livedoor ホーム
結婚相手は自ら探す
出会いステーション♪
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
deai-station.com
無料ECセミナー開催
売上UPのツボを伝授
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
depart.livedoor.com
無料で使える恋人探し
□■[メグリアイ]■□
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
http://www.meguriai.jp/
表彰します★2005年度
☆デパート大賞!!☆
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
depart.livedoor.com
関西地方のバイト探し
はフロムエーナビで!
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!
http://www.froma.com/
お取り寄せの醍醐味【日本全国グルメツアー】全国マルかじり!!
Designed by 米 ゴ来訪 !!!
人様

KGCGBBS
◎ name ◎
◎ title ◎
◎ message ◎
◎ e-mail ◎
◎ url ◎
◎ color ◎      
         
◎ pass ◎  ((書き込み削除用++4桁の半角数字))
←click !

 1379 新歓演奏会♪♪
 ◎r e s◎
 from:えり   

今日楽譜&MDをもらいました!!
総会で初めて聞いたとき、「きれいな曲だなァ〜!)^^(!」
って思いました♪頑張りまァーす・・・☆

2005/02/03 00:11

 1380 Re:新歓演奏会♪♪
 ◎r e s◎
 from:みお   

楽譜みると、ワクワクするよね(^▽^)♪音源聴くと、テンションあがるよね♪
新歓楽しみにしてるねっっっ☆
春合宿も、幹部のみんなと張り切って頑張っちゃって!!!!張り切って頑張っちゃったら、めっっちゃ楽しいから(*^ー^*)vひとつひとつの演奏会での練習が、素敵な思い出になるもんねっっ★☆★

2005/02/03 15:18

 1381 Re:新歓演奏会♪♪
 ◎r e s◎
 from:えり   


そうですね(^^)
これから出会う曲、演奏を大切にしていきたいです♪
合宿も、今から楽しみです☆☆

2005/02/03 20:26

 1375 総会お疲れ様です♪
 ◎r e s◎
 from:えり   

もうすぐ2月ですねー。あっというまの1月でした^^
総会後の練習、楽しかったァ◎それに3回生の先輩との練習は久々だったので
うれしかったです=^ー^=フェアウェル楽しみだな〜

2005/01/30 22:38

 1376 Re:総会お疲れ様です♪
 ◎r e s◎
 from:Luke   

>フェアウェル楽しみだな〜
…うーん果たして俺はSong For Kwanseiを思い出せるのだろうか?この前かなり忘れていたんで…間に合うかなぁ。まあだいじょーぶか。

あーもう二月やー。さむいなぁ

2005/02/01 15:25

 1377 Re:総会お疲れ様です♪
 ◎r e s◎
 from:えり   

あーもう二月やー。さむいなぁ
>
寒かったァ〜〜〜!!!今日はやばかったです!寒すぎました><
明日はどんなんかな〜?寒すぎないといいなァ・・・

2005/02/01 22:15

 1378 Re:総会お疲れ様です♪
 ◎r e s◎
 from:Luke   

> 明日はどんなんかな〜?寒すぎないといいなァ・・・

今日は寒すぎです。寝屋川は−4℃でした。雪積もってました。
今朝自転車に乗ってたら路面が凍結してて後輪がドリフトしました。あぶねえ、あぶねえ、わぁぁぁぁぁぁぁぁ(江戸風)なんてことにはならなかったけど。よかったよかった。

2005/02/02 20:14

 1373 バンザイ(^^)
 ◎r e s◎
 from:えり   

試験おわりました〜!!
今日はなんだかハッピーな気分です^^
フェアウェルに向けてまた頑張りまーす♪♪

2005/01/26 22:44

 1374 Re:バンザイ(^^)
 ◎r e s◎
 from:みお   

ちょっと覗いてみたら、えりちゃんだぁぁぁぁぁーーーー☆

試験お疲れ様ぁぁ〜〜〜♪
うんうん(^ー^)試験の終わった日って、なんだか開放感に満ち溢れてて、気分良いよねっ(^▽-)-☆


なんだか、久しぶり総会が、部活が、ドキドキで楽しみな感じっ!!
皆に会えるのがたのしみっ(*^-^*)v

2005/01/26 23:36

 1367 あの・・・
 ◎r e s◎
 from:あの・・・   

いま一回生なんですが、今からでも入部できますか?超初心者ですが・・・何度も見学に行こうと思いましたが部室が見つからなかったです(泣)どこで活動していますか??

