livedoor ホーム
結婚相手は自ら探す
出会いステーション♪
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
deai-station.com
無料ECセミナー開催
売上UPのツボを伝授
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
depart.livedoor.com
無料で使える恋人探し
□■[メグリアイ]■□
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
http://www.meguriai.jp/
表彰します★2005年度
☆デパート大賞!!☆
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
depart.livedoor.com
関西地方のバイト探し
はフロムエーナビで!
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!
http://www.froma.com/
お取り寄せの醍醐味【日本全国グルメツアー】全国マルかじり!!
Designed by 米 ゴ来訪 !!!
人様

KGCGBBS
◎ name ◎
◎ title ◎
◎ message ◎
◎ e-mail ◎
◎ url ◎
◎ color ◎      
         
◎ pass ◎  ((書き込み削除用++4桁の半角数字))
←click !

 1737 お久しぶりです
 ◎r e s◎
 from:岡山大学   

岡山大学ギターアンサンブル、部長の下山です。
6月にあった合演の時からこちらの定演に行きたいと思っており、コンサート情報を見つけてかきこませていただきました。
質問なんですが入場料はいらないんですか?

11/26がうちの定演で、疲れが残っていなければ見にいこうと思っております。
曲目をみて驚いたのですが、今年うちの部も「スターネオン」をします。
奇遇ですね(^^)


それではお体に気をつけてあと一ヶ月頑張ってください。

2005/10/24 23:15

 1738 Re:お久しぶりです
 ◎r e s◎
 from:山田   

ご無沙汰です。以前書き込みさせてもらった連盟という役職の山田です。
来ていただけるのは本当に嬉しいです!
入場はもちろん無料です。案内も含めたチケットがありますので送らせていただきます。前日ということで準備や練習でさすがにこちらが見に行くのは厳しいものがありますが、来ていただけたら来て良かったと思ってもらえる演奏会になるはずです!
是非とは簡単に言えない距離ですが部員一同お待ちしております。

スターネオンもそうですが、掲示板を覗いたらtong pooもやられるんですか?そちらのページでもコンサート情報作成中のようなので他にどんな曲をやるのか出来上がるのを待ってますね。

残り1ヶ月お互い頑張っていきましょう!

2005/10/25 00:42

 1740 Re:お久しぶりです
 ◎r e s◎
 from:大西   

お久しぶりです、部長の大西です。書き込みありがとうございます!連盟に先を越されてしまい全部言われてしまいましたが、改めてご挨拶させて頂きますo( _ _ )o
今年の定期演奏会は、ステージも一つ一つが個性豊かで、楽しんでいただけると思います☆ちなみに私は二重奏でバッハのイタリア協奏曲をやります。20分近くある大変長い曲ですが、感動してもらえるような演奏を目指し日々練習に励んでいます。
今回の定演はそちらの演奏会の次の日なので、なかなか遠方より起こしいただくことは難しいと思いますが、より多くのお客様にいい演奏をお届けしたいと部員 一同頑張っているので、見に来てくださると嬉しいです!こちらも演奏会の前の日なので、そちらの演奏会に伺うことはなかなか難しいですが、また機会があれ ばゼヒゼヒお邪魔したいと思います!('ー ' *)
合演からこのような交流が持て、大変嬉しく思います☆
それでは、お互いあと一ヶ月、頑張りましょうヽ(^。^)

2005/10/26 01:34

 1729 寒い・・
 ◎r e s◎
 from:mio   

雨が降ってきたわぁ〜。。寒い寒い・・。これから、11月になってプレリハきて、、どんどん冷え性にはたまらん時期に突入やわ(**)

だんだん、練習中眠そうな人増えてきたよね(笑)でも、この疲労も定演ならではで私は好きなんやけどね・・。今日の練習の時、あぁ〜こうやってみんなで頑 張るのあと1ヶ月なんやぁ〜って思ったら、ちょっとしみじみしつつ、楽しまな、頑張らな損だーーーーーって思った(^ー^*)/もっともっとみんなとも いっぱい話しもしたいし、残りの日を満喫するぞ〜☆

