livedoor ホーム
結婚相手は自ら探す
出会いステーション♪
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
deai-station.com
無料ECセミナー開催
売上UPのツボを伝授
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
depart.livedoor.com
無料で使える恋人探し
□■[メグリアイ]■□
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
http://www.meguriai.jp/
表彰します★2005年度
☆デパート大賞!!☆
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
depart.livedoor.com
関西地方のバイト探し
はフロムエーナビで!
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!
http://www.froma.com/
お取り寄せの醍醐味【日本全国グルメツアー】全国マルかじり!!
Designed by 米 ゴ来訪 !!!
人様

KGCGBBS
◎ name ◎
◎ title ◎
◎ message ◎
◎ e-mail ◎
◎ url ◎
◎ color ◎      
         
◎ pass ◎  ((書き込み削除用++4桁の半角数字))
←click !

 2068 花見なんだね♪
 ◎r e s◎
 from:みお   

お久しぶりです。普通に書き込みしています(笑)

今日は花見をしているのかなぁ〜。何だか久しぶりにココ覗いたのでかきこんでみようかなぁ〜っと。。。

皆、新歓頑張っているんだね〜★いっぱい見にきてくれているみたいで嬉しいね(^ー^*)みんな、力を合わせているんだね〜♪
4回の子も、就活で忙しい中、一緒に頑張ってるんだね〜。体壊さないようにね(><)

たくさんの人が入ってくれると良いね☆
新歓演奏会がんばってね!!!

2006/04/08 09:49

 2069 お久しぶりです(^^)♪
 ◎r e s◎
 from:えり   

 お陰さまで、今日はお天気もよくて、お花見日和でした…。
一回生のみんな、来てくれてありがとう♪
   
 この間、部室に来てくれた3人の男の子に、音練でギターを体験してもらいました。スケールなどをしました☆

一生懸命な姿が、嬉しかったです…。 (。^-^。)
 

2006/04/08 21:42

 2070 Re:花見なんだね♪
 ◎r e s◎
 from:ゆき   

みお先輩〜、お久しぶりです〜☆新しい生活にはもう慣れましたか??またお会いしたいですっ!!!

今日はえりちゃんも言っている様にまさにお花見日和でした!!20人以上の1回生も参加してくれて本当に楽しかったです♪その後の飲み会もめっちゃ楽しかったです。1回生同士もだいぶ仲良くなってくれて、こっちまで嬉しくなっちゃいました(^o^)
今日参加してくれた子、どうもありがとーっ!!!今日参加できなかった子もまたBBQに参加してね☆☆

そしてターボ、河合どうもありがとう。今日のお花見できたのも2人のおかげです!!!今晩はゆっくり休んでね★

2006/04/09 00:05

 2071 Re:花見なんだね♪
 ◎r e s◎
 from:音担。現役。   

> そしてターボ、河合どうもありがとう。今日のお花見できたのも2人のおかげです!!!今晩はゆっくり休んでね★
いえいえ、楽しんで頂けたようでなによりです

河合はどうしたのかしらないけど、オレは開始前に帰らせて頂きました
まっち、許可も得ずに帰ってしまってごめんなさい(^人^;
倉庫作業で朝8時すぎに出勤して6時まで働いて(立ちっぱだったんで疲れたし
徹夜で場所取りしてたら、気分の悪さも機嫌の悪さも最高潮に達してしまい
言い訳じゃないけど多分あの場にあのままいたら雰囲気ブチ壊しにしてたと思う;
美しい桜の木の下で一人まがまがしいオーラがぁ〜みたいな(笑

あ、もう治ったんでご心配なく。いつもの優しいターボさんですよ〜(ツッコミ禁止
昨日会えなかった一回生達もまた、体験練習なりバーベキューなりで一緒に楽しみましょう!

2006/04/09 16:12

 2072 Re:花見なんだね♪
 ◎r e s◎
 from:luke   

> 河合はどうしたのかしらないけど、オレは開始前に帰らせて頂きました

いや〜お疲れさん。
こっちは花見の後スワンに飲みに行って、家に帰ったんが11時でした。
そして日記を更新せずに寝ちゃいました。今から3日分くらいまとめて
書く予定。

場所取りといえば深夜3時頃ダメな社会人の見本みたいな人たちに
軽音と勘違いされて閉口しました(笑

2006/04/09 20:18

 2063 新学期
 ◎r e s◎
 from:大西   

今日は久々に学校行きました。勧誘されそうになりました。少し嬉しかったです。
現役の皆さんお疲れさまです☆名簿が100人以上集まったみたいでスゴイ!またお菓子差し入れにいくので、頑張って!
就活落ち着いたら、指導にも顔出させてもらいます〜。

2006/04/05 23:53

 2064 Re:新学期
 ◎r e s◎
 from:えり   

 先輩♪昨日は来て下さってありがとうございました(*^o^*)
履修指導もして下さって、すごく助かりました…♪
 今日もたくさんの一回生が部室に来てくれました☆またぜひ様子を見に
来てくださいね! 
 