2005/01/19 13:55

 1368 Re:あの・・・
 ◎r e s◎
 from:部員   

とりあえず、テスト終わったら部室に来てみてはどうですか?
平日だったら誰かいると思うんで。
部室は学生会館3階です。東京庵の先にある階段を上ってください。
三階に上ったら出て左に行ったところにすぐあるんでわかると思います。
普段練習しているのは同じ三階の音錬8という練習場です。

2005/01/19 21:44

 1371 人事な人
 ◎r e s◎
 from:亜凡   

 見学ウエルカムです!実際2回生から入部した人も過去にいましたから。
今テスト中なんで、あまり活気がないんです。
よかったら、リンク張ってる、川嶋までメールください。
 ただ、もうほとんど1年終わりかけてるんで、ほかの部員(1回生)と同じようには演奏会出られないとは思いますが。。
 初心者だということは全然心配しなくていいです。むしろ経験者の方が少ないです。ぜひ一度、話だけでも聞きにきてくださいね♪
 
 

2005/01/20 18:32

 1372 Re:人事な人
 ◎r e s◎
 from:みお   

うんうん、初心者だなんて全然気にしなくていいよ(^ー^)
私も初心者やったもん♪(只今3回です・・。)

一回気軽に見学してみて(^0-)-☆
今は試験中やけどね・・(笑)

2005/01/23 16:52

 1370 がんばろうKGBBS
 ◎r e s◎
 from:復興支援   

久々に見たけどこの掲示板なんか廃墟みたい(笑)
OBとかから見たらこの掲示板の活気を見てけっこう安心したりするんだけどね、ちょっと今の部活はどうなっているか見えてこないから不安かな。管理人のトム君は頑張ってるみたいだけど。ま、テスト期間みたいだしみんな忙しいよね。フェアエル練がんばってくださいな。

2005/01/20 17:13

 1369 福田進一マスタークラス
 ◎r e s◎
 from:マンサーナ   ---url

初めまして。音楽事務所のマンサーナです。

福田進一さんのマスタークラスを行います。
充実した内容ですので、ぜひ聴講にお越し下さい。

●福田進一マスタークラス
 日 時:2005年1月30日(日)3時より
 会 場:京都ホテルオークラ5Fチャペル(京阪三条歩5分/地下鉄市役所前スグ)
 聴講料:2,000円
 企 画:藤井眞吾
 主 催:マンサーナTel.075-972-2834
http://manzana.ne.jp/concerts/masterclass_fukuda_2.html

--------------------------
■福田進一氏によるお話・・・〜「最新CDアルバム製作秘話」

■三人の受講生による公開レッスン
 ・北澤小太郎 メルツ作曲「ハンガリアン幻想曲」
 ・奥野 隆 ソル作曲「マルボローの主題による変奏曲」
 ・猪居 謙 バッハ作曲「プレリュード、フーガとアレグロ」

■福田進一&藤井眞吾 ミニ・コンサート
------------------------

2月2日には琵琶湖リサイタルシリーズへも御出演いただきます。
ヴァイオリン製作で名高いイタリア(トリノ)のガダニーニが製作したオリジナル楽器
も使用されます!
http://manzana.ne.jp/biwako/biwako_25.html

2005/01/20 16:14

 1364 10年ですね。
 ◎r e s◎
 from:ふぁごゆみ   

私の家は全然大丈夫で、翌日から普通に学校始まったけど、
ぞくぞくと増える仮設住宅・転校生、
JR沿線で神戸に近づくにつれ次第に増えていく青いビニールシートが、
小学生の私にとっての震災の象徴だったな〜。
ニュースで震災の特集やっているのを見てたら、涙がやっぱり出てくるね。
思えば、記憶がもう10年分もあるねんな。
小さい頃の記憶って曖昧やけど、
意識してる時期が自分の中に10年もあることが、スゴイ。
・・・myチャリも今春で10年目(笑)

今日昼間に出てた虹が神戸の山と重なってすごく綺麗で、
やっぱり神戸っていいなぁって思えてきました。

2005/01/17 19:37

 1365 神戸大好き
 ◎r e s◎
 from:阪大のたっくん   

神戸に20年住んでいる者です。
僕のとこは六甲山系の北側で被害はあまり無かったけど、
小学生だった僕も色んな事を感じていたんだと思います。
今こうやって生かされている事に感謝します。

虹見たかったなぁ。
神戸っ子なのでついつい書き込んでしましました。

2005/01/17 21:25

 1366 いいねぇ、神戸っこ
 ◎r e s◎
 from:ふぁごゆみ   

たっくん、レスありがとv
私は根っからのエセ神戸人やからねぇ(笑)

今日の虹はね、ほんとに半円描いてました。
地平線から地平線へと。
久し振りにいいモン見れた〜☆
思わず3回生にメール送ってもたしね!

