livedoor ホーム
結婚相手は自ら探す
出会いステーション♪
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
deai-station.com
無料ECセミナー開催
売上UPのツボを伝授
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
depart.livedoor.com
無料で使える恋人探し
□■[メグリアイ]■□
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
http://www.meguriai.jp/
表彰します★2005年度
☆デパート大賞!!☆
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
depart.livedoor.com
関西地方のバイト探し
はフロムエーナビで!
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!
http://www.froma.com/
お取り寄せの醍醐味【日本全国グルメツアー】全国マルかじり!!
Designed by 米 ゴ来訪 !!!
人様

KGCGBBS
◎ name ◎
◎ title ◎
◎ message ◎
◎ e-mail ◎
◎ url ◎
◎ color ◎      
         
◎ pass ◎  ((書き込み削除用++4桁の半角数字))
←click !

 1858 初書き込み♪
 ◎r e s◎
 from:アデリータ石川   

部内お疲れ様でした!
緊張しましたが無事終わってよかったです。
批評用紙にぎっしりアドバイス書いてもらってありがとうございます☆
次は合奏に向けて頑張ります(・▽・)
研発楽しみ〜♪

2005/12/14 15:30

 1859 Re:初書き込み♪
 ◎r e s◎
 from:ゆき   

お〜っ、優ちゃんが書き込みしてる〜!!!!
部内お疲れ様やね☆これからも色んな曲にどんどんチャレンジしてな〜(^^)

研発合奏練も残すところ土曜日だけとなりました。研発では失敗なんて恐れずに、ただステージでみんなと合奏している瞬間を楽しんでもらえたらいいなぁ☆ソロ弾く子は緊張もするだろうけど、私が1番上手!!!というくらい自信満々に弾いておいで(笑)きっとうまく行くさ☆

その後の他大の1回生との顔合わせ飲みも楽しいよ〜きっと!!!友達いっぱい作って来よー♪

2005/12/15 00:00

 1860 Re:初書き込み♪
 ◎r e s◎
 from:luke   

初書き込みおめでとー♪
そーやねー研発たのしみやね☆
てか個人的にはその後の飲み会の方が楽しみです(ぇ
あっ…すみません。。。つい本音が…まぁお気になさらず。。。

最後にまともなことを一言↓
研発が近いので皆さんかぜをひかないようにしましょう。

2005/12/15 00:02

 1861 Re:初書き込み♪
 ◎r e s◎
 from:まっち   

わーアデリータ優ちゃんや☆
一回生部内ほんと去年を思い出したわー。
今年の一回生は度胸ある子が多いね(^д^)♪
研発は緊張するけどいい経験よ〜土曜の練習最後やけど頑張ろうね!!
研発飲みも楽しみ〜〜(>∀<)


2005/12/15 00:06

 1862 Re:初書き込み♪
 ◎r e s◎
 from:すずか   

一瞬ちみこ?って思ってしまった…。ごめん、ゆうちゃんやね(><)
アデリータ弾いたんや。お疲れさま☆好きな曲どんどん見つけて弾いていってね。弾いてないと私みたいにソロ曲弾けない人間になるからなぁ…。

山田のほうの優ちゃんへ。
見てるかな?フェアウェルのステージ、まだもう少し考えるのでもうちょっと待ってください!早めに連絡できるようがんばります!

2005/12/15 00:08

 1863 Re:初書き込み♪
 ◎r e s◎
 from:アストゥリアス山本   

ちみことかもう“石川”のイメージない気がする・・・
まぁオレが人の苗字についてどうこう言えんケド

合奏がんばってくれよ〜☆結構難しいけど、キミらなら出来る気がする
オレらも最後の最後までしっかり指導するからバンバン頼ってくれ
本番はみんなと一緒に立つ舞台、存分に楽しんでほしい
そのためにも本番まで、あと1回、一緒にがんばろう♪

