livedoor ホーム
結婚相手は自ら探す
出会いステーション♪
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
deai-station.com
無料ECセミナー開催
売上UPのツボを伝授
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
depart.livedoor.com
無料で使える恋人探し
□■[メグリアイ]■□
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
http://www.meguriai.jp/
表彰します★2005年度
☆デパート大賞!!☆
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
depart.livedoor.com
関西地方のバイト探し
はフロムエーナビで!
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!
http://www.froma.com/
お取り寄せの醍醐味【日本全国グルメツアー】全国マルかじり!!
Designed by 米 ゴ来訪 !!!
人様

KGCGBBS
◎ name ◎
◎ title ◎
◎ message ◎
◎ e-mail ◎
◎ url ◎
◎ color ◎      
         
◎ pass ◎  ((書き込み削除用++4桁の半角数字))
←click !

 1348 ごほごほ
 ◎r e s◎
 from:ふぁごゆみ   

ご存知の方もいると思いますが、ここ5日間くらい死に絶えていました。
昨日は外大定演で元気もらえました!
今日は猪居さん定演行きたかったのですが、体休めときます...

ところで、1/7(金)に所用で音練使わせて欲しいのですが、
大丈夫ですかね?
指導は入ってないみたいなんですけど、
フェアウェル練とかやる人いたら連絡くださいm(_ _)m

もう26日・・・気づけば年末...
クリスマスの存在を忘れてたのは別にいいんですが、
忙しくて年末年始の感覚なくなるのって、なんか嫌ですね(; ;)
みなさん、よいお年を!

2004/12/26 16:17

 1349 Re:ごほごほ
 ◎r e s◎
 from:みお   

ゆみちゃん、大丈夫??風邪やったん??のりつんも、ちょっと前風邪って聞いたし。。治ったかなぁ〜??
皆さん、最近寒いから、風邪ひかないようにねぇ〜(^-^)

もう、2004年もあと少し、、やり残した事を片付けなくては・・!!


今の一番の心配事は、タイに行ってる友達のこと・・・。。
早く元気な顔が見たい・・(><)


みなさん、良いお年を〜☆そして、来年も素敵な一年にしましょうね♪

2004/12/29 22:19

 1345 忘年会参加ご苦労様
 ◎r e s◎
 from:小林(S50年卒)   

12月18日OB会の忘年会に、大西部長始め、代表の参加ありがとうございました。
新旧幹部代表と長谷君お疲れ様でした。次回は、もっと多くの方を招待したいと思います。そして、来年も、OBと現役の交流する機会が、持ちたいと思います。
 よろしくお願いします。

2004/12/19 22:18

 1346 忘年会・・
 ◎r e s◎
 from:諌山未央   

 私は、残念ながら参加させていただく事が出来なかったのですが、次回の際は、参加させていただきたいと思います(*^ー^*)
 
 ☆現役BBSへの書き込みありがとうございます☆
 

2004/12/20 13:17

 1344 お久しぶりです(笑)
 ◎r e s◎
 from:すずず   

あれ?なんかわたし宛のメッセージがあったってKさんに聞いたんやけどココじゃなかったんかな?見当たらない・・・。ま、いっか。
久しぶりにHPを見ました。TOM君ががんばって更新してくれてるね。お疲れ様!!1回生もいっぱい書き込んでくれて活気づいてて嬉しいわ☆

OBHPも更新され、クリスマス仕様になってました♪みんなOBのほうも覗いてみてくださいな。新しいページができていました☆

もう冬休みに入るね。年が明けたらまたフェアウェルの練習で皆に会えるの楽しみにしてます★ではでは。

2004/12/18 23:31

 1342 大分経ってしまったけど・・。
 ◎r e s◎
 from:みお   

1、2回生のみんな、研発お疲れ様ね♪
うんうん、皆頑張ってて、合奏のときなんか思わず・・(: ;)でした。。
みんな、これからも元気いっぱいで頑張ってね☆

2回のみんなは、少しずつ合演に向けて動きだしてる頃やと思うけど、無理しすぎて疲れちゃわんように、楽しく頑張ってなぁ〜♪


☆つぶやき・・☆
今日、気になってた血液検査の結果を聞きに行ったら、「きれいな赤血球ですよ♪」だって!!なんか、変に嬉しかった(笑)(^0^;

