livedoor ホーム
結婚相手は自ら探す
出会いステーション♪
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
deai-station.com
無料ECセミナー開催
売上UPのツボを伝授
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
depart.livedoor.com
無料で使える恋人探し
□■[メグリアイ]■□
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
http://www.meguriai.jp/
表彰します★2005年度
☆デパート大賞!!☆
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
depart.livedoor.com
関西地方のバイト探し
はフロムエーナビで!
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!
http://www.froma.com/
お取り寄せの醍醐味【日本全国グルメツアー】全国マルかじり!!
Designed by 米 ゴ来訪 !!!
人様

KGCGBBS
◎ name ◎
◎ title ◎
◎ message ◎
◎ e-mail ◎
◎ url ◎
◎ color ◎      
         
◎ pass ◎  ((書き込み削除用++4桁の半角数字))
←click !

 1918 テスト期間とつにゅう><
 ◎r e s◎
 from:えり   

みなさんがんばりましょう〜><

まっちへ 
 ありがとう♪音源は部室に置いてあるので、よかったら
 聴いてみてねw

2006/01/17 16:16

 1919 Re:テスト期間とつにゅう><
 ◎r e s◎
 from:ゆき   

テスト始まっちゃいましたねぇ…。早くも集中力が切れて書き込みしちゃいました。なるようになるさ!!きっと☆

私も中合奏の音源聴きた〜い!!!また聴かせてもらうね♪

2006/01/17 22:35

 1910 成人式♪
 ◎r e s◎
 from:えり   

 今日は成人式でしたね。
お天気が良くて、旧友にもたくさん会えて、嬉しい1日でした♪
何だか元気をもらった気がします☆

 1回生と2回生のみんなは、もうすぐ練習が始まります。
一緒にがんばっていきましょう♪♪

 年末からお正月にかけて色々なオーケストラの演奏が放送されましたね。
元旦のウィーンフィル・二ューイヤーコンサート、2日の、小澤征爾さんの平和祈念コンサートが印象的でした。 みなさんは何か見られましたか?

明日から学校ですね♪

 
 

2006/01/10 00:49

 1911 ☆成人 おめでとう☆
 ◎r e s◎
 from:みお   

成人式の日に関西に戻ってきたんやけど、たくさんの綺麗な成人の人を見たわ♪みんな綺麗やった〜。私はもう1回生の頃のことやわぁ〜懐かしい。。

今度会った時に、みんなの振袖姿見たいな(^-^*)

2006/01/11 01:30

 1913 Re:☆成人 おめでとう☆
 ◎r e s◎
 from:すずか   

成人式やった皆おめでとう!
昨日も今日も明日も自分は自分なんやけど、成人って言われるとなんか心の中で節目になるよね。
成人式を機会にいろんな友達に会えたんじゃないかな?一昨年は私も幼稚園の頃の友達とかにばったり会ったりしたなぁ。

レポート、テストシーズンですね。寒いけど皆風邪ひいたり体調崩さないように気をつけながらがんばって下さい。

まちこちゃんへ
金沢雪すごいらしいね。友達が金沢の大学に行ってる友達が帰ってきてて話してたら、ほんま雪がすごいって言ってた! 私雪好きやから見てみたいけど、生活するってなったら大変なんやろうなぁ。。

2006/01/12 00:18

 1914 Re:成人式♪
 ◎r e s◎
 from:まっち   

中合奏選曲決まってよかったね☆

レポートするためにパソコン開いたのにこんなとこ来てしまいました。
なんでこんなに自分を追い込むんでしょー。バカやー。

あ、30日のテスト打ち上げ(新年会?)参加者が少なくてサミシイです(;○;)来てくださいー!来てくださいー!

≫すずかさん
そんな大量じゃないですよ〜。津南町に比べたら(^^;)
私も雪好きです♪雪すかし大好き〜〜。

2006/01/13 16:37

 1896 おめ
 ◎r e s◎
 from:盆   

 皆様、あけましておめでとうございます。
どうやら私が新年初?私でごめんなさい。

 幹部終わってからさらにクラブのほうに関わることも少なくなりました。
でも現幹部の皆さんは、これから来るいろんな行事
(今はフェアウェルかな?)に向けて、がんばっていることと思います。

 私のほうは、未だに茶色い髪のまま就活しています。

 現幹部の皆さんにとっては、2006年は、濃い一年になることと思います。
体調に気をつけて、がんばってください。
幹部の年のクラブは、しんどいことも多いと思いますが、
大学生活の中で、貴重なことをたくさん経験できると思いますんで。

 脈絡ない文章で失礼しました。かげながら応援してますm(_ _)m

2006/01/01 14:24

 1902 Re:おめ
 ◎r e s◎
 from:ゆき   

あけましておめでとうございます〜!!!今年もよろしくお願いいたします☆

今年は本当に中身の濃い1年になるでしょうね。先輩方も就活などで忙しいと思いますが、良き1年になるよう頑張ってください。

それでは大変短い文章でしたが、この辺で。皆さんにとって素晴らしい年になりますようにっ!!!!

