livedoor ホーム
結婚相手は自ら探す
出会いステーション♪
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
deai-station.com
無料ECセミナー開催
売上UPのツボを伝授
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
depart.livedoor.com
無料で使える恋人探し
□■[メグリアイ]■□
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
http://www.meguriai.jp/
表彰します★2005年度
☆デパート大賞!!☆
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
depart.livedoor.com
関西地方のバイト探し
はフロムエーナビで!
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!
http://www.froma.com/
お取り寄せの醍醐味【日本全国グルメツアー】全国マルかじり!!
Designed by 米 ゴ来訪 !!!
人様

KGCGBBS
◎ name ◎
◎ title ◎
◎ message ◎
◎ e-mail ◎
◎ url ◎
◎ color ◎      
         
◎ pass ◎  ((書き込み削除用++4桁の半角数字))
←click !

 1319 ふと・・・。
 ◎r e s◎
 from:みお   

大分時が経ってしまったのですが、定演お疲れ様でした☆

私は、完全燃焼してしまい、暫らくは色んな思いに浸ったり・・なんやかんやしてました(←某友人の口癖より・・。)そして、ようやく次へと進みだしていけたかなと思い、カキコさせてもらいました。

私にとって、今回の定演は、というか新歓も合演もなので幹部生活の1年間は、一生の宝物です。苦しいことも、無くては感動には繋がらないし、「良いもの」 には繋がらない・・。それに、昔から思うんですが、苦しいことって幸せなことなんですよね〜(Mじゃないですよ・・笑)。苦しくて大変なことって、マイナ スに感じてしまうかもしれないけど、自分を凄く成長させるし、自分を凄く頑張らせてくれる☆その分、凄くいいものが出来るし、自分が思う以上の結果が生ま れたり、色んな寄り道の中で予想外の素敵な経験が出来てしまう♪だから、私の中には、苦しかったことは、ちょっと経つと楽しかったことへと変換せれちゃう んです♪
すみません・・だからなんだって言われそうな書き込みで・・。。。

この1年間で、「やれば、頑張れば、それ以上の結果は残せるし、それ以上の感動を、自分も演奏者も観客もみんなが味わう事が出来る」ってことを学びまし た。こんな充実した生活を送らせてくれた、先輩、後輩、そして、大大大好きな3回の皆へ、「ありがとう」を何べん言っても足りないです。。そして、沢山手 を差し伸べてくださったOBの方々・・本当に感謝でいっぱいです。

現役1〜4回生、最近卒業されたOB・OGの方々、そして山室さん・前田さん・小林さん・津村さんを始めとして現役を温かく見守ってくださったOB・OGの方々、、、み〜〜〜なさん、大好きです♪この部に入ったからこそ出会えたこの多くの人々に、感謝を伝えたいです!!!


☆最後に、幹部になった2回生のみんなへ☆
幹部って、大変なこともあるけど楽しいし、辛い事もあるけど幸せなことの方が多い!!みんなの引っ張る関学クラギに、しっかり付いていきます★楽しくやってこーーね♪頑張ってね!!!
『ただひとつ!!!体調管理はしっかりね☆無理して体壊さないようにね。。今、3回生は風邪ひきさんだらけです・・笑。』

長々とごめんなさい・・。久しぶりのカキコに張り切ってしまいました♪

2004/11/30 15:45

 1320 追加。
 ◎r e s◎
 from:みお   

CONCERT の更新見て、、かなり感動☆

ありがとう(*^ー^*)さいこーーーー☆

2004/11/30 15:56

 1316 新幹部就任おめでとう
 ◎r e s◎
 from:OB前田   

先ほどOB会HP BBSに大西新部長殿のご挨拶を拝見したところです。
第44回の定演から1週間、ふと20数年前に自身に思いめぐらせるところがありました。前幹部のみなさんも、今になって安堵感と少しの虚無感とで複雑な日々を
お過ごしとは思いますが、新幹部を暖かく見守ってやって欲しいと思います。
さて、新幹部の諸君は例年OBに幹部就任の挨拶状を葉書で出して頂いているようですが、郵送費も馬鹿になりませんので、せっかくWEBがあるのですから、BBSでも
結構ですし、特別に新幹部の紹介pageを作ってもいいので是非ITを利用しましょう。情宣の方、その方向でご検討ください。
OBHP管理者 前田

