livedoor ホーム
結婚相手は自ら探す
出会いステーション♪
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
deai-station.com
無料ECセミナー開催
売上UPのツボを伝授
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
depart.livedoor.com
無料で使える恋人探し
□■[メグリアイ]■□
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
http://www.meguriai.jp/
表彰します★2005年度
☆デパート大賞!!☆
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
depart.livedoor.com
関西地方のバイト探し
はフロムエーナビで!
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!
http://www.froma.com/
お取り寄せの醍醐味【日本全国グルメツアー】全国マルかじり!!
Designed by 米 ゴ来訪 !!!
人様

KGCGBBS
◎ name ◎
◎ title ◎
◎ message ◎
◎ e-mail ◎
◎ url ◎
◎ color ◎      
         
◎ pass ◎  ((書き込み削除用++4桁の半角数字))
←click !

 2152 指導楽しかった〜☆
 ◎r e s◎
 from:おーにし   

今日は久々の2人指導でテンパってしまいました(^^;)
1回生むっちゃかわいかった〜(><)すっごい素直ないい子達でした☆素直やし熱心やし、これからどんどん上手くなると思う(^^)ももちゃん、よしくん、今日は不慣れな指導やったけど付き合ってくれてありがとう♪(掲示板見るかな〜??どんどん来てね☆)
幹部も4回生を呼んでくれてありがとうm(__)m1回生がたくさん来てくれてるから、とっても嬉しい反面指導もかなり大変だと思いますが、お邪魔にならない範囲で出来る限りお手伝いに行かせてもらいたいと思うので、頑張ってください!

2006/05/30 21:16

 2153 Re:指導楽しかった〜☆
 ◎r e s◎
 from:ゆき   

あっちゃん先輩、石崎さん、今日はお手伝いどうもありがとうございましたぁ!!!先輩方が指導している姿を見て、懐かしい気分になりました(笑)
先輩方がちょくちょく顔を出してくれるととても助かります☆これからもお時間のある先輩は是非是非お願いしま〜す!!!

1回生はみんな可愛いですね〜☆☆今週は指導もうないけど、新歓コンパでいっぱい喋れるのを楽しみにしてます〜!!

2006/05/31 00:01

 2157 Re:指導楽しかった〜☆
 ◎r e s◎
 from:よし   

掲示板来ちゃいました(*^・ェ・)ノ
火曜日は指導ありがとうございました! いえいえ、さすが元部長さんだけあって今まで気づかなかった色んな事が聞けて、すごい勉強になりました☆部室・音練で会った時に、もし時間があったらまた指導してくださ〜い!!

明日はいよいよ新歓コンパ☆☆め〜〜っちゃ楽しみなんで、今一人で盛り上がってマス\(*T▽T*)/ 明日は楽しもう!!!

2006/06/02 00:59

 2160 Re:指導楽しかった〜☆
 ◎r e s◎
 from:はせ   

あ、よし君。新入生初やね。みんなもなんか書き込も〜☆



おとといは、よくがんばった!!

2006/06/04 12:26

 2167 Re:指導楽しかった〜☆
 ◎r e s◎
 from:まちこ   

遅くなりましたがあっちゃん先輩指導ありがとうございました☆
また来てもらえたら嬉しいです!!

新歓コンパ楽しかったわぁー!!クラギは生まれ変わりましたね。
4回生も1回生おもしろいと言ってましたー(^■^)♪評判上々です!特にヨシとか(笑)
他の1回生も見てたら書き込んでね〜〜☆☆☆

2006/06/05 00:09

 2143 初めまして〜(^0^)
 ◎r e s◎
 from:きの   

えりちゃん、遊びにきたよーv
今日は、留学で女学院に来てるアーロンという
男の子が部室に来ました。
日本語喋れるし、音楽学部のギター専攻だし、
付き添いの日本人も来ると聞いていたのでOKしたんだけど。。。
実際は、一人で来て英語しか喋れないし、
2時間遅刻やし、貸したギターには文句つけるし、
ギターはうまくないしで、なんか最悪やったょー(;_;)
一体なにをどうギター専攻してるのか。。。
久しぶりに英語聞き取って喋ってめっちゃ疲れた〜〜

今日はすごい雨だね…(^^;)
明日はあまり降らないといいなぁ。ギターがぬれちゃう;