P.S.前々音担にこれ負けたけど来年は負けん。つもりでがんばる。

2005/12/15 00:56

 1882 Re:初書き込み♪
 ◎r e s◎
 from:ところてんミックス   

 おぉ〜、初書き込みか。っつうかだいぶ遅い書き込みやけど、まぁそれは・・・。
いやいやホンマ部内お疲れ様です。音もしっかりしてて、基礎をとても大切にしていた「あっ、うまいな!」って思える演奏やったで。
 あと研発もよく頑張りました。演奏中、自然に身体が揺れて目頭を熱くしとったからな。演奏後も関大の2回(部長)や阪大の3回(元部長)に「あれがうちの1回生やで〜!!」ってはしゃぎながら自慢をしておりました。
 
 現幹部も指導を始めて最初の発表会で、1回生が一生懸命演奏してる姿を見てめっちゃ感動したんちゃうかな〜。去年自分がそうやったからな。泣きそうになってたし(笑)。おっくん(奥)もな。

 皆さんお疲れ様でした。

2005/12/24 10:01

 1849 木曜日
 ◎r e s◎
 from:麻生   

 今週も、木曜日の昼休みに、部室で中合奏の選曲会議をします♪
どうぞ来てくださいね。
 今日は一年生のみんな、お疲れ様(^^)みんな上手だね。これからも
色々な曲に出会って、楽しんでいってくれたらいいな。
 

2005/12/11 21:35

 1850 Re:木曜日
 ◎r e s◎
 from:みちこ   

選曲、煮つまっちゃったね…(;−;)
アンサンブルからの新鮮な意見求む!!
もちろん、他大組もよろしくです☆

今日の部内…去年が懐かしかったです。
1回生のみんな、お疲れ様でした。
研発出る子はあと1週間頑張ってください。
合奏も頑張ろうね☆

2005/12/11 22:49

 1852 Re:木曜日
 ◎r e s◎
 from:みき   

アンサンブルも何かアイデアがまとまらなくて大変^_^;神女定演の映画音楽のアンサンブル凄かったしな・・・。
でも「やってよかった」て自分で思えて、他大から来てくれた人に「来てよかった」って思ってもらえるステージにすべく頑張ります!

今日の部内、お疲れ様。噛みかけの司会ですいませんでした。
1回生は初めて自分の選んだ曲を発表したわけやけど、どうだったかな?(てか見てるのかなぁ・・・^_^;)
やっぱり緊張してたかな。みんなノリ良く弾けててよかったと思うよ♪みんな伸び盛り★どんどん基礎固めて表現力つけて、「良い演奏」を目指しましょー!
人数は少ないけど、みんな関学期待の新星やで☆^^

研発では来年の合演メンバーと初顔合わせやね☆まぁ実際には今の時点で顔とか名前とかを覚えたりするのは難しいかもしれんけど、合演で会った時に、今回の研発及びその後の飲み会が話のネタになること間違いナシですので、楽しんじゃってください(笑)

というわけで(どういうわけだよ)、合奏もソロも頑張ってな♪
我々も来年の合演、良いステージにできるよう頑張りますので^^

2005/12/11 23:56

 1851 Re:木曜日
 ◎r e s◎
 from:由紀   

今日はお疲れ様でした☆1回生のみんな、練習の成果が発揮できてたように思います。楽しみながら今日の発表を聴かせてもらいました。これからぐんぐん成長していってね!!

木曜の昼は確かアンサンブルも選曲やる予定なはず…(^^;)かぶってしまったね…。また明日にでも調整しよう!!!

2005/12/11 23:17

 1853 Re:木曜日
 ◎r e s◎
 from:すずか   

1回生は部内発表お疲れ様☆2回生も幹部としての部内、お疲れ様でした!
研発では他大の1回生のソロや合奏があってかなりいろんな刺激を受けますよ。1回生の皆、ぜひぜひ良いところを吸収していって下さい♪その後の飲み会も思いっきり楽しんでなぁ☆

2005/12/12 00:03

 1855 昨日の部内
 ◎r e s◎
 from:ゆっきー   

 1回生、2回生の皆さん部内お疲れ様。めちゃ行きたかってんけど、昨日は用事があってどうしても行けなくて(涙)すごく良かったって聞いて、本当に行きたかった。。部内のMDまた聞きにいきます!!