2004/11/30 00:11

 1318 Re:新幹部就任おめでとう
 ◎r e s◎
 from:高砂(新幹部 情宣)   

>せっかくWEBがあるのですから、BBSでも
結構ですし、特別に新幹部の紹介pageを作ってもいいので是非ITを利用しましょう。情宣の方、その方向でご検討ください。
OBHP管理者 前田

前田さん始めまして。新幹部情宣の高砂といいます(現役2回生)
そしてお祝いの言葉ありがとうございます。

今日の時点ではまだHPを引き継いでいませんが、僕がもうすぐこのHPを引き継ぐこととなります。そのときにまたこのHPを利用してください。
また、OBのページにも挨拶させていただきます。

2004/11/30 13:30

 1315 定演のご案内
 ◎r e s◎
 from:慶応クラシカルギタークラブ   

突然の書き込み失礼いたします。
慶応義塾大学クラシカルギタークラブの中丸と申します。
私どもの☆第42回定期演奏会☆を紹介させていただきます。
--------------------------------------------------------
★とき:12月18日(土)
★会場:こまばエミナース大ホール
    (京王井の頭線駒場東大前駅西口より徒歩6分)
    http://www.komaba-eminence.com/new/location/
★開場:17時
★開演:17時30分
★曲目:
 映画「ロシュフォールの恋人たち」より『キャラバンの到着』
 映画「アメリ」より『初めての場所』『悲しみの日々』
『ブランデンブルク協奏曲』
『TRUTH』
『ウアレケナ』
『詩的ワルツ集』
『アフリカ組曲よりDjembe』 他

部員一同、みなさまのご来場を心よりお待ちしております!!

コンサートに関する最新の情報は当サークルホームページで
常時更新いたします!ご質問などもぜひどうぞ。

★サークルホームページ
 http://f35.aaa.livedoor.jp/~kcgc/
--------------------------------------------------------
掲示板管理人様
この書き込みが不適切であればお手数ですが削除願います。

2004/11/27 12:28

 1314 すばらしい日々
 ◎r e s◎
 from:働く男(OB)   

もう一週間前のことですが、みなさんお疲れ様でした。
全体的に聴きやすい演奏会で(特にソロが良かった)行ってよかったと思いました。

個人的にはソロも大合奏も好きだったのですが、
それとは別に思ったのが「アンサンブルのレベルが上がったな」ということでした。
関学はソロや合奏と比べてアンサンブルが弱い、というのが僕が現役の頃からの傾向でした。
理由の一つは、阪大と比較するとはっきりすると思うのですが、経験不足でした。
実際に、アンサンブル経験のないアンサンブルステ責というのも何度かありました。

その結果、あまり出来の良くないアンサンブルもぽつぽつあったのですが、
今回、前回の定演と、そういうのがありませんでした。
どれも「音楽を表現する」という姿勢がしっかりしていましたし、
アンサンブルの一体感も感じられました。
僕がステ責をしたときは経験不足に悩みながら、
手探り状態でやっていた感が強かったんですけど、
今回、前回の定演のそれは、演奏に迷いを感じさせず、
音楽表現の方向性も正しくできているような気がします。
四回生から三回生へのフォローがうまく機能しているのかもしれませんね。

今、僕が社会人になって思うことの一つに、
「定演はプロジェクトみたいなもんだったんだな」ということがあります。
「いい演奏会」はギターが上手い人さえいればできるというものではなく、
裏にはお金の管理をする会計がいて、パンフレットを制作する編集がいて、
演奏会のタイムスケジュールを管理するステージマネージャがいて・・・。
その人たち一人一人が、「いい演奏会を創る」という一つの目的のために
それぞれの役割を果たしてこそ、目的は達成されるんでしょうね。
ただ、それは口で言うほど簡単ではない、とても高度な作業なんですけどね。

そういえば、僕は今年の定演では遅れて行ったのですが、
「一階は席がいっぱいですから」と、受付の女の子が二階に案内してくれました。
ステマネの指示がよく行き届いていることを感じました。
ありがとうございました。


以上、長々と失礼しました。

2004/11/27 12:17

 1311 Thanks☆
 ◎r e s◎
 from:ふぁごゆみ   

CONCERTの更新ありがとv
みんなも見て見て!あら、自分の名前が・・・!