関学さんとの花火の計画も立ち上がって楽しみです☆
関学の皆さんも神女のBBSに遊びに来て下さい♪
ではまた〜v
あ、そうだ!
山田さん、就活お疲れ様でしたvvv

2006/05/19 19:44

 2144 Re:初めまして〜(^0^)
 ◎r e s◎
 from:けいこ   

留学生の子が見学にきたんやぁ。
それは英語大変やったやろねぇ。お疲れさまです☆

今日は雨がたくさん降ってびっくりやったね。
ほんとギターがぬれちゃう。最近ギター持ってるとき雨ばっかり
降ってるような気がするわぁ。うちの持ってる傘妙に丸くてギターが全然傘の中にはいらないのよね。大きい傘かわないとー☆

神女との花火私も楽しみにしてます♪
ではまた土曜日か水曜日にあいましょ〜☆★

2006/05/19 23:30

 2150 ありがとう
 ◎r e s◎
 from:えり   

ゆかちゃん♪書き込みありがとう(o^-^)o 接待おつかれさま♪
今週は、プレリハでまた会えるのを楽しみにしているね☆

2006/05/25 20:51

 2151 Re:ありがとう
 ◎r e s◎
 from:えり   

 途中でEnterを押してしまいました…(>_<)
ゆかちゃん、土曜日はバザー、うまくいくとといいね p(^-^)q
                   ☆また、日曜日にねー☆~~

2006/05/25 20:59

 2140 第148回定期演奏会のお知らせ
 ◎r e s◎
 from:同志社大学マンドリンクラブ   ---url

突然の書き込み失礼いたします。
この度同志社大学マンドリンクラブでは、
第148回定期演奏会を開催する運びとなりましたので
ご案内させていただきます。

日時:2006年5月27日(土)
   開場 17:30 開演 18:00
場所:大阪府立青少年会館文化ホール
   ・JR環状線 森ノ宮駅下車西へ500m
   ・地下鉄 森ノ宮駅下車2番出口西へ300m
入場料:500円

♪プログラム

<1部>
交響的行進曲『ラティナ』 G.マネンテ/松本譲
乙女の唄 U.ボッタキアリ/松本譲
マンドリンの群れ C.A.ブラッコ

<2部>
風の唄 R.ボッシ/松本譲
神秘の時 A.ベッティネルリ
東洋の印象第二組曲 A.アマデイ/中野二郎

<3部>
歌劇『皇帝ティトゥスの慈悲』より序曲 W.A.モーツアルト/S.ラニエリ
人形のガボット P.マスカーニ/P.フェロルディ
序曲『神の御心のままに』 G.ボルツォーニ/石村隆行

皆様のご来場を心よりお待ちしています。

2006/05/16 00:40

 2138 研発おつです♪
 ◎r e s◎
 from:はせ   

本日は皆様お疲れ様ですた。特にゆうちゃんお疲れ様、よくできました☆
みんな巧かったですねぇ。。

んで、研発後に連盟二回生数人でお好み焼き食べてマックシェイク飲んで帰宅。なんか今日は一日中座りっぱなしでした。

合演がんばりましょお〜☆

2006/05/14 23:32

 2139 研発
 ◎r e s◎
 from:月光☆石川   

研発お疲れ様でした。やっぱり緊張してぎこちない演奏になってしまいましたが、なんとか弾き通すことが出来てよかったです。差し入れしてくれたり、励ましてくれた部員の皆様、ありがとうございました。
ところで、もうすぐ新歓コンパですね。私が名札をつくるのであだ名などで要望のある人は石川まで。

2006/05/15 21:40

 2135 今日も雨です…
 ◎r e s◎
 from:ゆき   

最近雨の日が多くて嫌ですね…。寒くなったり暑くなったり、風邪ひきそうな気候なのでみんな気をつけなあかんね〜。

昨日は幹部と1回生で関大独奏演奏会に行ってきました☆とても楽しませてもらい、いい刺激を受けてきました!!1回生でめっちゃ感激している子もいたので、一緒に行くことができてよかったと思います☆音担どうもありがとう(^o^)

関大さんの刺激を受け、夏には私らも負けないくらいの演奏をしないとなっという気持ちになりました。みんな頑張ろ〜!!!!