 *新入生のみなさん*
 今度の火曜日から体験練習をします♪ギターをさわりに、是非一度来てみて
ください(^o^)/ お気軽にどうぞ…♪♪

2006/04/06 22:52

 2065 Re:新学期
 ◎r e s◎
 from:はせ   

うう〜。ここ2、3日すごいがんばったんで疲れました。けど、新歓毎日楽しいですね。もう、明日はお花見ですよ♪なんかあっという間に日にちが過ぎていってる気がします。お花見みんなでたのしみましょー!!
あっちゃん先輩に久々にあえてうれしかったです☆
ちなみに、まお先輩と一緒にいたらぜんぜん新入生と間違ってもらえませんでした。。。しょぼん。。

2006/04/07 01:16

 2067 Re:新学期
 ◎r e s◎
 from:音担。現役。   

大西さん、ちょっとだけ見ました☆スーツ姿でしたよね〜
4回のみなさん、ホントにお忙しい中ありがとうございます
長谷とか河合も新歓オール参加したみたいで、よくやるわ〜
なんだかんだでちみこも全部来てたりとか☆今日も来たらしいし
・・・あとは知らな〜い(ごめんなさい

あ、話変わりますけど「首の差で」の音源借りっぱでした;
ごめんなさい〜今度返します
フェアウェル終わってからもう2ヶ月くらい経ってますね・・・(−−;
ああ、また弾きてぇ〜(笑

で、今晩から花見の場所取りです☆河合と共に
最近河合と一緒の事が多い気がするなぁ〜
まぁ、オレら仲良いからいいケド(−▽−)bぐっ
あ、頭の中で河合が「どこがやね〜ん」て叫んでる(笑

じゃあオレは(毛布持って)旅に出ます...

P.S.捜さないでください

2006/04/07 19:58

 2059 お疲れ様♪
 ◎r e s◎
 from:ゆき   

今日はみなさんお疲れ様でした♪みんなの頑張りのおかげで、初日かなり好調なすべり出しでしたね!!新2回生もめっちゃ頑張ってくれてほんまに感激ですっ!!!明日からもこの勢いに乗って張り切って行きましょー(^o^)

2006/04/03 23:22

 2060 Re:お疲れ様♪
 ◎r e s◎
 from:人事   

今日はほんとに快挙だったね!!
24人も部室に来てくれました!!!みんなほんとに頑張ってます!
連勤してくれる人結構いますが体には気をつけてね〜。
あいぼん先輩、高砂さん、まお先輩もありがとうございました!!

新入生はほんとにかわいいな〜☆
私は社学なのになぜか今日商学部の子の履修指導をしました(笑)

この調子で明日も頑張りましょう〜〜!!!
明日は雨なのかなー(><)ゆきちゃんモロ帰り大丈夫だった??
雨にうたれてほんとに寒かったね・・・。

2006/04/04 21:11

 2061 Re:お疲れ様♪
 ◎r e s◎
 from:ゆき   

今日も快挙でしたぁ♪嬉しくてつい書き込んじゃいます☆
今日はなんと30人部室に来てくれました〜。リピーターもいて嬉しい限りです!!!本当にみんなの頑張りの成果がでたね♪あっちゃん先輩、あいぼんさんもありがとうございました。

部室に来たり、ビラ見たり、HP見たりして少しでも多くの1回生が、このクラブに興味もってくれたらいいね☆

2006/04/05 19:38

 2062 Re:お疲れ様♪
 ◎r e s◎
 from:モ   

皆 お疲れ様です。今年は一回生ほんまいっぱい来てくれて嬉しいなあ!先輩も応援に来てくれてありがとうございます。BBQも新歓コンパも大勢でワイワイでき たらいいなあ↑(^□^)昨日の帰りは由紀ちゃんと雨の中全身ベチョベチョになりながら必死にチャリこいで帰りました。サバイバルって感じでしんどかった けど面白かったような…生きてるって感じられた帰り道でした。由紀ちゃんは家族から労わってもらえましたか?うちんとこは案の定誰も心配してませんでし た。

