livedoor ホーム
結婚相手は自ら探す
出会いステーション♪
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
deai-station.com
無料ECセミナー開催
売上UPのツボを伝授
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
depart.livedoor.com
無料で使える恋人探し
□■[メグリアイ]■□
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
http://www.meguriai.jp/
表彰します★2005年度
☆デパート大賞!!☆
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
depart.livedoor.com
関西地方のバイト探し
はフロムエーナビで!
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!
http://www.froma.com/
お取り寄せの醍醐味【日本全国グルメツアー】全国マルかじり!!
Designed by 米 ゴ来訪 !!!
人様

KGCGBBS
◎ name ◎
◎ title ◎
◎ message ◎
◎ e-mail ◎
◎ url ◎
◎ color ◎      
         
◎ pass ◎  ((書き込み削除用++4桁の半角数字))
←click !

 1979 春休み♪
 ◎r e s◎
 from:ゆき   

みなさん春休みいかがお過ごしですか?春休みと言ってもまだ春って感じじゃないですけどね…。
フェアウェルが終わり一段落と思いきやバイトなどで結構忙しく過ごしてます。バイトを掛け持ちしようかなと思ったんですけど、ギターの音取りが全くできて なくて、真剣に頑張らなきゃいけないので、もう少しゆとりができたらもう1個始めようと思います。いつになったらゆとりがでるのかわからないですけど… (苦笑)

なんか独り言をつらつら書いてしまいましたが、今日実はお泊り会をうちでしてます。まっちとけいちゃんがいます。2人にもなんか書き込んでもらいます☆

ゆきちゃんの部屋ピンクでかわいいです☆
ディカプリオとまるちゃんとETがいっぱいいます(笑)
ゆきちゃんちの犬とさっき会ったんですけどまじツボにはまりました。
ちょこまか動いてはベロベロなめてくるので軽くセクハラ受けてる気分でした(笑)でもちょーかわいかったです。        
FROMまちこ      

今日は夕方からららぽーとをぶらぶらして白木屋でお酒とごはんを食べました(^▽^)みんなハタチになったので居酒屋でごはんを食べれるようになりました☆ぱちぱち!!
ゆきちゃんちの犬すっごいかわいくて感激しちゃいました☆
誰か心の優しい方はレスしてくださーい!! けいこ

2006/02/17 00:16

 1981 Re:春休み♪
 ◎r e s◎
 from:ちかこ   

ゆきちゃんちでお泊まり会楽しそうでいいなぁ(^-^)私もゆきちゃんちの犬に会ってみたいです(笑)今度招待してください♪♪

春休みは思った以上にバイトが入ってて、あっという間に2月が終わってしまいそうです。バイトしてたらついギターが疎かに……けど、そんなこと言ってられ ないので、私もギターの音取り頑張りますっ!!みんなそれぞれバイトとか勉強とか色々あって大変だと思うけど、新歓演奏会に向けて頑張ろうね〜☆

2006/02/19 01:24

 1982 Re:春休み♪
 ◎r e s◎
 from:ゆき   

わぁ〜!!ちかちゃんレスありがとう(^▽^)大したとこじゃないけどちかちゃんも今度是非是非来て〜♪バイト忙しいけど、今のうちに稼がなねっ。最近バイト中紙でやたら指を切ってしまい痛いです…。1週間で4箇所は切りました…。

河合君定演の音源更新ご苦労様☆今バッカナールを聴きながら書き込んでます(笑)

2006/02/19 13:35

 1972 ありがとうございました
 ◎r e s◎
 from:大西   

 いつもはなんとなく申し訳ない気がしてしまうので遠慮させて頂いてるんですけど、多分これからは、本当にクラブとの接触がなくなってしまうと思うので書き込みをさせて頂きます。

 4回生の先輩方には大変お世話になりました。先輩として、今まで自分が気が付かなかったようなことを気付かせてくださったり、また、嬉しいことがあった ときは、一緒に喜んでくださったり、辛いときは支えてくださったり。この3年間、色々とありましたが、いつも親身になってくださる優しい先輩方に恵まれ て、私は幸せでした。
 私は今現在、来年の定演に出られるかどうかもわからず、先輩方のように後輩達を近い場所から支えていくことが出来ないしれません。しかし、どのような形 になっても皆を応援していきたいので、クラブを続けていこうと思います。先輩方から受け継いだ大切なことを、先々につないでいきたいと思います。
 堅くなってしまいましたが、本当に今までありがとうございました!また機会があれば飲みにいきましょう☆
 在部の方々には、そんなわけで、これからもよろしくお願いします(_ _)

