livedoor ホーム
結婚相手は自ら探す
出会いステーション♪
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
deai-station.com
無料ECセミナー開催
売上UPのツボを伝授
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
depart.livedoor.com
無料で使える恋人探し
□■[メグリアイ]■□
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
http://www.meguriai.jp/
表彰します★2005年度
☆デパート大賞!!☆
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
depart.livedoor.com
関西地方のバイト探し
はフロムエーナビで!
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!
http://www.froma.com/
お取り寄せの醍醐味【日本全国グルメツアー】全国マルかじり!!
Designed by 米 ゴ来訪 !!!
人様

KGCGBBS
◎ name ◎
◎ title ◎
◎ message ◎
◎ e-mail ◎
◎ url ◎
◎ color ◎      
         
◎ pass ◎  ((書き込み削除用++4桁の半角数字))
←click !

 1616 甲子園!
 ◎r e s◎
 from:ヤマダ   

昨日は三重奏メンバーで甲子園準決勝見てきました(木村さん野球しらなすぎw)。
外野がタダって知らんかった、もっといっとっけば良かったって思うくらい今日の京都外大西×宇部商はおもしろかった!
京都の応援席側だったんんでそっちムードやったけどアウェーとか負けてる方応援したくなるタチなんで先制点取られた宇部商をひそかに応援してたんやけど残念やった。
日焼け具合が半端じゃないです。脱もやしっ子になってよかったけど。肩とか真っ赤でヒリヒリするけど幹部練なんか無しにして決勝も見に行きたいわ。ダメですかね?


追記
書き込んどいてなんやけどもうここつぶしたほうがいいんやないかな?

2005/08/20 04:14

 1618 Re:甲子園!
 ◎r e s◎
 from:ゆき   

甲 子園行ってきたんですか!?私、自転車で10分ちょっとの所に住んどきながら1回も甲子園に野球観に行ったことないんですよ〜。高校野球1度は観に行きた いなと思うんですけど、この暑さの中行く気力がありません…。あとテレビに映ったら嫌やなぁ、とか変な心配していたり…。いつでも行ける距離にいるとなか なか行かないものですね。

パソコン使うときはだいたいここをのぞいてるんですがしばらく同じ文章が1番上にあったりで寂しいですね…。今回見たら、久しぶりの書き込みがあり、なん だか嬉しくてレスしてみました☆☆でも書き込みするのって緊張しますね…^^;BBSなくなるのは悲しいです!!活気のあるBBSになったらいいんですけ どねぇ。

2005/08/20 18:23

 1619 Re:甲子園!
 ◎r e s◎
 from:すずか   

ああ、三重奏メンバーで行ったのか!フィエスタのblogにも村田君が行ってきたって書き込んでて、ユミちゃんも行くって言ってたの知ってたから、甲子園行くのはやってるんやなぁと思ってたら(笑)

明日は京都サバイバルツアーです。雨が降るかもしれません・・・。
メンバーのみんな、気にせず楽しもう!
第三弾は定演後あたりにしたいなぁと考えてます。その頃には車を出せるように練習しとくわぁ。
皆さん奮ってご参加ください。

追記
わたしもここなくなると寂しいなぁ。
卒部してからとかでも皆が元気にやってるなぁとか、うかがい知れるし是非皆書き込んで残していってほしいです。

2005/08/21 22:36

 1620 Re:甲子園!
 ◎r e s◎
 from:ふぁごゆみ   

こら、山田クン。余計なことゆわんでよろしい(笑)
私は野球が好きなんじゃなくって『高校野球』が好きやから、
ルールに疎くてもしょうがないしょうがない……
甲子園ツアーに賛同してくれてどうもありがとv
来年もゼヒみんなで参りましょ〜!!
あっ、私はテレビに映らんかな〜って密かにワクワクしてた人です(^^;
外野席って映らんのかな(uu。。
ゆきちゃん!甲子園に近かったら、暇があれば毎日でも来たい〜!ってくらい楽しかったで☆
来年はゼヒとも行ってみて!

