livedoor ホーム
結婚相手は自ら探す
出会いステーション♪
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
deai-station.com
無料ECセミナー開催
売上UPのツボを伝授
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
depart.livedoor.com
無料で使える恋人探し
□■[メグリアイ]■□
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
http://www.meguriai.jp/
表彰します★2005年度
☆デパート大賞!!☆
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
depart.livedoor.com
関西地方のバイト探し
はフロムエーナビで!
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!
http://www.froma.com/
お取り寄せの醍醐味【日本全国グルメツアー】全国マルかじり!!
Designed by 米 ゴ来訪 !!!
人様

KGCGBBS
◎ name ◎
◎ title ◎
◎ message ◎
◎ e-mail ◎
◎ url ◎
◎ color ◎      
         
◎ pass ◎  ((書き込み削除用++4桁の半角数字))
←click !

 1529 合演
 ◎r e s◎
 from:すずず   

大詰め。と言うかもう後は心構えのみ、って感じの時期ですね。
もう最後の練習が終わったステージもあるよね。
みんな身体壊さず元気にやってる?
後は体調にだけ気をつけて、一度きりの舞台を満喫してください。
がんばって!!

2005/06/15 22:20

 1526 合演
 ◎r e s◎
 from:連めー   

リハも終わって今週末にはもう本番!
去年と比べてびっくりするぐらいあっという間やったんやけど2回生はどう感じてるんかなぁ。楽しんでやってくれてたらいいんやけど。
まぁあと一週間体調くずさんよーにだけ気をつけて。俺みたいにならんでな。
1st迷惑かけてるわー、中嶋ゴメン。

2005/06/13 22:38

 1532 Re:合演
 ◎r e s◎
 from:一応元タンゴ   

 合演ですな。一年前思い出してみる。うーん本番よりも直前の控え室の盛り上がりが一番印象に残っているかな。ああいうのって定演には無い雰囲気だよな。終わったら二度と一緒に演奏することはなくなるから。
 そうそう、ここで時間を調べたかったんやけどのってないぞ。幹部の書き込みも全くないし休部中の俺が言うのも変だがリーダー世代としてHPあるんだから 部の状況を随時報告していかないとあとあと響きそうやで。ずっとミッチャンが呼びかけてるのに。むちゃくちゃ忙しいの分かるけどねぎらう気にもなれない。 失言か?まあええや、どっちにしても楽しみにしときます。体に気をつけて!

2005/06/16 23:37

 1533 Re:合演
 ◎r e s◎
 from:元合演夜明け1st   

あっホントや、時間のってない…れんめーのにも(+_+)掲示板にのしとくね。
一回の時から書き込んだことがないから、こういうの慣れてないのよね…。反省(。_。;)
久しぶり〜!元気しとる?うんうん、あんま本番のことって覚えてないよね〜お迎えしまくったこととか、最後に控え室で二回生だけで合わせたこととか、ロビーで赤布書いてもらったこととかが、すごく印象に残ってる。
今年もいいステージにするために皆むっちゃ頑張ってるから、楽しみにしてて☆見に来てくれる人がいるっていうのはとっても励みになるよ(*^_^*)あと残り少ない時間、全力で頑張るわ〜!
あ、近くのローソン潰れてもたから、気をつけて!

また部室遊びにおいでや〜

2005/06/17 00:24

 1536 あわわわ・・・!!
 ◎r e s◎
 from:TOM(管理人)   

指摘があって場所と日付は掲載してるから余裕をかましてしまいましたm(_ _)m
このHPを利用している皆様で、合演の情報を求めている人、ならびに幹部には大変失礼しました。
今後情報を扱うものとしてすばやい仕事をしていきたいよう心がけます。

・・・でももう明日なんやね合演。
忙しかった、早かった、でも楽しかったのでぜひ成功させたい!

2005/06/17 10:35

 1537 Re:あわわわ・・・!!
 ◎r e s◎
 from:ふぁごゆみ   

>あ、近くのローソン潰れてもたから、気をつけて!
ローソンってあのローソン!?
皆が買い占めるから一足遅れると食べモン無くなったあのローソン!?
へぇぇぇ...