2004/12/18 02:42

 1339 一夜明けて・・・・
 ◎r e s◎
 from:Miki.T   

研発お疲れ様でした。ソロの人は特にやけど、合奏をやった1回生みんな並びに大日方先輩も、お疲れ様(^^)

大騒ぎの打ち上げから一夜明けて、寝不足でふらつきながら1限出勤しました。それにしてもすごかったよね昨日(^_^;)カラオケが大半の時間関学の1回生(の一部)で占拠されてたし。(そういや最近行ってないねカラオケ・・・・・・。またみんなで行こうね♪)
最初はどうなるかと思ってたけど、それなりに他大学の人々とも交流できて良かった(*^ ^*)お酒っていいよね。

今度みんなに(確実に)会うのは木曜かぁ・・・・・・。月曜日の練習がないって不思議な感じね(゜゜)

1回生の書き込み増えて楽しい(^^)みんなどんどん書き込んでな♪

2004/12/13 21:22

 1340 Re:一夜明けて・・・・
 ◎r e s◎
 from:Luke   

いや〜本当にカラオケは関学で占拠されとったなぁ…あな、おそろしや…
関学の破壊力が半端ではないということがよくわかりました。
どーでもいいですが僕は特に阪大男子と交流してました。

まあそれはいいとして研発お疲れ様でした。
それと一回の飲み会盛り上げ役(?)のみなさん、ありがとう♪

2004/12/13 22:23

 1338 メンテナンスのお知らせ
 ◎r e s◎
 from:TOM(管理人)   

2004 年12月13日(月)14時より18時ごろまでBBSのネットワーク移行に伴うメンテナンスのためその期間掲示板の閲覧・書き込み・管理等OTDのすべて のサービスがご利用できなくなります。一回生の書き込みが増えて盛り上がっているところ非常に申し訳ないんですが、ご理解とご協力をよろしくお願いしま す。m(__)m

2004/12/11 08:09

 1329 だれ??
 ◎r e s◎
 from:一年生☆★   

うん。研発がんばろうねー☆
ところでlukeちゃん(くん)ってだーれ?
わかってないのって私だけなんかなぁ??
うむむ・・・

2004/12/08 22:48

 1330 Re:だれ??
 ◎r e s◎
 from:luke(河合)   

> ところでlukeちゃん(くん)ってだーれ?
> わかってないのって私だけなんかなぁ??
…たぶんみおさんと一部の一回しかわかんなかったと思うけど、
河合です。カトリックの洗礼名がルカで、それを英語に直すとlukeになります。

研発がんばりませう☆

2004/12/09 16:41

 1331 Re:だれ??
 ◎r e s◎
 from:ターヴぉ   

ややっこしいわ!(爆
ルカって英語だとLukeで
フランス語だとLucas
でもどっちもルカって読む気がしない・・・(笑
外国語嫌い(こら

ところで研発飲み会あるらしいですね♪
一回生は一回生で他大と一緒に飲むとか・・・
正直合奏よりも飲み会の空気のほうが心配(苦笑
KGCGC一回ムードメーカーの方々、がんばってください☆

2004/12/10 10:33

 1332 Re:だれ??
 ◎r e s◎
 from:Luke   

> ややっこしいわ!(爆
でも一応本名だし。戸籍には載ってないけど。

> でもどっちもルカって読む気がしない・・・(笑
実際、英語ではルークと読むそうで…

以上、コン基礎の授業中でした(ぉぃ

2004/12/10 12:30

 1335 Re:だれ??
 ◎r e s◎
 from:みお   

飲み会は楽しいぞぉぉぉぉぉ〜〜〜〜♪
新しい友達を、たっっっっくさん作ってねん☆

2004/12/10 20:59

 1337 Re:だれ??
 ◎r e s◎
 from:Miki.T   

> 実際、英語ではルークと読むそうで…
フラ語では「リュック(Luc)」にもなるみたいよw(辞書引いた)
もうルカでも何でもないね(^_^;)
ところで一回生☆★ちゃん(くん、ではないよね、まさかね・・・)って誰なんかなぁ?Lukeよりそっちが気になるわぁ(笑
研発&打ち上げがんばろー♪

2004/12/10 23:50

 1336 あさってだぁ
 ◎r e s◎
 from:一年生☆★   

洗礼名とかあるんだぁ・・・
飲み会楽しみやねー☆友達・・できるといいなぁ★★
みお先輩これからも書き込みして下さいネ(^^)

