livedoor ホーム
結婚相手は自ら探す
出会いステーション♪
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
deai-station.com
無料ECセミナー開催
売上UPのツボを伝授
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
depart.livedoor.com
無料で使える恋人探し
□■[メグリアイ]■□
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
http://www.meguriai.jp/
表彰します★2005年度
☆デパート大賞!!☆
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
depart.livedoor.com
関西地方のバイト探し
はフロムエーナビで!
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!
http://www.froma.com/
お取り寄せの醍醐味【日本全国グルメツアー】全国マルかじり!!
Designed by 米 ゴ来訪 !!!
人様

KGCGBBS
◎ name ◎
◎ title ◎
◎ message ◎
◎ e-mail ◎
◎ url ◎
◎ color ◎      
         
◎ pass ◎  ((書き込み削除用++4桁の半角数字))
←click !

 1946 いろんな人に感謝☆
 ◎r e s◎
 from:ゆき   

下にレスしようと思ったけど、連なり過ぎそうだったので新たに書きます☆

マリコさん新年会、しんどい面も多々あったけどやって本当によかったぁ。何事も経験やね☆みんなテスト直後だったのに頑張ってくれてなんか嬉しかった(^^)河合君、打ち合わせとか全部ありがとう。

焼肉も楽しかったね♪けいちゃんご苦労様!!!またみんなで行きましょー!!

31日、1日に春合宿の下見に行ってきました☆宿の方々もとっても親切で、とても良くしてもらいました。ご飯もおいしかったし、トロン温泉の効能のせいか ぐっすり眠れたし、私は気に入りました。なんと、携帯の電波が3本立ってるのです!!!素晴らしいです。下見に行かせてもらえてよかったです。けいちゃん ありがとう☆



2006/02/02 01:24

 1948 Re:いろんな人に感謝☆
 ◎r e s◎
 from:けいこ   

ゆきちゃん☆多忙スケジュールの中下見一緒にいってくれてありがとねっ♪5日の秘書検定もがんばって〜☆
うち、ちょっとぬけてるところがあるからゆきちゃんがいてくれてほんと助かりましたぁ笑(^-^)
ごはんはすごくおいしかったし、トロン温泉の効果なのかとても寝心地がよかったです。大広間はむっちゃ畳をじゅうたんにしてもらえて、ふたつに仕切れるからすごく良いです。

4回生の先輩方が何人か部内の日に来てくださるそうでとてもうれしいで〜す☆ありがとうございます!!
楽しい春合宿になるといいな〜♪


2006/02/02 20:18

 1949 Re:いろんな人に感謝☆
 ◎r e s◎
 from:ゆみ   

書き込みは久し振りだな〜。

滝本屋いいよねvちょうちんが懐かしい…(笑)
脱衣所とかめっちゃ綺麗だったような気がする。
私も幹部の春合宿は何から何まで楽しかったから、いい日々になると思うよ。
部内は見に行けないけど、みんな頑張ってね〜☆ちょうちんちょうちん...笑

部室への行き方…もうupしてあるし!はやっ!!
一回生が可愛い〜!!うちらも何気に出演してみました(笑)
音源聴けるのがいいよね。2・3部も楽しみにしてます!(いいんかな??)
これならクラギにさよならしても淋しくないかも!!

2006/02/02 23:26

 1950 続き
 ◎r e s◎
 from:ゆみ   

マリコのステージお疲れさんv
私も一度パーティーのお食事のBGMを弾いたことあるよ。
やっぱギターってホールとかじゃなきゃ上手いこと聴かせられないのが、すごく残念だな〜って思いました。マイクも一応出してもらったけど、やっぱなんか違うしね。
でも、そんな風にいろんなところでいろんなカタチでギター弾くのって、自分自身がいろんな経験増やせることもあるし、何より今まで考えられなかったような人々にギターを伝えられるから、ほんと素敵なことよね。
卒部の翌日(笑)には、合唱クラブのコンサートに賛助出演するし、
3月には尺八とかバイオリンとかいろーんな楽器と一緒に大合奏する予定やねん☆
音楽やっててよかったなって思うのは、些細なことでも誰かと繋がっていられること。
上に書いた演奏もそんな繋がりから成り立ってるんだ。
確かに一朝一夕じゃ演奏は出来ないけど、今回のコラボみたいな機会があるとどんどんチャレンジしたらいいなって思います!
可能性ってほんといっぱいあると思う。
今後の活躍を楽しみにしてるよ〜☆
(あっ、なんか終わっちゃった!)

