livedoor ホーム
結婚相手は自ら探す
出会いステーション♪
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
deai-station.com
無料ECセミナー開催
売上UPのツボを伝授
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
depart.livedoor.com
無料で使える恋人探し
□■[メグリアイ]■□
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
http://www.meguriai.jp/
表彰します★2005年度
☆デパート大賞!!☆
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
depart.livedoor.com
関西地方のバイト探し
はフロムエーナビで!
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!
http://www.froma.com/
お取り寄せの醍醐味【日本全国グルメツアー】全国マルかじり!!
Designed by 米 ゴ来訪 !!!
人様

KGCGBBS
◎ name ◎
◎ title ◎
◎ message ◎
◎ e-mail ◎
◎ url ◎
◎ color ◎      
         
◎ pass ◎  ((書き込み削除用++4桁の半角数字))
←click !

 2128 雨だね〜
 ◎r e s◎
 from:みお   

今日は部内なんだね。えりちゃんからメールもらって、何だか書き込みしたくなってしまったよ(笑)

雨の日の部内って、何か私は嫌だったなぁ〜。テンション下がるし、ギターと傘の組み合わせは最悪やぁ〜(笑)でも、みんなで移動する最中は、楽しかったかも。皆も、頑張ってるんやろうなぁ〜(^−^)

<オマケ>
うちの最寄り駅の前にあるマックに、朝マックがなかった。そんでかなり早く閉まってる(笑)やから夜見たことないわぁ〜。朝マック食べた事ないから食べてみたかったな(笑)
マックを通る度、まちこちゃんとあいぼんを思い出してしまうわ。


合演まで、1ヶ月ちょいやね☆がんばってね〜♪

2006/05/07 11:13

 2130 Re:雨だね〜
 ◎r e s◎
 from:まちこ   

みお先輩(●>ω<●)書き込みありがとうございます〜☆
部内でしたー。行き道がかなり雨降ってて演奏中も寒かったです。
4回生の方々もお忙しい中たくさん来てくれてありがとうございました。
幹部本当に頑張りましょう(>_<)
残す部内もあと2回かと思うと淋しくなります…。

ちなみに私は朝マックの方が昼メニューより好きです(〇´∀`)
近々メニュー全体値上げするらしいですよ。嫌ですねー。

2006/05/07 17:11

 2131 僕は毎年月見バーガーが楽しみです。
 ◎r e s◎
 from:音担@そこそこ不調   

みお先輩(●>ω<●)
・・・冗談です(笑

雨の日、ギター持って歩くのはかなりテンション下がりますね〜
重いし・・・ケースが水を吸うからか、単に気持ちが沈むからか
いつも以上に重く感じてしまいます。

部内は(おそらく5月では毎度のことですが)コレと言って目を惹く難曲はなく
聴き込んでしまいそうな演奏もほとんどありませんでした。
しかし、わずかであっても、ほぼ全員向上が見られたのはまだ救いかなと思います。
実力は持ってると思うんで、夏こそは・・・夏こそは。

2006/05/08 00:29

 2133 Re:雨だね〜
 ◎r e s◎
 from:盆   

みんな、部内お疲れ様でした。
まだ就活やってる者です。
今日もセミナーのため、部内に行けませんでした。
4月より、今のががんばってるかも。人間追い詰められると
できるもんです。っつ〜ことで、合演も近いわけで、みなさん、
楽しんでください☆
うちも、見に行けるようにがんばりますんで(><)
 就活金かかるんで、息抜きがてら、まだバイトやってます。
ポテト増量するんで、皆様のご来店お待ちしてます〜。

2006/05/08 00:49

 2126 ターボ宛☆
 ◎r e s◎
 from:もりしたゆきえ   

突然なんだけど、今部室ギター足りなくて困ってたりする?
もしくはちょっと良いセカンドが欲しいけどお金なくて買えない子とかいる?

