livedoor ホーム
結婚相手は自ら探す
出会いステーション♪
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
deai-station.com
無料ECセミナー開催
売上UPのツボを伝授
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
depart.livedoor.com
無料で使える恋人探し
□■[メグリアイ]■□
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
http://www.meguriai.jp/
表彰します★2005年度
☆デパート大賞!!☆
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
depart.livedoor.com
関西地方のバイト探し
はフロムエーナビで!
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!
http://www.froma.com/
お取り寄せの醍醐味【日本全国グルメツアー】全国マルかじり!!
Designed by 米 ゴ来訪 !!!
人様

KGCGBBS
◎ name ◎
◎ title ◎
◎ message ◎
◎ e-mail ◎
◎ url ◎
◎ color ◎      
         
◎ pass ◎  ((書き込み削除用++4桁の半角数字))
←click !

 1674 ご無沙汰してます
 ◎r e s◎
 from:フクナカ   

皆さん、こんばんは。2年前に卒部しましたフクナカと申します。

久しぶりにここを覗いてみましたが部員同士の仲が良いことが伝わってきました。後輩から「フクナカさん達の代は仲悪いんですか?」とマジ顔で質問された僕たちとは大違いで大変すばらしいと思います。

それとおそらく定演の演奏曲が決まっていると思います。情宣の方、お忙しいとは存じますが曲目をUPしていただけないでしょうか。今は離れた所に住んでおり見に行く事はできませんが、OBのはしくれとして知っておきたいもので。

それではクラブの更なる発展と、定演の成功を祈っています。

P.S 同期のI君へ
今週末、帰省するから予定空けといてね。また連絡します。

フクナカ



2005/09/11 22:55

 1676 Re:ご無沙汰してます
 ◎r e s◎
 from:サノ   

同じくご無沙汰です。

フクナカ君の同期のサノです。フクナカ君が書き込んだとの
事ですので、追記します。

卒部して2年経ちましたが、はっきり言ってあっという間でした。
久しぶりにギターとバイトに明け暮れていた日々を思い出す感じです。

今年の定演は11月27日ですか?フクナカ君と同じく離れた所に
暮らしているので、いけるかどうかはわかりますが、調整できれば
ぜひ足を運ばせてもらいます。

毎年ステージから皆さんの頑張りや楽しさを伝えたもらっている内の
一人ですので、今年も楽しみにしています。各人いいステージ作りに
励んでください。

では定演いけたらいきます。

PS:フクナカ君 関西に帰れなくてすんません。I岡君、バス代くれるなら
  往復でお願いしますm(_ _)m

2005/09/12 16:53

 1678 Re:ご無沙汰してます
 ◎r e s◎
 from:チカヒサ   

お二人とも、お久しぶりです!お元気ですか?
卒部しても気にかけてくださっていて、嬉しいです。
今、皆は合宿中なので(私は留守番組の一人です)帰ってきたら、管理人君が更新してくれると思います。
ちなみに今年は、ソロ,2,3,4重奏と、1から4まで揃ってますよ。
それから3回ステ責のアンサンブル、小合奏、4回生アンサンブル、大合奏です。
曲目などは、また後日。

お仕事などなど頑張ってください!また一緒にご飯食べに行きましょう。

2005/09/14 11:39

 1679 Re:ご無沙汰してます
 ◎r e s◎
 from:山田   

今合宿から帰って来ました。
マージャンに明け暮れてたような気がします。
1回生の子の地元のみのローカル役満『東北新幹線』がフィーバーでした。
東と北の暗コとピンズの一気通カンです。

福中さんお久しぶりです、佐野さんとはこないだ飲みましたね。
今年の定演はステ責だけが楽譜読めないためタブ譜で音取りしてるありえない三重奏がみどころですよ。他にもバラエティ豊富なんで個人的にも是非見に来てほしいです!
暇なんで書いちゃいましょうか。
小合奏 サウサンプトン (タイタニックの)
    スターネオン
二重奏 イタリア協奏曲 バッハ
アンサンブル 洋楽3曲(曲名忘れた、なんとかデューク?誰か補完して)

4アン ゴッドファーザー
    tong poo (coba)
スペイン (チックコリア)
    あともう一個忘れました
ソロ  魔笛の主題による変奏曲 ソル
四重奏 ロータスイーター LAGQ
    アロング・ジ・エッジ~“Harumi”第2楽章 LAGQ
三重奏 森の中のタンゴ 野平一郎 
    fin de siglo  プホール

大合奏 歌劇サムソンとデリラより”バッカナール” 
こんな感じです。ではでは。

2005/09/14 16:55

 1681 おひさしぶりです。
 ◎r e s◎
 from:TOM(管理人)   

> 情宣の方、お忙しいとは存じますが曲目をUPしていただけないでしょうか。今は離れた所に住んでおり見に行く事はできませんが、OBのはしくれとして知っておきたいもので。

お久しぶりです。情宣の高砂です。
今ちょうど合宿から帰ってきたところなのでその写真と同時に更新したいと思います。
猛ダッシュで作業するので、楽しみにしてくださいね☆

・・・って曲目がここにもう書かれてますね(汗)
アンサンブルの曲は、

スカイ・ハイ/ジグソー
アローン・アゲイン/ギルバート・オサリバン
愛するデューク/スティービー・ワンダー

の3曲です。またコンサートのところに掲示します。
定演を楽しみにして下さい!

