livedoor ホーム
結婚相手は自ら探す
出会いステーション♪
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
deai-station.com
無料ECセミナー開催
売上UPのツボを伝授
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
depart.livedoor.com
無料で使える恋人探し
□■[メグリアイ]■□
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
http://www.meguriai.jp/
表彰します★2005年度
☆デパート大賞!!☆
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
depart.livedoor.com
関西地方のバイト探し
はフロムエーナビで!
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!
http://www.froma.com/
お取り寄せの醍醐味【日本全国グルメツアー】全国マルかじり!!
Designed by 米 ゴ来訪 !!!
人様

KGCGBBS
◎ name ◎
◎ title ◎
◎ message ◎
◎ e-mail ◎
◎ url ◎
◎ color ◎      
         
◎ pass ◎  ((書き込み削除用++4桁の半角数字))
←click !

 2084 明日、初日です♪
 ◎r e s◎
 from:えり   

 指導お疲れさまでした♪ 
 今日、来てくれた一回生の子が、「Nick Drake という、イギリス人クラシックギター歌手の人の曲が大好きです。」と教えてくれました。静かであたたかい音楽だそうです。
 
 明日は合演の顔あわせです☆”

2006/04/14 23:06

 2087 初顔合わせ☆
 ◎r e s◎
 from:ゆき   

みなさん、昨日の合演初顔合わせはどうでしたかぁ??シネマはめっちゃ楽しくて、みんなおもしろくて良い子でこれからの合演生活ほんまに楽しみです♪全員でプリクラなんかも撮っちゃいました(笑)
どのステージの子もみんなが楽しめる合演になるといいね(^o^)

2006/04/16 09:50

 2091 Re:初顔合わせ☆
 ◎r e s◎
 from:みき   

うまくいってれば虹色+1色になっているはずのタグ打ち書き込みスタート☆
(HP作成の授業をひそかに取っていたがゆえに。。)<br>
怒涛のような1週間が過ぎ、12時間を突破した睡眠を経て、ここに久々に書き込んでますw
<br> シネマはめっちゃ楽しくて、みんなおもしろくて良い子でこれからの合演生活ほんまに楽しみです♪<br>
うんうん、ほんまにね^^昨日の関学ステージ合同飲み会、ほんまに楽しかった〜♪
<br>
まだまだ出会ったばっかりやけど、とても素敵なステージになりそうな予感がします☆☆<br>

やっぱり合演っていいなぁ、としみじみ思いました♪<br>
シネマのみんな、これからよろしくね^^<br>
それではまた1週間頑張りましょう☆<br><br>
>P.S.管理人様<br>
色とかいじれるようになって面白いけど、これ失敗してたらだいぶ恥ずかしいよな(苦笑)
<br>
プレビューできるようにはならんかな?ちゃんと色変わってるか確認したいし・・・

2006/04/17 01:27

 2095 Re:初顔合わせ☆
 ◎r e s◎
 from:luke   


皆様、改行に<br>はいりませんよ〜。
ともあれ関学はけっこう楽しんでたみたいですね☆
関大は面白いキャラが多くて良いです。

2006/04/17 02:11

 2097 Re:明日、初日です♪
 ◎r e s◎
 from:FroM中合奏ParTLeadeR   

2:50さんの頭が気になって仕方がありません。

2006/04/17 11:01

 2099 Re:明日、初日です♪
 ◎r e s◎
 from:2:50   

> 2:50さんの頭が気になって仕方がありません。
某中合奏メンバーからミュージカルのアニーみたいと言われました。
何か最近人と面と向かって話してても、相手の視線が明らかに髪に向いてんだよね…。

2006/04/21 00:27

 2100 Re:明日、初日です♪
 ◎r e s◎
 from:ParTLeadeRFroM中合奏   

多分合演本番でも観客の視線が注がれると思います。

2006/04/22 00:14

 2080 めざせ200人☆
 ◎r e s◎
 from:まちこ   

しばらく見ない間にいろんな人が書き込みしてる…!
みお先輩まで〜〜きゃあ〜〜(>ω<)♪
あっ、旧みお先輩の部屋に、入部してくれた1回生が住んでるっぽいですよ(笑)
4回生の方々は就活お疲れ様です!!もう終わりそうな人も??

最近時が過ぎるのが早いです!!
朝バイトして、授業出て、部活行ってあっという間に一日終わります。
でも熱い1回生の姿見てると疲れが吹っ飛びます。
1日何時間ギター弾いてんの?!って子がたくさんいます(^^;)
毎日9時まで残ってる子とか…。
私ももっとギターを楽しもう!!って思わせてくれます!!
1回生ありがとう…って感じです☆
2回生も最近遅くまで頑張ってるよね!!感動的!!
今クラギすごくいい方向に向かってる気がします!!!!

