livedoor ホーム
結婚相手は自ら探す
出会いステーション♪
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
deai-station.com
無料ECセミナー開催
売上UPのツボを伝授
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
depart.livedoor.com
無料で使える恋人探し
□■[メグリアイ]■□
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
http://www.meguriai.jp/
表彰します★2005年度
☆デパート大賞!!☆
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
depart.livedoor.com
関西地方のバイト探し
はフロムエーナビで!
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!
http://www.froma.com/
お取り寄せの醍醐味【日本全国グルメツアー】全国マルかじり!!
Designed by 米 ゴ来訪 !!!
人様

KGCGBBS
◎ name ◎
◎ title ◎
◎ message ◎
◎ e-mail ◎
◎ url ◎
◎ color ◎      
         
◎ pass ◎  ((書き込み削除用++4桁の半角数字))
←click !

 2035 ありがとう(*^ー^*)
 ◎r e s◎
 from:諌山未央   

卒業式では、素敵な花束とお手紙、本当にありがとう〜ね♪凄く嬉しかったよぉ〜。
体育館から出てきた時、可愛い後輩たちが待ってて・・しあわせぇ〜♪って思ったよぉ〜(泣)ありがとう☆

卒業式も、授与式も、そのあとの部室や音練での皆との戯れも、夜あった謝恩会も・・・18日は一日丸々幸せだったよぉ☆

みんな〜★ 大学生活、後悔残したらいかんよぉ〜(^-^)
また、ちょくちょく顔ださせていただきます♪

2006/03/20 22:05

 2037 Re:ありがとう(*^ー^*)
 ◎r e s◎
 from:ゆみ   

卒業しちゃったね!
雨が止まなかったのが残念だったけど、4年間の最後に相応しい気持ちで締めくくれたと自分では思ってます。

そうそう、Kさんに教えられて知ったのですが・・・
同窓会からもらったDVDの『Campas Life』ってページの『本気が詰まった4年間』ってとこに、この夏合宿のしょうもない写真が載ってた!(M氏を放り投げてる写真)
他の写真は真面目にディベートやってたり胴上げのシーンだったりするのに、こんな写真が載っていいのでしょうか。。。辛うじて、クラギってわからないだけマシ!?笑
クラブの写真も あの 合奏風景だったし!
いや〜、合宿の写真は持ってないから、このDVD見ては何年後かも苦笑するんだろうなぁ(笑)
夏合宿来れなかった皆様、おいしいとこもらっちゃってゴメン!!

2006/03/21 00:03

 2030 卒業式
 ◎r e s◎
 from:ところてんミックス   

今日の卒業式ではお話しできなかった人も結構いるので書き込みしておきます。
今日卒業された皆さん、本当におめでとうございます。今日の皆さんの晴れ姿を見ていて、自分も1年後卒業してるんだろうなぁと思うと少ししみじみとしてしまいました。

でも、これから新しい世界に飛び込んでいくわけですから、新たな場所で新たな輝きを放っていってください。まぁ心配しなくてもバリバリやってるでしょうけ ど・・・。今度会うときは、こっちもまた一段と輝いてる姿でお会いするつもりなので。ホンット、バリバリやっちゃってください。

もしも凹むようなことがあったら、その時は何かの機会に遊びましょう!!それくらいの場所は確保できたらなぁ〜と思っているので。「社会に出ても結局帰ってくる場所はクラギだった」みたいなね・・・。

本当に卒業おめでとうございます。それとありがとうございました。

2006/03/19 03:39

 2029 祝卒業☆
 ◎r e s◎
 from:山田   

会社説明会とリクルーター面談があるんで卒業式にいけません。
なんでここに書いときます。
4回生の皆さん卒業おめでとうございます。そのまま関西にいる人多いし就活終わったら連絡するんで初任給でおいしいものおごってくださいね。
大学の4年間ってほんとに早いですよね、自由な時間を有意義に使うのって難しくてもっと色々やっとけば良かったと自己分析しながらちょっと後悔してます。ほとんどダラダラ過ごしてたから。やりたいこと沢山できたしあとの1年大事に使います。
なんか卒業式と関係なく決意表明になってしまった・・・まぁフェアウェルもあったしいまさら特に改まって言うほどのこともないですしね。

1・2回生も合宿おつかれさまです。楽しそうでなによりだけどちゃんと練習もしてな。

なんか就活して人間が丸くなった気がします、自分の短所とか書き出して眺めてるとなんでこんなんしてたんやろな〜って思ったりして成長できる気がする。まぁとっとと内定もらって遊びたいけどね。



2006/03/18 01:32

 2023 ただいまです!
 ◎r e s◎
 from:ゆき   

昨日合宿から帰ってきました。滝本屋さんは本当にお料理豪華で温泉もあり、よかったです。今回の春合宿は今までの合宿の中で最もあっと言う間に終わりました。幹部としての初合宿で不安なところも多少ありましたが、大きな問題もなく無事に帰って来れて何よりです。