2005/09/14 18:54

 1682 Re:おひさしぶりです。
 ◎r e s◎
 from:フクナカ   

>山田くん

曲目UPありがとう。だめ部員だった僕にはわからない曲ばかりです…
合宿も楽しかったみたいやね。懐かしいなー。練習2:遊び8くらいやったと思う。ゲーム係やってたし。その節はご迷惑をかけましたm(_ _)m

>高砂くん
合宿の疲れも残ってると思うから、また落ち着いてからで構いません。
写真期待してます。

2005/09/14 19:42

 1684 Re:おひさしぶりです。
 ◎r e s◎
 from:のだ   

お久しぶりです(^−^)
ステマネしてる野田です。
当時はかなりクラブやめそうなキャラだったんで、覚えてらっしゃらないかも・・。
定演は11月27日に箕面メープルホールで行います。
日曜日にするので都合がつきにくいかもしれません(^_^.)
時間があるようでしたらぜひお越し下さい☆
箕面メープルホールの最寄り駅は阪急箕面駅(石橋乗り換え)で、そこから歩いて7分くらいの所にあります。
このクラブで使ったことがないホールですので御存じないと思います。
時間や詳しい場所をホームページにて紹介できたらと思っておりますので、時間があるときまたのぞきに来て下さい<(_ _)>

2005/09/15 17:07

 1687 Re:おひさしぶりです。
 ◎r e s◎
 from:ふぁごゆみ   

こんなにいっぱいぶらさがっていいのか気になるけどぶらさがっちゃう木村です。
今年の定演は、男の中に一人美しく輝く女がいる三重奏が見どころなのでゼヒOBの方々、来てくださいね〜☆
あと4アンの曲の訂正です。
『tong poo』は坂本龍一の曲で、
cobaの『過ぎ去りし日々』(『オシャレ関係』の曲)をやります。
なかなか濃い曲たちばかりなので、4回生らしさが出るんじゃないかと思います。

>さのさん
お久し振りです〜☆
ギターをどうもありがとうございます!
合宿には怖くて持って行けなかったので、今から弾きこんでゆきたいと思います。
また飲みに行きましょ〜

2005/09/16 02:21

 1672 関西学院同窓会各位へ たいへん誠実な人物のお知らせ
 ◎r e s◎
 from:KGサロン   

> 自分も関与していたにも関わらず、
> 西村晃一・関西学院大学 総合政策学部同窓会 会長に全てをなすりつけ
> 佐々木寿志・関西学院大学 総合政策学部同窓会 副会長(長峯純一ゼミ出身)

その関与者は、現在、岐阜県で公務員をしつつ、しばしば本学の同窓会にシラをきり平気な顔で出席しています。 たいへん誠実な人物です。

関西学院同窓会名古屋支部に シラをきりクリーンなふりをして出席
http://kgnagoya.exblog.jp/m2003-12-01/
http://pds.exblog.jp/pds/1/200508/01/43/d0042743_22212289.jpg
> 岐阜支部から上田静夫(S49社)、栗田順公(S55商)、竹谷毅(S60商)、
> 佐々木寿志(H13総・院)さんの4名も加わってくださいました。

たいへん誠実な人物です。シラをきりクリーンなふりをしているその姿を、みんなでじっくりと見てあげて下さい。たいへん誠実な人物です。

2005/09/10 08:49

 1640 ゴメンなさい
 ◎r e s◎
 from:yamada   

今日ボーリング行って一投目でいきまりPがへし折れました・・・
やっべ、って思ったけど楽しかったからあまり気にしないことにしました。
ソロ以外であんま使わんし接着剤で乗り切りマス。
左手でやるのって飽きてくるし2ゲーム以上はおススメできません。
皆ガンガン右手で投げていきましょう。
音担も少し欠けてました。
コンミスはすっげーへたでした。
部長はそのコンミスと僅差で争ってました。
時期部長はやたらボールが遅かったです。

2005/08/27 01:11

 1641 さま
 ◎r e s◎
 from:えり   

ボーリングいいですね〜♪
甲子園も行かれたんですね〜夏ですね!☆
爪お大事にィ・・

2005/08/27 03:47

 1644 Re:ゴメンなさい
 ◎r e s◎
 from:ま   

ゆきちゃんおもしろかったぁー。

2005/08/28 22:17

 1647 Re:ゴメンなさい
 ◎r e s◎
 from:ゆき   

私何かしましたっけ??笑 ってかそんなボール遅かったですかぁ??