2006/04/13 23:07

 2081 Re:めざせ200人☆
 ◎r e s◎
 from:みお   

> あっ、旧みお先輩の部屋に、入部してくれた1回生が住んでるっぽいですよ(笑)

マジで(笑)何か、嬉しいなぁ〜(^ー^)あの部屋は、思い出がたっくさん詰まってるからね★

何か、読むだけでまちこちゃんの元気な声が聞こえるわぁ〜♪

2006/04/14 01:47

 2082 BlacKJokE
 ◎r e s◎
 from:音担。現役。   

> 1回生ありがとう…って感じです☆
> 2回生も最近遅くまで頑張ってるよね!!感動的!!
> 今クラギすごくいい方向に向かってる気がします!!!!
うんうん、あとは幹部だけだ(笑

2006/04/14 10:29

 2076 新歓
 ◎r e s◎
 from:山田   

なんかものすごい新歓の調子が良さそうで感心するわ。
さすが今の幹部らしいなと、うちらの代にはないもの沢山持ってるからその辺は一長一短って感じだと思います。

別に就活に病んでいるわけではないよ。むしろやる気なくなりかけです。
でも今週最終面接が3つあって、一日に4社まわらないといけない日もあるんで気合入れていきます。

こんなとこに大見得きって書いて落ちたらシャレにならんけど就活終わったら少しゆっくりしてからクラブのほうもなんか手伝いに顔出したいと思ってるんでこの調子で頑張って下さい。

2006/04/11 20:27

 2077 Re:新歓
 ◎r e s◎
 from:音担。現役。   

一短ってどこのことでしょうか?(笑)まぁ自覚してるつもりですけど(^^;

新歓はもう快進撃的な勢いになってます☆
体験練習なんか、歩く隙間もないくらいイスが敷き詰められてて
音練8のあの広さでも足りないんじゃないかって思うくらいでした
部室も一回生達でにぎやかになっていたり、
体験練習後も遅くまで残って練習してくれてる子がいたりして嬉しい限りです

4回のみなさんは相変わらず大変そうですね〜;
忙しくてそんなヒマも気力もないかもしれませんけど、
久々に先輩方の顔もみたいんでいつでも気軽に差し入れ持って(笑)遊びに来てください☆

2006/04/12 19:07

 2078 Re:新歓
 ◎r e s◎
 from:えり   

お久しぶりです♪就職活動、お疲れさまです…☆
またぜひ遊びに来てください(^-^) 

 

2006/04/12 22:36

 2079 Re:新歓
 ◎r e s◎
 from:はせ   

今日は山田先輩と感動の再会をしました。あの感動をもう一度・・・

ところで、今日は9時くらいまで一回生3人と石川で練習してました。今年の新入生は熱い!!

2006/04/12 23:53

 2068 花見なんだね♪
 ◎r e s◎
 from:みお   

お久しぶりです。普通に書き込みしています(笑)

今日は花見をしているのかなぁ〜。何だか久しぶりにココ覗いたのでかきこんでみようかなぁ〜っと。。。

皆、新歓頑張っているんだね〜★いっぱい見にきてくれているみたいで嬉しいね(^ー^*)みんな、力を合わせているんだね〜♪
4回の子も、就活で忙しい中、一緒に頑張ってるんだね〜。体壊さないようにね(><)

たくさんの人が入ってくれると良いね☆
新歓演奏会がんばってね!!!

2006/04/08 09:49

 2069 お久しぶりです(^^)♪
 ◎r e s◎
 from:えり   

 お陰さまで、今日はお天気もよくて、お花見日和でした…。
一回生のみんな、来てくれてありがとう♪
   
 この間、部室に来てくれた3人の男の子に、音練でギターを体験してもらいました。スケールなどをしました☆

一生懸命な姿が、嬉しかったです…。 (。^-^。)
 

2006/04/08 21:42

 2070 Re:花見なんだね♪
 ◎r e s◎
 from:ゆき   

みお先輩〜、お久しぶりです〜☆新しい生活にはもう慣れましたか??またお会いしたいですっ!!!

今日はえりちゃんも言っている様にまさにお花見日和でした!!20人以上の1回生も参加してくれて本当に楽しかったです♪その後の飲み会もめっちゃ楽しかったです。1回生同士もだいぶ仲良くなってくれて、こっちまで嬉しくなっちゃいました(^o^)
今日参加してくれた子、どうもありがとーっ!!!今日参加できなかった子もまたBBQに参加してね☆☆

そしてターボ、河合どうもありがとう。今日のお花見できたのも2人のおかげです!!!今晩はゆっくり休んでね★

2006/04/09 00:05

 2071 Re:花見なんだね♪
 ◎r e s◎
 from:音担。現役。   

> そしてターボ、河合どうもありがとう。今日のお花見できたのも2人のおかげです!!!今晩はゆっくり休んでね★
いえいえ、楽しんで頂けたようでなによりです

河合はどうしたのかしらないけど、オレは開始前に帰らせて頂きました
まっち、許可も得ずに帰ってしまってごめんなさい(^人^;
倉庫作業で朝8時すぎに出勤して6時まで働いて(立ちっぱだったんで疲れたし
徹夜で場所取りしてたら、気分の悪さも機嫌の悪さも最高潮に達してしまい
言い訳じゃないけど多分あの場にあのままいたら雰囲気ブチ壊しにしてたと思う;
美しい桜の木の下で一人まがまがしいオーラがぁ〜みたいな(笑

あ、もう治ったんでご心配なく。いつもの優しいターボさんですよ〜(ツッコミ禁止
昨日会えなかった一回生達もまた、体験練習なりバーベキューなりで一緒に楽しみましょう!

2006/04/09 16:12

 2072 Re:花見なんだね♪
 ◎r e s◎
 from:luke   

> 河合はどうしたのかしらないけど、オレは開始前に帰らせて頂きました

いや〜お疲れさん。
こっちは花見の後スワンに飲みに行って、家に帰ったんが11時でした。
そして日記を更新せずに寝ちゃいました。今から3日分くらいまとめて
書く予定。

場所取りといえば深夜3時頃ダメな社会人の見本みたいな人たちに
軽音と勘違いされて閉口しました(笑

2006/04/09 20:18


◎Number◎ ◎Delete Key◎
-- Administrator Mode --
Powered by OTD
livedoor ホーム
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!