2005/12/12 10:54

 1844 合演DVD観ました!!
 ◎r e s◎
 from:由紀   

合 演DVDを家帰ってさっそく観ました☆定演一色だったので合演の記憶はほとんど忘れかけていたけど、色々なことを思い出しました。自分以外のステージは楽 しみながら観れたけど、自分のステージはなんだか恥ずかしくて観ていられなかったです…(笑)どのステージも個性あふれていて、定演とは全く違う味がでて いて、懐かしさにひたってました。

ということで次の合演に向けてテンションがあがってきましたぁ!!!!気が早いですけど、選曲も始まり、1歩ずつ合演に向けて歩き始めてるもんね☆今年の合演とは違う楽しみ方がありそうでわくわくドキドキです(≧▽≦)

2005/12/09 22:07

 1848 Re:合演DVD観ました!!
 ◎r e s◎
 from:現音担   

今見ました。いやーやっぱタンゴいいわ。タンゴ・・・
行きたかったなぁ。。。男女比ってなんやねん。
中合奏も素晴らしい!ファリャ・・・恋は魔術師
どっちのステージも熱くて熱々で
やっぱギターってこうじゃなきゃいかんね〜。アツく。アツいステージ。。。

まぁ、大合奏もアツかったけどね☆人が(笑
それが逆にオレには居心地が良くて、今でもあの人の指揮の下、彼らとならどんな曲でも演奏できると思います。
だってあんなん披露しちゃったんだから(毒
なんか楽しさ勝って実はこの合演が一番心に残ってたりするんだけど(ごめんなさい
来年の合演、そしてもちろん定演(ソロ。やっぱソロでしょ。
この合演に劣らない思い出のステージに出来るよう頑張ります。音担として、幹部として、一部員として。。。
ついでにソリストとして(笑

2005/12/10 18:46

 1832 合演♪
 ◎r e s◎
 from:みちこ   

今日の昼休みは中合奏の第二回目ミニ選曲会議でした。
まだまだジャンルも曲も絞りきれてないけど、根気良く行こう!!
とは言いつつも、わたしは結構焦り気味なんよネ。。
でも焦ってもいいことないし、じっくり吟味していきたいです。
中合奏メンバーのみんな、よろしくね。
それと、一部の人には言ったけど、
アンサンブルのみんなにも選曲会議に混じってほしいです。
新歓の曲のこともあるし。。
じゃんじゃん参加してください☆☆
楽しい選曲会議にしよう(*^^)v

2005/12/08 23:07

 1837 Re:合演♪
 ◎r e s◎
 from:まっち   

あ、ゆきちゃんがちょうど今おるみたい!
じゃああたしはちみこにお返事(笑)
選曲中合奏の方が頑張っとるね。あたしも選曲たまに混じるね☆
アンサンブルも時間増やそっか〜。早く決めたいもんね。
けいこちゃんも一緒にやろうね(^▽^*)淋しがらないで〜〜。

2005/12/09 00:09

 1842 パンフ作りマジめんどい
 ◎r e s◎
 from:音担in中合奏   

Albeniz命。そんな音担です。
ということでスペイン曲いろいろ探しましたが・・・
合奏で使えるのか謎なんが多いです。

それはさておき
こないだ一回の曲紹介の紙取りに行ったときついでに候補曲とか見たけど
まぁ順調に進んでるみたいでなによりです(笑
昼休みの選曲会議に出られないのはちと残念だけど、
こっちもこっちでそれなりに頑張ります☆

P.S.幹部紹介ページ・・・「音担」は正式名称じゃないんだけどなー

2005/12/09 19:42

 1843 ほんまやぁ
 ◎r e s◎
 from:luke   

> P.S.幹部紹介ページ・・・「音担」は正式名称じゃないんだけどなー

あっほんまやぁ…ま、いっかぁ(ぉぃ
気が向きゃ直します。向かなきゃ直しません(ぉぃぉぃ

音担さんへ→あ、スペイン組曲全曲部室に置いときます

2005/12/09 20:05

 1845 Re:ほんまやぁ
 ◎r e s◎
 from:前々音担   

実は私の前までは「音担」が正式名称やってんけど、実は私の代から(っていうか私が)「音楽担当マネージャー」に変えました笑
だって、そっちの方がかっこよかったんだもん!!
就活に使えそうやしね。。

