livedoor ホーム
結婚相手は自ら探す
出会いステーション♪
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
deai-station.com
無料ECセミナー開催
売上UPのツボを伝授
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
depart.livedoor.com
無料で使える恋人探し
□■[メグリアイ]■□
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
http://www.meguriai.jp/
表彰します★2005年度
☆デパート大賞!!☆
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
depart.livedoor.com
関西地方のバイト探し
はフロムエーナビで!
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!
http://www.froma.com/
お取り寄せの醍醐味【日本全国グルメツアー】全国マルかじり!!
Designed by 米 ゴ来訪 !!!
人様

KGCGBBS
◎ name ◎
◎ title ◎
◎ message ◎
◎ e-mail ◎
◎ url ◎
◎ color ◎      
         
◎ pass ◎  ((書き込み削除用++4桁の半角数字))
←click !

 240 警告!
 ◎r e s◎
 from:リューぺル   

順造戻ってきたんだって。止めとけ。血迷うな。
うっちー絶対消すな!

2002/08/29 22:48

 239 今日は
 ◎r e s◎
 from:さちえ   

家族で車で明石焼きを食べに行きました
お店は去年ゼミ合宿(メンバーはI岡やK辺愛ら)で行ったとこと(笑)
その店を選んだのはたまたまなんですけど、一年経ったんだなあと懐かしい
来週からは強練ですなあ

2002/08/26 22:27

 233 25時間テレビ
 ◎r e s◎
 from:さちえ   

テレビをつけるとモー娘。がうつるという素敵な番組(笑)
さっきはドラマ見てうるうるきました。

2002/08/17 23:28

 234 Re:25時間テレビ
 ◎r e s◎
 from:枚方の誰かさん   

やはり見てたか(笑)
僕はとりあえず明日まで夏休みです。
今日は元バイト先のロー・・・げふんげふん、に久しぶりに行きました。
学校は多分開いてなさそうだったので、行ってません。
明日、枚方に帰ります。実家っていいなとつくづく思う今日この頃。
東北は雨だった。ふ。

2002/08/17 23:38

 237 !?
 ◎r e s◎
 from:さちえ   

枚方っていうから誰かと思いましたけどわかりましたよTさん(笑)
結局モー娘。以外もでているのと今日はケーキバイキングに行ってたので
最後まで見ませんでしたが、今週から松坂屋で飯田香織のアート展がある
みたいなので行ってみるつもりです。
また明日からお仕事ですかあ、頑張ってくださいね〜。

2002/08/18 23:02

 238 Re:25時間テレビ
 ◎r e s◎
 from:こーじゃい(阪大の古株)   

> さっきはドラマ見てうるうるきました。

家でたばこ吸いながら見てました。モー娘。ならまかせろという
某先輩に「この娘、だれですか?」と聞きまくりました。

2002/08/19 02:21

 235 W田木氏へ
 ◎r e s◎
 from:こすてろさん   

11月にわれらのマッカートニーさんが
9年ぶりに日本にくる!!
11月17日の日曜日に大阪ドームで演るみたいだけど、
一緒にいかんかね?
たぶん彼も歳だし最後の来日じゃないかなぁ・・・

2002/08/18 00:46

 236 追伸
 ◎r e s◎
 from:こすてろさん   

9月29日にから予約開始であります。
ところであなたの電信住所は何番でしたかな?

2002/08/18 01:08

 226 明日出発
 ◎r e s◎
 from:タムラ   

明日、ドイツに出発です。
何があるか全く想像つきませんが、いい経験になればと思います。
練習不足で強練や合宿でいろんな人に迷惑をかけそうですが
よろしくおねがいします。_(._.)_
では、行ってきます!!

2002/08/05 23:29

 228 行ってらっしゃい
 ◎r e s◎
 from:さちえ   

たむ、すごいなあ
土産話楽しみにしてるよん

私の明日(7日)から土曜まで福岡に帰省してきます
お土産お楽しみに!