月日が経つのは早いねぇ〜
1年前のことを昨日のことのように覚えています。
そうそう、努力とか何よりも『すごい!』って奇跡に感じたことは、
前日の夜まで当日の降水確率70%ってゆわれてたのに、
朝目覚めたら、朝日が差し込んでいたこと。
きっと去年は『うちらの熱意が天気を変えた!』って誰もが思ったんちゃうかなぁ(^^)
演奏会をする方にとって、一番気になるけど一番どうしようもないものが天気やと思う。
明日は晴れやね、もちろん!
お客さんもいっぱい来てくれるね!
追憶ついでに。
去年は翌日が月曜日やったけど、当日に来なかった台風が見事直撃。
警報出て休校やったね。
みんなで神様からのご褒美や!ってゆってたのも忘れられません。
今年は日曜やから思う存分休息出来るねv
本番前日に終わった時のことを言えば鬼が笑いそうですが、
きっと本番終わるまでこの掲示板はみんな見ないでしょう。
(ってゆうか、見てる暇があったら1分でも多く寝ましょう!)
でも、やっぱり誰か見てるかもしれないから・・・伝えておこっ。
合演楽しんでねぇぇぇぇぇぇ☆★☆

2005/06/18 00:02

 1509 お泊り会☆
 ◎r e s◎
 from:まっち   

今日はみんなでプレリハの打ち上げをしてきました〜!!
それぞれ苦労が絶えないみたいです(笑)
それじゃうちにいる人から一言ずつ合演の感想を!!
(BBS活性化させます!)
JAZZは楽しいです〜(^▽^)



2005/05/31 00:31

 1510 Re:お泊り会☆
 ◎r e s◎
 from:由紀   

大合奏プレリハでかなりきつい批評をもらって若干ショックを受けました…。
関大での練習は楽しいことは楽しいですけど、いろんな面でカルチャーショックを受けます(笑)
あと3週間頑張ります☆

2005/05/31 00:36

 1511 Re:お泊り会☆
 ◎r e s◎
 from:みちこ   

暗譜できません。
そろそろ先輩にはばれてます。。
本当ごめんなさい。。

2005/05/31 00:40

 1512 Re:お泊り会☆
 ◎r e s◎
 from:中合奏2人   

火祭りを合わせると鳥肌が立つんよー。(優)
そうだよねー。火祭り大好き☆ (桂子)
鬼火は拍が難しいけん、苦手じゃ…。 (優)
うちは鬼火のタタタタタータララーンのタララーンのプリングが苦手やー(桂子)
ダッタン人は長い間弾いとるけど、最近ほかの曲やっとって忘れ気味。がんばらんとね。(優)
………1st頑張るよー。(桂子)

2005/05/31 00:57

 1513 半ば徹夜でテスト勉強
 ◎r e s◎
 from:たーう゛ぉ   

・・・眠い。目が痛い。
今日バイト行って明日がテストだって初めて知った。
・・・・・・どうしよう(滝汗

プレリハん時は楽譜が非常に邪魔だった。
自分のギターと予備ギター持って楽譜どうしろと・・・
結局見てないしね。
批評まだもらってないや・・・何書かれてんのかおおかた予想はつくけど

っていうかみんな今泊まってるんだな(笑

2005/05/31 02:01

 1514 いいなっ♪お泊まり会。
 ◎r e s◎
 from:未央   

プレリハおつかれー(^−^)
いいなぁ〜お泊まり会☆まちこちゃんちでしてたんかなぁ〜。あっっ、まちこちゃん久しく会ってない気がする!!新歓で会えるかな☆

みんな、合演がんばってるんだね〜!!18日がワクワクだわぁ〜。

2005/05/31 11:45

 1515 おっ、活性化してる(笑)
 ◎r e s◎
 from:すずず   

久しぶりに見たら皆書き込んだとこみたいだったので、私も書き込んで活性化に貢献します☆

皆元気そう(?)で何よりやわぁ。
カルチャーショックは合演の醍醐味やね(笑)
苦労もあるけど、やっぱ楽しいし。2回出れないのがすごく悲しかったわ。
残すところいつの間にか2週間ちょっと。それぞれの思いで満喫してな☆

私は6日から教育実習です。やばいです。
日本国憲法、平和主義を授業してきます。
史ちゃんはもう今週から行ってるはず!がんばってるとこやろなぁ。

ではではその前に新歓コンパで皆に会えるの楽しみにしてるわ☆
新入生どんな子達かなぁ♪

2005/06/01 13:13

 1516 あっ
 ◎r e s◎
 from:すずず   

あっ、脱字。
2回出れない→2回しか出れない
です。

2005/06/01 13:14

 1517 Re:ひょっ
 ◎r e s◎
 from:みお   

ふみは、もう始まったんよね・・教育実習。(ふみがんばれーー)。
すずも、もうすぐだぁね(^ー^)日本国憲法、、高校の授業以来だわぁ。今度教えてもらおっかな☆

明日は新歓コンパやね。。早いなぁ・・。普通に、久しぶりにお酒が飲めることが楽しみ♪これじゃだめかな・・笑。まっいっっか(*u。u*)♪

みんな練習大変だろうけど、あと2週間ちょい、楽しんで頑張ってね!!
同じやるんなら、全力でやらなきゃもったいないもんね(*^ー^*)v

2005/06/02 02:38

 1506 CD制作のご案内
 ◎r e s◎
 from:アールミュージック   ---url

こんにちは。突然の書き込み大変失礼いたします。
CD制作のご案内をさせてください。
弊社では皆様の演奏会の現場で出張録音を行い、
オリジナルのCDを制作しております。

現在クラブ・サークル応援キャンペーンが大変ご好評を頂いております。
この機会にどうぞご検討ください!