今月末につくばに引っ越すので、もし部で使ってもらえるなら置いて行こうか
とか考えてて。。。
仕事柄もあってほとんど弾いてあげれないし、
びー玉みたいなクリアカラーのスーパーボール(っていう名前だっけ?)
みたいなキラキラな音をだせる子だから、弾いてもらえるならあげたいんだ☆

ターボ君どうですか?  お返事ちょーだいね☆

                              

2006/05/07 04:02

 2127 Re:ターボ宛☆
 ◎r e s◎
 from:音担@そこそこ不調   

朝早くからありがとうございます☆
今一回生の人数に対し、部ギが相当足りなくて指導時に幹部のギター貸し出してたりして、
丁度もっとギターあればなぁと思ってたとこです(^−^;
なんで、貸して頂けるのならありがたくお借りしたいです(笑

2006/05/07 07:32

 2129 Re:ターボ宛☆
 ◎r e s◎
 from:もりしたゆきえ   

そっかそっか☆

じゃあ火曜か水曜に持っていきますね〜。

2006/05/07 15:43

 2132 Re:ターボ宛☆
 ◎r e s◎
 from:音担@そこそこ不調   

ありがとうございます☆大切に使わせて頂きます♪

・・・ということでみなさん、大事に使いましょーネ(笑           

2006/05/08 00:31

 2119 ♪新歓演奏会♪
 ◎r e s◎
 from:合演大合奏3rd   

新歓演奏会お疲れ様です。
やさしさアンの皆様、頼りないリーダーについて来てくれてありがとうございました。あと、見に来てくれた一回生や四回生の方々もありがとうございました。

明日の体験練習がんばろ〜


2006/05/01 17:20

 2122 おつかれ^^
 ◎r e s◎
 from:えり   

 やさしさ、演奏できて嬉しかったよ。ありがとうね☆
アンサンブルはいいね♪まりこさんの時もだったけど、幸せな気分に
包まれたことは私にとって大切な宝物です・・・。
 
 明日からの連休でみなさんゆっくり休養して下さいね♪ (*^-^)

2006/05/02 23:52

 2113 BBQ♪
 ◎r e s◎
 from:ゆき   

今 日はBBQお疲れ様でしたぁ。天気もよく、1回生も大勢参加してくれてめっちゃ嬉しかったです♪1回生同士新しいお友達も作れたみたいで何よりです。なん だか自分が1回生だった頃を思い出しながら見てました☆今日来てくれた新入生のみなさん、参加してくれてありがとーっ!!!

明日の新歓演奏会で新歓行事は一段落です。2,3回生のみんなは明日も張り切って頑張ろう(^▽^)

2006/04/30 20:11

 2114 Re:BBQ♪
 ◎r e s◎
 from:音担@そこそこ不調   

女性陣の皆様は日焼けに注意なお天気でしたね〜
焼けたーって悲痛な叫びがちょこちょこ聞こえた気がします(^−^;

最初はなかなか火がおきず、どうなることか心配なBBQでしたが
なんとかおいしく焼く事ができたし、みんな楽しんでたし
いいBBQになったんじゃないかなと思います。

明日も朝が早いですね・・・最近あまり寝てません;
今日はさっさと寝て明日に備えることにします(−−)zzz...

2006/04/30 21:24

 2115 Re:BBQ♪
 ◎r e s◎
 from:はせ   

今日はなかなかいい感じでしたね♪お天気も良くって眠いくらいやった。
どうゆうわけか、新入生3人(いつものメンバー)とトーテムポールに挟まれて写メ撮ったりしました(笑)おもろい子たちデス。。。
そして、ほんとに幹部の皆さんお疲れ様でした!!いいお兄ちゃんお姉ちゃんズです。

どうでもいいけど、あっこのプールにはよく行ってました。懐かしいよー。

今日来てくれた子も、そうでない子も暇な時には気軽に部室に遊びに来てね☆すでに部室は新入生に占領され気味です(笑)
でわ、日付けもかわちゃったんで新歓演奏会に向けて寝ますzzz