2002/08/06 15:00

 230 ふぁいと^^
 ◎r e s◎
 from:山脇   

非日常が日常になる経験って素晴らしいと思う。
楽しんでいい思い出作って下さい。

ドイツは塩辛いパンが死ぬほどまずかったです。
場所的にはレーゲンスブルグがいい感じでした。

帰ったらいろいろ聞かせて下さいな^^
一路平安♪

2002/08/07 05:03

 232 Re:明日出発
 ◎r e s◎
 from:うべもも   

たしかにドイツのご飯はまずいらしい.
タムがさらにやせて帰ってきそうでちょっと怖いなあ(^^;)
ちゃんと向こうでも食べてるんでしょうか。
でも合宿で彼女の土産話を楽しみにしとこっと♪

2002/08/07 09:17

 229 現在上海潜伏中
 ◎r e s◎
 from:やまわき   

やっぱり大陸は広いです。
ギター持ってきたものの余り弾く時間が取れません。

音取りは出来なくなったけどギターの腕はあんまし落ちてないです。
ってあかんやんTT

がんばりまっす

2002/08/07 04:58

 231 Re:現在上海潜伏中
 ◎r e s◎
 from:うべもも   

うほ〜。そうさんやん。
上海とはまた羨ましい・・・・
中国だったらいつかのようにのたれ死にかけることはなさそうだし☆
でもあんまりM口を泣かせないでねん(笑)

2002/08/07 09:12

 223 キャバーンクラブIn梅田
 ◎r e s◎
 from:さちえ   

生演奏は迫力満点☆
今日は社会人のパワーを見た気がします(笑)
W田木さん&O森さんごちそうさまでした
また遊んでくださいね〜
(O森さんにメールが届かないのでこちらに書かせてもらいました)

2002/07/28 00:01

 225 Re:キャバーンクラブIn梅田
 ◎r e s◎
 from:W田木   

よし、さちえさん!
次の店はここだ!

http://www.hub-daiei.co.jp/top.html

しっかし、ライブというか生演奏はやっぱりエネルギーに溢れてるよね。
こういうエネルギーはクラギにもどこか通じるんかな。
ところで、俺は14日に、かつて関学の学祭に来たという
斉藤和義のライブに行くけど、どんなもんかな〜。
斉藤和義もビートルズファンらしくて、いい感じ。

2002/08/05 23:17

 227 わぉ
 ◎r e s◎
 from:さちえ   

前に言ってたお店ですよね?
ぜひ連れてってください☆

2002/08/06 14:57

 224 ロックアップ行ってきました☆
 ◎r e s◎
 from:さちえ   

座席もゆったり家のようにくつろげたし、料理も飲み物もよかったです
かなりおなかも満足なのに一人3000円以内で済んだのでびっくり
今回は3,4回生中心やったけどいけなかった人(特に2回)次は行きましょね
入り口の怖い仕掛けもわかったしもう安心です(笑)

2002/07/31 02:10

 222 テスト終了
 ◎r e s◎
 from:フクナカ   

やっと解放されました。多分勝ち越したでしょう。ひとまずリゲイン君と縁を切る事になりました。ありがとう、またお世話になると思います。

2002/07/24 01:07

 220 30日に
 ◎r e s◎
 from:さちえ   

テスト打ち上げをロックアップ十三店でします
値段は4000円弱(人数によって変動)
ちょい高いけどこの前返事をくれた人が20人ほどいたので幹事が不安だから
コース料理で頼むことにしました
時間は6時頃〜、これも人数が集まってから決めます
前にも返事くれた人もいたけど、未定の人も多かったので同じ内容で送りました
参加できる人は私の携帯にワンコールしてください
相談のある人はメールか電話ください
ある程度の人数が集まった頃に参加者全員をまたメールで送るという形でいきます
・・・とこんな内容で携帯のメルアド知ってる人に送りました
メルアドわからない人には送ってないけど参加できそうならワンコしてください
(N澤君以外の理学部組、S茂君、Mさやん、D井君、Yちおetc)

2002/07/23 20:19

 221 アドレス
 ◎r e s◎
 from:さちえ   ---url

載せておきます
http://r.gnavi.co.jp/k267900/
この期間限定割引をいかにうまく使えるかが問題だね(笑)
メール送って約1時間で参加者6人
まあ明日明後日くらいまでには人数確認をしたいのでよろしゅう頼みます

2002/07/23 21:24

 219 ついに
 ◎r e s◎
 from:さちえ   

ハロープロジェクトのコンサートIn大阪城ホールに行ってきました
シャッフルユニットから始まって中澤裕子、藤本美貴、カントリー娘。、メロン記念日、ココナッツ娘。、松浦亜弥、モーニング娘。らといろいろ見てきました
一応席はあったものの総立ちでちらちらとしか見えなかったけど10cmくらいの
大きさで見えました(笑)(オペラグラスを使うとテレビ大の大きさ)
松浦亜弥はテレビより生のほうが超可愛いことが判明
大きなお兄さん系ばかりかと思ったけどけっこう親子連れも多かったです(笑)
初めてでノリ方がわからない部分も多かったけどやっぱ感動しました☆では〜