2006/02/12 13:45

 1973 みんなに、ありがとう!!!
 ◎r e s◎
 from:みお   

今 の3回生はこれから4回生になって、今まで通りのリズムで部活するの難しくなるよね。一人一人が違う将来見てて、一人一人が違う方法で準備する一年だから 仕方ないよね。でも、部への、後輩への関わり方や支え方には色んな形があると思うから、思いやりの気持ちを忘れずに残りの1年間楽しんでね!!
みんな就活頑張ってね☆


あと、フェアウェル・・・。
すっっっっごく楽しかった!!ほんっとうにありがとう(^ー^*)
みんな本当に忙しいのにあんなに素敵なコンサート&卒部式をありがとう♪
コンサートの2回生合奏と最後の大合奏の時は本当に涙をこらえるのに必死だった・・。卒部式の時も必死過ぎて、自分が何を言ったかも覚えてないし。。私た ちが幹部になりたての時にした卒部式の時(今のみんなと同じ時期ね)、送り出す先輩達の最後の挨拶の時、涙という涙が流れてきて止まらんくて ダァァーーーって感じやった(笑)大好きやったからね♪今でも勿論大好きやから、繋がっていられるんやけどね。
今の幹部の皆の一人一人の入部してからの様子を鮮明に覚えてるよ。本当に可愛くて大好きだからね。これからもずーっと変わらないけどね。良い子ばっかやわ (^0^)私たちの知らないところで、私たちが経験したような、私たちが経験しなかったような色いろな経験をするんだね。自分たちらしく、その時を楽しん で頑張ってね☆あと、、「仲間」を大切にね!!少々未完成の演奏であっても、仲間が一つなって弾く演奏は心に伝わる演奏になると思う。音楽って完璧な演奏 をするだけが目的じゃないし、それ以上のものがたくさんあると思うしね☆

みんな、ありがとう!!そしてこれからもよろしくね☆HPは覗き続けるわぁ〜〜(*^-^*)管理日記、楽しみの一つにするわ(笑)


2006/02/12 16:16

 1978 フェアウェル
 ◎r e s◎
 from:チカヒサ   

この間はみんなどうもありがとう。
久々にいっぱい笑ったり泣いたり飲んだり暴れたりと、人間らしい一日を送らせていただきました。

皆が書き込んでる言葉や文章を見て、いい後輩に囲まれて幸せだぜ…なーんてあらためて思っています。
私はこの4年間、先輩たちには育ててもらって、後輩たちには学ばせてもらったと思ってます。だから、クラブで出会えたどの人にもすごく感謝してる。

愛しい後輩達と少し離れてしまうのは寂しくてしょうがないけど、私の手なんて届かないようなたかーいところへ登っていってくれたらそれはそれで嬉しい。もちろんクラブを離れた子、離れる予定の子もです。

この間、ゆずのどっちかが、「迷ったら、目先の損得じゃなく、その結論を持って胸を張って生きていけるかを考えたらいい」っていうのをインタビューで言うてるのを雑誌で読みました。
願わくば、後輩の君達も、そういう感じで健やかに育っていって欲しいです。

全員いっぺんに抱きしめることはもちろん無理やけど、ほぼ全員を一人ずつ抱きしめられたし、満足よ。
嫌がらずに付き合ってくれてありがとね〜。
皆が書いてくれた寄せ書きノート、読み返してはにやにやしとるやらしい私です。

2006/02/15 00:07

 1965 フェアウェルお疲れ様でした☆
 ◎r e s◎
 from:一回の石川   

昨日は本当に楽しかったです。四回生の先輩方ともう会えないのかなーと思うとなんだか寂しいです…。暇な時があれば遊んでください><
話は変わりますが2月21日(火)に大阪のハードロックカフェに一回生で行く予定なんですが、もし暇で行ってもいいという先輩がいましたら石川までメールで連絡して下さいm(_ _)m
入部を考えている一回生も来るのでぜひ!!!!

2006/02/11 23:02

 1967 Re:フェアウェルお疲れ様でした☆
 ◎r e s◎
 from:まちこ   

いい企画してくれて嬉しいです〜☆
あたし行けるから幹部誰か参加しよー(^▽^)
あ、幹部だけじゃなくてもいいです♪

2006/02/11 23:29

 1968 Re:フェアウェルお疲れ様でした☆
 ◎r e s◎
 from:ゆき   

私も嬉しい〜!!!でも私は21日旅行中で行けないのよぉ…。みんなで楽しんできてね☆☆

2006/02/11 23:44

 1974 Re:フェアウェルお疲れ様でした☆
 ◎r e s◎
 from:けいこ   

ナイスな企画やねぇ(^−^)ー☆
私も行きたいけどまだ行けるかどうかわかんなくて。
わかり次第メールするねっ!!!!

