livedoor ホーム
結婚相手は自ら探す
出会いステーション♪
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
deai-station.com
無料ECセミナー開催
売上UPのツボを伝授
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
depart.livedoor.com
無料で使える恋人探し
□■[メグリアイ]■□
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
http://www.meguriai.jp/
表彰します★2005年度
☆デパート大賞!!☆
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
depart.livedoor.com
関西地方のバイト探し
はフロムエーナビで!
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!
http://www.froma.com/
お取り寄せの醍醐味【日本全国グルメツアー】全国マルかじり!!
Designed by 米 ゴ来訪 !!!
人様

KGCGBBS
◎ name ◎
◎ title ◎
◎ message ◎
◎ e-mail ◎
◎ url ◎
◎ color ◎      
         
◎ pass ◎  ((書き込み削除用++4桁の半角数字))
←click !

 1465 お元気ですか??
 ◎r e s◎
 from:すずず   

お久しぶりです。
みんな元気にしてる?合演練も始まったね。
最近会った人にはちょこちょこ近況聞いてるんやけど、みんなどんな感じですか?
この掲示板見てないかなぁ・・・。
2回生には初めての合演、3回生には最後の合演、大変なこともあるやろうけど、思いっきり楽しんでな。

新入生も入ってくれた子がいるって聞きました。
新たな部員が増えるのは嬉しいね♪部室で会えるのを楽しみにしてるわ☆

4アンの曲いい加減に決めなね・・・。早くから会議してたのに(笑)
そろそろ本格的に決めます。はい。

2005/04/24 19:44

 1469 私は元気です(笑)
 ◎r e s◎
 from:いさやま   

今日、結構4アンの話し合いいい感じに進んだよね★何か、楽しかったわ♪そんな楽しげな話し合いをしていると、可愛い可愛い1回生が・・来室!!
バーべQの事情など何も知らないうちら4回生はアタフタ・・(笑)
でも、とにかく可愛かった♪連絡先は伝えてありますと言い残し、笑顔で帰っていかれたわ・・o(^^)o

今日は新歓だったね♪お疲れさま♪
私は用事で、アンサンブルしか見れなかったんだけど、木曜日は全部見れるので楽しみです★頑張ってね(^ー^*)

<つぶやき>
ひさしぶりにパソコンのメール開いたら、300件以上のメールが溜まってて、そして溜まりすぎてなんか上手く受信できない・・(泣)その上、他人からの受信も、そして相手からの送信もできない・・。。。


「もう、、嫌よぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(TOT)」

2005/04/27 00:12

 1470 Re:お元気ですか??
 ◎r e s◎
 from:s   

> お久しぶりです。
> みんな元気にしてる?合演練も始まったね。
> 最近会った人にはちょこちょこ近況聞いてるんやけど、みんなどんな感じですか?
> この掲示板見てないかなぁ・・・。
> 2回生には初めての合演、3回生には最後の合演、大変なこともあるやろうけど、思いっきり楽しんでな。
>
> 新入生も入ってくれた子がいるって聞きました。
> 新たな部員が増えるのは嬉しいね♪部室で会えるのを楽しみにしてるわ☆
>
> 4アンの曲いい加減に決めなね・・・。早くから会議してたのに(笑)
> そろそろ本格的に決めます。はい。

2005/04/27 11:13

 1471 ↑ミス
 ◎r e s◎
 from:Sマネ   

あっ、久々やからミスった。
昨日は新歓来てくれてありがとうございました。
しかもビラ配りまでしてもらって・・・どーもです。
最初はどーなるかと思ったけど案外人来てくれてホッとした、やっぱ慣れないとこでするもんじゃないかも。ママ上はセッティングも大変で野田、中村、大西はほんとお疲れ。
明日で終わるし、体験練習来てくれる子増えればいいけど。
合演も忙しくなってくるし頑張らなね!まずは研発と広告取り、野上とまっち頼むよ〜。

にしてもここさびれすぎやなぁ

2005/04/27 11:37

 1474 共感・・。
 ◎r e s◎
 from:いさやま   

ホントやねぇ〜、、寂れてしまっていて、ちょっと寂しいわぁ(笑)
これからやね★


そうだそうだ、まちこちゃんとあやちゃんは今年広告取りだね(^-^)v
私も一昨年やったよ♪去年sマネさんは頑張ったよね(^o^*)わたしは、結構思い出深いんだなぁ〜広告取り。。楽しくはないかもやけど、やって良かったって思えたから、2人も頑張れぇ〜〜〜(^▽^)/~~

明日も楽しんでね♪

2005/04/27 22:37

 1475 Re:共感・・。
 ◎r e s◎
 from:すずず   

おっ、レス嬉しいわぁ☆
うん、ママ上ほんとにお疲れ様でした。時間前に行ったら本格的に照明の設置(?)しててびっくりしました。お疲れ様でした。
演奏会見て体験練習来てくれる人がいっぱい居るといいね。

ではでは、中央講堂でも頑張ってください。

そうそう、連盟広告とりの季節なんやね。大変やと思うけど(去年もおととしも苦労してたの知ってるし・・・)みおちゃんの言うとおり、何か得るものがあるよね。疲れたらみんなに愚痴りながらがんばって!

2005/04/28 00:14


◎Number◎ ◎Delete Key◎
-- Administrator Mode --
Powered by OTD
livedoor ホーム
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!