livedoor ホーム
結婚相手は自ら探す
出会いステーション♪
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
deai-station.com
無料ECセミナー開催
売上UPのツボを伝授
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
depart.livedoor.com
無料で使える恋人探し
□■[メグリアイ]■□
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
http://www.meguriai.jp/
表彰します★2005年度
☆デパート大賞!!☆
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
depart.livedoor.com
関西地方のバイト探し
はフロムエーナビで!
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!
http://www.froma.com/
お取り寄せの醍醐味【日本全国グルメツアー】全国マルかじり!!
Designed by 米 ゴ来訪 !!!
人様

KGCGBBS
◎ name ◎
◎ title ◎
◎ message ◎
◎ e-mail ◎
◎ url ◎
◎ color ◎      
         
◎ pass ◎  ((書き込み削除用++4桁の半角数字))
←click !

 1440 100の君へ
 ◎r e s◎
 from:A   

皆 さん久しぶりだなー新歓活動本当にお疲れ様です。合宴も応援してますよ!お陰様で何とか春休みに目標の学校に合格することができました。これからが茨の道 ですが。時間をくれてありがとう。すんませんいきなりですが私用で使わせてもらいます・・・俺だ俺だ、そう去年の定演で休部した奴。ちょっと聞きたいこと あるんだけどメールしてくれんかな?出来れば早いうちに。しかし見てるかな?

2005/04/11 22:41

 1431 4回生・・・
 ◎r e s◎
 from:ふぁごゆみ   

4回生のみなさん☆楽しかったです〜!!!
今日は7人だけだったけど、また9人でいっぱいはしゃぎましょう!
いろんな計画案が出たしね(笑)
2・3回生のみんなはお花見だったのかな??どうなんやろ。
新歓の具合はどないな感じですか?
今の時期っていろいろなことで2・3回生共々、戸惑う事が多いと思うけど、
自分たちが思うように考えるように、それを行動にあらわしてクラブを盛り上げていってね(^O^)
夏合宿でたくさんの1回生と遊べることを楽しみにしています☆(気早すぎ!?)

4回生・・・私たちが1回生の時の伊藤さんたちになったんですね。。。
いろんな行事・演奏会・季節ごとに、3年分の思い出があります、たくさん。
この1年も4年目のいい思い出となるよう、ステキな年にしていきましょう!!

2005/04/04 00:14

 1432 Re:4回生・・・
 ◎r e s◎
 from:すずず   

そう、もう4回生なんやんねぇ。うーん感慨深い。
花見できひんかったけど、皆と話せて楽しかったぁ!
ぜひぜひ球技大会とかしたいね。

さてさて、今年はどんな新入生が入って来てくれるか楽しみやね♪
ホームページとかも見て興味持ってくれるといいなぁ。
2・3回生は新歓とともにそろそろ合演練習に突入か。
特に2回生、この機会に他大に交流の輪を広げて楽しんでな。
っていうか皆元気にしてる?なかなか会う機会ないからね・・・。
新歓は見に行くのでがんばってね☆

2005/04/04 23:40

 1421 お邪魔しました
 ◎r e s◎
 from:いとう   

今日はお邪魔しました。

皆さんの練習されている姿を見て、普段の職場や日常では感じられない刺激をもらったように思います。

というか、やっぱり学生っていいなあ・・・、と。

つたない演奏でしたが、何か感じていただけたとしたら嬉しく思います。
何か曲を弾くときに、自分が好きなところや、曲のイメージなんかを思い描きながら弾くと、音楽をする楽しみがちょっと増えてくると思います。
頑張って弾けるようになった曲は「弾いておしまい」にしないで、大事にしてあげてくださいね。

強練、合宿と有意義な時間にできるといいですね。
幹部の皆さんは張り切りすぎて体調崩さないように気をつけて・・・。
一回生の皆さんも音取りする曲の数が急に増えてきて大変だと思いますが、これから演奏会の主役として活躍していってください。

