livedoor ホーム
結婚相手は自ら探す
出会いステーション♪
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
deai-station.com
無料ECセミナー開催
売上UPのツボを伝授
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
depart.livedoor.com
無料で使える恋人探し
□■[メグリアイ]■□
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
http://www.meguriai.jp/
表彰します★2005年度
☆デパート大賞!!☆
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
depart.livedoor.com
関西地方のバイト探し
はフロムエーナビで!
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!
http://www.froma.com/
お取り寄せの醍醐味【日本全国グルメツアー】全国マルかじり!!
Designed by 米 ゴ来訪 !!!
人様

KGCGBBS
◎ name ◎
◎ title ◎
◎ message ◎
◎ e-mail ◎
◎ url ◎
◎ color ◎      
         
◎ pass ◎  ((書き込み削除用++4桁の半角数字))
←click !

 99 何となく
 ◎r e s◎
 from:イーオカ   

暇な人、病んでる人、俺と親交を深めたい人飲みましょう。
 (飲みたくない人はおいしいものでも食べてちょっとだけ飲みましょう。)

夜8時以降なら結構あいてるでしょう。

暇な人はいなくても、病んでる人は多そう。

和田木さんは早く連絡よこしなさい。        
                          以上

2002/05/09 01:41

 100 Re:何となく
 ◎r e s◎
 from:さちえ   

うさぎさんと親交を深めたい人ということで参加希望(笑)

2002/05/09 01:53

 106 Re:何となく
 ◎r e s◎
 from:ダキタク   

> 和田木さんは早く連絡よこしなさい。        

いやね、サノテッペイ君にメールを送って、
俺のメールアドレスをイーオカに伝えてほしいと言ったんだけど、
言葉足らずできちんと通じてなかったんかも。
もしくは無視されたんかな。
まあいい、なんかあるならメールを送ってくれ。

以上

2002/05/10 22:47

 107 Re:何となく
 ◎r e s◎
 from:07   

空きがあったら入れてください☆

それからみなさん、今日は部内いけなくてごめんね。。
おつかれさまです(^^)


2002/05/12 00:06

 109 Re:何となく
 ◎r e s◎
 from:サノ   

>ダキサン
私の家のパソコンはもうなんか長い間インストール
してないかららしく、Eメールが受信できない状態なのです。
無視とは失敬な。。。まぁ気がむけば

2002/05/12 01:37

 112 Re:何となく
 ◎r e s◎
 from:ダキタク   

>サノテッペイ君
ああ、そうなんか。そいつは失礼。
いやね、おかしい思ってたんだよ、ほんと。はは。

土曜日は会社のスポーツ大会があって、今は結構な筋肉痛です。
階段の上り下りが非常にしんどいです。
当日はバトミントンでガンガン打っていたら、
人に「和田木君てビートルズファンだっていうから
平和主義かと思ったら、アグレッシブなんだね」と言われました。
きっと、ジョン・レノン=反戦運動(あるいは「イマジン」)
ということでしょうが、その連想はとても新鮮でした。
ビートルズファン=平和主義者だって???

2002/05/13 00:49

 114 Re:何となく
 ◎r e s◎
 from:土井   

おごってください。嘘です。病んでるので参加希望。時間が合えばでいいです。

2002/05/13 13:14

 121 Re:何となく
 ◎r e s◎
 from:イーオカ   

まぁ、一度にみんなが集まることは無理だと思うんで、さりげに打ち合わせしていきますんで。

いろんな人と何日かにわけてやっていきます。

今日は村口と飲んでおります。

2002/05/14 01:34

 122 Re:何となく
 ◎r e s◎
 from:302   

私もいます。

2002/05/14 01:46

 130 Re:何となく
 ◎r e s◎
 from:ながたに   

病んでます ひどく病んでます

2002/05/15 10:31

 150 Re:何となく
 ◎r e s◎
 from:リョーちん   

極最近から病みはじめたのでのもう。
地酒またもってきて〜。
比較的暇人より。

どこまで続くのか見てみたいとおっしゃられたのでのばしてみました。

2002/05/29 00:41

 142 今日は
 ◎r e s◎
 from:さちえ   

うっかり研発見に行きました。
4回生も連盟役員なのだから行かないといけないんだけど。
といってもやっぱ4回生がいるのは違和感ありましたわ。
去年の連盟役員じゃなかったら見に行くの抵抗あるかも。