2006/02/02 23:41

 1954 Re:続き
 ◎r e s◎
 from:けいこ   

滝本屋さんすごく楽しみです。ちょうちんちょうちん笑ってなんだろ??
木村さんはたくさんのコンサートに出演されるんですねっ♪
ほんとすごいですっ!!!フィエスタの演奏会もがんばってださいね☆

2006/02/04 22:03

 1939 マリコさん&新年会!
 ◎r e s◎
 from:けいこ   

遅れましたが、2回生のみんなお花屋さんコンサートお疲れさまでした☆
テストとかぶってしまってみんな練習大変だったけど、本番はクラシックギター
と先生のフラワーアレンジメント?のコラボ楽しかったね♪
準備も練習もあわただしくてどうなるのかちょっとハラハラしたけど、
なんとかうまくいってよかったぁ〜(~-~)☆
河合君は特にお疲れさま〜。ありがとう。

今日の焼肉新年会!!たくさんのご参加ありがとうございましたー☆
むっちゃ楽しかったです。またよろしくです!!

2006/01/30 22:28

 1940 Re:マリコさん&新年会!
 ◎r e s◎
 from:音担。現役。   

いや、ホントにお疲れ様☆あれがなければどれだけ楽だったかと何度も考えました(笑
クラギがこの時期あんなにがんばってた時なんてないんじゃないかな〜
なんにしても、いい経験できてよかったね♪
マイクで色々喋られてる中での演奏なんてオレらフツーしないからね(爆
貴重な体験でしたあれは。違う世界観の中での演奏。
ああいう機会が増えるってのもいいことだね〜☆しんどいけどね

焼き肉会、うちのテーブルは結構振り分けがよかったというか、
メンバーがいい空気つくってました☆和んだなぁ久々に(笑

2006/01/31 00:54

 1943 Re:マリコさん&新年会!
 ◎r e s◎
 from:えり   

 お疲れ〜^O^みんなとアンサンブルできて楽しかった!河合君もお疲れさま。ありがとう♪
 次はフェアウェル!
 けいちゃん焼肉ありがとう。また行きたいな♪

2006/02/01 20:35

 1945 Re:マリコさん&新年会!
 ◎r e s◎
 from:まっち   

焼肉楽しかったね☆どこのテーブルも盛り上がってたし♪

ってゆーか久々にここ見てんけど・・・・・河合君ってすごいっ!!!!

2006/02/01 23:29

 1935 お邪魔しま〜す!
 ◎r e s◎
 from:モリシタユキエ☆   

OGの森下です。たまに部室に現れたりしてる元コンダクの人です。

今日はねぇ、もしかしたら興味ある子がいるかなぁと思って書き込んでみます。かつ、宣伝です☆

あたしね、今年に入ってからバレエを習い始めたんだけど(ほんとに全くの初心者で)ものすごい楽しくて、ミニヨンバレエカンパニーってところなんだけど、ミニヨンを見つけた自分を褒めたいくらい素敵なスクールなのね。
レッスンが楽しいし、自分のレベルに合わせてもらえるし、好きな時に行けるし、他のスクールに比べたら割安だし。

大学生にも社会人にもぴったりです。

それでもし、興味ある人がいたら、体験レッスンしに来ないかなぁと思って。
もちろん男の子も是非☆

綺麗になりたいとか、身体動かしたいとか、痩せたいとか、音楽好きとか、
これに当てはまる人にはミニヨンがぴったりです!

やり始めてまだちょっとだけど、部活現役で、特に指揮者してた時に習ってれば良かったなぁって本気で思う。そしたら色んな意味でもっと綺麗で目指すものに近づけたのではないかと・・・・・



そんなわけで、興味ある方は
yukie-DCT@k.vodafone.ne.jpまでどうぞ〜☆

2006/01/28 17:08

 1944 Re:お邪魔しま〜す!
 ◎r e s◎
 from:すずか   

あっ森下さん!お久しぶりです♪
部誌見てバレエしてはるんやぁってなぜかわくわくしてました(笑)
いいですよね、バレエ。昔からバレエ習ってる友達はふとした所作がすごく綺麗で憧れてました。もし発表会みたいなのがあればBBSやメールで知らせてくださいね☆