今年のサバイバルツアーは何やったのかな!!?
第三弾はすずカーで私もゆきたいです☆

2005/08/22 22:24

 1622 追記
 ◎r e s◎
 from:ふぁごゆみ   

BBSの活発具合ってなんとなく、部外者の人に部の雰囲気として伝わってるもんかもって思います。
やっぱこれだけのネット社会、HPの活用も活動の一部って感じがしない?
対外であったり対内であったり。
んで、そこで盛り上げるのは誰かがやってくれる、とかってんじゃなくって、
クラブに所属してる一人一人の意識の問題かなぁと。
BBSに限らず、自分が好き好んで参加してる団体に傍観者でいるわけにはいかないしね。
私たち4回生は定演も出るしまだまだバリバリギター弾いてるけど、
ちょっと離れた位置から、幹部とか1・2回生を見て「お〜頑張れ頑張れ」って応援してる立場なのよね。
(少なくとも私はそう思ってます)
だから、BBSに関してもこうやってちょこちょこ顔出すけど、
幹部をはじめ、みんなで盛り上げてってって欲しいな〜って思っています☆

2005/08/22 22:41

 1621 同じく・・
 ◎r e s◎
 from:のだ   

俺もその試合、はっしーと甲子園に観にいっとったわぁ。準決勝の2試合とも見たけど両方ともかなりいい試合やったね(^^)内野席で金払ったけど、元を全然取れた気がした!
駒苫優勝は半分ブラバンの力。迫力やばすぎ(+_+)

閉寮期間中の5日間橋本家同居生活を終え今帰宅。世話になったわ<(_ _)>
って見てないか〜

2005/08/22 22:32

 1623 Re:甲子園!
 ◎r e s◎
 from:チカヒサ   

私もBBSなくなるのはやだー!
書き込みは少なくても、何気にチェックしてる人は多そう。

なくなるの寂しいって思うそこのアナタ、ちょっと書き込んでみませんかー?

2005/08/23 00:06

 1606 ふう…
 ◎r e s◎
 from:チカヒサ   

卒論の先行研究探しで、図書館に来ています。パソコンでずっと検索しているので、目がかさかさします。
きぃ〜っ、お腹すいた!!!
実験は24日に控えているというのに、まだまだ準備が足りなくて、大変です。
F地下(心理学科生のたまり場)に行くと、卒論の話題が飛び交っていて、激しく動悸がします。
8月は、公務員ほったらかしで、卒論についやす日々になりそうです。

実験に協力してくださる皆さん、本当にどうもありがとうございます。
優しい方ばっかで、涙がにじみます。皆さんが神様に見えます。本当に感謝しています。
総会の日に予備実験を行った結果、始めに言っていたのとは、方式がかなり変わるかもしれないです。部内に近いとか言ってたけど、見ず知らずの人の前で演奏してもらうかもしれません。ほんますいません。また詳細は、メール送ります。

あさおちゃん、卒業おめでとう!私なんか、2年前に受けたとき、修検、卒検、一回ずつ落ちました。しかも、かなりみっともない落ち方で…!!

2005/08/03 14:39

 1609 お疲れ様です!
 ◎r e s◎
 from:えり   

実験でいい結果が得られるといいですね!
緊張が人体に及ぼす影響ってどんなものなんでしょう・・?
興味深いですね☆

今日門真の試験場で高梨先輩とお会いしました!
待ち時間に色々お話できました♪




2005/08/04 21:38

 1613 Re:お疲れ様です!
 ◎r e s◎
 from:ふぁごゆみ   

ヤバイ、動悸が・・・ι
学生最後の年こそは!『夏休みの小学生状態』から抜け出したいですっ!
頑張らなければっ!