2005/12/10 09:29

 1847 Re:合演♪
 ◎r e s◎
 from:現音担   

そんな逸話が。。。
っていうかむしろ「音担」だと意味わからん(笑
どう考えてもなんかの略としか。。。

っていうか音担、初大仕事だ明日
気合い入れてがんばろー

2005/12/10 18:06

 1814 新旧幹部のみなさん
 ◎r e s◎
 from:OB会幹事 前田   

定 演終了より、1週間が過ぎ新旧幹部交代とあわただしくも充実した日々をお過ごしのことと存じます。 特に4年生は虚脱感と現実(卒論、卒業準備)の狭間を 彷徨い複雑な心境の中で過ごされているのではないでしょうか。さて、そのような4年生、新旧幹部の慰労も兼ねて、来週の土曜日、12/17 大阪、心斎橋 (仮)あたりで、現役の皆さんとOB会の懇親会を企画しております。 奮ってご参加ください。勿論、1年生の参加も大歓迎です。 美味しいイタリアンとワ インを準備しております。 当日、誰かギターを弾いてくれませんかー 

2005/12/05 23:12

 1816 Re:新旧幹部のみなさん
 ◎r e s◎
 from:現役二回生 諸留   


書き込みありがとうございます。先日OB会HPのBBSの場を借りてご挨拶させていただきました新副部長の諸留です。今回はOB会の方々と交流する場を設 けていただいき誠に有難うございます。新幹部からは私も含め3人参加させていただきますのでどうぞよろしくお願いします。ギターの演奏は恐れ多いので申し 訳ありませんが現役二回生からは控えさせていただきます…。それでは12/17にお会いできることを楽しみにしてます。

2005/12/06 01:19

 1818 Re:新旧幹部のみなさん
 ◎r e s◎
 from:現役四回生 諌山未央   


 BBSに書き込んでくださいまして、ありがとうございます。去年四重奏リーダーをしていた諌山未央です。ご無沙汰しております。
 前田さんのおっしゃっる通り、定演も終わり現実に引き戻され卒論に追われる毎日です。しかし、最後の定演が充実感と達成感で溢れていたせいか、不思議と気持ちよく卒論に取り組めています。何事も、全力投球が大切だと改めて実感しました。
 12/17の懇親会、行かせて頂きたいと思っております。定演で、爪がボロボロになってしまい、今爪が無い状態ですのでギターは弾けないのですが、沢山お話できるのを楽しみにしています。

2005/12/06 05:17

 1820 Re:新旧幹部のみなさん
 ◎r e s◎
 from:近久典子(4年生)   

前田さん

書き込みありがとうございます。近久です、ご無沙汰しております。

卒論ほったらかしで定演の練習をしていたため、今、息切れ状態です。
もっと早くから取り掛かればよかった、とレポート提出の際に常に後悔するのですが、今回も例外ではありませんでした。

私も懇親会参加させていただきたかったのですが、卒論提出の締め切り直前であるということと、ほったらかしにしていた試験の勉強をさすがに始めなければということもあって、今回は遠慮させていただきたいと思っています。
社会で様々な経験をされているOBの方々のお話を色々お伺いしたかったのですが…。
参加できず申し訳ありません。

試験合格の暁には、今回のような会には是非参加させていただきたいと思っております。また、よろしくお願い致します。

2005/12/06 09:15

 1823 Re:新旧幹部のみなさん
 ◎r e s◎
 from:新部長 石本由紀   

こんばんは。書き込みどうもありがとうございます。この間BBSにてご挨拶させていただきました石本です。OBの方々からこのように現役私たちとの交流の場をつくっていただき大変有難く思っております。