2004/11/26 00:41

 1308 お疲れさまです
 ◎r e s◎
 from:イーオカ   

ここに書き込むのもずいぶん久々だけど、とりあえず定演お疲れ様。
今の幹部には勝手に期待してたけど、昨日は期待に応えてくれてすごくうれしかったです。
個人的な感想を言えば、舞台裏を含め、総合的に見て、ここ数年間の定演で一番良かったと思います。この総合的にっていうところが、今の幹部らしくてすごく良かったと思うし、4アンが楽しそうにいい演奏をしてくれたことも俺にとってはうれしかったです。
今の3,4回生がギターを弾けない時から見てただけあって、成長した姿を見るとすごく感動するし、今の子達の時の音担で良かったと思えて幸せです。
ありがとう。
お疲れさまね。

2004/11/22 18:50

 1310 わー!!
 ◎r e s◎
 from:のりこ   

イーオカさん大好き!

2004/11/23 23:49

 1307 本当にありがとうございました。
 ◎r e s◎
 from:近久 典子   

皆様ありがとうございます。何を言っていいかわからないのでまずはこの言葉を。
来てくださった方々、ご協力いただいた方々には本当に感謝の嵐です。

連盟大学の皆、さよちゃん、はるちゃん、なおちゃん、見に来てくれて、応援してくれて本当にありがとう!先輩たちも本当にありがとうございます!!

部員の皆や家族には、散々わがままを言って、ごめんなさい。本当にありがとう。

幹部には、言葉では言い尽くせないので、もう何も言わない。

ここには書ききれないけれども、本当にたくさんの方々の応援とご協力があって、成り立った定演です。(赤帽のおじさんとかね!)
辛いこととかも多分あったと思うんだけど、ぜんぜん思い出せません。最後にもらった拍手で、全部飛んじゃいました。

最後に、技術的にも音楽的にも、精神的にも深く支えてくださった猪居先生には、本当に感謝しています。この場をお借りして、お礼を言わせてください。本当に、本当に、ありがとうごさいます!!

今日は、打ち上げですね!もう既にひょろひょろです(笑)

>前田さん、小林さん、津村さん
本当にありがとうございます。私には、この一言しか言えないくらい、感謝しています。

2004/11/22 18:45

 1309 本当に素晴らしい演奏でした。
 ◎r e s◎
 from:猪居信之   

 定期演奏会、お疲れ様でした。
 大変よく頑張った甲斐あって素晴らしい演奏でした。言葉では言い表せない深い感度を頂きました。ありがとう!!
 そして、どのステージも部員の方々がひとつの目標に向かって一丸となり創り上げた、素晴らしい定期演奏会でした。何事にも代えがたい最高の想い出になることでしょう。
 ゆっくり、お疲れを癒してください。、

2004/11/22 23:32

 1305 一生忘れません!
 ◎r e s◎
 from:ふぁごゆみ   

昨日はみんなみんなみーんな、お疲れ様でした☆
OBの方々を始め、連盟大学のみんな、ご家族の方々など、本当に多くの方に来て頂きありがとうございました。
昨日は姉が定演に来るために家に来ていたので、
夜中まですごい語ってしまいました。
(おかげで...のりつんごめん!)
定演よかった!今思うことはそれだけです。
現1・2・3・4回生のみんなと定演をつくりあげたことはもちろんのこと、
この幹部8人と出逢え、9人で幹部を出来たこと、定演を出来たこと、そしていっぱい遊んだこと、
そんな全てのことに感激の嵐です。
私はこの先、本当にクラブ無しでどうやって生きていったらいいかわからないけれど、
とりあえず今日は思いっ切り打ちあがります☆

