livedoor ホーム
結婚相手は自ら探す
出会いステーション♪
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
deai-station.com
無料ECセミナー開催
売上UPのツボを伝授
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
depart.livedoor.com
無料で使える恋人探し
□■[メグリアイ]■□
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
http://www.meguriai.jp/
表彰します★2005年度
☆デパート大賞!!☆
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
depart.livedoor.com
関西地方のバイト探し
はフロムエーナビで!
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!
http://www.froma.com/
お取り寄せの醍醐味【日本全国グルメツアー】全国マルかじり!!
Designed by 米 ゴ来訪 !!!
人様

KGCGBBS
◎ name ◎
◎ title ◎
◎ message ◎
◎ e-mail ◎
◎ url ◎
◎ color ◎      
         
◎ pass ◎  ((書き込み削除用++4桁の半角数字))
←click !

 1640 ゴメンなさい
 ◎r e s◎
 from:yamada   

今日ボーリング行って一投目でいきまりPがへし折れました・・・
やっべ、って思ったけど楽しかったからあまり気にしないことにしました。
ソロ以外であんま使わんし接着剤で乗り切りマス。
左手でやるのって飽きてくるし2ゲーム以上はおススメできません。
皆ガンガン右手で投げていきましょう。
音担も少し欠けてました。
コンミスはすっげーへたでした。
部長はそのコンミスと僅差で争ってました。
時期部長はやたらボールが遅かったです。

2005/08/27 01:11

 1641 さま
 ◎r e s◎
 from:えり   

ボーリングいいですね〜♪
甲子園も行かれたんですね〜夏ですね!☆
爪お大事にィ・・

2005/08/27 03:47

 1644 Re:ゴメンなさい
 ◎r e s◎
 from:ま   

ゆきちゃんおもしろかったぁー。

2005/08/28 22:17

 1647 Re:ゴメンなさい
 ◎r e s◎
 from:ゆき   

私何かしましたっけ??笑 ってかそんなボール遅かったですかぁ??

せっかくボーリングで爪無事やったのに、バイトでiが割れてしまった…。私も同じく接着剤で乗り切ります!!

えりちゃん!!海外からの書き込み!?元気に頑張ってる〜??

2005/08/29 16:18

 1668 合宿・・・
 ◎r e s◎
 from:えり   

頑張ってきて下さい☆
おぉ・・!ゆきちゃんありがとう!おかげさまで元気です!
台風はもう去ったんでしょうか。みなさん元気で行ってきてください☆

2005/09/08 04:18

 1624 クエスチョン
 ◎r e s◎
 from:チカヒサ   

というわけで。(??)

最近、なぜか私の周囲でよく話題にあがる内容です。で、興味持って、色んな人にこのことに関する意見聞くのにハマってます。クラギの皆様の意見も聞いてみたいです。

Q「生まれ変わるなら、男がいいですか?女がいいですか?」
理由つきでどぞ。

私はもう一回女です。
女は、やっぱり何だかんだで甘く扱われるから。映画のレディースデーとか、最高やと思う 笑
でも、一生をかけてやりたいことがあるなら、男の方がいいかなあ。

色んな意見待ってます。

2005/08/23 00:17

 1625 あ。
 ◎r e s◎
 from:チカヒサ   

女はこどもが産めるってのもいいよね。

2005/08/23 00:21

 1626 Re:あ。
 ◎r e s◎
 from:みお   

> 女はこどもが産めるってのもいいよね。

2005/08/23 11:50

 1627 色々間違えた・・笑
 ◎r e s◎
 from:みお   

わたしは、・・・女かな。
でも、一生かけてやりことがあるんなら、女でも男でもできると思う!