2006/02/12 22:55

 1975 Re:フェアウェルお疲れ様でした☆
 ◎r e s◎
 from:ちかこ   

ゆうちゃん楽しそうな企画してくれてありがとう(^O^)
ぜひぜひ参加したいんやけど、その日はバイトがあるかもしれなくて…。行けるか分かったらまた連絡するね〜☆

2006/02/12 23:52

 1976 Re:フェアウェルお疲れ様でした☆
 ◎r e s◎
 from:はせ   

まっち先輩来てくれるんですね〜。わーい^^みなさんもぜひぜひ!!
今回の企画ゆうちゃんにまかせっきりでごめんね。
たのしみやわー。

2006/02/13 00:08

 1977 Re:フェアウェルお疲れ様でした☆
 ◎r e s◎
 from:みき   

楽しそうな企画で良いですね☆その日は多分空いてるな・・・♪
入部を考えている一回生の子、私はあんまり絡めてなかったし、ぜひ色々お話したいです♪

2006/02/14 01:06

 1962 お疲れ様でした☆
 ◎r e s◎
 from:ゆき   

昨日はフェアウェルお疲れ様でした☆舞台裏やステージ出演でとても慌しく、楽しんだというよりは怒涛のごとく時間が過ぎていきました。でもリコーダーや大サーカスはとても楽しかったです♪

卒部式で証書を渡している時に4回生の顔を見ていたらだんだん涙が目に浮かんできました。でも去年のフェアウェルでは誰も泣いていなかった気がしたので、 ここで泣くものかっ、と思い何も考えず心を無にして渡していました。4回生が卒部してしまい、親元を離れた気分で本当に寂しくなりました。幹部交代をした ときも親から巣立った気分でしたが、今回は先輩たちがもっと離れた場所にいってしまった感じで何だか切ないです…。でも幹部みんなで仲良く楽しくいいクラ ブをつくっていくので期待していてください(笑)

飲み会もめっちゃ楽しかったです♪ですが、2次会では睡魔に襲われて何回か意識がとんでました…。すみません(^^;)帰り自転車こいでいても目がうつろになってきて危険でした。無事帰れてよかったです。

あ、4回生の先輩方!これからもここに書き込みしてくださいね〜☆☆

2006/02/11 11:33

 1963 Re:お疲れ様でした☆
 ◎r e s◎
 from:けいこ   

フェアウェル終わってしまって4回生が卒部してしまって
私はほんとうにほんとうに悲しくて寂しいです(>_<)
昨日はなんだか涙もろくて帰り電車の中で共鳴読みながら
ないちゃいました。
4回生のみなさん大変お世話になりありがとうございました☆
卒部されてしまっても、これからも私たちのことをよろしくお願いします★☆★

ゆきちゃーんっ!これからもみんな仲良し楽しいクラブを目指してがんばろねぇ♪

2006/02/11 18:07

 1966 Re:お疲れ様でした☆
 ◎r e s◎
 from:まちこ   

昨日は一日長かった〜〜!
親元を離れて私もかなり寂しいです。
卒部式の一人一人の言葉や共鳴に書いてあったことすごく感動しました。
部のこと、後輩のことを常に考えてくれる思いやりのある先輩たちです。

私は先輩大好きっこで後輩って立場がすごく好きなので
今の4回生みたいな良い先輩になれるかちょっと不安です(>_<)
でも4回生が私たちにしてくれたことを伝えて行けるように頑張ります!
何でも楽しもうって心がけることを忘れないでいたいです。

また鍋とかでゆっくり語りましょ〜☆


カメフェアウェル終わったよー☆書き込んでね〜〜!!(^ω^)

2006/02/11 23:19

 1969 Re:お疲れ様でした☆
 ◎r e s◎
 from:ちかこ   

フェアウェルお疲れ様でした☆昨日は本当にあっという間に時間が過ぎてしまって、もう先輩たちは卒部してしまうんだなぁっていう実感があまりわきませんでしたが、改めて思い返すと本当に寂しいです。また泣いてしまいそうです(>_<)