>前田さん、小林さん
演奏会に来ていただきありがとうございました。
また、昨日は突然のプレゼントをありがとうございました!!
心から本当に感謝します。


2004/11/22 11:37

 1306 Re:一生忘れません!
 ◎r e s◎
 from:OB小林   

Very Good
 舞台裏,受け付けの1回生まで,一丸となって,すばらしい演奏会でした。幹部諸君の努力に敬意を表します。個々のステージの評価,好みは,別として、全体的には,引き締まった演奏会でした。
 

2004/11/22 17:09

 1303 定演成功おめでとう!
 ◎r e s◎
 from:OB前田   

鈴 鹿部長以下幹部の皆さん、お疲れ様でした。この一年間よく部員をまとめ定演成功に導いてくれました。すばらしいできだったと思います。この感動を後輩が引 き継いでくれることでしょう。これからも残る行事を無事こなされ、次期幹部の良きアドバイザーとしてクラブの発展に寄与されんことを願います。

2004/11/22 00:24

 1304 Re:定演成功おめでとう!
 ◎r e s◎
 from:津村浩司   

 今、伊丹の定期演奏会会場から帰ってきたばかりです。(先ほどの書き込みは途中で、PCがおかしくなりました。削除お願いします。)
 合奏は小合奏、大合奏とも迫力があり、情感がこもっていて良かったですよ。二重奏、四重奏は技巧的に困難な部分を良く練習されていたと思います。ご苦労 様でした。ラテンアンサンブル、4回生アンサンブルは、衣装・演奏共楽しませていただきました。独奏・・・さすが、スペインまで行ってこられただけあっ て、聴き応え十分でした。お姿もかっこ良い・・・
 演奏会全般としては、ちょっと司会者が固く、雰囲気も固くなったかなとも思いましたが、学生らしく真面目な雰囲気でよかったです。プログラム冊子も立派 でした。(でも写真は…うーん、下向きや横向きなどちょっとくだけ過ぎのもあるかなと思いましたが、いかがでしょうか。)
 ともあれ、今日はとても素敵な演奏会ありがとうございました。

2004/11/22 00:36

 1301 今日はおめでとうございます
 ◎r e s◎
 from:いつも悲しむ男   

どうも。そう遠くない昔に卒業した者です。
今日私は鑑賞に行かない上に、祝辞・祝電、贈り物や差し入れということもしないので、こちらにてお祝いの言葉を述べさせていただきます。

私も卒業してそんなに経っていないこともあり、この時期になると自然と感情が高ぶってきます。4年間のクラブ生活、定期演奏会はその中心になっていたものでした。楽しい思い出ばかりではありませんが、私自身の心の中には4枚の絵画が残っています。

今開演したばかりだと思いますが、終わった後、皆さんが抱く想いは様々でしょう。感動したり、後悔したり、心の中に刻み込まれたり、忘れないようにしよう と思ったり、早く忘れたかったり、あっという間に忘れてしまったり、甘かったり、苦かったり、しょっぱかったり、辛かったり、食えたもんじゃなかったり、 肯定したり、否定したり、何かを得たり、何かを失ったり。

どのように感じるか、それは人それぞれです。頑張ってきた人もいるでしょうし、ほとんど何にもしなかった人、誰かの支えになった人、誰かに支えられてきた 人、みんなを引っ張った人、みんなに引っ張られた人、自分のすべてを賭けた人、なんとなくやってきた人、ほかに大事なものがあった人、別になかった人、1 回目の人、2回目の人、3回目の人、4回目の人、3回生だけど2回目の人、誰かに惚れている人、惚れられている人、嫌いな人がいる人、誰かに嫌われている 人、苦労してきた人、苦労知らずな人、いろんな人がいるはずです。

終わった後、みんなが同じ気持ちになるはずがないし、なってほしくありません。気持ち悪いから。でも、本番の間だけは、みんなが同じ気持ちでいるということを確信しています。そんな経験ありますから。

”今の自分は美しいとはいえないし、その自分は過去からやってきた。だが、それぞれの過去を切り取れば、それは一枚の絵画だ。どのような絵を描いていようとも、その絵が意味があるものであれば、それは美しい。”