今回の懇親会に是非参加させていただきたかったのですが、どうしても外せない用事がありまして、失礼させていただくことになってしまいました。本当はOBの方々に直接お会いしてご挨拶させていただきたかったのですが誠に申し訳なく思っております。

次回このような機会がありましたら是非参加したいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

2005/12/06 18:06

 1824 Re:新旧幹部のみなさん
 ◎r e s◎
 from:鈴鹿蓉子   

>前田さん
ご無沙汰しております。今回の懇親会、私も喜んで参加させていただきます。それまでに卒論をなんとか仕上げるようにがんばっておきますね。
小林さんからメールをいただき、レストランのHPを見て、料理とワインに目を輝かせてしまいました。17日にお会いできるのを楽しみにしています。
ちなみに近久の試験とは公務員試験のことです。試験勉強がある中、根性で今年の定演にも参加していました。

> 現役の皆
新幹部初めての1回生指導お疲れ様☆自分達が教わったこと、学んだことを全部1回生に伝えてあげてね。
ここ最近BBSが非常に活性化してて、学校に行ったり皆に会わなくてもクラブの状況がわかって非常に嬉しいです。BBS見るのが卒論の息抜きになってるわ。ありがとう♪

2005/12/06 22:05

 1841 Re:新旧幹部のみなさん
 ◎r e s◎
 from:永田夢姫(3回生)   

ご無沙汰しております。元副部長の永田です。
 定期演奏会、見に来ていただき、誠にありがとうございました。この一年間本当にお世話になりました。懇親会、もちろん参加させていただきます。
 一回生は翌日に連盟大学との発表会を控えておりますので、今回の懇親会には誘いをかけないことにいたしました。今後ともよろしくお願いいたします。
 OBの方々にとってもお忙しい時期だと思いますが、懇親会、よろしくお願いいたします。当日、お会いできるのを楽しみにしております。

2005/12/09 12:56

 1833 選曲会議
 ◎r e s◎
 from:ちかこ   

アンサンブルが選曲会議のこと書いてたので便乗して…(^_^;)

合演中合奏も今日の昼休みに第二回プチ選曲会議をしました。何曲かやりたい曲は候補にあがったんですがなかなかまとまりませんでした。。選曲って本当に難しいですね(>_<)聴いてる人も演奏する自分たちも楽しめる曲を頑張って見つけたいと思います!

中合奏メンバー以外の幹部も、新歓の時はみんなで演奏する曲やし選曲について色々意見言ってもらえたらうれしいです!よろしくね〜★



2005/12/08 23:15

 1834 Re:選曲会議
 ◎r e s◎
 from:けいこ   

今日部室いったら中合奏の選曲のメモが残ってました。
いろいろ候補がでてていい感じやぁ。でも決めるとなると難しいよねぇ。
うちは中合奏にもアンサンブルにもはいれないからやっぱり
だいぶ寂しいよ…。
選曲うちも参加したい♪
ぜひぜひ呼んで〜★

2005/12/08 23:48

 1835 Re:選曲会議
 ◎r e s◎
 from:ゆき   

ちみこかちかちゃんのかどっちにレスしようか迷った(笑)

選曲会議みんながしているところ、今日はあんま参加してなくてごめんね(><)でも中合奏は着実に進んでるって感じ☆また中合奏の選曲する日教えてほしいなぁ。行ける時はなるべく参加するようにするね(^^)

アンサンブルも選曲頑張らなね☆ちみこも書いてたけど私も焦ってしまうわ〜。早く決めちゃいたい!!編曲も慣れてないから時間かかるだろうしね。アンサンブルのみなさん!!選曲会議の日増やしませんかぁ??もうなんだかんだで学校終わっちゃうよ…。

2005/12/08 23:57

 1838 Re:選曲会議
 ◎r e s◎
 from:みき   

そうやねぇ、やっぱこっちももっとハイペースで進めないと絞れないかもね^_^;候補多くなりそうやし・・・
やっぱ昼休みに集まったりするべきかな?小合奏の時と違って人数少ないからまだ集まりやすそうやし。。
中合奏も色々候補出てるっぽいね☆うちらも新歓で弾くことになる曲やし、また色々考えてみるわ〜^^