2006/02/01 23:25

 1936 ちなみに
 ◎r e s◎
 from:モリシタユキエ☆   

ミニヨンのHPはこちらです☆
http://mignoncom.main.jp/

2006/01/28 17:10

 1929 続き
 ◎r e s◎
 from:えり   

 日は「まりこさん」の新年会での演奏、幹部のみんな頑張ろうね♪

2006/01/24 23:39

 1932 Re:続き
 ◎r e s◎
 from:みき   

うん、頑張ろう☆やっぱりお花に囲まれて演奏するんやろか?いつもの演奏会とちょっと違う感じになりそうよね。色んな意味でドキドキです^_^;

管理人、最近よく働くね〜(笑)HPがぐっと開放的になった^^
曲紹介、凄くいいと思うよ。音源あるともっとわかりやすいと思うけど・・・容量の関係で厳しいんかな。
他の皆(もちろん学年は問いません!)も、好きな曲とかどんどん紹介したらいいんちゃうかな?ソロ、重奏、合奏全部含めて色々情報持ち寄ったらかなり充実すると思うよ。
管理人のメルアド(「管理人室」にあるやつ)にメールで投稿するって形にすれば、管理人にそう負担かからないだろうし。
・・・・どうでしょう?

2006/01/25 16:12

 1933 Re:続き
 ◎r e s◎
 from:luke   

> 曲紹介、凄くいいと思うよ。音源あるともっとわかりやすいと思うけど・・・容量の関係で厳しいんかな。

誰かの部内の音源なら出してもいいですが。MIDI作れないんで。
あ、去年の定演、スターネオンだけ聴けるようになってます。曲名と作曲者名の間になんかあるからそこを右クリックしてください。

> 他の皆(もちろん学年は問いません!)も、好きな曲とかどんどん紹介したらいいんちゃうかな?ソロ、重奏、合奏全部含めて色々情報持ち寄ったらかなり充実すると思うよ。

どんどん紹介してください。

> 管理人のメルアド(「管理人室」にあるやつ)にメールで投稿するって形にすれば、管理人にそう負担かからないだろうし。
> ・・・・どうでしょう?

専用のフォームかなんか作るかもしれません。また知らせます。

2006/01/25 19:00

 1934 Re:続き
 ◎r e s◎
 from:すずか   

お久しぶりです☆皆テストお疲れさま。
もうすぐMARIKOの新年会なんやね。緊張するやろうけど、皆の気持ちが伝わるように、楽しく演奏できるといいね♪がんばってね。

管理人さん、HPの工事ご苦労さまです☆見るたびに何かが新しくなっててわくわくしながら見てるよ。スターネオン聞いて定演を懐かしく思い返しました☆クラブ外の人とか、いろんな人に聞いてもらえるといいなぁ♪

2006/01/26 00:04

 1928 おつかれさま♪
 ◎r e s◎
 from:えり   

 曲紹介のページ、いいね♪ありがとう。
テストもあと少しですね。28 

2006/01/24 23:36

 1926 トップ更新。
 ◎r e s◎
 from:luke   

トップのイメージをかなり刷新しました。サーバーに残ってたデータによると三年ぶりの変更みたいです。リンク切れ等二箇所ありますが気にしないでください。仕様です(笑)新歓に間に合ってよかったよかった〜♪

あ、ついでにあと数週間で去年の定演の演奏を聴けるようになりそうです☆
おまたせしました。お楽しみに☆

2006/01/22 23:58

 1927 Re:トップ更新。
 ◎r e s◎
 from:みき   

おぉっ★全体的に爽やかになってる〜♪管理人Good Job!!さすがやね^^b
新入生に「この部いいかも」って思ってもらえるといいなぁ♪
明日は久々の練習、がんばりましょ〜☆

2006/01/23 00:24

 1922 お願いしま〜す☆
 ◎r e s◎
 from:ゆき   

河合君、管理人のところに書いてあったHPのデザイン良いと思う!!!!
そっちに変えてほしいなぁ☆よろしくお願いしますっm(__)m

HP改革、私らも負けずに頑張ろう(笑)

2006/01/22 17:13

 1923 Re:お願いしま〜す☆
 ◎r e s◎
 from:けいこ   

河合君すご〜い!!
私もデザインすごくいいと思うので
ぜひ変えてください☆

2006/01/22 17:42

 1924 Re:お願いしま〜す☆
 ◎r e s◎
 from:luke   

了解〜。
まだちょっと手を加えるからもう少し待ってください。

2006/01/22 19:07

 1925 (*^0^)
 ◎r e s◎
 from:えり   

 トップ素敵だね!!
弦の紹介も・・さすがです♪

2006/01/22 22:26


◎Number◎ ◎Delete Key◎
-- Administrator Mode --
Powered by OTD
livedoor ホーム
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!