livedoor ホーム
結婚相手は自ら探す
出会いステーション♪
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
deai-station.com
無料ECセミナー開催
売上UPのツボを伝授
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
depart.livedoor.com
無料で使える恋人探し
□■[メグリアイ]■□
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
http://www.meguriai.jp/
表彰します★2005年度
☆デパート大賞!!☆
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
depart.livedoor.com
関西地方のバイト探し
はフロムエーナビで!
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!
http://www.froma.com/
お取り寄せの醍醐味【日本全国グルメツアー】全国マルかじり!!
Designed by 米 ゴ来訪 !!!
人様

KGCGBBS
◎ name ◎
◎ title ◎
◎ message ◎
◎ e-mail ◎
◎ url ◎
◎ color ◎      
         
◎ pass ◎  ((書き込み削除用++4桁の半角数字))
←click !

 203 合演おわった。
 ◎r e s◎
 from:リョーちん   

お疲れ様でした。
みなさんのおかげでいいものを出せたと思います。

うっちーはせどいくんおつかれさま。

2002/07/03 02:13

 210 Re:合演おわった。
 ◎r e s◎
 from:うべもも   

もう土曜は打ち上げだ〜!!
はじけましょう。うしししし。

でも数年前の打ち上げでは三回も救急車呼んだらしいんで
今年はそんなことのないように・・・・・

2002/07/05 10:21

 211 Re:合演おわった。
 ◎r e s◎
 from:さちえ   

今頃2,3次会ではじけてるんかな
ええこっちゃ、ええこっちゃ(笑)

某モ○娘。(ハロモニ)のコンサートチケットが代理人に届いたらしい
アリーナ席の真ん中のほうだと
うひひ♪

2002/07/07 00:38

 209 メールでも回しましたが
 ◎r e s◎
 from:さちえ   

7/30日の総会後(広告取り後)春学期のテスト打ち上げをしたいと思います
場所は十三か三宮のロックアップ。(十三が有力)
時間は6時から8時くらい
みんなの返事を見るとかなりの参加率にうれしいかぎりです♪
(参加の返事くれた人ありがとう、返事してないけどちゃんと集計とってます)
今のとこ予定がはっきりしない人も一応覚えててくださいね
最後の集計は総会の連絡網が回る頃にしたいと思います

それからメルアドわからなかった人には送ってないのでごめんなさい
D井くん、Mやん、N澤君以外の理学部組etc・・・
ここ見れる人ばかりだと思うので電話とかしなかったけど覚えててね(笑)

2002/07/05 01:22

 207 合演おつかれさまでした☆
 ◎r e s◎
 from:藤原レナ   

合演が終わると2回生は暇でしょうね(笑)
でもテストやレポートできっと大変だと思います。

そこで、というか、ところで、
7月20日の海の日に宮下祥子ギターリサイタルがあるので、
息抜きにぜひ行ってみてください☆
場所は吹田さんくすホール、6:30開演です。
学生で前売りだと2000円になると思います。

詳細は部室にあるチラシを見てください。
チケットはそのへんにいるギター教室に通っている人に頼むといいです。

では、みなさんテストがんばってください☆
お邪魔しました〜★

2002/07/03 15:13

 199 お疲れ様でした。
 ◎r e s◎
 from:中合奏・3rd   

昨日は合同演奏会おつかれ様でした。
奏者はもちろん、関係者の方々、連盟の人たち、そして見に来ていただいた先輩たちに本当に感謝しています。

少し休んだら、また次の目標に向けてがんばりましょう!
僕も苺トッポ食べて、変なぶよぶよのねずみを見て、風鈴の音を聞きながら少し休んだら、がんばります。
中合奏のみんな、ありがとう、本当にお疲れ様でした。(0^o^0)

2002/06/30 19:48

 200 お疲れさま
 ◎r e s◎
 from:イトジュン   

なんか、もう1年たってんなーて感じで、しみじみしながら聴かせてもらいました。
皆の真剣な表情と、見送りの時の笑顔が素敵でした。
楽しい時間をすごさせてもらいました。ありがとう。

2002/06/30 23:57

 202 Re:お疲れさま
 ◎r e s◎
 from:さちえ   

花束をもらったあとに見せたユキエちゃんの泣き顔に
私もつられそうになりました
見送り楽しかったです
どさくさにだきつかせていただいたみなさま(っていうか全員)
ありがとうございました(笑)

2002/07/01 00:02

 201 ブラジル優勝・・・
 ◎r e s◎
 from:こばやし   

昨日は皆さん本当にお疲れ様でした。私はすごく感動しました。
合演最高です!!中合奏も最高です!!いい経験をいっぱいして、これを
これからにつなげていきたいと思います。

終わってみると、寂しいですね・・・でも本当に楽しかったです(^−^)
今は寂しさと、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!!