でもって関大行く前に服部緑地の自動車教習所に申し込みに行きました。
なんとミッション(汗)
家の車がミッションなのでオートマ取っても乗れない(泣)
絶対無理だろうなと思うけど限定パックなので頑張ります。
(当日にキャンセルしたら4400円かかるってイタイ)

雷すごいねえ、怖がりなんで音聞くのつらい。

2002/05/27 00:35

 143 Re:今日は
 ◎r e s◎
 from:ごんた   

マジで!研発行ったんや。熱心な…
今日はフツーに雷落ちて、ヒョウまで降って…やりたい放題でしたな。

ここに顔出すのは初めてやったかな!?
どもっ

2002/05/27 01:18

 149 Re:今日は
 ◎r e s◎
 from:リョーちん   

4400円かぁ。うらやましい。
うちは4700円…しかも2度ほど寝坊いたしました→9400円(T-T)
えびせんごちそうさまでした(大量に)
でわ。
(にだいめごんたより)

2002/05/29 00:36

 144 研発
 ◎r e s◎
 from:キムタク   

研発お疲れさんッス!
それよりopus-1310の12F引き下ろしはハーモニックスじゃなくて
ミュートです!!

2002/05/28 00:24

 141 久しぶりに
 ◎r e s◎
 from:タムラ   

最近、いつもにまして1週間がはやいです。
もう金曜日の5限。
なんか来週テストらしいです。
この授業は、というか、先生が嫌い。
来週はやること多くて、たぶんおかしくなってると思います。

2002/05/24 16:34

 134 新歓コンパのお知らせ
 ◎r e s◎
 from:うべもも   

土曜日のオリキャンはあまりにも降水確率が高いので中止になりました.
そのかわりといってはなんですが、
甲東園の養老で土曜日新歓コンパ(?)やります。

というわけで新入生の方で、オリキャンだったらいけないけど
コンパだったら大丈夫!!っていう人を募集してます.
まだ入部してないからとか入部するかどうかわからんっていう人でも
ぜひぜひお越しください。
もしいってみよっかな、とか興味があるな、っていう人は
基本的に当日の10時までにここに返信していただくか、
管理人の所にメールくださいな.

というわけでよろしゅうおねがいします☆

2002/05/16 22:08

 140 Re:新歓コンパのお知らせ
 ◎r e s◎
 from:うべもも   

土曜日5:30に甲東園改札口に集合っす。

2002/05/17 19:50

 135 リハの日程変更
 ◎r e s◎
 from:うべもも   

合演のリハで予定していた会場がつかえなくなったため
6/16日に繰り上げさせてもらうことになりました.
もう予定などを入れてしまった方は申し訳ありませんが
何とか調整してください.
ほんとにごめんなさい。よろしくお願いします。


ちなみに場所は市大講堂です.

2002/05/16 22:12

 116 三田の人へ
 ◎r e s◎
 from:土井   

あ さって(15日:水曜日)宗教主事室でギターを弾こうと思います。宗教主事室には三田のクラギサークルの人がよく来てるんで、会ってこようと思います。上 回の人もよかったらいってみませんか?あと、新入生もよかったらどうぞ。あんまり会う機会ないし。部屋が空いてなかったり、なんか知らん人とかいてたりし たら無理やけど、できたら昼休みはとりあえずいるようにします。宗教主事室は1号館1回です。

2002/05/13 15:00

 123 Re:三田の人へ
 ◎r e s◎
 from:たいち   

俺も興味があるんで行けたら行きたいです。

2002/05/14 01:48

 128 Re:三田の人へ
 ◎r e s◎
 from:須田   

こんばんは

 今日1号館をふらふらしていたら、件の部屋からギターの音が聞こえました。
数秒立ち止まったのですが、そのまま、後ろ髪引かれながらも、
通り過ぎてしまいました。

ぅ・・・もったいない。

次から、ここ、ちゃんとチェックしておきますね。

2002/05/14 22:43


◎Number◎ ◎Delete Key◎
-- Administrator Mode --
Powered by OTD
livedoor ホーム
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!