livedoor ホーム
結婚相手は自ら探す
出会いステーション♪
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
deai-station.com
無料ECセミナー開催
売上UPのツボを伝授
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
depart.livedoor.com
無料で使える恋人探し
□■[メグリアイ]■□
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
http://www.meguriai.jp/
表彰します★2005年度
☆デパート大賞!!☆
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
depart.livedoor.com
関西地方のバイト探し
はフロムエーナビで!
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!
http://www.froma.com/
お取り寄せの醍醐味【日本全国グルメツアー】全国マルかじり!!
Designed by 米 ゴ来訪 !!!
人様

KGCGBBS
◎ name ◎
◎ title ◎
◎ message ◎
◎ e-mail ◎
◎ url ◎
◎ color ◎      
         
◎ pass ◎  ((書き込み削除用++4桁の半角数字))
←click !

 1584 久しぶりの書き込み☆
 ◎r e s◎
 from:ゆき   

今日2回生の女の子8人でUSJに行って来ました!!程よい混み具合でほぼ全部のアトラクション制覇しました☆開園から閉園までずっといたので足がパンパン…。エルモのかわいさにみんなで改めて実感しました(>▽<)
やっぱテーマパークっていいですね♪そこでバイトできることを幸せに思います。みなさん、USJにお越しの際はE.T.のショップにお立ち寄りください(宣伝!?…笑)またみんなでいろんな所に遊びに行きたいです〜!!


2005/07/27 22:20

 1585 Re:久しぶりの書き込み☆
 ◎r e s◎
 from:まっち   

ゆきちゃんが書いてる〜〜!
USJ楽しかったねー!!!!
なんであんなにすいてたんかちょっと不思議。
エルモかわいすぎや(≧▽≦)イマジネーション!
ジュラシックパークが病みつきになりそー。ね、桂ちゃん。
ゆきちゃん今日はいろんな割引ありがとねー☆またあそぼ!!

1回生とか先輩とかとももっと遊びたいです〜。



2005/07/27 23:48

 1586 初めてのUSJ★
 ◎r e s◎
 from:けいこ   

朝6時20分に出発して、23時20分に家に着きました。三木市から大阪にいくのはやっぱりしんどいです。でも長い1日だったんですけど、すごく楽しかったので時間が過ぎるのがはやかったです。
由紀ちゃん割引券ありがとう♪今日一緒に言ってくれたみんなありがとう♪楽しかったです☆
ETはあんましかわいくなかったけど、エルモの声がめっちゃかわいかったぁ☆由紀ちゃんおこらないでねっ!!

2005/07/27 23:50

 1587 つけたし
 ◎r e s◎
 from:けいこ   

あ〜まっちが書いてる!!気づかなかった。
ジュラシックパークはいやだよっ!!落ちるのイヤ!!
なのになんで2回も乗っちゃったのかなぁ??
でも次行ったらまた乗りそうやね(笑)

2005/07/27 23:57

 1588 ほんまに久々・・・
 ◎r e s◎
 from:みき   

某教職のテストの後20分以上待たされ、その後でUSJに走りました。
夜のUSJはネオンが素敵★.◦*.☆昼間とはまた違った雰囲気です。
夜のショーも見ました〜(^∀^)花火きれかったです♪
それにしても、サメとか恐竜とかが、出てくるの分かっててもやっぱりびっくりしてしまうあたり、さすがハリウッド仕込みの演出だなぁとか思ってしまったり。。
今回は途中参加でしたが、楽しかったです♪ありがとう!また行こうね(*^ー゚)ノ
あ、今度はE.T.ショップを狙い撃ちしようかな・・・w
では今日はこの辺で。

P.S.
ジョーズのアトラクションの係のお兄さん、ハイテンションな進行をありがとう。最前列で楽しませてもらいました。
あれってほんま落ち込んだ時には出来ない仕事ですよね・・・^_^;