制作枚数
50枚〜   1,500円
100枚〜  1,300円
200枚〜  1,000円
(価格は1枚あたりの単価です。消費税は含まれております)

お電話・ホームページからもお気軽にお問い合わせください。

アールミュージック
06−6397−0727
http://www.r-music.net
担当:ナガオカ

2005/05/25 01:01

 1505 研発お疲れ!
 ◎r e s◎
 from:関学三回生   

 遅ればせながら、皆さん研発お疲れ様です!
 奏者の子は合演中で忙しかったと思うけど、よく頑張ったね(^^)一人一人とてもよい演奏をしていて、他大学に対して鼻が高かったです☆
 連盟の子も、朝早くから研発の準備のお手伝いしたり、元気良く本番の司会をやったり、居残ったりで最初から最後までお疲れ様☆
 ステマネも他大学で慣れないこともあっただろうけど立派な仕事ぶりやったよ〜☆これから益々忙しくなるやろけど頑張ってなあ(><)というかお世話になりますm(- -)m
 後は合演に向けて全力で突っ走るのみ!三回生は大変やけどがんばろな〜!二回生は、合演で色々なことを吸収してきて、精一杯楽しんできてね☆

2005/05/18 22:06

 1493 部内お疲れ
 ◎r e s◎
 from:遅刻者   

今日は外はせっかくいい天気なのに、薄暗い公民館にこもってギターなんかを弾いちゃって皆おつかれさまでした!聞きに来ちゃった4回生もありがとうございました。
今聞けなかった1部2部4部をMD借りて聞いてるんやけど4部は録音されてませんでした。文句は音担にいいましょう。
講評じゃ批評ばっかしたけど、2回生にも少しずつ個性が出てきていいなぁと思ったりもしました。研発出る子は今日の批評用紙とか参考にしてあと1週間練習頑張ってな。幹部に頼んで見てもらったりしてもいいと思う。
あっ研発でる5人はこれ見たらかならず一人一回は書き込みやがれ!

2005/05/07 23:06

 1494 Re:部内お疲れ
 ◎r e s◎
 from:部内に行っちゃった4回生(笑)の片割れ   

訳あって、寝れません。勉強しとこ〜って思いやりつつ、睡眠時間返せと叫びたい・・(笑)

「まっいっっか。。。(^−^;」

今日は、部内見に行っちゃいました。2、3回のみんな、お疲れ様でした★久しぶりの空気に触れて、少し新鮮な感じやった♪ありがとう。
皆の演奏は、私の中では定演ないし前回の研発やら部内で止まってて、皆上手くなったなぁ〜っていうのが一番の感想だよ☆
で、、この子らしいなぁ〜っていう子や、おっ変わったなって子まで色々いて、楽しかった(^^)
幹部の子とか、今とっても忙しくてソロどころじゃ・・なんて人もいっぱいだったかもだけど、お疲れ様でした!また明日から(今日から)、気持ち切り替えてファイトだっ!!

研発出る子は、あとちょっとソロだね☆
弾く曲、とことん極めちゃえ〜(^o^*)/

2005/05/08 03:46

 1495 Re:部内お疲れ
 ◎r e s◎
 from:YUKI   

書き込みやがれ、と言われてしまったので書き込んでみました(笑)
今日はBBQお疲れ様でした☆先輩たちにひたすら肉を焼かせてしまってすみません…。1回生は良い子が多くて結構楽しかったです。いっぱい入部してくれるといいですね!!
昨日の部内もお疲れ様です。自分の中では全く納得いかない演奏だったので、研発では納得のいく演奏ができるようにこの1週間めっちゃ頑張ります♪また先輩方ご指導お願いしますm(_ _)m
ではでは、この辺で失礼します(^o^)/

