livedoor ホーム
結婚相手は自ら探す
出会いステーション♪
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
deai-station.com
無料ECセミナー開催
売上UPのツボを伝授
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
depart.livedoor.com
無料で使える恋人探し
□■[メグリアイ]■□
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
http://www.meguriai.jp/
表彰します★2005年度
☆デパート大賞!!☆
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
depart.livedoor.com
関西地方のバイト探し
はフロムエーナビで!
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!
http://www.froma.com/
お取り寄せの醍醐味【日本全国グルメツアー】全国マルかじり!!
Designed by 米 ゴ来訪 !!!
人様

KGCGBBS
◎ name ◎
◎ title ◎
◎ message ◎
◎ e-mail ◎
◎ url ◎
◎ color ◎      
         
◎ pass ◎  ((書き込み削除用++4桁の半角数字))
←click !

 2009 おねむ
 ◎r e s◎
 from:はせ   

もう合宿ですね^^たのしみたのしみたのしみたの。
なんも準備してないですけど。。。
先輩の部内がたのしみだなぁ〜

ところで、先日馬上さん邸に行ってきました!!上ヶ原キャンディーズの解散式で。んで、阪大の細山さんと仲良くなりました。ぽそ。アドレスも交換しちゃったし、どんな一回生やねん(笑)

2006/03/09 00:10

 2010 Re:おねむ
 ◎r e s◎
 from:みお   

朝は、不意打ちやったわぁ〜。朝は最高潮にハスキーやって。。一日実習しとったら、慣れてきて声出てきたよ(笑)慣れって素敵やわぁ〜☆

何か、朝可愛い後輩に会うと、テンション上がるね(^ー^)v
本当は馬上邸での集いに行きたかった・・。残念やったわぁ・・。。
まぁ〜でも新しい繋がりが出来たみたいで良かった♪そういうの素敵☆

2006/03/09 01:06

 2012 Re:そういうの素敵♪
 ◎r e s◎
 from:えり   

 みお先輩お帰りなさい^^
ハセくん、お手巻きおいしかったね♪チュエルは挟んじゃだめだよ(笑) 

明日から合宿だね。お食事もおいしい所みたいだし、楽しみにしててね♪
 先輩、ひと足お先に行って、お待ちしています☆”  (^の^)

2006/03/09 08:39

 2003 なかやすみ♪
 ◎r e s◎
 from:エリ   

 なかやすみぃーです。何しようかなー。
昨日おとといはみんながんばったね☆一年生の二重奏練を見てて去年のことが
なつかしかったです。亀もがんばってたね☆”
 
 今日はゆっくり休んでください♪また明日ね!  @^ー^@羊

2006/03/05 09:23

 2004 Re:ぽかぽか♪
 ◎r e s◎
 from:みお   

エリちゃんの顔文字可愛い〜(^0^*)私はありきたりなんしか出来んわぁ〜。
中休みなのね〜。中休みって、、小学校以来の響きかも★小学校の時、あの15分か20分の中休みでも、外でドッヂボールしてた時期あったなぁ〜(^-^)

今日はちょっとぽかぽかしてるね。気持ちよくて、つい洗濯しちゃいました。今晩から夜行でディズニーシーに行ってきます☆実習休んじゃったよ(笑)ってか、行ってる間に雨降ったら最悪だぁ〜。・・・・・まっ、いっか♪

「卒業するまで、ココにたくさん顔出してカキコするぞ〜」って今決めた(笑)

2006/03/05 15:19

 2006 Re:ぽかぽか♪
 ◎r e s◎
 from:ゆき   

中休み、とってもぐうたら過ごしてます♪たまにはのんびりできる日も必要ですね!!今日は本当に暖かいですね〜。これからこんな日々だといいなぁ(^o^)

みお先輩は夜行でディズニーシー行くんですね!私も2月に行ってきました☆私はランドよりもシーのほうが好きです。あの雰囲気が落ち着きます。楽しんできてください!!

