスが減ります。

また、掲示板はただの部内コミュニケーションの手段ではなく、ネット上に載せている以上は不特定の人が見るわけで、先入観が無い人から見て、回転率がいいと活発なクラブというイメージがつきます。てことは定演に行ってみたいと思う人も増えるはず。現にそういう方もいました。東北地方にw
逆に、たとえば今の連盟の掲示板だけを見て、合演に行ってみたいと思う奇特な人がいると思いますか?

あったほうがいいとか、ないと嫌なのだったら、1週間も2週間もほったらかしにせんと使うようにしてくださいorz
No.325 - 2007/07/17(Tue) 01:12:40
Re: (No Subject) / みぃ
う〜ん、確かに。

そういえば更新されてるのがすごく昔のHPってなんだか悲しくなるよね(;^_^A
やっぱりみんなミクシィ使ってるからからなのかなぁ?私ミクシィやってないからよくわかんないんだけど、内輪だけで盛り上がるのもいいかもしれないけど、私は嬉しいことあったらたくさんの人に知ってもらいたいと思うから、みんなが見る掲示板って好きだな★
これからは私も嬉しいことあったら、たくさん書き込んでいこうかな。

といいわけで嬉しい話をひとつ。
昨日地元で地震がありました。実家に連絡したら、家族は私に黙って旅行出てて無事でした。家族は助かったのに、なんだか悲しかったです。

あれ、悲しい話になっちゃった( ̄〜 ̄)ξ
No.326 - 2007/07/17(Tue) 22:54:54
新歓コンパ★ / みぃさん
皆 さんおたのしみの新歓コンパが6月1日(金)、ふじやで行います☆19:10三角公園集合です!西宮北口駅のアクタのある方面の北改札出て左の階段下りて すぐです!!新入生は参加費1500円です!かさねがさねすいませんが、出席を連絡してくれた人のみの参加で、ドタキャンはなしでお願いします!!

*はなちゃん*がすてきな名札を作ってくれたので、この機会にみんなの名前を覚えよう!!そして*はなちゃん*ありがとう!

コンパほんと楽しみですよね〜、新歓コンパ・リハ−サル中のよしさん??
No.296 - 2007/05/30(Wed) 21:33:30
Re: 新歓コンパ★ / さるコン
あ、ヨシが倒れた。。。代わりに僕が。

いよいよ今日ですね!去年盛り上がったんで、今年も盛り盛り上がったら良いね!

はなちゃんありがとう!つーさんの名札が1番お気に入りです!
No.297 - 2007/06/01(Fri) 09:11:10
Re: 新歓コンパ★ / つー
昨日の新歓コンパお疲れ様でした(^◇^)
かなり盛り上がって、1回生のパワーに圧倒されましたね!
二次会のカラオケもOZMAのラップ調サウダージが聴けて楽しかったな笑

幹事さんおつかれ★はなちゃんも素敵な"和"な名札ありがと(>_<)

皆様、はしかに気をつけて良い休日を。
No.298 - 2007/06/02(Sat) 08:39:41
Re: 新歓コンパ★ / まさ
新歓コンパお疲れ様です。
後輩はツワモノぞろいですな。
あんなにテンションあげたカラオケは久しぶりです。

それではまた二週間後
No.300 - 2007/06/03(Sun) 00:23:56
Re: 新歓コンパ★ / オズマ
新歓ではご迷惑おかけしました
No.319 - 2007/07/05(Thu) 13:30:30
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
196/200件 [ ページ : << 1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS