livedoor ホーム
結婚相手は自ら探す
出会いステーション♪
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
deai-station.com
無料ECセミナー開催
売上UPのツボを伝授
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
depart.livedoor.com
無料で使える恋人探し
□■[メグリアイ]■□
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
http://www.meguriai.jp/
表彰します★2005年度
☆デパート大賞!!☆
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
depart.livedoor.com
関西地方のバイト探し
はフロムエーナビで!
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!
http://www.froma.com/
お取り寄せの醍醐味【日本全国グルメツアー】全国マルかじり!!
Designed by 米 ゴ来訪 !!!
人様

KGCGBBS
◎ name ◎
◎ title ◎
◎ message ◎
◎ e-mail ◎
◎ url ◎
◎ color ◎      
         
◎ pass ◎  ((書き込み削除用++4桁の半角数字))
←click !

 171 知ってるかもしれないけど
 ◎r e s◎
 from:さちえ   

http://www2.plala.or.jp/jtguitar/

http://www3.justnet.ne.jp/~ttashimada/midiindex.htm

曲が聴けておもしろいよ

2002/06/08 00:51

 172 Re:知ってるかもしれないけど
 ◎r e s◎
 from:さてぃえ   ---url

特にここおもしろい
春合宿の2重奏でしたのがあるよん(笑)

http://www3.justnet.ne.jp/~ttashimada/japan.htm

2002/06/08 01:07

 173 Re:知ってるかもしれないけど
 ◎r e s◎
 from:イーオカ   

いい情報を提供してくれてどうもです。

このページのMIDIをダウンロードして編曲ソフトにかけると、一応の楽譜が出るということと、速度や音色を自由に変えられるということを知っているとちょっと便利かも。

2002/06/09 00:59

 174 プレリハお疲れ様です
 ◎r e s◎
 from:村口   

> 家のパソコンでMIDIを聞こうと思ったら何にも聞こえない状態で・・・。
詳しい人、何とか救ってください、お願いします。

2002/06/09 20:29

 179 Re:プレリハお疲れ様です
 ◎r e s◎
 from:須田   

> > 家のパソコンでMIDIを聞こうと思ったら何にも聞こえない状態で・・・。
> 詳しい人、何とか救ってください、お願いします。

えと 

スタートメニューから 設定→コントロールパネル→サウンド

でMIDI音楽の再生って言うところに何が表示されていますか?

2002/06/11 18:46

 180 Re:プレリハお疲れ様です
 ◎r e s◎
 from:須田   

・・・びっくりした・・・

今し方ねて起きたから朝の6時かと思ったら
まだ3時間くらいしかたってない・・・(18時って・・・)
よかった・・・雨の中学校いかないでですんで(汗

これだから6月は・・・

2002/06/11 18:50

 182 Re:プレリハお疲れ様です
 ◎r e s◎
 from:むらぐち   

> >普通にROLANDvsc3.0ってかいてて、アクティブになっているしこの辺いじった覚えないんね。うーん。どうしよ。

2002/06/12 02:50

 185 そふとうぇあしんせさいざぁ
 ◎r e s◎
 from:須田   

> > >普通にROLANDvsc3.0ってかいてて、アクティブになっているしこの辺いじった覚えないんね。うーん。どうしよ。

どこまでご存じか当方推測しかねますが、
それはソフトシンセサイザーという代物です

出力はWAVEになるので ウインドウでしたら 
まず音量を確認してみてください

それと、今までは問題なく音はでていたのですね?

だとしたら一度ソフトウェアシンセをアンインストールしてから
もう一度インストールしてみてください

2002/06/12 21:14

 175 サッカー
 ◎r e s◎
 from:さちえ   

初めてちゃんと見ました
テレビの前でキャーキャー言い過ぎて喉が痛い(汗)

今日はプレリハだったんだね
お疲れ様です
疲れを残さないように早く寝てくださいね

明日からいよいよ教習所に通います

2002/06/09 22:50

 169 リンク
 ◎r e s◎
 from:カジ   

ネスケでも関学ページ見れたで。
よかったよかった。
うっちーもタンゴ楽しんでくれてるみたいでよかったよかった。

いーおかくん>また遊ぼーな。

2002/06/07 12:18

 164 今日の出来事
 ◎r e s◎
 from:うべもも   

今日は土井君がとても爽やかでした。
ただでさえ色が白いのに髪まで染めたらもう・・・
某K嬢に「ナニジン!?」とかつっこまれてましたが(笑)
やはりWカップ効果ですかね。
そのうち阪大のハリーのように髪の毛が立ってくるんでしょうか。
なかなか今後が楽しみです(^0^)v
期待♪

2002/06/06 00:36

 166 Re:今日の出来事
 ◎r e s◎
 from:土井   

どっちかっつーとそのうち元に戻ってそーです。爽やかにはなりきれない気がする・・・

2002/06/06 16:32

 168 Re:今日の出来事
 ◎r e s◎
 from:ハリー   

> 今日は土井君がとても爽やかでした。
> ただでさえ色が白いのに髪まで染めたらもう・・・
> 某K嬢に「ナニジン!?」とかつっこまれてましたが(笑)
> やはりWカップ効果ですかね。
> そのうち阪大のハリーのように髪の毛が立ってくるんでしょうか。
> なかなか今後が楽しみです(^0^)v
> 期待♪