もう少しで合宿だぁ☆みお先輩を含め4回生の先輩方が4人も来てくださるのがとっても嬉しいです!!滝本屋でお会いできるのを楽しみにしています〜。レクリエーションも楽しみだっ(笑)

2006/03/05 16:33

 2005 Re:@^ー^@
 ◎r e s◎
 from:音担。現役。   

昨日も眠くて眠くて、電車の中で寝て、おじいさんに起こしてもらって(爆
夜、日付変わる前に寝ました
で、朝いつもどおりに起きたんだけど、二度寝して結局昼起き・・・(笑
しかも夢まで見てしまった
でもおかげでスッキリです♪

ディズニーシーいいなぁ・・・楽しんできてください♪
オレは髪切りにいきたいです☆伸びっぱなしなんで・・・
髪も爪も(ちゃんと削りましたけど。

2006/03/05 16:24

 2007 Re:☆^ー^☆
 ◎r e s◎
 from:みお   

ただいまぁ〜♪楽しかったよ!!夢の世界だった♪
ドナルドに恋をしてしまったよ・・(笑)


音担さん、お疲れさんだぁ〜(><)合宿には、忘れずに栄養ドリンク持ってくんだよ〜★私は幹部中の合宿はいつも4〜5本持って行ってたよ(笑)

2006/03/07 08:49

 2008 Re:☆^ー^☆
 ◎r e s◎
 from:音担。現役。   

ドナルドて・・・(笑

助言ありがとうございます☆オレのみならずみんな結構お疲れさんです^^;
みんなで栄養ドリンク持って行こうね〜(笑

2006/03/07 19:47

 1997 お腹痛い・・
 ◎r e s◎
 from:みお   

何故かしら・・お腹が痛い(笑)最近、食べすぎなのかな・・?卒業式までの2週間近くで痩せなきゃ!!!!!

みおアン、通称ほのアンの鍋&たこ焼きパーティー楽しかったね☆
あぁぁ結構最近なのに、結構前のように感じてしまうよ・・。
少量のお酒でまた酔ってしまってごめんよ・・。ケイコに変な絡み方してごめんよ(笑)

やぁ〜卒業式が・・すぐそこやのに、、美容院行けない(泣)・・(笑)

>河合くん
写真アップはやっっ!!
今日、残りの豆乳のだしで一人鍋しました☆美味しかった☆
フェアウェルの写真も素敵やった!!ありがとうね(^-^*)写真保存してしまったよ♪

2006/03/02 22:40

 1998 Re:お腹痛い・・
 ◎r e s◎
 from:luke   

どうもお久しぶ…じゃないですね。
お腹痛いんですかぁ?
最近電車の中で痛くなったりしてストッパが手放せません(笑
お大事に。

豆乳鍋ですか〜。おいしそーですね。

あ、よかったら写真の原本あげますよ〜♪
HP用にかなり圧縮してあるんで。。。

脈絡なくてすみません〜ではでは

2006/03/02 23:18

 1999 Re:お腹痛い・・
 ◎r e s◎
 from:みお   


> あ、よかったら写真の原本あげますよ〜♪

ほしいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(^o^*)
チョーーーーーーーーーーーーーーーーだいっ♪

2006/03/02 23:38

 2001 Re:お腹痛い・・
 ◎r e s◎
 from:けいこ   

> 少量のお酒でまた酔ってしまってごめんよ・・。ケイコに変な絡み方してごめんよ(笑)

酔ったミオ先輩かわいくて色っぽかったです笑
きっと私も酔ってましたぁ。。
もう鍋&たこ焼きパーティーの日から明日で1週間たつんですねっ。
次の土曜は部内。はやいですねぇ。

2006/03/04 00:27

 2002 Re:けいこ可愛かった♪
 ◎r e s◎
 from:みお   

合宿の部内、楽しみにしてるね〜☆
部内見るのなんて最後やわぁ〜(^-^*)去年夏合宿行けんかったから、春合宿遊びに行けるの楽しみ〜♪がんばってね。

今は、、強練中かな・・?まだ寒い日続いてるから、風邪とか気をつけるんだよ〜!!
もうすぐ春が来るのに、風邪ひいたらもったいないしね★

2006/03/05 00:32

 1994 きむらさんのカフェ★
 ◎r e s◎
 from:けいこ   

今日はちかちゃんのお誘いでえりちゃん、ちみちゃんと一緒に
カフェコンフォートに行きました♪
朝から練習してそれからいったので
みんなおなかペコペコでしゃべるのを忘れて
夢中でサンドウィッチを食べてました笑
すっごくおしゃれなカフェでサンドウィッチもデザートも
すごくおいしかったです!!
木村さんありがとうございました☆★

昨日はデザートバイキングでなぜかパスタばっかりたべて
今日もワッフルを食べたのですっごく太ってしまいました。

2006/02/28 22:23

 1995 Re:きむらさんのカフェ★
 ◎r e s◎
 from:みき   

おぉ、練習の後に行ってきたんや〜。木村さんのカフェ、私も行ってみたいなぁ☆木村さんのウェイトレス姿もきっと素敵に違いない^^
デザートバイキング、パスタおいしかったもんね(笑)ケーキめっちゃ種類あったし楽しかった!また行きたいね☆
今度は1回生の皆も一緒に!