2005/07/28 00:16

 1589 Re:ほんまに久々・・・
 ◎r e s◎
 from:すずず   

うわっ、いいねぇ♪楽しそう!
USJ行ったことないんよね。
31日に某メンバーで行く予定なので、そのときは絶対E.Tショップをのぞくわぁ☆
みんなの書き込み見ててUSJがむっちゃ楽しみになってきたわ。
思いっきり楽しんで来ようっと。
と、その前に総会で皆に会えるの楽しみやわ♪
ほんと久々やし。
8月あたりに実行する某ツアーもしっかり計画練らなねー。がんばろっと。

2005/07/28 00:59

 1590 明日は総会
 ◎r e s◎
 from:某メンバー   

 31日USJに行く皆さん、楽しみましょね〜(><)
私は退職してしまったわけですが、甲東園のマクドもご贔屓に♪
朝マックしにきてくださいね〜

2005/07/28 17:46

 1591 Re:わぁぁ(^-^)
 ◎r e s◎
 from:みお   

みんな、楽しそう〜♪

USJかぁ〜(*^。^*)あたしも早くいってみたいなぁ〜☆
あっそうだ、31日のUSJ行き、行けなくてごめんなさい・・(泣)楽しんできてね(^0^)あたしは、来年の春にでも行こうかなぁ〜。またその時、一緒に行ってくれるひと、募集しようっと(笑)

2005/07/28 22:00

 1592 Re:わぁぁ(^-^)
 ◎r e s◎
 from:みちこ   

昨日(というか一昨日ですか。。)のUSJは楽しかったです!
誘ってくれてどうもありがとうね(^^)v
みお先輩は行かれないみたいですが、行かれる先輩たち、楽しんできてください。私はパレードが気に入りました。
あ、くれぐれも日焼け対策は万全にしといてくださいね!
昨日の日焼けがまだひりひり痛いです。。

2005/07/29 03:00

 1566 テスト終わったぁぁ
 ◎r e s◎
 from:ヒマ人   

 テスト終わったので書き込んでみたり…
 2日に全部固まったので、テスト前日からはキツかった(×_×テスト期間2日中、3時間しか寝てなくて一日につきリポD2本飲んだんだけど、あれ飲んだ ら10秒で眠くなくなった。スゴイ。合宿には絶対箱入り10本セットで持っていこうと思った。ドラッグストアだったら箱が1000円弱で売っててお得。皆 でリポD基金を作って持っていこうよ〜(^^)/過労死するときってこんなふうに本人気づかないうちに…て感じなのかなあと、ふと思ったり。

 終わった私が言うのも不快かもしれませんが、でも皆テスト頑張れ〜!!

2005/07/16 00:35

 1571 テスト明日4つある
 ◎r e s◎
 from:けいざいがくぶ   

いまさらながら、二つくらい捨てようかなぁと思う私。。
でも今年からは、成績表に載るんだよね。
今日リポD飲みました。なのに眠い。いっそ寝ようと思ったら、
眠れない。・・・中途半端に効いてます。
春合宿に飲みすぎて、免疫ができちゃったかも(((((・ ・;)
こうやって人はヤク中になるんだろうなぁ(しみじみ)

2005/07/18 23:25

 1572 政治学原・・
 ◎r e s◎
 from:文・しんり   

経済学部さんから合演プレゼントでもらった阪神タイガース必勝祈願リポを今日使ってしまいました(^_^.)テスト3つはきつかった〜眠い・・。法学部のテストってむずいね(@_@;)ウォーラス!?ラスウェル!?かんべんやわ〜

2005/07/19 23:53

 1573 Re:
 ◎r e s◎
 from:法学部   

> 法学部のテストってむずいね(@_@;)ウォーラス!?ラスウェル!?かんべんやわ〜
そんなのが10個もあるんです。しかも1日3つ・・・出席点?なんですかそれ?

2005/07/20 15:32

 1574 Re:
 ◎r e s◎
 from:法学部ぅ。   

> > 法学部のテストってむずいね(@_@;)ウォーラス!?ラスウェル!?かんべんやわ〜
> 法学部は3分の1は留年だからなぁ。卒論ないのにこの数字はすごいと思う。
 今回奇跡よ起きてくれ!!あぁやべぇぇぇ。

2005/07/20 23:57

 1575 あと2つ
 ◎r e s◎
 from:あぼん   

あのぅ。。経済原論、明らかみんなと違う答えが出たんですが、、
もう秋学期からは法学部とらずにラク隠居してやるぅ(><)
だって、とってなかったら、もうテスト終わってるんですもの。

2005/07/21 00:31

 1582 テスト終了!!
 ◎r e s◎
 from:商学部   

> だって、とってなかったら、もうテスト終わってるんですもの。
テストやっと終わったぁ〜(>◇<)ほんまそれ!!文学部の言語関係のテストも容赦ない・・・。こんだけしたら商なら90点はもらえるのに・・涙。。
今日終わった人お疲れ様!!明日で終わりの人、ラストスパート頑張っち〜☆夏休みが待ってるぴょん♪♪
眠たすぎて目が痛い〜〜〜(◎□◎)あぁ、お久しぶりでした☆☆

2005/07/27 11:47

 1576 こんにちは〜
 ◎r e s◎
 from:アサヒ   

は じめまして。アサヒと申します。(本当の名前じゃないんですけど)僕は韓国人です。今大阪で日本語の勉強をしてます。僕も韓国にいた時クラシックギターを 習いましたが、日本に来てから生活だけで精一杯なんでなかなかギターを引く時間がないですね。最近また練習したくなって、インターネットで練習会があるか 探してるところにここを見つけました!!嬉しい〜
もし関学の学生じゃないとだめかなという不安感もありますけれども。。
そっちの練習会とか講習会があったら僕も参加することができましょうか?
邪魔にはならないようにします〜ただギターが好きで、一人で練習するよりいろいろ人たちと練習したいですね〜
もし可能だったらお知らせてください!僕もそんなに上手じゃないですけど、ギターについて話できるくらいだと思います。
宜しく〜

2005/07/21 12:03

 1567 はじめまして!
 ◎r e s◎
 from:K   ---url

はじめまして!私は『大学生からのクラシックギター』という
ホームページをつい先日立ち上げた大学生です。もしよろしけれ
ば相互リンクをいたしませんか?また、できましたら掲示板に
何か書き込んでくれませんか?まだ初めてギターをはじめて一年
ちょっと、まだまだど素人ですが、ひとつよろしくお願いします。

2005/07/16 03:37

 1568 Kさんへ
 ◎r e s◎
 from:TOM(管理人)   

相互リンクありがとうございます。

自分も大学からギターを始めた者なのですが、個人的にHPを立ち上げるとはよほどギターに対して強い意志をお持ちなんですね!
上達を応援していますよ〜☆

またこちらのページのリンクをお願いしますm(_ _)m
(http://www.kgcgc.jp/geneki/)
また、ご挨拶にいきますね♪

2005/07/16 15:48

 1569 Re:Kさんへ
 ◎r e s◎
 from:K   ---url

書き込みありがとうございます!
こんな思い付きのサイトですが、ぜひまた遊びに来てください。
俺は遊ぶのが大好き!
テストが終わったらもう少し発展させますので!
よろしくおねがいしまーす!

2005/07/17 00:12

 1562 フラメンコ
 ◎r e s◎
 from:同志社ギタークラブのものです   ---url

はじめまして、難波明といいます
突然訪れてすいません。
ぼく自分オリジナルの文書で日記ページを作りました。内容は日記ではありません。フラメンコの基本からの紹介です。できる限り詳しく書きますので、興味のある方はぜひ覗きにきて、指摘してください。更新は頻繁なので、よろしくお願いします〜

2005/07/13 00:15

 1565 ありがとうございます☆
 ◎r e s◎
 from:大西 敦子   

 書き込みありがとうございます☆部長の大西敦子と申します<(_ _)>
こちらでもフラメンコをやっている部員がいるので、とっても興味深いです!また拝見させて頂きます☆

2005/07/15 23:54


◎Number◎ ◎Delete Key◎
-- Administrator Mode --
Powered by OTD
livedoor ホーム
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!