私、「女だから・・」のフレーズが大嫌いなんだ〜(^^;だからってのもあるけど、「男が良かった」って悔しい思いをすることがしばしばあったわぁ。実際 いろんな面で、女であることによって限界を感じることもあるしね・・。だから、その限界を低くするために、頑張らなきゃね(^ー^)
でも、臨床実習や勉強していて、女でよかったって思うことも沢山あるし(勿論男性の方で、プロとして活躍している方は沢山いるのだけど・・)、のりつんの言うとおり赤ちゃんも産めるしね☆やっぱり私は、お父さんよりお母さんになりたいも〜んな(笑)

▼あと、、わたしもBBS活発にしてほしいなぁ〜。4回が入りにくくなるくらい盛り上がっていてほしいなぁ〜。・・・入るけどねv(笑)

2005/08/23 12:08

 1630 簡単に言えば・・・
 ◎r e s◎
 from:すずか   

私も女がいいなぁ。
女だから損すること、得することってそれぞれあって、そうした状況下で一番居心地いいように今は生きているから。だから今の状態からどっちのほうが私が満足して生きていけるかなぁって考えると女。
けど、男になったらなったで男のほうがいいなぁとか思うんやろうなぁ(笑)
男の人の意見求む!

2005/08/24 00:13

 1636 一回答えたけど(笑)
 ◎r e s◎
 from:ふぁごゆみ   

私は男!
ってゆって、女がいいってゆった子の意見を聞かせてもらったら、
「メイク出来たりオシャレ出来るから」って意見があってビックリ!
だって私はそれが嫌やから男がいいって思ったので(笑)
考え方が男っぽいってよくゆわれたりするし、
子供の頃は男の子が草むらでやるオシッコ(笑)に憧れたものです。
(こんな公の場でなんてことを・・・笑)
なんか、この前バイトのみんなで遊びに行ったんだけど、
男の子はサッカーでもバレーでもめっちゃくちゃはしゃぎまくってて、
女の子はやっぱり日焼けするのが嫌やから、日傘さしたり座ってたりするのよね。
私は(例え運痴でも)遊ぶの大好きだから、別に日焼けしたっていいやん!って思っちゃうのよね。
乙女じゃないなぁ(^^;
あと私は親を見てて思ったのは、出産後はどんなに頑張っても、
家事も仕事も子育てもバリバリこなすだけの体力が女にはないことが悔しい。
男女平等なんてゆうけど、『平等』になりえないってこと、社会はどんだけわかってくれてるんだろう...
話それちゃった(笑)

2005/08/25 22:59

 1638 Re:一回答えたけど(笑)
 ◎r e s◎
 from:チカヒサ   

家事も仕事も子育ても…
って、全部は、多分男の人でも体力もたんて!!(笑)

でも、日本は、男が外、女が家っていう体質がまだまだ根強いもんな。

2005/08/27 00:05

 1639 Re:一回答えたけど(笑)
 ◎r e s◎
 from:チカヒサ   

というか、上に私が書いたことも、友美の話からズレちゃったなぁ(笑)

男は女になれなくて、女は男になれないから、お互いの立場をきちんと理解するのは、難しいことだね。
しかも、男と女って、どう頑張っても、やっぱりお互いを違う生き物としてみている部分があるじゃん。よく考えたら、次生まれ変わったら男がいいか、女がいいかっていう質問自体もそんな感じだもんね。でも、そうでないと恋愛なんてできないか(笑)
それが面白いところでもあり、むつかしいところでもあり。

最初の話題から、ますますそれてきてしまった。。

2005/08/27 00:18

 1645 初、男の意見
 ◎r e s◎
 from:ところてんミックス   

 僕は・・・男ですかね。
 いや、正直に言うとどっちゃでもいいです。多分僕が女やったとしても、基本的な生き方とか変わってないと思うので。
 でも、確かに男に生まれるか女に生まれるかってのは大きな違いがあるでしょうね。全く違う生き物ですからね。差別史があるのも事実ですし。
 ただ僕は、女やったとしてもそんなんあんま考えないで生きてると思います(テキトーがモットーなので)。仕事とかでも、向き不向きとか考えずにとりあえ ずやってみるorそもそも不向きなら最初から眼中にないのどっちかやと思うんで。なんとなく気持ち切り替えてやっていってるような気がします。
 僕は、今が男であることに不満がないから生まれ変わっても男でいいと思ってるだけです。僕がもし女やったら、同じような理由で「女がいい」って言ってますもん・・・多分。
 ただ、僕がもし女やったら自分でもビックリするくらいsexyになってますけどね(笑)。