2006/03/01 22:44

 1996 温かいお店♪
 ◎r e s◎
 from:えり   

 木村さん、素敵なお店におしゃれなお食事、ありがとうございました。笑顔で働いている先輩、とてもきれいでした。また行きたいです。
 
 明日から強練だね。合宿に向けてみんなでがんばろうね ☆”



2006/03/02 21:38

 2000 Re:温かいお店♪
 ◎r e s◎
 from:ゆみ   

みんな!来てくれて本当にありがとう!!
めっちゃ嬉しかったよv
練習で忙しいやろうのに来てくれてほんと励みになりました〜!ありがと☆
昨日も友達が就職のため一人辞めちゃって、どんどん今までと同じ環境ではいられない寂しさを実感しています。。。
私は残り半月なので、もう来た皆さんも、まだ来てない皆さんもどんどんお越しくださいませ☆笑

2006/03/03 10:30

 1986 お久しぶりです。
 ◎r e s◎
 from:ゆっきー   

 おひさしぶりです!皆さんお元気ですか?
 そろそろ春合宿強練などがはじまり忙しくなる時期にはいりますが、体調など崩さないように頑張って下さい。
 新歓演奏会の日にちも教えてもらって、時間があれば聞きにいきたいと思ってます☆☆
 1回生は今が一番ノリにのってくる時期なので、思いっきりクラブを楽しんで下さいネ!!
 それでは、失礼いたしました♪♪

2006/02/24 22:48

 1987 Re:お久しぶりです。
 ◎r e s◎
 from:けいこ   

こんにちは〜お久しぶりです!!
おととい不覚にも風邪ひいてしまいましたが、もうすっかり元気です!
幹部練も楽しいです♪
新歓演奏会4月25日と5月1日なんでぜひぜひ聴きに来て下さいね。
お待ちしてます(^▽^)☆
新入生がいっぱいきてくれるといいな〜。

今日はみお先輩、船井さんっありがとうございました。
いろいろな話ができてすごくたのしかったです☆^-^☆
また合宿でお会いできるのを楽しみにしてますね。

まっち早く元気になって〜。まっちとあいぼんさんのマクド店員姿
楽しかったです。

2006/02/26 01:06

 1988 Re:お久しぶりです。
 ◎r e s◎
 from:みき   

ゆっきーさんお久しぶりです!!
新歓演奏会、ぜひぜひ見に来て下さい♪新入生の心をわしづかめるような演奏を目指して、メンバー一同日々精進しておりますw

上でけいちゃんも書いてますが、みお先輩と船井さん、今日は本当にありがとうございました(*^^*)和み系の雰囲気と弾みまくりのトークがめっちゃ楽しかったです☆
合宿でも色々絡みに行くと思いますので、よろしくお願いしますね^^♪
まっち今日来れなくて残念だったね(;;)どうかお大事に・・・。

・・・ってか情宣、今日の写真もうUPしたん!?仕事早過ぎるやろ!!←驚愕
新歓のページ、わかりやすいし綺麗だし、凄くいいと思うよ><b改行がちょっと見にくいとこもあるけど、それはまた適当に調整してみておくれ!

2006/02/26 01:37

 1989 Re:お久しぶりです。
 ◎r e s◎
 from:はせ   

あっ、ゆっきー先輩!!こんにちはー^^

風邪ひきました。一週間くらい風邪でした。。けど毎日バイトでした。
けど今起きたらなおったかも。
みなさんも風邪にはお気をつけて〜。

次は花粉症やね。なんか目がかゆいぞ。

2006/02/26 02:17

 1990 Re:お久しぶりです。
 ◎r e s◎
 from:ゆき   

ゆっきーさん、お久しぶりです〜!!お元気ですか??
幹部練も始まり新歓に向けてスタートしだしました☆☆先輩方、観に来てください(^▽^)

昨日はみおアンで遊んでたんやぁ〜。まっち体調崩しちゃったの!?24日もあんま体調良くなさそうやったもんね…。早く元気になってね!!
長谷君もけいちゃんも風邪ひいてて今流行ってるんかな?みなさん気をつけましょーね!