2006/01/04 21:38

 1903 Re:おめ
 ◎r e s◎
 from:ゆっきー   

 みなさん、遅れましたがあけおめです。(毎年のことですが、あんまり実感がなくて)
 トップが素敵☆☆びっくりしました!!
 学校始まったらテストや練習のことで、いきなり忙しくなってくるかもだけど、幹部皆で支えあって頑張ってください。
 スケジュールの都合で新年会にも参加できなくて、ごめんなさい。。皆で楽しんでください!!
 それでは、総会の日に皆に会えるの楽しみにしてます。 

2006/01/04 22:41

 1904 あけましておめでとう♪
 ◎r e s◎
 from:みお   

2006年になっちゃったね〜☆おめでと!!

年末年始はバタバタしてたけど、何かここ数日はゆっくりしてます。
地元を満喫中★小学校の頃の同窓会があったり遊んだり、、、そーとーテンション上がる!!旧友っていいね(*^0^*)

今年は、年女のわたし(笑)その上、大殺界のわたし(笑)
でも、大人しくなんているもんかぁ〜(><)
いつでもわたしは全力投球!全速力!
こんなわたしやけど、今年もどうぞよろしく♪

2006/01/06 17:25

 1905 Re:おめ
 ◎r e s◎
 from:マキ   

皆さん、遅ればせながら明けましておめでとうございます。どうでもいいけど、僕がちゃんと名前出して書き込みするのは滅多にないことです。

就活かぁ〜。だんだん業界も企業も絞れて来たって感じやけど、逆に絞れたことで他の業界に全然興味が持てなくてやばい状態です。もし落ちたら持ち駒なくなってしまうので。

でも、今年は久しぶりにおみくじが大吉やったから(前まで2回連続凶・・・)なんとかなるかも。

今年大吉で受ける運をみんなにも与えられたらいいなぁ〜と思ってるんで、まぁ、みなさんいい年にしましょう。私事でごめんなさい。

2006/01/07 00:26

 1909 TOPきれい〜〜♪
 ◎r e s◎
 from:まっち   

あけましておめでとうございます〜〜!!ヽ(^▽^)ノ☆(遅いですね)
今年は成人式ってことで長々と実家に帰ってまして今日こっちに戻ってきました。中学の同窓会があったんですが大半が派手になっててびっくりしました。普段クラギみたいとこにいるから免役がないデス(笑)
金沢は結構雪が積もってました。関西で買った防水加工をしてないブーツのせいで、外歩くのが拷問みたいでした。

さてさて明日から学校です〜〜やだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
今週提出のレポートいっぱいあるのにやってないー(;□;)
今週来週は真面目にやらないと!!!
みなさんテスト頑張りましょ〜〜〜☆☆☆では!


2006/01/10 00:36

 1900 『姫路城のテーマメロディ創作コンテスト』開催中です
 ◎r e s◎
 from:近森厚史   ---url

突然の書き込み失礼いたします。

姫路商工会議所青年部では、姫路市・姫路市教育委員会の後援で
『姫路城のテーマメロディ創作コンテスト』を開催しております。

本コンテストは、世界文化遺産姫路城を題材とした作曲大会で、
プロ・アマを問わず、全国に公募をしております。
(ジャンルも限定しておりません)
応募受付は、平成18年3月10日(金)まで。
最優秀曲(1曲)には20万円、佳作(2曲)には3万円の賞金をご用意しております。

また、最優秀曲は、姫路市内のさまざまな場所で活用していく予定です。
5年、10年・・・50年・・・100年・・・と時間は掛かるかも知れませんが、
長い年月を経て活用され続ける間に、姫路城とそのメロディがぴったりと重なり合って、
メロディに魅せられた世界中の人々が、心の中で描いた姫路城を
実際に見るために訪れてくれるようになれば、と願っております。

詳しくは、専用サイトhttp://www.hime-melo.com/をご覧下さい。
音楽を愛する方々の奮ってのご応募をお待ちしております。

なお、本掲示板の趣旨・目的にそぐわないとご判断された場合には、
大変お手数をお掛けいたしますが、この書込みを削除して下さい。
(私、近森は昭和62年経済学部卒です。
母校の皆様の奮ってのご応募お待ちしております。)
(余談ですが、我が姫路商工会議所青年部にもKGクラギのOBがおります。)