2006/05/01 00:24

 2106 新歓演奏会終了
 ◎r e s◎
 from:音担@そこそこ不調   

みなさん演奏会お疲れ様でした〜
なかなか好評の演奏会だったみたいでなによりです。
これもオレが各ステージチェックしたおかげだね。感謝しなさい。
ウソです。ごめんなさい。空き缶とか投げつけないでください。
みんなよく頑張ってくれたと思います。

聞いた話によるとさらに笑いまで取ってしまったとか
行けなかったのが本当に残念です。
しかし、まだ次の演奏もあります。さらにグレードアップさせた演奏を披露するつもりで
気を抜かずに1日の演奏会まで頑張りましょう。

その前に、バーベキューですね。
カボチャ切らなあかん。最近食ってねえよカボチャ。
おにぎりも作るんだよね。最近握ってねえよ米。

2006/04/26 01:18

 2107 Re:新歓演奏会終了
 ◎r e s◎
 from:TOM   

新歓お疲れ様です。すごくよかったで〜!
そう言えばターボおらんかったね・・・。
こっちはギターから離れてそうとう経つからみんながうまくてびびってしもうたわ。

残念ながら1日のほうは見に行けなくなりました。ごめんなさい。
でも、その分昨日楽しめたで。
プリティーウーマン、サンモニ、やさしさに包まれたなら、合奏とそれぞれのステージの個性の色が出てたと思う。

こっちは現在7月の院試(卒研のテーマ決め)の準備中です。
4月の面接はその受験資格の面接というややこしいもので、もう一回やんのかい!と怒ってみたりして(笑)。
4アン会議でも就活する人の深刻な話を聞くとちょっとこっちも怖くなってしまいます。
全員うまいこといきますように・・・

2006/04/26 13:31

 2110 新観お疲れ様です。
 ◎r e s◎
 from:2回の石川   

新観演奏会でいろいろやらかした石川です。部員のみなさん、見に来てくれた方、本当にすみませんでした。自分としては何もかも準備不足のまま新観を迎えてしまったと思います。次の新観は絶対いい演奏会になるよう頑張ります!!

2006/04/28 10:05

 2102 偶然〜
 ◎r e s◎
 from:ゆき   

今 日はシネマアンサンブルで牛丼を食べに行きました☆カウンターで7人並んで座っているところに偶然、山田さんが来店してきました。そして山田さんが食事を すませ、先に店を出て行きました。それから数分後、今度ははっしーさんが来店してきました。すごい偶然でおもしろかったです。みなさん、御用達なんです かぁ??

今日は先輩とは席が遠くてあまりお話できませんでしたが、また今度飲みにでも行きましょうね♪

2006/04/23 00:42

 2103 Re:偶然〜
 ◎r e s◎
 from:ParTLeadeRFroM中合奏   

こっちは帰り道で川嶋さんとすれ違いました。
バイト帰りかなんかだったのかな?特にどうってことはなかったです。
まぁオレの機嫌がなかなかよろしくなかったってのも関係しますけども。

2006/04/23 00:56

 2104 Re:偶然〜
 ◎r e s◎
 from:山田   

えらい所に遭遇してしまった・・・女の子が牛丼屋のカウンターを占拠してるのははっきりいって異常です。
合演始まったばかりで新歓と平行しなきゃいけないから時間的にはきついと思うけど楽しんでやってください。就活も終わったんで何か手伝って欲しいことあっ たら言ってくれたらできる範囲で手伝うよ。週一でゼミに行くだけなので暇だし。ちなみに俺は面接では合演のステマネのことをウソを交えながら誇張しまくっ て話してました。

まぁ暇な人は飯でも食べにいきましょう。

2006/04/23 01:26

 2109 Re:偶然〜
 ◎r e s◎
 from:盆   

 どうも〜。ターボと遭遇した川嶋です。
そうです、バイト帰りだったのよ〜(笑)

>四重奏ステ責さま

就活もろもろで、学校行けてません。
明日こそ、譜面取りに行くからねぃ☆

>管理人様
まさか、管理日記に書いてたとはっ(-д-;)
よしブーください。

2006/04/27 23:36


◎Number◎ ◎Delete Key◎
-- Administrator Mode --
Powered by OTD
livedoor ホーム
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!