ちなみに私が行ってた教習所の卒検は、信号を2回曲がれば合格。
だから今車に乗れないんだ、うん。
・・・すんません

2005/08/06 23:56

 1602 ただいま〜
 ◎r e s◎
 from:えり   

卒業しました!
10%〜!?結構少ないんですね!びっくり☆
だめでもそんなに落ち込むことなかったかな♪
大阪は門真だよ〜
あとちょっとがんばるど!!

2005/08/02 18:29

 1603 おかえり〜w
 ◎r e s◎
 from:みき   

卒業おめでとうぅ♪(^∀^)_△*。★゜*.☆
うちの教習所(み○お教習所)も1発合確率はかなり少ないとか言ってたで〜
・・・って1発だったんやね^_^;すげ・・・←3回目で受かった人
おぉ、ほんまにもうちょっとで免許ゲットやね♪
がんばれぇぇ(*^ー゚)ノ☆

2005/08/02 23:05

 1597 明日・・・
 ◎r e s◎
 from:えり   

教習所の卒検です。2回目です(><)
受かるといいなぁ・・・
(今日は暑かったですね〜〜)

定演のアンコール曲の「青春の輝き」は、高校の時の音楽フェスティバルで
学年全体で歌った(日本語バージョン)思い出の曲なんです♪
アンコールで演奏できるのがすごく嬉しいです!
いまからドキドキです。

2005/08/01 22:46

 1598 Re:明日・・・
 ◎r e s◎
 from:すずず   

おっ、私も7日に受ける予定。
がんばって!って次にえりちゃんがこのBBS見る時にはもう卒検後かぁ。
ちなみに、卒検の全国合格率(1回で合格する確率)は10パーセントくらいらしいです。私の通う教習所の合格率は90パーセント。なんて簡単なコースなんでしょう(笑)こんな教習所出て、街中でやっていけるか心配です。

2005/08/02 01:00

 1599 Re:明日・・・
 ◎r e s◎
 from:最近免許取れた人   

卒検頑張ってな〜。変なプレッシャーがあって緊張するよね…。私は実技より学科の方が何でか緊張した…。明石までわざわざ来たのに落ちたらまた高い交通費を払って試験場まで行かなあかんしね^^;あ、えりちゃんは大阪府民だから明石じゃないか。

アンコール曲も大合奏も、小合奏も、自分が演奏する曲はどれも好きです☆早く楽譜ほしいです〜。今年の夏はギターに燃えますよ(笑)

最近BBSが活性化されつつあるので嬉しいです☆☆これからは私ももっと書き込んでみよう♪

2005/08/02 01:04

 1600 落ち着いて・・・
 ◎r e s◎
 from:えり   

行ってきま〜す!!

2005/08/02 11:35

 1584 久しぶりの書き込み☆
 ◎r e s◎
 from:ゆき   

今日2回生の女の子8人でUSJに行って来ました!!程よい混み具合でほぼ全部のアトラクション制覇しました☆開園から閉園までずっといたので足がパンパン…。エルモのかわいさにみんなで改めて実感しました(>▽<)
やっぱテーマパークっていいですね♪そこでバイトできることを幸せに思います。みなさん、USJにお越しの際はE.T.のショップにお立ち寄りください(宣伝!?…笑)またみんなでいろんな所に遊びに行きたいです〜!!


2005/07/27 22:20

 1585 Re:久しぶりの書き込み☆
 ◎r e s◎
 from:まっち   

ゆきちゃんが書いてる〜〜!
USJ楽しかったねー!!!!
なんであんなにすいてたんかちょっと不思議。
エルモかわいすぎや(≧▽≦)イマジネーション!
ジュラシックパークが病みつきになりそー。ね、桂ちゃん。
ゆきちゃん今日はいろんな割引ありがとねー☆またあそぼ!!