2005/12/09 00:38

 1840 Re:選曲会議
 ◎r e s◎
 from:みお   

「そうやねぇ〜そうやねぇ〜どうしよっかぁ〜・・・・。。。」

          ちょっとみんなに混じってみた(笑)ごめん(^^;)

うちらも、「新歓もやし、みんなで選曲会議しよ〜」って言って、アン組と中合奏組で、昼休みやってたなぁ〜っと思って懐かしくなっちゃった♪
何か、楽しそう〜〜☆
選曲って、ホント難しいよね(><)みんながどんな曲選ぶのか楽しみ〜♪聴けるのは来年の合演やから遠いわぁ。。

そうかぁ〜けいこは他大組なんだね。何か、寂しそうにしてるのが目に浮かぶわぁ(^-^)可愛いわ♪

あっっっ、ゼミ行かなくちゃ(><)!!!!

2005/12/09 12:46

 1827 サムソンとデリラ
 ◎r e s◎
 from:まっち   

今日私の家で映画「サムソンとデリラ」を見ました(笑)
ゆきちゃんがTSUTAYAで借りてきました。
バッカナールが流れるかと思ったら流れなかったです。。。残念。

デリラの悪女ぶりにはびっくり!!サムソンかわいそう(泣)BYけいこ
ライオン怖かった…。BYゆき

ほんとにサムソンがかわいそうでした。
気になる人は見てみて下さい。

2005/12/07 21:13

 1830 Re:サムソンとデリラ
 ◎r e s◎
 from:すずか   

そうなんや!ちょっと気になる。今度見てみようかな♪
定演時期に『ゴッドファーザー』も見よう見ようと思いながら見逃したからこれも見てみたいなぁ。
でもとりあえず今は卒論で!私も神女、それが無理でも11日日曜には仕上げたい(希望)

今日はまちこちゃんの家で集まってるん?いいなぁ☆

2005/12/07 23:17

 1836 Re:サムソンとデリラ
 ◎r e s◎
 from:まっち   

昨日はうちで鍋してました★冬はやっぱ鍋パです!
映画は長いから見よう!と思わないと見れないですよね。
4回生のみなさん卒論頑張ってください(><)
落ち着いたらまた遊んで下さいねぇ♪

2005/12/09 00:03

 1825 みお日記♪
 ◎r e s◎
 from:みお   

何か卒論、楽しくなってきた・・(笑)変なの私・・(^^;。。
自分が興味あることだからかなぁ〜。。

何でも楽しまないと、苦しいだけだもんね(^-^)〜☆神女定演までに終わらすぞぉ〜(^0^;/

みんな頑張ろなぁ〜〜♪

ってか、最近思うんやけど、あたし、もう卒論書く時期を迎えてしまったんやなぁ〜。卒論なんて、大学生活最後のシゴトで、、、、なんて思ってたのに・・(.vv.)(笑)
何か、最近ここ書くとき、日記みたいになってるわ。。ごめんね・・。


2005/12/07 14:39

 1828 Re:みお日記♪
 ◎r e s◎
 from:ゆき   

4回生の先輩方は卒論シーズンなんですね。大変だと思いますが頑張ってください!!私もため続けてしまったレポートをやらなければいけないんですけど、なかなか手につきません…。

共鳴読みました!!定演の感動がよみがえってきますね☆早くビデオが観たいなぁ♪

2005/12/07 21:28

 1829 Re:みお日記♪
 ◎r e s◎
 from:けいこ   

みお先輩卒論頑張ってくださいね!!
わたしもそろそろテスト勉強はじめなきゃ。はやいけど…。
みお日記♪毎日お願いします。

2005/12/07 21:38

 1831 Re:みお日記♪
 ◎r e s◎
 from:みお   

まかしぇろ〜(笑)

2005/12/07 23:23


◎Number◎ ◎Delete Key◎
-- Administrator Mode --
Powered by OTD
livedoor ホーム
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!