今日共鳴をゆっくり読み直して、先輩たちの言葉ひとつひとつが胸に響いて本当感動しました。こんなに素敵な先輩たちに出会うことができて幸せだなぁって実感しました。

これからのクラブ生活、四回生のみなさんの言葉を思い出して頑張ります!
今まで本当にありがとうございました!!また遊んでくださいね♪




2006/02/11 23:58

 1970 Re:お疲れ様でした☆
 ◎r e s◎
 from:なおあき   

お疲れ様でした。
僕は4回生の皆さんへの卒部証書を書かせていただきましたが、男子中学生レベルの字で申し訳ありませんでした。でも気持ちを込めて書きましたのでどうかあれでご容赦ください。体験練習の頃から僕たちを見てくださっていた先輩方に卒部証書を書くのはとても感慨深かったです。
卒部証書授与の際にも、感傷に浸っていたら部長に卒部証書を渡すのを忘れていましたが。坂上さんと部長さん、ごめんなさい。

ともあれ、これからまた部員一同頑張っていくはずなので、4回生の皆さん、どうか見守ってくださいませ。

2006/02/12 02:21

 1952 とらちゃん
 ◎r e s◎
 from:モ   

今日はフェアウェルの練習で学校に行きました。雪降っててむっちゃ寒かった…ゴッドファーザーやばいくらい弾けませんでした、すいませんもっと練習します(‘□`;)
練習後ポケママ前を通ってたら一匹の猫がいきなり現れて、撫でろと言わんばかりに近づいてきました。桂ちゃんと二人(由紀ちゃんは猫苦手で恐ろしそうに見 てた)で軽く撫でたらお腹まで出してきました。関学に猫おるのは知ってたけどこんなに人懐っこいやつがいたんかーとびっくりしました。人懐っこいとすんご い可愛らしい!勝手にとらちゃんと名づけたら由紀ちゃんにセンスが無いと言われました。おおお〜↓↓

2006/02/04 21:36

 1953 Re:とらちゃん
 ◎r e s◎
 from:ゆき   

別館で定演の音源聴いてるうちにモが書き込みしてる〜!!!久々の登場だね☆

私もゴッドファーザー全く弾けてませんでした…。ごめんなさい(>_<)やると言ったからには頑張ります!!聖者は弾いていてめっちゃ楽しかったです♪

とらちゃん…、可愛いとは思うんやけど猫は苦手でしてね(^ ^;)びっくりするぐらいくっついてきたねっ。前、社学の1階のイスで友達と喋ってたら友達のひざに猫が乗ってきて、30分くらい離れなかったことがあった。きっと関学の猫は人懐っこい猫が多いんだね☆

2006/02/04 21:49

 1955 Re:とらちゃん
 ◎r e s◎
 from:けいこ   

あぁぁ、はやく聖者3ページ目とゴットファーザー練習せなっ。
先輩ごめんなさい。今からがんばります!!

トラちゃんむっちゃ可愛かったぁ。歩くとついてきてたしね。
イヌとかネコって飼ったことないからすごく憧れてしまいます☆
トラちゃんで足止めされて、電車ぎりぎりになってバイトに
遅れそうになってしまいました。危なかった。

2006/02/04 22:17

 1956 Re:とらちゃん
 ◎r e s◎
 from:すずか   

聖者もゴッドも皆忙しいのにがんばってくれてありがとう!皆と一緒に演奏するのはもう最後なんやなぁと思うと寂しいけど、練習がむっちゃ楽しいわ☆本番も楽しみやけど、あと2回の練習も楽しみ♪

そうそう関学まわりって猫多いよねぇ。そこに行けば必ず猫に会えるってスポットもあったりします(笑)興味のある人は私に聞いて下さい☆

管理人様
ほんま毎回わくわくしてクラギのページ開いてるよ。いろんな企画&更新ご苦労様!ちゃんと密かに管理日記見てるでー。

2006/02/04 22:50

 1957 Re:とらちゃん
 ◎r e s◎
 from:ゆみ   

ゆきちゃん、猫ニガテなんやね。
なんかネコっぽいイメージあるわ〜なぜか(笑)

みんなサーカス頑張ってくれてて嬉しいわぁ!
ゴッドはやっぱりいまだにカオスよね(バ用語)
指揮で合わせられるのは本番のみになっちゃったけど、
弾けても弾けんでも楽しんでやりたいね☆
うちらにとっても最後の演奏やし。。。
出てくれるみなさん、どうもありがとう!!