2002/06/30 23:59

 198 いよいよ
 ◎r e s◎
 from:さちえ   

合演も明日っすな
長い一日になるけどめっちゃ楽しんできてください
みんなに会えるの楽しみにしとりやす☆

2002/06/29 00:02

 197 愕然。
 ◎r e s◎
 from:8n9er   

家から高槻まで3時間以上かかるやーん。
信じられんわ。
ほんまに。
こんなんしとる間に寝なっ。

2002/06/28 22:30

 196 はじめまして。
 ◎r e s◎
 from:リョウコ   ---url

はじめまして。
私もホームページを作りました。
タイトルは未来です。
いろいろなカテゴリーが
ありますので一度、見てください。
http://cwaweb.bai.ne.jp/~forever





2002/06/28 02:04

 192 ひさしぶりだ〜
 ◎r e s◎
 from:なかもと   

この掲示板になって初めてかきこみました。
久しぶりに掲示板見るとみるとたのしいね☆
ところで、もうすぐ合演ですね。みんながんばってるんだろうなあー。
そんなみんなががんばってる合演にめっちゃいきたいんだけど、残念ながらいけなくなってなってしまいました(><)
今日の試験のできがまあまあなら行こうと思ってたんだけど、まあまあどころか笑えるぐらいやばかった!来週のテストも捨てれない事が決定。
そんなわけで見に行く事ができそうもないです。みんなごめんね。
でも陰ながら応援してます。残り少ない時間せいいっぱい合演を楽しんでくださいー。

2002/06/23 23:15

 193 Re:ひさしぶりだ〜
 ◎r e s◎
 from:さちえ   

あるる来れないの〜?さみしぃ!
あるるの分までしっかり見てきますわ。

2002/06/24 00:16

 190 Xデー
 ◎r e s◎
 from:イノウエ   

バイト先の怖い人に爪伸ばしてるのがばれました。
ポプラ辞めさせられそうです。
万歳。

2002/06/20 20:29

 191 Re:Xデー
 ◎r e s◎
 from:うべもも   

・・・なんか病んでるねえ(笑)
でもバイト辞めちゃうとお金がでてくだけだから
ものごっつう不安よ〜(^^;)
私も早くバイトさがしてこなきゃ〜

2002/06/20 21:09

 188 今日は
 ◎r e s◎
 from:さちえ   

とある漫画家のサイン会に三ノ宮のダイエーのジュンク堂まで行ってきました
みんなが合演のリハで忙しいときに個人で楽しんでました
去年は3週目の日曜日に合演だったし、もう一年たつんだなあとしみじみ
本番まで去年より2週間弱多いから、まだまだ練習できる期間があるけど
息きれないように頑張ってくださいね(特にステ責の人!)

それから2,3回生の女の子、行事終わったらケーキバイキング行くぞ!
4回は総会まで参加できるクラブ行事がないので、今は教習所行って待ってますわ
明日は初乗りよ。模擬乗車でサイドブレーキ、クラッチのタイミングがわからんかったので心配〜(汗)


2002/06/17 01:30

 171 知ってるかもしれないけど
 ◎r e s◎
 from:さちえ   

http://www2.plala.or.jp/jtguitar/

http://www3.justnet.ne.jp/~ttashimada/midiindex.htm

曲が聴けておもしろいよ

2002/06/08 00:51

 172 Re:知ってるかもしれないけど
 ◎r e s◎
 from:さてぃえ   ---url

特にここおもしろい
春合宿の2重奏でしたのがあるよん(笑)

http://www3.justnet.ne.jp/~ttashimada/japan.htm

2002/06/08 01:07

 173 Re:知ってるかもしれないけど
 ◎r e s◎
 from:イーオカ   

いい情報を提供してくれてどうもです。

このページのMIDIをダウンロードして編曲ソフトにかけると、一応の楽譜が出るということと、速度や音色を自由に変えられるということを知っているとちょっと便利かも。

2002/06/09 00:59

 174 プレリハお疲れ様です
 ◎r e s◎
 from:村口   

> 家のパソコンでMIDIを聞こうと思ったら何にも聞こえない状態で・・・。
詳しい人、何とか救ってください、お願いします。

2002/06/09 20:29

 179 Re:プレリハお疲れ様です
 ◎r e s◎
 from:須田   

> > 家のパソコンでMIDIを聞こうと思ったら何にも聞こえない状態で・・・。
> 詳しい人、何とか救ってください、お願いします。

えと 

スタートメニューから 設定→コントロールパネル→サウンド

でMIDI音楽の再生って言うところに何が表示されていますか?

2002/06/11 18:46

 180 Re:プレリハお疲れ様です
 ◎r e s◎
 from:須田   

・・・びっくりした・・・

今し方ねて起きたから朝の6時かと思ったら
まだ3時間くらいしかたってない・・・(18時って・・・)
よかった・・・雨の中学校いかないでですんで(汗

これだから6月は・・・

2002/06/11 18:50

 182 Re:プレリハお疲れ様です
 ◎r e s◎
 from:むらぐち   

> >普通にROLANDvsc3.0ってかいてて、アクティブになっているしこの辺いじった覚えないんね。うーん。どうしよ。

2002/06/12 02:50

 185 そふとうぇあしんせさいざぁ
 ◎r e s◎
 from:須田   

> > >普通にROLANDvsc3.0ってかいてて、アクティブになっているしこの辺いじった覚えないんね。うーん。どうしよ。

どこまでご存じか当方推測しかねますが、
それはソフトシンセサイザーという代物です

出力はWAVEになるので ウインドウでしたら 
まず音量を確認してみてください

それと、今までは問題なく音はでていたのですね?

だとしたら一度ソフトウェアシンセをアンインストールしてから
もう一度インストールしてみてください

2002/06/12 21:14

 181 レアキャラ
 ◎r e s◎
 from:フクナカ   

今日、阪大で松崎さんに会いました。春合宿に会ったのが最後だったんで、丸三ヶ月ぶりでしょうか。全く変わってませんでした。

2002/06/11 23:39


◎Number◎ ◎Delete Key◎
-- Administrator Mode --
Powered by OTD
livedoor ホーム
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!