せっかくボーリングで爪無事やったのに、バイトでiが割れてしまった…。私も同じく接着剤で乗り切ります!!

えりちゃん!!海外からの書き込み!?元気に頑張ってる〜??

2005/08/29 16:18

 1668 合宿・・・
 ◎r e s◎
 from:えり   

頑張ってきて下さい☆
おぉ・・!ゆきちゃんありがとう!おかげさまで元気です!
台風はもう去ったんでしょうか。みなさん元気で行ってきてください☆

2005/09/08 04:18

 1657 現役の皆さんお元気ですか
 ◎r e s◎
 from:OB会幹事M   

現役のBBSも少し活気がありませんね。夏休みの影響でしょうか。今年はOB会幹事も
仕事に忙殺され活動は不発に終わっています。 現役の皆さんとの交流もなく申し訳ないと思っております。 合宿前の活動スケジュール教えて頂きたく投稿しました。
よろしく。

2005/09/05 00:04

 1662 Re:現役の皆さんお元気ですか
 ◎r e s◎
 from:OB係りの幹部N   

 お久しぶりです。
 9月の活動予定は9月8日〜14日まで合宿(in ハチ高原)です。合宿後は夏期休暇で練習はお休みです。

2005/09/05 23:25

 1663 Re:現役の皆さんお元気ですか
 ◎r e s◎
 from:OB会幹事M   

OB係Nさん、嬉しいですね。OBとの窓口係がいてくれるとは。早速のresありがとう。 そうですか、もう合宿ですか?どうも20数年前の我々の頃と時期が
違うので、面食らいます。 昨年もこれくらいでしたかね。
昨年同様、ささやかな○○○○をお届けしたい?? な と思っていますので。合宿先の住所tel 下記mailまでお知らせ願います。
よろしく。

2005/09/06 00:26

 1664 Re:現役の皆さんお元気ですか
 ◎r e s◎
 from:すずか   

ご無沙汰しております。
OBの方々も皆さんそれぞれお忙しくされているようですが、元気にされているでしょうか。
現役は今合宿前の強化練習真っ最中です。4日に休みを挟んだとはいえ、1・2・3・5・6日と5日間、幹部は文字通り朝から晩までの練習です。
定期演奏会に向けての本格的な練習は始まったばかりですが、今年も良い演奏会になりそうだと、わくわくしながら練習に励んでいるところです。
4回生アンサンブルも4回生一同気合十分で練習に臨んでおりますので、是非定期演奏会に足をお運びください。また日時等詳しいことは幹部から連絡させていただくと思います。

2005/09/06 00:38

 1665 Re:現役の皆さんお元気ですか
 ◎r e s◎
 from:すずか   

・・・私がレスを書いている間にOB会幹事Mさんからの書き込みがあったようです。
昨年は美味しい○○○○を本当にありがとうございました!

2005/09/06 00:42

 1658 しとしとしと
 ◎r e s◎
 from:ふぁごゆみ   

合宿中に雨降らんかったらいいのにね。

ところで、今日は選挙に行って参りました。期日前投票☆
私は、今の日本を・・・とかって思いよりも、『選挙』自体に対する思いの方が強いです。
歴史が大好きなので西洋とか日本とかのいろんな歴史をかじってきたわけですが、
なんだか、選挙もへったくれも無かった時代に比べて、今ってなんてすごいんだろうって思います。
国がこんなにもいる市民の意見を聞こうとしてくれてるんですよ。
選挙というものをなんとか作り上げてきた昔の人々の苦労が偲ばれます。
こんな貴重な手だてを利用しないわけにはいかない!そう思いません?
合宿で投票日には行けないけど、期日前投票って普通の投票と同じように出来るから楽チンやで☆
みなさんもゼヒ!!

全然台風の進路を知らんけど、警報とか出て練習休みなんてことにならんかったらいいのにね(><)
去年の苦い思い出・・・いっぱい警報でたなぁ(^〜^;

2005/09/05 00:15

 1661 選挙デビュー。
 ◎r e s◎
 from:みき   

私も行ってきました〜、期日前投票☆
実はまだ19歳なんですけどねw選挙当日には20歳になっているので、きっちり選挙のハガキがきました。さすが仕事細かいぜ池田市役所(笑)
この1票だけで国の行く末が決まるってわけではないけど、テレビの選挙速報とかでカウントされてる票数に自分の票が入るんだと思うと、何か不思議な気分になりますね。

台風来てますね(;;)明日大丈夫かなぁ・・・。
せめて合宿の日は晴れるといいですね><

2005/09/05 22:32


◎Number◎ ◎Delete Key◎
-- Administrator Mode --
Powered by OTD
livedoor ホーム
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!