2005/05/08 18:22

 1497 Re:部内お疲れ
 ◎r e s◎
 from:やまだ   

おしっ一人目!
あっ録音されてない部は3部の間違いでした〜。ところで春合宿の部内MDってあるんかー?こんなんばっかやなぁ。
> 今日はBBQお疲れ様でした☆先輩たちにひたすら肉を焼かせてしまってすみません…。1回生は良い子が多くて結構楽しかったです。いっぱい入部してくれるといいですね!!
今日一番の失敗は幹部全員がひたすら肉焼いてたことです。今日の幹部ははっきり言ってアホ丸出しなので、2回生はぜひ反面教師にして来年の参考にはしないでください。
あと4人かぁ、別に全部にレスつけるつもりはないけど活性化っつーことで。

2005/05/08 23:11

 1498 Re:部内お疲れ
 ◎r e s◎
 from:いはら   

バーベキューお疲れ様でした!今日は新入生の子と色々話ができて楽しい一日でした。一回生の子いっぱい入ってくれるといいですね☆
昨日の部内は反省することが多くて、もっともっと練習しないといけないなと思いました。これから一週間頑張ります!あと研発では自分らしい演奏ができるよ うに頑張ろうと思います。1限しか空き時間がなくて朝早くから申し訳ないですが今度の指導よろしくお願いします(>_<)ではでは★

2005/05/09 00:23

 1499 Re:部内お疲れ
 ◎r e s◎
 from:休部中4回   

5月のこの時期の部内って、結構タイトなスケジュールでしんどいですが、人前でソロ弾ける機会なんて、今の時期だけだから、羨ましいです。5月部内は短期間で1曲仕上げたっていうことへの自信にもつながります。

部内は、弾いたら終わりじゃなくって、自分の成長への一過程やから、今回の部内で得たものを大事になあ。
忙しくっても、その時に自分がやっていける精一杯分をやってたら、後で気持ちのよい思い出になることは保障するので、幹部も2回生も、今の時期を走り抜けてください。
研発組は引き続きがーんば!!
夏合宿は、またMDで聴かせてもらうつもりなんで。頑張ってねえ。ほんとに楽しみにしてるんで。

> 今聞けなかった1部2部4部をMD借りて聞いてるんやけど4部は録音されてませんでした。文句は音担にいいましょう。

なんだってえっ!!はしもとっ!!説教だ(笑)


読みたい人だけ読めばよい部分↓演奏がよくなる為のヒントとしてどーぞ。蛇足かもしれんが(笑)

音楽心理学の本に、「曲に表情をつける(つまり楽曲に解釈をつける)」とあって、これだーと思った。ある程度弾けるようになってる人は、今までの「なんと なく強弱やテンポを揺らしてみる」から「曲を自分なりに『解釈』して、表情をつける」ように努力をすると、めちゃめちゃレベルアップすると思います。

2005/05/09 10:56

 1503 Re:部内お疲れ
 ◎r e s◎
 from:Miki.T   

わぁ、久々に来たら掲示板がにぎやかに♪♪
研発組からは外れてしまいましたが、書き込んじゃいますね^_^;

部内とバーベキュー、いきなり欠席しちゃって、しかも連絡不足で迷惑と心配いっぱいかけちゃってすいませんでしたm(_ _;)m
やたら大騒ぎしてしまいましたが、今は大丈夫です。早く完治するよう精進します。水飲んだり縄跳びしたり……かな?

それと、発表&接待お疲れ様でした。
みんなの演奏聴きたかったなぁ…。またMD借りよう。
バーベキューも…1年生は楽しんでくれたかなぁ?翌日の月曜日、1人入部してくれたって聞いて嬉しかったです(^∀^)♪

次会えるのは研発ですね☆みんなに会うの本当に久しぶり。楽しみにしてます(*^ー^*)研発出る人、私の分も頑張ってね・・・・^_^;

ではまた。

2005/05/10 22:23

 1496 BBQおつかれ
 ◎r e s◎
 from:じんじ   

 意外と新入生来てたんでよかったです。
接待してくれた2回生、肉を焼いてくれた幹部、ありがとう。
これから合演っすね。
 さっそく今日はパンフ原稿の締め切りです。自分の文才のなさに
びっくりです。こんなに時間があったのに(汗)
リーダーからの一言、何書こう。。

2005/05/08 22:13

 1501 Re:BBQおつかれ
 ◎r e s◎
 from:しょうがい   

バーベキュー本当にお疲れ様でした。
今回は芦屋川でやりました。
人数ですが男14人女3人で
予想外にかなり男が多かったです。
で、今日、体験練習に来てくれた1回生が1人入部してくれました!
またたくさん体験練習来てくれるといいなぁ。
では・・・レポートレポート・・・、、

2005/05/09 23:28


◎Number◎ ◎Delete Key◎
-- Administrator Mode --
Powered by OTD
livedoor ホーム
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!