2002/07/22 00:23

 218 あら
 ◎r e s◎
 from:なかもと   

みなさんお元気そうですね☆
ふくなかくんは秋学期にもリゲイン君と友達になってたよね、確か(笑)
私はゼミしかないのでテストなんか存在しません。いいだろー!超ひとごとみたいですが、みんなリゲイン君とともにがんばれよー。
今日私は約半年ぶりにギターの封印をときました。久しぶりにひくと楽しいわあ☆でもこのままの腕で定演をむかえるとかなりやばいのでそろそろ練習しときます。
たぶんみんなも今の時期はギターをめちゃ弾きたくなると思うけど、ほどほどにしときましょう(笑)

2002/07/21 13:57

 216 現実逃避
 ◎r e s◎
 from:フクナカ   

こ んばんは。現実逃避しに来ました。三つ終わったんですけど、手ごたえがあった教科はありません。サノ君はこの時期になると学校を辞めたくなるそうです。僕 も辞めたいです。そろそろ現実に戻ります。明日(今日)も二教科です。まだ一つしかやってません。近頃、リゲイン君とお友達になりました。二十四時間働け ますか?

2002/07/19 01:01

 217 Re:現実逃避
 ◎r e s◎
 from:こーじゃい(阪大OB)   

現実逃避するなら石橋へくれば・・・・・・ふふ。
こーじゃい旅館はいつなんどき誰でも泊めますよ。
あ、Kじた旅館があるか。

2002/07/19 13:47

 215 押尾コータローの
 ◎r e s◎
 from:さちえ   ---url

インタビューというかなんていうか
とりあえずおもしろいページだったので載せておきます

2002/07/18 15:10

 214 採用
 ◎r e s◎
 from:うべもも   

テスト帰りに履歴書も持たずに面接に行ってきました。
・・・いや、もともといらないって書いてあったからふらふらと行ってみただけなんですが。
というわけで(?)バイトが決まりました。100円寿司です。
3回生はなかなか採用してくれんと聞いてたので正直驚きです。
ただ、オープニングスタッフっていうのもあって
一挙に70人採用らしいんで、爪のことばれたらあっという間にクビっぽいです。
とりあえず夏休みで様子見てみよっかなと思いつつ。
とりあえず合宿代を稼ぐ手段が見つかってよかったなと♪

2002/07/15 20:21

 213 このHP
 ◎r e s◎
 from:さちえ   ---url

阪大のこーじゃい氏に教えてもらったんだけど、曲がいっぱい聴けて楽しいよ
Hでホルスト探して木星聞いたり、Gでグリーグ探してペール・ギュント聞けたり
(大学祝典序曲はわからなかったんだけど(泣)
 
バッハではイタリア協奏曲ありました
思い出のある合演、定演の曲が探せるはず☆
URLのとこ見てね〜

2002/07/12 02:11

 212 合演写真
 ◎r e s◎
 from:うべもも   

今ごろ連絡網が回ってる頃かもしれませんが
合演の写真が出来たんで、今部室においてあります.
来週くらいまでは関学においてありますが、
それ以後は他大学にアルバムをまわすので
もし欲しい写真があるときはその写真の番号を紙に書いて
連盟の机の中に入れて置いてください.

その際には紙に
・大学名
・自分の名前
・ほしい写真の番号(A〜Jまで順番に書いてください)
・合計枚数
を記入してください.

もし来週までに部室にいけないけど写真欲しいという人は
誰か他の人に頼んどいてくださいな☆

2002/07/10 00:57

 203 合演おわった。
 ◎r e s◎
 from:リョーちん   

お疲れ様でした。
みなさんのおかげでいいものを出せたと思います。

うっちーはせどいくんおつかれさま。

2002/07/03 02:13

 210 Re:合演おわった。
 ◎r e s◎
 from:うべもも   

もう土曜は打ち上げだ〜!!
はじけましょう。うしししし。

でも数年前の打ち上げでは三回も救急車呼んだらしいんで
今年はそんなことのないように・・・・・

2002/07/05 10:21

 211 Re:合演おわった。
 ◎r e s◎
 from:さちえ   

今頃2,3次会ではじけてるんかな
ええこっちゃ、ええこっちゃ(笑)

某モ○娘。(ハロモニ)のコンサートチケットが代理人に届いたらしい
アリーナ席の真ん中のほうだと
うひひ♪

2002/07/07 00:38


◎Number◎ ◎Delete Key◎
-- Administrator Mode --
Powered by OTD
livedoor ホーム
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!