2004/12/10 21:34

 1333 HPアドレス変更しました。
 ◎r e s◎
 from:関大HP管理   ---url

はじめまして、コンニチワでございます。お邪魔させていただきます。
えっと、関大のHPなのですが新ジオシティにお引越しをしまして、アドレスが二つできたのですが、新しいほうを定着させたいので、リンクを下記のアドレスに登録変更をお願いいたします≦(._.)≧
http://www.geocities.jp/kugc_guitarclub/

2004/12/10 14:03

 1328 元幹部鍋
 ◎r e s◎
 from:ふぁごゆみ   

なんだか逮捕されそうな名前やけど、
やっぱこのメンバーは落ち着くねv
あったまりましたぁ。またすぐにやる鍋が楽しみやわ。
桐さん歯磨き中。

>みお
しーっかり休んでね!!

>一回生一同
なーんや、掲示板見とるんやん☆
これからもこの掲示板を支えていってくれぃ。
あーんど、研発楽しみにしてるよv

2004/12/08 01:44

 1322 部内
 ◎r e s◎
 from:みお   

今日は、部内おつかれさまでした☆
1回生の成長ぶりに感動したり、幹部のみんなが凄く頑張ってたのを見て、幹部交代をしたことを改めて実感したり・・。

研発に出る子は、また今日の結果や批評用紙を活用して調整してみてください♪出ない子も、しっかり活用してね♪
何か、久しぶりギター弾いてみよっかなぁ〜って思わせる、楽しい一日でした☆

出来れば、1〜2回生にも、書き込みドンドンしてほしいなぁ〜、、、
3回生の書き込み減っちゃうだろうし・・。。1回生でこのページの存在知らない子いるんかなぁ〜。知らん子おったら、教えてあげてなぁ〜。せっかくある ページやし、せっかく情宣の人が管理してくれてるんやしね☆こういうところでも、みんなで盛り上げていけるといいなぁ(*^-^*)v・・とか思うわぁ。

2004/12/05 21:56

 1324 Re:部内
 ◎r e s◎
 from:luke   

> 出来れば、1〜2回生にも、書き込みドンドンしてほしいなぁ〜、、、
というわけでたまには書き込んじゃっていっか〜と調子に乗って書き込んじゃいます。。。

今日はみんな上手かったです。なんかうかうかしてると置いてかれそうです。練習せなあかんなぁ(^_^;)あっ、みおさん、今日もきれいでしたね(笑)

今日は本当におつかれさまでした。

2004/12/06 00:01

 1325 Re:部内
 ◎r e s◎
 from:みお   

>あっ、みおさん、今日もきれいでしたね(笑)

「も〜、そんなん言っても何もでらんよぉ〜(笑)本当にどこでそんなん覚えたんやろこの子は・・。」

2004/12/06 20:20

 1326 Re:部内
 ◎r e s◎
 from:ターヴォ   

一回ですが波に乗って書き込みます(笑
部内お疲れ様でしたー☆3,4回生の人たちもお忙しい中ありがとうございました♪
12月の部内は1ページくらいのを選ぶらしいのですが。。。
今回は大曲ぞろいでしたね
その割にみんなしっかり弾けてて焦りました;
しっかり練習しなきゃ・・・差、つけられる(苦笑

部内での悔いもありますけど、次の舞台は研発ソロと合奏☆
みんなで力あわせてがんばっていきましょう!

2004/12/07 12:49

 1327 Re:部内
 ◎r e s◎
 from:Miki.T   

わぁ、1回生書き込みの波が出来てる(゚∀゚)♪初書き込みのチャンス!とばかりに私も便乗しまっす(笑)
今更ですが、部内お疲れ様でした。後半しか聴けなかったけど、みんな上手やったなぁ(´∀`)私ももっと頑張らんと・・・・・・(>_<)と痛感した1日でした。
次は12月研発やね。出る人、引き続きソロ曲頑張ってな☆
それと合奏。夏合宿以来の、1回生だけの合奏です☆そしてまお先輩のコンダクター就任後の初舞台(´・ω・`)!大日方新コンダクの、そして私たちの新しい1年間の始まりを、今の私たちにできる最高の演奏で飾りましょうね♪

2004/12/07 23:54


◎Number◎ ◎Delete Key◎
-- Administrator Mode --
Powered by OTD
livedoor ホーム
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!