合演、そして定演と、皆さんの素敵な姿と演奏に出会えることを楽しみにしています。


追伸
せっかくなんで・・・。

三回生の皆さん今までお疲れ様でした。
ひと段落ですねえ。まあ、もう就職活動も本番に近づいてきてるやろうけど、持ち前の元気のよさで乗り切ってください。

四回生ももう卒業ですか。。。早いなあ、ホンマ。
四月から働く人、働けない人、働かない人、勉強する人、大学生の人、もうちょっと遊ぶ人、いろいろやと思うけど、それぞれの場所で頑張ってください。
また機会があれば酒でも飲みましょう。私は飲めへんけどね(よー知ってるか)


長々と失礼しました。
今後とも、よろしくお願いします。

2005/03/06 01:20

 1427 Re:お邪魔しました
 ◎r e s◎
 from:はしもと   

書き込みありがとうございます。先日まで合宿で返信が遅くなってしまいました。
 改めてお忙しい中三月六日の訪問ありがとうございました。OBお二人の演奏を聴けたことは部員にもよい刺激になったのではないかと思います。
 先日の春合宿での上級生部内発表会では一年生からも参加希望があり三人が参加しました。少しづつですが、一年生にもギタリストとしての片鱗が覗くように なり、一先輩としてうれしくおもいました。そのほかに一年生だけによるアンサンブル発表もあり、今年の一年生は例年よりも期待大のような気がします。
 伊藤さんには個人的にもお世話になってますし、現役生に対するお気持ちにも本当にいつも感謝、感謝です。これから部は合演・夏合宿・定演へと忙しくなり ます。何かと相談に乗ってもらうこともあるかもしれませんが、そのときはよろしくお願いいたします。ぜひお時間があれば、これからある合演・定演と足を運 んでいただければ幸いです。書き慣れず、硬い文章になってしまいましたが、これからもよろしくお願いいたします。では。

2005/03/18 00:10

 1424 コンサートのお知らせ
 ◎r e s◎
 from:La Fiesta   ---url

来る3/19(土)に僕たちの初コンサート
「Concerto de Concerto」
を開催します。
時間は
17:45〜18:45 と 19:00〜20:00
の2部制にします。
どちらも同じ内容なので、どちらかにおこしください。

場所:ライブ&喫茶コンチェルト
    阪急宝塚線 服部駅から宝塚方面、線路を左手に徒歩3分ほど

※喫茶店形式にするので席が少なく、立ち見になる可能性があります。

〜〜演奏曲目〜〜
             
スペイン舞曲第1番           ファリャ
パイナップル・ラグ           スコット・ジョップリン
ゴリーウォーグのケークウォーク     ドビュッシー
四つの方位より「西」          フランシス・クレンジャンス
エンターテナー             スコット・ジョップリン
広い川                 パコ・デ・ルシア
我が愛のミロンガ            ペドロ・ローレンツ
ロコへのバラード            アストル・ピアソラ

2005/03/13 21:23

 1425 Re:コンサートのお知らせ
 ◎r e s◎
 from:みお   

二回に分けてするんですね(^ー^)
素敵なコンサートになるといいですね♪できれば行きたいなぁ〜って思ってます(*^-^)


今頃、1〜2回生はがんばってるんだろうなぁ〜★みんな、急な最近の寒波で風邪とかひいてないといいなぁ・・(^-^;

2005/03/14 12:26

 1422 久しぶりの書き込みです♪
 ◎r e s◎
 from:えり   

久しぶりで、「どうやって書くんだっけ〜。」って感じです(笑)
6日はOBさんおふたりの演奏を聞いて感動しました。演奏中、普段考えないようにしているような切ない事を頭が勝手に考えていて、涙が出そうになりまし た。集中していなかったわけではないんですが、心に何か思い出させてくれるような・・・う〜ん。。言葉で表すのが下手でごめんなさい。
そして、津村さんの「あなた達はとても恵まれた環境を与えられているんですよ。」というお話に、大切なことを思い返させていただきました。
ギターでいろんなひとがつながって、輪が出来て・・・素敵ですね♪
夜遅くの書き込みで、頭が少し眠っています。つたない文章でした。