この合宿は観光もいっぱいできて楽しかったです!!雪の中の滝ツアーは行きは雪景色の滝に感動し、帰りは恐ろしい雪道に半泣きでした(笑)オオサンショウ ウオを見たいって言う子が多くて、どんな生き物なんだろうとウキウキ観にいったら想像以上に気持ち悪くてゾクゾクしました。…オオサンショウウオ…。
ゼミ旅行では奈良に行き、興福寺や東大寺に行きました。何だか寺に癒されました。鹿もいっぱいいてかわいかったけど、攻撃された時はちょっと傷つきました(笑)

先輩方は就活頑張ってください!!牧さん、お忙しい中部内を見に来てくださって本当にありがとうございました。牧さんの姿を見たときは本当にビックリでした!!4回生の先輩方も来て下さり、嬉しかったです☆

長くなりましたが、一応みんな元気に合宿を過ごせたことを報告しておきます☆☆

2006/03/16 18:33

 2024 ゆっくり休んでね♪
 ◎r e s◎
 from:えり   

 ほんとうに、滝本屋さんよかったね。すごく親切にして下さったね。
まわりの自然にも癒されました♪ 
 赤目にはたくさんの滝がありましたね。見に行ったみんなは「寒かった〜。雪道こわかった〜」って言っていたけど、すごく感動していたね☆
  帰りのゼミ旅行では私も奈良の東大寺へ行きました。鼻の穴も、みんな無事通ることが出来ました(笑)ゆきちゃん、鹿さんにつつかれた心の傷は癒えましたか?かわいい小鹿ちゃんもいましたね。いい旅でした♪
 
 先輩方、来て下さってとても嬉しかったです。これからも、見守っていて下さい (o^-^o)
 これからの課題や、目標を考えることも出来た合宿でした。一緒に頑張ってくれたみんな、お疲れ様♪ 滝本屋さん、先輩方、ありがとうございました。
 
 次の練習は18日(卒業式)です。先輩のお見送りですね。
では、新歓に向けて頑張っていきましょう。       *・☆・*

2006/03/16 21:23

 2025 Re:ただいまです!
 ◎r e s◎
 from:まちこ   

合宿あっという間やったね!!ごはんが本当においしかった!!
幹部としての合宿はやっぱり充実感がありました。
先輩方来てくれてありがとうございました!!
もっとしゃべりたかったです(;_;)

滝ツアーはいい思い出だね〜〜!!
また行って最後の滝まで見たいー。
オオサンショウウオかわいかったって(笑)
今回の合宿はゆきちゃんにいろーんなあだ名がついておもしろかったわ(笑)

ゼミ旅行うちらはけいちゃんオススメ(?)の忍者村に行きました☆
いろんなとこ回ってほんとに旅行気分でしたー♪
忍者が思ったより少なかったけど・・・。
梅田や三宮で降りるより100倍楽しかったよ!!
けいちゃんありがとね(^▽^)

就活してる先輩方頑張ってください!!!
相当つらいらしいですね・・・。
来年の私とか思い浮かばないです(>_<;)

2006/03/17 00:08

 2026 Re:ただいまです!
 ◎r e s◎
 from:はせ   

合宿楽しかったですね。
特に地獄ツアーこと、滝見学はおもしろかったなぁ。みんなの動きが。生還できてよかったです。アイスもおいしかったしね。

ゲーム係りさんもお疲れ様でした。萌えを感じました(´A`)

ゼミ旅行では、忍者村のくノ一はぽっちゃりしてたけど機敏でおどろき。んで、接客を忘れたやる気のない店ばっかり。

先輩がたくさん来てくれたのがうれしかったぁ。また明日、先輩方の晴れの姿を見れるのを楽しみにしています。
ではー。

2006/03/17 00:47

 2027 Re:ただいまです!
 ◎r e s◎
 from:みき   

大分出遅れましたが、3回生の先輩方、お久しぶりです♪書き込みありがとうございます☆就活ほんま大変そうですね(・・;頑張ってください・・・。
今回の合宿についての視覚的情報は、また情宣が写真でもUPしてくれることでしょう。←プレッシャー

あらためまして1,2回生の皆さん、合宿お疲れ様でした☆
緊張したり、騒いだり、噛みまくったり、笑いこけたり、考え込んだり、睡魔に取り憑かれたり、ほんまに色々あった濃いぃ濃いぃ5日間でしたけど、総合的に言えば「楽しかった」です♪

オオサンショウウオセンター及び滝ツアーも大満喫しました♪大雪で足元の危ういサバイバルツアーでしたが、雪景色の滝はまた格別でした☆(≧▽≦)
うんうん、日本人でよかった。。そして遭難しなくてよかった。。。