滝本屋の大広間の舞台の上にはちょうちんが吊ってあるんだよ〜!
今もあるのかな?
あのお陰で部内がめっちゃ楽しかった気がする。新入生二重奏とか(笑)
あれから2年か〜早いもんだ(=_=)

>河合へ
私も日記は訪れるたび見てるよ〜!!
今日見たら『毎日更新』って書かれてた!
でっかく出たもんだ。まぁ頑張れ(笑)
あっ、ブラジルって言えばヴィラロボスとかじゃない?
他に誰がおったか忘れたぁぁ

2006/02/04 23:34

 1959 Re:とらちゃん
 ◎r e s◎
 from:bon   

片耳のない猫やんなぁ?
あの猫は、ひものある靴を履いてると、
足にすりすりしてくるよ(><)
かゆいのかしら(笑)

2006/02/05 19:26

 1961 Re:とらちゃん
 ◎r e s◎
 from:luke   

あのネコにそんな習性があったとは…今度試してみよっと。

2006/02/06 22:00

 1946 いろんな人に感謝☆
 ◎r e s◎
 from:ゆき   

下にレスしようと思ったけど、連なり過ぎそうだったので新たに書きます☆

マリコさん新年会、しんどい面も多々あったけどやって本当によかったぁ。何事も経験やね☆みんなテスト直後だったのに頑張ってくれてなんか嬉しかった(^^)河合君、打ち合わせとか全部ありがとう。

焼肉も楽しかったね♪けいちゃんご苦労様!!!またみんなで行きましょー!!

31日、1日に春合宿の下見に行ってきました☆宿の方々もとっても親切で、とても良くしてもらいました。ご飯もおいしかったし、トロン温泉の効能のせいか ぐっすり眠れたし、私は気に入りました。なんと、携帯の電波が3本立ってるのです!!!素晴らしいです。下見に行かせてもらえてよかったです。けいちゃん ありがとう☆



2006/02/02 01:24

 1948 Re:いろんな人に感謝☆
 ◎r e s◎
 from:けいこ   

ゆきちゃん☆多忙スケジュールの中下見一緒にいってくれてありがとねっ♪5日の秘書検定もがんばって〜☆
うち、ちょっとぬけてるところがあるからゆきちゃんがいてくれてほんと助かりましたぁ笑(^-^)
ごはんはすごくおいしかったし、トロン温泉の効果なのかとても寝心地がよかったです。大広間はむっちゃ畳をじゅうたんにしてもらえて、ふたつに仕切れるからすごく良いです。

4回生の先輩方が何人か部内の日に来てくださるそうでとてもうれしいで〜す☆ありがとうございます!!
楽しい春合宿になるといいな〜♪


2006/02/02 20:18

 1949 Re:いろんな人に感謝☆
 ◎r e s◎
 from:ゆみ   

書き込みは久し振りだな〜。

滝本屋いいよねvちょうちんが懐かしい…(笑)
脱衣所とかめっちゃ綺麗だったような気がする。
私も幹部の春合宿は何から何まで楽しかったから、いい日々になると思うよ。
部内は見に行けないけど、みんな頑張ってね〜☆ちょうちんちょうちん...笑

部室への行き方…もうupしてあるし!はやっ!!
一回生が可愛い〜!!うちらも何気に出演してみました(笑)
音源聴けるのがいいよね。2・3部も楽しみにしてます!(いいんかな??)
これならクラギにさよならしても淋しくないかも!!

2006/02/02 23:26

 1950 続き
 ◎r e s◎
 from:ゆみ   

マリコのステージお疲れさんv
私も一度パーティーのお食事のBGMを弾いたことあるよ。
やっぱギターってホールとかじゃなきゃ上手いこと聴かせられないのが、すごく残念だな〜って思いました。マイクも一応出してもらったけど、やっぱなんか違うしね。
でも、そんな風にいろんなところでいろんなカタチでギター弾くのって、自分自身がいろんな経験増やせることもあるし、何より今まで考えられなかったような人々にギターを伝えられるから、ほんと素敵なことよね。
卒部の翌日(笑)には、合唱クラブのコンサートに賛助出演するし、
3月には尺八とかバイオリンとかいろーんな楽器と一緒に大合奏する予定やねん☆
音楽やっててよかったなって思うのは、些細なことでも誰かと繋がっていられること。
上に書いた演奏もそんな繋がりから成り立ってるんだ。
確かに一朝一夕じゃ演奏は出来ないけど、今回のコラボみたいな機会があるとどんどんチャレンジしたらいいなって思います!
可能性ってほんといっぱいあると思う。
今後の活躍を楽しみにしてるよ〜☆
(あっ、なんか終わっちゃった!)

2006/02/02 23:41

 1954 Re:続き
 ◎r e s◎
 from:けいこ   

滝本屋さんすごく楽しみです。ちょうちんちょうちん笑ってなんだろ??
木村さんはたくさんのコンサートに出演されるんですねっ♪
ほんとすごいですっ!!!フィエスタの演奏会もがんばってださいね☆

2006/02/04 22:03


◎Number◎ ◎Delete Key◎
-- Administrator Mode --
Powered by OTD
livedoor ホーム
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!