2006/04/05 21:49

 2054 ありがとう♪
 ◎r e s◎
 from:えり   

 音源聴きました(^^)ありがとうね。
ここ2、3日寒かったね。みんな風邪ひいてないといいけど…☆

2006/04/01 11:35

 2055 ♪
 ◎r e s◎
 from:けいこ   

約3万字レポなかなか終わりません。
あと締め切りまで13日!!がんばらなぁ。

実感ないけど今日から3回生ですね。
あさっての入学式は晴れみたい。ちょっとあったかくなるのかな?
桜もちょうど咲きそうでいい入学式になりそうだね。

2006/04/01 13:55

 2056 Re:ありがとう♪
 ◎r e s◎
 from:ゆき   

ほんまや〜、今日から3回生だね☆なんか複雑な心境(笑)

あさってから新入生が入学してくるし、もう本当に春なんやねぇ。お天気お姉さんがお花見に行くなら絶対今日です!と断言してたんだけど、来週のお花見は大丈夫かな?桜はまだ散らないと思うけど、雨降らないか心配やぁ…。

2006/04/01 15:23

 2046 よろしくおねがいします
 ◎r e s◎
 from:2:50(関大生)   

合演で中合奏に参加させてもらうことになりました。
こんぺいとうとかコリウォーグとかはめっちゃ好きな曲なので今から楽しみにしてます。関大からは四人お世話になりますが、迷惑かけないよう頑張りますのでよろしくお願いします。
それでは顔合わせの日に会いましょう〜♪

2006/03/29 01:12

 2047 こちらこそ、よろしくお願いします♪
 ◎r e s◎
 from:えり   

 選曲、気に入ってもらえてとても嬉しいです。
ギターが大好きな、昨日メールをくれた女の子でしょうか…♪(違ったら
ごめんなさいね;) 私も、一緒に練習したり、お話したりできる日を
とても楽しみにしています。よろしくお願いします。 *☆*

2006/03/29 13:45

 2048 もしかして…。
 ◎r e s◎
 from:えり   

 私の好きなあの曲を、弾いてらした方でしょうか…(’o’* 鈍くて
ごめんなさいね。一緒に楽しんでいきましょうね。(^o^)!

2006/03/29 13:55

 2051 Re:よろしくおねがいします
 ◎r e s◎
 from:音担。現役。   

関学クラギの色んな意味での名物、酒に滅法弱いターボです。
3rdのパーリーさせてもらってます☆
みんなで楽しく仲良くいいステージを作っていきましょう♪
去年は関大行ったんだけど、遠かったなぁ〜;今度はその逆だね
遠いとこで大変だけど一緒に頑張ろうね☆
オレらも期待を裏切らない演奏が出来るよう、精一杯頑張らせてもらいます!

2006/03/29 23:54

 2052 Re:よろしくおねがいします
 ◎r e s◎
 from:えり   

すぐ真っ赤になるよね。テンションもすこぉしハイに…。

今日メールもらって、わかりました!!よろしくお願いします(^ー^)♪

2006/03/31 00:02

 2043 明日から
 ◎r e s◎
 from:えり   

 また練習です。久しぶりだけど、みんな元気かな…。
ご卒業された先輩方、またいつでも遊びに来てください。(^^)−☆”

2006/03/26 22:57

 2045 Re:明日から
 ◎r e s◎
 from:ゆき   

今日から新歓への準備が本格的に始まりました。今年は、1回生、幹部総出でビラ、立て看板、部室音練の掃除、インテリア等、準備に励んでおります☆部室の雰囲気も若干変わりつつあるので先輩方ものぞきに来て下さい!!!

30日も準備の時間あるし、とにかく頑張って新1回生をたくさん入れましょー♪

2006/03/27 23:46

 2049 Re:明日から
 ◎r e s◎
 from:けいこ   

明日も新歓活動準備+練習だね。
あと5日ほどで新入生が入ってくるんだね。
ちょっとドキドキするわぁ。
うちは入学式の次の日にあったオリエンテーションの帰り道にめぐめぐさんに
声をかけられてはじめてこの部の存在を知りました笑☆
みんな勧誘がんばろねっ♪
この前みきちゃんからきいたけど、ターボ誕生日おめでとー!!
昨日までまだ19歳やってんねぇ。ちょっとうらやましいなぁ。

2006/03/29 23:30

 2050 Re:明日から
 ◎r e s◎
 from:やっと大人の仲間入り   

あ、ありがとうございます(照
これで飲み屋で身分証明書求められても堂々と出せる(笑
こないだ白木屋で身分証明書出せ言われたときはヒヤっとしたなぁ・・・
オレ出しても無意味;
まぁ「ノンアルコールで」の一言で片づいてたけど
それはさておき、新入生の体験指導とかももうすぐかぁ
さっさと楽譜とか用意してあげなきゃな〜
みなさん何か良い案あったらくださいね(笑

2006/03/29 23:52


◎Number◎ ◎Delete Key◎
-- Administrator Mode --
Powered by OTD
livedoor ホーム
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!