2006/01/03 17:33

 1889 年末・・・
 ◎r e s◎
 from:みき   

今年も残すところあと4日。。クリスマス終わった途端、世の中が年末一色ムードになってちょっと面白いですねw

昨日は学生会館の今年最後の開館日ということで、部室の大掃除をしました。(授業ない日って正門閉まってるんですね。。ちょっとびっくりでした(・。・;)
生協があいてなかったので、部室への黒板消し設置や床のワックス掛けは断念。冷蔵庫の掃除はどうしても2日がかりになるので、また連続して学校に来れる時にやりたいと思います。
そんなこんなで断念したものも多々ありましたが、それでも結構本格的に出来たと思います。

★SPECIAL THANKS★
今回の掃除は馬上さんと長谷君の協力がなかったら成しえませんでした。というか大部分をお2人にやってもらう形になってしまいました^_^;本来なら私が1人でやるべきところなのに、、、、(;_;)
わざわざ朝早く来て手伝っていただいて、本当にありがとうございましたm(__)m”
HALF TIME SHOW頑張ってくださいね^^★楽しみにしてます♪

さて、今回の大掃除の一大事業(笑)として、部室の縦長ロッカーを整理しました。もちろん楽譜類には職務上手を出せないので、下の方の段に詰め込まれてい た漫画や本を整理してもらったのですが・・・なぜか図書館の本が2冊出てきました。確か題名は「ドイツ法制史」とかそんなん。結構分厚いしっかりした本で した。貸出カードを見ると、最後の日付は1998年・・・。今の4回生すら入部してないし!!とか叫びつつ、その場にいたメンバーの中で最もイノセント (無邪気、潔白、クラギ歴浅。)な長谷君に、図書館に返しに行ってもらいました。。「クラギの名前出したらあかんで」と念を押しながら・・・。
そのほかにも、昔の新歓のチラシとか、色々奇妙なものが見つかって結構笑えました^^そんなこんなで、何かと充実した掃除でしたw

あ、ここからちょっと渉内からの業務連絡です。
落し物箱設置しました。部室と音練に1個ずつ置こうかなぁとも思ったのですが、管理がややこしくなりそうなので部室の冷蔵庫の上に1個だけ。使用についての詳細は実物につけた説明書(そんな大層なものではないですが)をご覧くださいm(__)m
しかしあれって誰が管理すればいいんかな?部長?音担?それとも渉内??
いずれにせよ、皆さんどんどんご利用下さい。「華とけじめ」の「けじめ」の一環に当たると思うので。。

以上、連絡終了。(もちろん練習始まったらまた正式に言いますけど、とりあえずBBSで^_^;)
長ったらしい書き込み失礼しました。ではまた♪(=・ω・=)ノシ

2005/12/27 23:42

 1891 Re:年末・・・
 ◎r e s◎
 from:Luke   

年末大掃除おつかれ〜☆
まああのわけのわからないほどいろんなものの入ってるロッカーやし図書館の本が入ってることもあるさぁ…でも今まで誰も気づかなかったってことはないと思うんやけど。。。図書館に返しにいった長谷君ご苦労様でした。

気づけば今年も残すところあと…ん?…何日やろ…あ、引き算が…
ま、と、とにかくわずかですね。正月にトップ画像を変えようかなあ…
あまり期待せずに期待しといてください(ぇ?
あと新歓時期までに過去の演奏を公開できそうです。よかったよかった♪

さて突然ですが今年もバイトで年末と正月返上で年賀はがきの山と戦っています。みなさん早めに出しましょう。。。

2005/12/30 00:41

 1892 Re:年末・・・
 ◎r e s◎
 from:みちこ   

大掃除お疲れ様でした。
馬上さん、長谷君も本当にありがとうございました。
あと、落し物箱の設置と『領収書の書き方』の紙、貼ってくれてありがとう。
部室に行った人は現会計の努力を見てやってください。
でも『領収書の書き方』が二枚貼ってあるのはいただけないので、
時機を見て古いほうははずしてください…。
現会計がしつこいみたいですが、
「新しいの書け」って言ったのは現部長です。

それと部室の管理は渉内の仕事の一つやけど、部室はみんなのものやし、
今度は幹部にも声かけてみんなでやりませんか??


2005/12/30 00:57

 1894 Re:年末・・・
 ◎r e s◎
 from:けいこ   

遅れましたが、馬上さん、長谷君お掃除ありがとうございました☆
ちみちゃんの意見に賛成です♪
今度は幹部のみんなにも声かけて掃除しよ〜。

1月30日の飲み会まだまだ募集中です!!
もっとたくさんの人に参加してもらいたいです☆^-^☆
連絡待ってます!!

2005/12/31 19:24


◎Number◎ ◎Delete Key◎
-- Administrator Mode --
Powered by OTD
livedoor ホーム
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!