2005/03/08 00:32

 1414 PHOTO復活!!
 ◎r e s◎
 from:TOM(管理人)   

フェアウェルからもう10日以上経つのですが、
関連の書き込みを見るとその感動がまた響いてくるのではないのでしょうか?
さて、そのフェアウェルの様子の写真を掲載しました!
・・・カメラマン初仕事のたどたどしい写真と、
生意気なコメントかもしれませんが是非見ていってください。
感想があればこのBBSにでも書いてくれたら嬉しいです。

確かにもう卒業式も近いですね。4回生の皆さんにはそれまでの間にも
このHPを通じて思い出を少しでも味わって欲しいです。
あと、このコンサートに向けて頑張ってくれた皆さんにも
楽しんでもらえたらなって思います。
それでは、卒業式で会いましょう!

・・・やっぱり俺文章能力ダメかも(文章ってムズカシイ・・・)。

2005/02/28 22:30

 1415 Re:PHOTO復活!!
 ◎r e s◎
 from:すずず   

写真のUpお疲れ様です♪
写真+コメントで当日の様子がありありと思い出せて楽しかったわ。
ありがとー!

2005/03/01 09:00

 1416 Re:PHOTO復活!!
 ◎r e s◎
 from:連盟   

× 井上用水
○ 井上陽水

2005/03/01 11:22

 1419 Re:PHOTO復活!!
 ◎r e s◎
 from:TOM(管理人)   

> × 井上用水
> ○ 井上陽水

訂正しました。
誤字脱字の指摘も大歓迎(本当はダメなんですが・・・)です。

2005/03/03 16:11

 1417 Re:PHOTO復活!!
 ◎r e s◎
 from:にしもと   

おお〜、写真がupされてる!しかもコメントつきで!
TOM君、お疲れ様でした(^−^)
なんか当日のこと思い出しながらみてて、楽しかったよ〜♪

2005/03/01 12:44

 1420 Re:PHOTO復活!!
 ◎r e s◎
 from:??   

お疲れ


2005/03/05 20:58

 1413 携帯
 ◎r e s◎
 from:ふぁごゆみ   

最近、携帯の老いを感じます。
夜になると電波がすごく弱くなって、
家の中で電波良好な私の部屋ででも圏外になりっぱなしです。。。
前にす○かさんはずーっと圏外になったまま直らなくなったそうなんで、
壊れないか、ちょっと毎日ドキドキです。
ってゆうか、こんな私でもそろそろ替えよかなって思ってるんですよ。
このご時世に贅沢はいいません。
カメラがついてたって文句いいません。
パカパカでもまぁしょうがないとは思います。
ストレートがベストやけどねぇ...
でも、最近の機種って、どれもこれもなんかメカっぽいデザインなのが気にくわん。
なんで簡単質素なものは世の中から淘汰されていくのでしょう。
どなたか、『反パカパカ運動』を共に起こしませんか!?(笑)

2005/02/27 00:16

 1411 おさるさん
 ◎r e s◎
 from:すずず   

昨日、某練習のために阪大に行きました。
石橋からてくてく阪大に向かっているとなんとも可愛らしい車を発見。
おさるさんがいっぱい描いてありました。
もしや、と思ってよく見ると、み○お教習所の車。
へー、これにのりつん乗ってたんや。のりつんがこれにねー。ふーん、のりつんが。へぇー。(笑)
えりちゃんも乗ってるんよね☆なんだか乗っていて楽しくなってきそうな車でした。いや、横に教官がいたら楽しくもなんともないんやろうけどね・・・。
ちょっと和んだ一瞬でした。

2005/02/24 11:33


◎Number◎ ◎Delete Key◎
-- Administrator Mode --
Powered by OTD
livedoor ホーム
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!