2005/08/29 01:26

 1632 ありがとうございました!!
 ◎r e s◎
 from:チカヒサ   

今日、実験に協力してくださった皆さん、どうもありがとうございました!!
音練、実験に使わせていただいて、ありがとうございました!!

皆さんのおかげで、無事に実験を終えることが出来ました。これでひとやま超えました。

あとは、打ち込み、集計、統計、論文執筆を頑張ります。
MDも楽しみに聴かせてもらいます。

なんか知らんけど、Mき氏にプレッシャー(笑)をかけられたので、評価の集計も、出来るだけはよ終わるように頑張ります。

では、眠いのでこの辺で。

2005/08/24 23:04

 1637 Re:ありがとうございました!!
 ◎r e s◎
 from:TOM(管理人)   

実験お疲れ様です。こちらも発表練習の場が出来ていい機会でした。
(協力、というよりほとんどそっち目当てでしたから)

> MDも楽しみに聴かせてもらいます。

あ、・・・いや・・・あまり聴かないで欲しい・・・(汗)
そんな感じなので本番は頑張ろう!と動機付けが出来ましたが。
ああ、5月部内の時みたいに緊張せずに上手く弾きたい・・・

では、集計頑張ってください☆

2005/08/26 23:06

 1629 京都サバイバルツアー
 ◎r e s◎
 from:すずか   

参加者は新入生1人、2回生2人、3回生1人、4回生2人でした♪
今回はクイズでなく、サイコロが主役です。
サイコロがリーダー決めて、行き先決めて。
皆サイコロ運良くて、非常に充実した1日でした☆良かった良かった。
木々の緑に癒されました。神社とかの雰囲気もすごく好きなんよねぇ。浄化される気分。
内容自体はサバイバルじゃなかったんやけど、暑くて暑くて皆バテました…。
やっぱこんな時期に京都巡るのはお勧めしません(笑)
当初の予定のバス対自転車企画をしなくて良かった。ふぅ、死人が出るとこやった。

次は女の子で舞妓体験ツアーをしたいなぁって話が浮上中。
興味ある人は、すずかに声かけると共に、お金ためといてください☆

2005/08/24 00:11

 1616 甲子園!
 ◎r e s◎
 from:ヤマダ   

昨日は三重奏メンバーで甲子園準決勝見てきました(木村さん野球しらなすぎw)。
外野がタダって知らんかった、もっといっとっけば良かったって思うくらい今日の京都外大西×宇部商はおもしろかった!
京都の応援席側だったんんでそっちムードやったけどアウェーとか負けてる方応援したくなるタチなんで先制点取られた宇部商をひそかに応援してたんやけど残念やった。
日焼け具合が半端じゃないです。脱もやしっ子になってよかったけど。肩とか真っ赤でヒリヒリするけど幹部練なんか無しにして決勝も見に行きたいわ。ダメですかね?


追記
書き込んどいてなんやけどもうここつぶしたほうがいいんやないかな?