2006/02/26 13:11

 1991 Re:お久しぶりです。
 ◎r e s◎
 from:あぼん   

 ぶらさがっちゃいます☆
けいちゃん>またいらっしゃいい(><)
ポテト増量するから(笑)

2006/02/27 09:27

 1992 ぶらさがる
 ◎r e s◎
 from:まちこ   

ゆっきーさんや(>ω<)新歓ぜひぜひぜひぜひ!!!!力を貸して下さいね(笑)

ミオナベ行きたかったぁ(;□;)
みんなありがとう〜。お金がないから病院に行けません(・▽・)
でもけっこう元気です。

河合君>>ほんとよくやるねー。えらいえらい。
やりすぎてA‐BOYにならないようにね。
カウンターの人数最近増えたよね!!
ちなみに灰とダイヤモンド私はけっこう好き(笑)
TERUの声が笑える(笑)

2006/02/28 00:16

 1993 Re:ぶらさがる
 ◎r e s◎
 from:ゆっきー   

 わーい、ちょっと見てみたら後ろにいっぱいついてる〜!!
 新歓演奏会やる気満々やねぇ〜、楽しんでるっぽくて素敵やわ〜☆
 昨日からまた寒くなりましたなぁ。風邪ひきそうやわ。皆さんバイトもクラブも頑張ってくだせい☆
 
 あいぼん〜私もポテト増量がいい〜〜〜♪♪

2006/02/28 10:53

 1985 お久しぶりです。
 ◎r e s◎
 from:ゆっきー   

 お久しぶりです。あっちゃんから新歓演奏会の連絡が来た

2006/02/24 22:39

 1979 春休み♪
 ◎r e s◎
 from:ゆき   

みなさん春休みいかがお過ごしですか?春休みと言ってもまだ春って感じじゃないですけどね…。
フェアウェルが終わり一段落と思いきやバイトなどで結構忙しく過ごしてます。バイトを掛け持ちしようかなと思ったんですけど、ギターの音取りが全くできて なくて、真剣に頑張らなきゃいけないので、もう少しゆとりができたらもう1個始めようと思います。いつになったらゆとりがでるのかわからないですけど… (苦笑)

なんか独り言をつらつら書いてしまいましたが、今日実はお泊り会をうちでしてます。まっちとけいちゃんがいます。2人にもなんか書き込んでもらいます☆

ゆきちゃんの部屋ピンクでかわいいです☆
ディカプリオとまるちゃんとETがいっぱいいます(笑)
ゆきちゃんちの犬とさっき会ったんですけどまじツボにはまりました。
ちょこまか動いてはベロベロなめてくるので軽くセクハラ受けてる気分でした(笑)でもちょーかわいかったです。        
FROMまちこ      

今日は夕方からららぽーとをぶらぶらして白木屋でお酒とごはんを食べました(^▽^)みんなハタチになったので居酒屋でごはんを食べれるようになりました☆ぱちぱち!!
ゆきちゃんちの犬すっごいかわいくて感激しちゃいました☆
誰か心の優しい方はレスしてくださーい!! けいこ

2006/02/17 00:16

 1981 Re:春休み♪
 ◎r e s◎
 from:ちかこ   

ゆきちゃんちでお泊まり会楽しそうでいいなぁ(^-^)私もゆきちゃんちの犬に会ってみたいです(笑)今度招待してください♪♪

春休みは思った以上にバイトが入ってて、あっという間に2月が終わってしまいそうです。バイトしてたらついギターが疎かに……けど、そんなこと言ってられ ないので、私もギターの音取り頑張りますっ!!みんなそれぞれバイトとか勉強とか色々あって大変だと思うけど、新歓演奏会に向けて頑張ろうね〜☆

2006/02/19 01:24

 1982 Re:春休み♪
 ◎r e s◎
 from:ゆき   

わぁ〜!!ちかちゃんレスありがとう(^▽^)大したとこじゃないけどちかちゃんも今度是非是非来て〜♪バイト忙しいけど、今のうちに稼がなねっ。最近バイト中紙でやたら指を切ってしまい痛いです…。1週間で4箇所は切りました…。

河合君定演の音源更新ご苦労様☆今バッカナールを聴きながら書き込んでます(笑)

2006/02/19 13:35


◎Number◎ ◎Delete Key◎
-- Administrator Mode --
Powered by OTD
livedoor ホーム
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!