初めまして〜。
なぜに私はこんなところでまで名前が出されているのでしょう?
素直に喜んでいいのでしょうか?
まぁ名前がひろがるのは自分を知ってもらえていいことだと思うな、うん。
事故解決しました。お邪魔しました〜。

2002/06/07 01:19

 167 切実に
 ◎r e s◎
 from:イノウエ   

一緒に関学会館のレストランポプラでアルバイトしてくれる人募集。
くじけそうです。

2002/06/06 21:58

 162 肩凝って肩凝って
 ◎r e s◎
 from:ダキタク   

2,3回生の皆さん、合演の練習お疲れ様です。
僕も研修の毎日です。
課題の実習では、一日中パソコンの前に座ることもあり、
今はすごく肩が凝っていて困っています。
こんな生活が7月下旬まで続くのです、げへ。

と、いろいろなストレスがたまるせいか、
最近は無性に音楽を聴きたいし、弾きたいし、歌いたいです。
うちの会社は僕がいた頃のクラギの人達とは違い、
カラオケ好きな人が多いので、個人的に喜んでいます。
もちろんクラギもまだ弾いとります。

そんなときに、この間、三笠書房から出ている
『知りたいことがなんでもわかる 音楽の本』
という、実に分かりやすい題名の文庫本を買いました。
その内容はクラシックが全体の三分の一程度、ジャズ・ロックもそこそこ、
あとはタンゴ・フラメンコ・カントリー・ボサノヴァ、
その他などに軽く触れています。
一般教養として読んでも十分に面白いのですが、
クラシックは演奏会においての選曲の参考になりそうです。

2002/06/04 23:12

 165 Re:肩凝って肩凝って
 ◎r e s◎
 from:うべもも   

やっぱ社会人になると大変ですね(−−;)
あああああああああああああ、就活が恐ろしい。
がんばってくださ〜い!!!
ついでに息抜きに今年の合演にも来てくださ〜い!!!
今年は土曜日なんで来やすいですよん♪
「時間が〜」とかはむしろ却下(笑)

2002/06/06 00:41

 161 更新情報
 ◎r e s◎
 from:うべもも   

連盟速報とCONCERT情報に
合演の曲目載せました。

2002/06/04 12:27

 160 ノーコン
 ◎r e s◎
 from:うべもも   

今日はタンゴの練習がありました。
やっぱ合わせは、ものごっつテンション上がります。
というより上がりすぎてスタッカートとかをよく忘れます。
アブナイアブナイ(^^;)
プレリハまでにはちゃんとテンションを
コントロールできるようにしとかなきゃなりませんな。

もう合演まで1ヶ月きっちゃいましたね
皆さんこの1ヶ月たのしんでね〜☆

2002/06/03 21:28

 155 ご苦労様でした
 ◎r e s◎
 from:須田   

と、こちらにかけば良かったですね

タイトル通りです。皆さんご苦労様でした。

まぁ、見てわかったと思いますが、性格破綻してますので
かなりの軋轢が生じるのは必至と思われますが
適当に無視してください>本人からのお願いです

では〜

P・S

携帯電話を持たないので、まぁ、奇特な方はメールアドレスを登録しておいてください。(持て、という提案は却下)

2002/06/01 07:40

 159 Re:ご苦労様でした
 ◎r e s◎
 from:うべもも   

ちょっとおくれましたが
新入生の方おつかれさまでした。
木曜、土曜にまた会えるのを楽しみにしてます♪

2002/06/03 21:19

 157 確認
 ◎r e s◎
 from:こーじゃい(阪大OB)   

Netscapeでも見れました。ということで。
合演が待ち遠しい、今日この頃です

2002/06/03 14:39

 158 Re:確認
 ◎r e s◎
 from:うべもも   

こーじゃいいさん、
ほんまいろいろありがとうございます(T△T)
おさわがせしました

2002/06/03 21:17

 156 新コンテンツ(スケジュール)新設
 ◎r e s◎
 from:関学ナビ@広報担当   

いつもお世話になってます、関学ナビです。
新コンテンツとして、スケジュール表を設置しました。
学内の学生だけでなく、OBや他大学の学生への宣伝としてもご利用下さい。
(関学ナビはOBや他大学の学生にも結構見られています)
体育会なら試合日程、文化系ならイベント情報の書き込みですね。

スケジュールを渉外担当または広報担当の方にお伝え下さい。
あと、All関学団体、自動リンク集も設置しました。
http://www.kangaku-net.com
少しづつ成長していく関学ナビをどうぞよろしくお願いします。

2002/06/01 09:37


◎Number◎ ◎Delete Key◎
-- Administrator Mode --
Powered by OTD
livedoor ホーム
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!