ゼミ旅行、上の2人と同じく忍者組ですw色々観光して回れて楽しかったです☆
何と言うか、忍者村周辺は、客に対して一歩以上引き気味な店が多かったです。。忍者村の後で目指したコロッケ屋さんなんか、引きすぎてもはや引きこもってた(閉店してた)しww
ネタとしか思えない物やら突っ込みどころ満載な町の感じが素敵でした(笑)地味ながら、やけに充実したゼミ旅行だったのでした☆

1回生のみんなは、合宿楽しんでもらえたかな?みんな練習熱心で面白い子なので、色んな意味で期待大です。この密度の濃い時間を、今後のクラギ生活に活かせるようにしたいね。私たちも頑張るからね。。

最後になりましたが、遠いところをわざわざ来てくださった先輩方、どうもありがとうございましたm(_ _)m
おいしい差し入れ(笑)や暖かい笑顔、厳しいご指摘や色々なお話など、本当にさまざまな面において励みになりました。
我々部員一同、より良いクラギを目指して日々精進していく所存ですので、どうぞ懲りずに見守っていてやってください。

長々と失礼しました。それではまた、次の練習日にお会いしましょう♪

2006/03/17 02:45

 2013 お久しぶり
 ◎r e s◎
 from:マキ   

久しぶりにリクナビじゃなくクラギのホームページをのぞきました。
いやぁ・・・、ここんとこ疲れ気味やわ・・・。説明会・面接・エントリーシート etc. 面接も結果連絡全く来ずやし・・・。

でも軽い鬱からは2月後半辺りで吹っ飛んで、テンション上がってきてるのでまだまだバリバリ頑張ります。みんなもバリバリ頑張りましょう!!

頑張ると言えば、新2・3回生はもうすぐ合宿やね。人生の中でクラギの合宿なんて、そうたくさん味わえるモンじゃないから悔い残さんようにな!!!

2006/03/10 03:54

 2015 Re:お久しぶり
 ◎r e s◎
 from:大西   

今日、牧と直ちゃんにパブスクエアで会ってびっくりした☆皆がどんな就職活動をしているのか気になっていたので、久々に会えてよかった☆
連絡がこんとキツイよね…。わたしは既に3つくらい面接で落ちて、面接まで漕ぎ着けず筆記で落ちたやつもあるよ…。ほんと今が正念場やしガンバろな〜。
1・2回生は合宿やね〜何か今年はオリエンテーションがあるとか聞きました(笑)滝本屋はご飯美味しくて、観光名所も近くにある素敵なとこです(確か)楽しんできてな〜!!

2006/03/10 23:31

 2017 お久しぶりです
 ◎r e s◎
 from:盆   

こんにちは。
ハセさんの言ってたケイタイがブルったかもしれない病が
わかるような気がする今日この頃です。
エントリーシート書くのがめんどくさい・・・

2006/03/11 18:48

 2019 Re:お久しぶりです
 ◎r e s◎
 from:ゆっきー   

恐ろしく鬱状態です。誰かとおしゃべりすると、少しよくなります。
 花粉症にも負けずに頑張ろう〜〜!!

2006/03/12 22:30

 2022 おじゃまします。
 ◎r e s◎
 from:まっさん   

ゆっきー、久しぶり〜。2月にするっていってたお江戸の飲み会、3月には絶対するから、みんなで集まって元気になろう!
連絡遅くなってごめんな。

2006/03/14 23:23

 2009 おねむ
 ◎r e s◎
 from:はせ   

もう合宿ですね^^たのしみたのしみたのしみたの。
なんも準備してないですけど。。。
先輩の部内がたのしみだなぁ〜

ところで、先日馬上さん邸に行ってきました!!上ヶ原キャンディーズの解散式で。んで、阪大の細山さんと仲良くなりました。ぽそ。アドレスも交換しちゃったし、どんな一回生やねん(笑)

2006/03/09 00:10

 2010 Re:おねむ
 ◎r e s◎
 from:みお   

朝は、不意打ちやったわぁ〜。朝は最高潮にハスキーやって。。一日実習しとったら、慣れてきて声出てきたよ(笑)慣れって素敵やわぁ〜☆

何か、朝可愛い後輩に会うと、テンション上がるね(^ー^)v
本当は馬上邸での集いに行きたかった・・。残念やったわぁ・・。。
まぁ〜でも新しい繋がりが出来たみたいで良かった♪そういうの素敵☆

2006/03/09 01:06

 2012 Re:そういうの素敵♪
 ◎r e s◎
 from:えり   

 みお先輩お帰りなさい^^
ハセくん、お手巻きおいしかったね♪チュエルは挟んじゃだめだよ(笑) 

明日から合宿だね。お食事もおいしい所みたいだし、楽しみにしててね♪
 先輩、ひと足お先に行って、お待ちしています☆”  (^の^)

2006/03/09 08:39


◎Number◎ ◎Delete Key◎
-- Administrator Mode --
Powered by OTD
livedoor ホーム
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!