1回生とか先輩とかとももっと遊びたいです〜。



2005/07/27 23:48

 1586 初めてのUSJ★
 ◎r e s◎
 from:けいこ   

朝6時20分に出発して、23時20分に家に着きました。三木市から大阪にいくのはやっぱりしんどいです。でも長い1日だったんですけど、すごく楽しかったので時間が過ぎるのがはやかったです。
由紀ちゃん割引券ありがとう♪今日一緒に言ってくれたみんなありがとう♪楽しかったです☆
ETはあんましかわいくなかったけど、エルモの声がめっちゃかわいかったぁ☆由紀ちゃんおこらないでねっ!!

2005/07/27 23:50

 1587 つけたし
 ◎r e s◎
 from:けいこ   

あ〜まっちが書いてる!!気づかなかった。
ジュラシックパークはいやだよっ!!落ちるのイヤ!!
なのになんで2回も乗っちゃったのかなぁ??
でも次行ったらまた乗りそうやね(笑)

2005/07/27 23:57

 1588 ほんまに久々・・・
 ◎r e s◎
 from:みき   

某教職のテストの後20分以上待たされ、その後でUSJに走りました。
夜のUSJはネオンが素敵★.◦*.☆昼間とはまた違った雰囲気です。
夜のショーも見ました〜(^∀^)花火きれかったです♪
それにしても、サメとか恐竜とかが、出てくるの分かっててもやっぱりびっくりしてしまうあたり、さすがハリウッド仕込みの演出だなぁとか思ってしまったり。。
今回は途中参加でしたが、楽しかったです♪ありがとう!また行こうね(*^ー゚)ノ
あ、今度はE.T.ショップを狙い撃ちしようかな・・・w
では今日はこの辺で。

P.S.
ジョーズのアトラクションの係のお兄さん、ハイテンションな進行をありがとう。最前列で楽しませてもらいました。
あれってほんま落ち込んだ時には出来ない仕事ですよね・・・^_^;

2005/07/28 00:16

 1589 Re:ほんまに久々・・・
 ◎r e s◎
 from:すずず   

うわっ、いいねぇ♪楽しそう!
USJ行ったことないんよね。
31日に某メンバーで行く予定なので、そのときは絶対E.Tショップをのぞくわぁ☆
みんなの書き込み見ててUSJがむっちゃ楽しみになってきたわ。
思いっきり楽しんで来ようっと。
と、その前に総会で皆に会えるの楽しみやわ♪
ほんと久々やし。
8月あたりに実行する某ツアーもしっかり計画練らなねー。がんばろっと。

2005/07/28 00:59

 1590 明日は総会
 ◎r e s◎
 from:某メンバー   

 31日USJに行く皆さん、楽しみましょね〜(><)
私は退職してしまったわけですが、甲東園のマクドもご贔屓に♪
朝マックしにきてくださいね〜

2005/07/28 17:46

 1591 Re:わぁぁ(^-^)
 ◎r e s◎
 from:みお   

みんな、楽しそう〜♪

USJかぁ〜(*^。^*)あたしも早くいってみたいなぁ〜☆
あっそうだ、31日のUSJ行き、行けなくてごめんなさい・・(泣)楽しんできてね(^0^)あたしは、来年の春にでも行こうかなぁ〜。またその時、一緒に行ってくれるひと、募集しようっと(笑)

2005/07/28 22:00

 1592 Re:わぁぁ(^-^)
 ◎r e s◎
 from:みちこ   

昨日(というか一昨日ですか。。)のUSJは楽しかったです!
誘ってくれてどうもありがとうね(^^)v
みお先輩は行かれないみたいですが、行かれる先輩たち、楽しんできてください。私はパレードが気に入りました。
あ、くれぐれも日焼け対策は万全にしといてくださいね!
昨日の日焼けがまだひりひり痛いです。。

2005/07/29 03:00


◎Number◎ ◎Delete Key◎
-- Administrator Mode --
Powered by OTD
livedoor ホーム
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!