2006/05/13 13:17

 2136 Re:今日も雨です…
 ◎r e s◎
 from:音担@そこそこ不調   

見事今さっきくしゃみと寒気に襲われました(ぁ
今日はちゃんとあったかいお風呂に入らないとですね〜

昨日は演奏と再会と、幹部は特に楽しめたみたいですね(^−^
一回生のみんなも(新歓演奏会を除いて)ちゃんとしたソロを聴けたのは
初めてだろうから、やって良かったなと思います
みなさん、ちょっと思いつきに近い企画でしたが付き合ってくれた事に感謝します☆

2006/05/13 18:41

 2128 雨だね〜
 ◎r e s◎
 from:みお   

今日は部内なんだね。えりちゃんからメールもらって、何だか書き込みしたくなってしまったよ(笑)

雨の日の部内って、何か私は嫌だったなぁ〜。テンション下がるし、ギターと傘の組み合わせは最悪やぁ〜(笑)でも、みんなで移動する最中は、楽しかったかも。皆も、頑張ってるんやろうなぁ〜(^−^)

<オマケ>
うちの最寄り駅の前にあるマックに、朝マックがなかった。そんでかなり早く閉まってる(笑)やから夜見たことないわぁ〜。朝マック食べた事ないから食べてみたかったな(笑)
マックを通る度、まちこちゃんとあいぼんを思い出してしまうわ。


合演まで、1ヶ月ちょいやね☆がんばってね〜♪

2006/05/07 11:13

 2130 Re:雨だね〜
 ◎r e s◎
 from:まちこ   

みお先輩(●>ω<●)書き込みありがとうございます〜☆
部内でしたー。行き道がかなり雨降ってて演奏中も寒かったです。
4回生の方々もお忙しい中たくさん来てくれてありがとうございました。
幹部本当に頑張りましょう(>_<)
残す部内もあと2回かと思うと淋しくなります…。

ちなみに私は朝マックの方が昼メニューより好きです(〇´∀`)
近々メニュー全体値上げするらしいですよ。嫌ですねー。

2006/05/07 17:11

 2131 僕は毎年月見バーガーが楽しみです。
 ◎r e s◎
 from:音担@そこそこ不調   

みお先輩(●>ω<●)
・・・冗談です(笑

雨の日、ギター持って歩くのはかなりテンション下がりますね〜
重いし・・・ケースが水を吸うからか、単に気持ちが沈むからか
いつも以上に重く感じてしまいます。

部内は(おそらく5月では毎度のことですが)コレと言って目を惹く難曲はなく
聴き込んでしまいそうな演奏もほとんどありませんでした。
しかし、わずかであっても、ほぼ全員向上が見られたのはまだ救いかなと思います。
実力は持ってると思うんで、夏こそは・・・夏こそは。

2006/05/08 00:29

 2133 Re:雨だね〜
 ◎r e s◎
 from:盆   

みんな、部内お疲れ様でした。
まだ就活やってる者です。
今日もセミナーのため、部内に行けませんでした。
4月より、今のががんばってるかも。人間追い詰められると
できるもんです。っつ〜ことで、合演も近いわけで、みなさん、
楽しんでください☆
うちも、見に行けるようにがんばりますんで(><)
 就活金かかるんで、息抜きがてら、まだバイトやってます。
ポテト増量するんで、皆様のご来店お待ちしてます〜。

2006/05/08 00:49

 2126 ターボ宛☆
 ◎r e s◎
 from:もりしたゆきえ   

突然なんだけど、今部室ギター足りなくて困ってたりする?
もしくはちょっと良いセカンドが欲しいけどお金なくて買えない子とかいる?

今月末につくばに引っ越すので、もし部で使ってもらえるなら置いて行こうか
とか考えてて。。。
仕事柄もあってほとんど弾いてあげれないし、
びー玉みたいなクリアカラーのスーパーボール(っていう名前だっけ?)
みたいなキラキラな音をだせる子だから、弾いてもらえるならあげたいんだ☆

ターボ君どうですか?  お返事ちょーだいね☆

                              

2006/05/07 04:02

 2127 Re:ターボ宛☆
 ◎r e s◎
 from:音担@そこそこ不調   

朝早くからありがとうございます☆
今一回生の人数に対し、部ギが相当足りなくて指導時に幹部のギター貸し出してたりして、
丁度もっとギターあればなぁと思ってたとこです(^−^;
なんで、貸して頂けるのならありがたくお借りしたいです(笑

2006/05/07 07:32

 2129 Re:ターボ宛☆
 ◎r e s◎
 from:もりしたゆきえ   

そっかそっか☆

じゃあ火曜か水曜に持っていきますね〜。

2006/05/07 15:43

 2132 Re:ターボ宛☆
 ◎r e s◎
 from:音担@そこそこ不調   

ありがとうございます☆大切に使わせて頂きます♪

・・・ということでみなさん、大事に使いましょーネ(笑           

2006/05/08 00:31


◎Number◎ ◎Delete Key◎
-- Administrator Mode --
Powered by OTD
livedoor ホーム
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!