2005/10/23 02:27

 1733 Re:寒い・・
 ◎r e s◎
 from:たあぼ   

そして眠さに完全ノックアウトされてこないだ遅刻しました(苦笑
いつもは開始30分前とかに来て練習してたのに・・・
こないだも早めに来て音取りする気でいたら遅刻で計画丸つぶれ^^;
全く弾けなかった・・・
よく考えるとオレより時間かけて頑張って来てる人も居るんだよね〜☆がんばらなきゃな〜

2005/10/24 00:37

 1713 研発
 ◎r e s◎
 from:山田   

研発お疲れ様でした、3部の奏者にはちょっとホールの周囲がうるさくなって弾きにくい環境で演奏させることになって申し訳なかったです。
2回生はこれで全員研発終わりでしばらくソロもないけど、今回出なかった人も含め批評用紙とか参考にしたりして基礎力アップに努めてくれたらいいなぁと思います。

あと話しはかわるけど昨日は色んな人にやたらと「細い」「薄い」と言われてしまいました。細いはよく言われてるけど「薄い」はさすがにショックです。「薄っぺらい」と言われた時は胸にグッとくるものがありました。
しばらく昨日の服は封印します。そして心優しい人は積極的に僕をご飯に誘ってください。

2005/10/10 10:53

 1717 Re:研発
 ◎r e s◎
 from:mio   

「細い」と言った一人です(笑)

研発お疲れ様でした☆最後だなぁと思い、久しぶりに研発に行ったんだけど、知らない子も増えてて、新鮮だった。やっぱり4回は少ないんだなぁ〜って思いました。他大生も含めて3人でした・・。
皆、頑張ってて、何か私も頑張ろう〜って思って気合入りました(^-^)ありがとう♪
あとプレリハまで3wくらいかな・・。早いね・・。最後の定演だし、後悔残さないように、全力で頑張ろう〜って思います(^0^)v


みんなで、楽しんでこーーーーね☆

2005/10/13 18:27

 1718 Re:研発
 ◎r e s◎
 from:研発、トリ。   

先ほど2回で集まって話し合いしてて、掲示板とかについても色々話されていたんですが
書き込みはまぁ見事に見あたりませんね
積極的なんだか消極的なんだか・・・

研発の反省:あがった。。。というか今更だけどやっぱりオレには早かった
音取り始めた当時、やると知っていた先輩で止めなかった人はいなかったんじゃないかな(苦笑
1回生のみんな、上回の言うことは聞くもんですよ(笑

定演も間近ですね☆音取りがうっとうしかった時期も過ぎ去り楽しみ楽しみ♪
楽しんでこーーーーね☆
(自分で思ったけどオレがやるとキモイ・・・

2005/10/13 23:48

 1721 Re:研発
 ◎r e s◎
 from:mio   

> 楽しんでこーーーーね☆
> (自分で思ったけどオレがやるとキモイ・・・
研発、トリくん!キモクないよ〜笑。。ってか、キモイってコトバ嫌いやぁ〜〜(−。−;いつから皆使い始めたんやろなぁ〜。

そうそう、もうすぐアンコールで1回生も合流だよね?わたし、合宿行けなかったから、みんながギター弾くのみるの初めてなんだ★今年は初めて、アンコールで1回生と一緒になれるパートやからすごい楽しみ♪頑張って練習するぞ〜(^ー^*)

何か、最近風邪ひきさんがチラホラおるよね〜。これから少しずつ本格的に寒くなってくし、みんな気をつけようね(><)音練の換気も大切になる時期やわ(^-^)



2005/10/16 21:55

 1722 Re:研発
 ◎r e s◎
 from:研発、トリ。   

そうですね〜☆寒くなってきましたね
今日も何回かくしゃみが・・・気をつけないと

とりあえず
1回が来る前にアンコールちゃんと弾けるようにしておこー
1回はここ見てるかな?(笑

PS.aの爪が割れていることに今気付き、aの爪大幅に削りました(っていうか1回切りました
まぁ・・・もともとaの音ヒドいんで気にしないでください

2005/10/18 23:49

 1723 風邪流行る
 ◎r e s◎
 from:ゆみ   

火曜の大合奏練の時、空気悪くっていっつも頭痛くなるんですよぉ。。。
でも今日は適度に換気してたので助かりました。ホッ=3

2005/10/18 23:54


◎Number◎ ◎Delete Key◎
-- Administrator Mode --
Powered by OTD
livedoor ホーム
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!