2005/01/17 22:40

 1360 鬱
 ◎r e s◎
 from:orz   

テストやばー、二個くらいすてますか。

関係ないが久々にこのHP見て思ったけど写真てずっとこのままなん?もう一年半くらい変化がないことにならん?テスト終わったらでもチョコチョコやって欲しいな。
あとこのBBSの存続って大丈夫か?(笑)

2005/01/15 00:33

 1361 写真について
 ◎r e s◎
 from:TOM(管理人)   

> 関係ないが久々にこのHP見て思ったけど写真てずっとこのままなん?もう一年半くらい変化がないことにならん?テスト終わったらでもチョコチョコやって欲しいな。

その件に関して結構指摘がありました。
予定としては今度フェアウェルの写真を掲載するつもりです。
(リハなら写真撮影はOKらしいので)
やはりテスト後ぐらいになりますけど更新していきたいと思いますm(_ _)m

2005/01/15 15:50

 1362 Re:写真について
 ◎r e s◎
 from:おみつ   

> 予定としては今度フェアウェルの写真を掲載する
前から疑問やったけど別に一つの行事の写真しか載せないって風にしなくてもよくない?使ってない写真があるんやから関大とかみたいにいろいろのっけれないの?システム的に無理とか?

2005/01/15 22:57

 1363 Re:写真について
 ◎r e s◎
 from:みお   

BBSの存続・・(苦笑)・・心配かも・・(泣)
みんな、もっとカキコしてほしいなぁ〜(*u.u*)せっかくあるんやし☆
無理やり書く必要はないけどね・・(^ー^;
書きこむの苦手な子とかおるしね(^-^)

写真UPしてくれたら嬉しいわ♪ボチボチね♪
せっかくあるHPやし、皆が楽しめる場にしたいよね(^▽^)☆=

2005/01/17 15:22

 1358 ★成人式★
 ◎r e s◎
 from:みお   

「成人のみなさん、成人おめでとう〜(*^▽^*)」

 何かニュース見てたら、楽しそうな成人さんたちの笑顔がすごくまぶしかった(^ー^)そして、「あ〜〜もう2年前のことなんだぁ〜」って思ったら、時の流れを感じました(^-^*)
 私は成人式がすごく楽しかったんだけど、みんなそれぞれどんな一日を送ってるんかなぁ〜☆思い出に残る、素敵な一日だといいな☆

また、乱闘のあった県とかあったみたいだけど、まぁ・・ね・・(^^;。。

2005/01/10 16:21

 1359 うい
 ◎r e s◎
 from:ジャムおじさん   

はい!ありがとうございます。今日からは成人ということで身を引き締めて行きます。
あっ、この前諌山先輩の成人式の時の写真見ましたよー!
振袖姿とってもきれいでしたばい。
うちの成人式でもプチ乱闘、プ闘がありました…。いやいや、まいりました。

2005/01/10 18:58

 1352 ホームページ設立
 ◎r e s◎
 from:La Fiesta   

12月研発の最後に紹介したアンサンブルです。
名前は「La Fiesta」(ラ・フィエスタ)スペイン語で
お祭りを意味する言葉です。ホームページを設立しました。
まだまだ工事中ですが、よろしければ見てください。
http://www.geocities.jp/flying_ururu/la_fiesta/index.htm
よろしくお願いします。
関学のページをリンクに入れてもよろしいですか?

2005/01/05 21:31

 1353 Re:ホームページ設立
 ◎r e s◎
 from:タンゴモドキ   

ど〜ぞ〜!って俺管理人じゃないけど。
3/17のも見に行きますし頑張ってくださいな。

2005/01/07 12:59

 1354 Re:ホームページ設立
 ◎r e s◎
 from:TOM(管理人)   

> 関学のページをリンクに入れてもよろしいですか?

もちろんです!相互リンクしましょう☆
メンバーも定まって本格的に始動しているみたいですね。
これからの活動に影ながら期待しています♪

2005/01/07 15:16

 1356 ありがとうございます
 ◎r e s◎
 from:La Fiesta   

さっそくリンク貼らせていただきました。
訂正なんですが、演奏会は3/17でなく3/19です。
申し訳ございません。
HPにも書いておきました。

2005/01/08 00:17

 1357 3/19かぁ〜
 ◎r e s◎
 from:みお   

今の所用事入ってないし、見にいけそう★よかったぁ〜。。
頑張ってね〜♪うまい人ばっかやし、すごいのになりそうだね!!!
近くなったら場所とかの詳細も載せてね〜

2005/01/09 15:08


◎Number◎ ◎Delete Key◎
-- Administrator Mode --
Powered by OTD
livedoor ホーム
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!