2005/08/20 04:14

 1618 Re:甲子園!
 ◎r e s◎
 from:ゆき   

甲 子園行ってきたんですか!?私、自転車で10分ちょっとの所に住んどきながら1回も甲子園に野球観に行ったことないんですよ〜。高校野球1度は観に行きた いなと思うんですけど、この暑さの中行く気力がありません…。あとテレビに映ったら嫌やなぁ、とか変な心配していたり…。いつでも行ける距離にいるとなか なか行かないものですね。

パソコン使うときはだいたいここをのぞいてるんですがしばらく同じ文章が1番上にあったりで寂しいですね…。今回見たら、久しぶりの書き込みがあり、なん だか嬉しくてレスしてみました☆☆でも書き込みするのって緊張しますね…^^;BBSなくなるのは悲しいです!!活気のあるBBSになったらいいんですけ どねぇ。

2005/08/20 18:23

 1619 Re:甲子園!
 ◎r e s◎
 from:すずか   

ああ、三重奏メンバーで行ったのか!フィエスタのblogにも村田君が行ってきたって書き込んでて、ユミちゃんも行くって言ってたの知ってたから、甲子園行くのはやってるんやなぁと思ってたら(笑)

明日は京都サバイバルツアーです。雨が降るかもしれません・・・。
メンバーのみんな、気にせず楽しもう!
第三弾は定演後あたりにしたいなぁと考えてます。その頃には車を出せるように練習しとくわぁ。
皆さん奮ってご参加ください。

追記
わたしもここなくなると寂しいなぁ。
卒部してからとかでも皆が元気にやってるなぁとか、うかがい知れるし是非皆書き込んで残していってほしいです。

2005/08/21 22:36

 1620 Re:甲子園!
 ◎r e s◎
 from:ふぁごゆみ   

こら、山田クン。余計なことゆわんでよろしい(笑)
私は野球が好きなんじゃなくって『高校野球』が好きやから、
ルールに疎くてもしょうがないしょうがない……
甲子園ツアーに賛同してくれてどうもありがとv
来年もゼヒみんなで参りましょ〜!!
あっ、私はテレビに映らんかな〜って密かにワクワクしてた人です(^^;
外野席って映らんのかな(uu。。
ゆきちゃん!甲子園に近かったら、暇があれば毎日でも来たい〜!ってくらい楽しかったで☆
来年はゼヒとも行ってみて!

今年のサバイバルツアーは何やったのかな!!?
第三弾はすずカーで私もゆきたいです☆

2005/08/22 22:24

 1622 追記
 ◎r e s◎
 from:ふぁごゆみ   

BBSの活発具合ってなんとなく、部外者の人に部の雰囲気として伝わってるもんかもって思います。
やっぱこれだけのネット社会、HPの活用も活動の一部って感じがしない?
対外であったり対内であったり。
んで、そこで盛り上げるのは誰かがやってくれる、とかってんじゃなくって、
クラブに所属してる一人一人の意識の問題かなぁと。
BBSに限らず、自分が好き好んで参加してる団体に傍観者でいるわけにはいかないしね。
私たち4回生は定演も出るしまだまだバリバリギター弾いてるけど、
ちょっと離れた位置から、幹部とか1・2回生を見て「お〜頑張れ頑張れ」って応援してる立場なのよね。
(少なくとも私はそう思ってます)
だから、BBSに関してもこうやってちょこちょこ顔出すけど、
幹部をはじめ、みんなで盛り上げてってって欲しいな〜って思っています☆

2005/08/22 22:41

 1621 同じく・・
 ◎r e s◎
 from:のだ   

俺もその試合、はっしーと甲子園に観にいっとったわぁ。準決勝の2試合とも見たけど両方ともかなりいい試合やったね(^^)内野席で金払ったけど、元を全然取れた気がした!
駒苫優勝は半分ブラバンの力。迫力やばすぎ(+_+)

閉寮期間中の5日間橋本家同居生活を終え今帰宅。世話になったわ<(_ _)>
って見てないか〜

2005/08/22 22:32

 1623 Re:甲子園!
 ◎r e s◎
 from:チカヒサ   

私もBBSなくなるのはやだー!
書き込みは少なくても、何気にチェックしてる人は多そう。

なくなるの寂しいって思うそこのアナタ、ちょっと書き込んでみませんかー?

2005/08/23 00:06


◎Number◎ ◎Delete Key◎
-- Administrator Mode --
Powered by OTD
livedoor ホーム
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!