誰かが言っていました。願わくば、今日出来上がる絵が、皆さんにとって美しいものにならんことを。


どうもありがとうございました。

2004/11/21 18:42

 1299 定演前に…。
 ◎r e s◎
 from:とある大学院生です。   

はじめまして。
いつもここを楽しく拝見しています。それから、個人的にも聞いています (*^^*)
私も大学でクラギのサークルに入ってました。
今は引退し、草葉の陰から見守る立場ですが (悲)、クラギやサークルについて考えることが沢山あります。
ここを覗くといつも、皆さんの演奏会とかギターに対する熱い思いとか、
楽しもー!!という勢いが伝わってきて、楽しいです。
演奏会のことを考えていると、何だか終わりのない問答に迷い込んでしまいますね。
私のサークルでもとても悩んでます。自分もそうでした。
正しいことは何か?何のためにやるのか??って。
ここを見てると、もっと楽しめるんだ、って改めて思います。
際限なく悩むことも私達の良さとも思いますが(^^;;

明日の定演に行きます。
遅くなりましたが、素敵な定演を楽しみにしています。
泣かせてくださーい(^O^)
取り留めなく、長々とすみません。
では。

2004/11/20 22:15

 1300 Re:定演前に…。
 ◎r e s◎
 from:すずず   

書き込みありがとうございます!!
やっぱり人があつまれば悩むことはいっぱいでてきますよね。
私たちも幾度となく悩み、意見をぶつけ、話し合ってきました。
でも、楽しまなきゃ損ですよね♪
っていうか、もうここまできたら、楽しいことしか残ってない(笑)
ってことで、明日!お客様を巻き込んで思いっきり楽しみましょう!
とある大学院生さんもどうぞ楽しんでください☆

2004/11/20 23:43

 1297 わーい!
 ◎r e s◎
 from:ふぁごゆみ   

http://www.city.itami.hyogo.jp/k_kouhou/161115-7.pdf

『同クラブの木村さん』って・・・連絡しようないやん(笑)
連絡先は伝えてんけどねぇ。
まぁよし!嬉しいわ〜!!

2004/11/15 10:25

 1298 Re:わーい!
 ◎r e s◎
 from:すずず   

・・・ほんまや(笑)
でも嬉しいね☆広報課課長さんありがとう!!
他にもいろんなHPのBBSにも宣伝出してくれてるよね。ご苦労様でした♪
どのくらい見に来てくれるかなぁ。楽しみ楽しみ。

本番まであと1週間。
見に来てくれはった人々が、「楽しかった!また来年も見に来たいなぁ」と感じてもらえるようにがんばります!私たちのクラギを体感してもらいましょう!

2004/11/15 11:06

 1287 広報課より
 ◎r e s◎
 from:ふぁごゆみ   

幹部のみんな、わざわざ伊丹まで足を運んでくれてありがとう!
いっぱい回ったりビラ配りをしたり、練習後にもかかわらず長時間お疲れ様でした。
そのお陰で、朗報やんね☆
阪急塚口駅に、関学のポスターを貼らせてもらえることになりました!
伊丹駅にも貼りたかったんだけど、掲示板がなかったのよね...
でもでも、駅に貼らせてもらえるなんて嬉しすぎます〜!
より一般の人を意識して、みんなでレベルの高ーい演奏会にしていきましょ(^O^)

他にもビラ配りとかビラ貼りとか頼んだ方々、ありがとうございます!
あっ、いずれは全員にやっていただくので(^^;

あと2週間、自分たちに出来る最大限のチカラを発揮していこうねぇぇぇ!
そうそう、1000円弁当承っております(笑)
頑張ってる自分にご褒美ねv

2004/11/07 00:24

 1288 追加
 ◎r e s◎
 from:ふぁごゆみ   

これはすずずがやってくれたことやねんけど...
現代ギター11月号の、演奏会情報に関学クラギが載ってます☆
部室に置いてあるので必見!!
まぁ、自分たちの演奏会情報見てもあんま意味ないけどね(笑)

2004/11/07 00:28

 1289 Re:追加
 ◎r e s◎
 from:みお   

ホント、お疲れ様でした☆伊丹でビラ配ってても、校内よりみんなもらってくれるから、凄い嬉しかった(笑)なんか、ビラ貼り、ビラ配り楽しかったし(^ー^)

朗報の続き・・。
これは、のりつんのセールストーク?のおかげなんやけど、
伊丹駅近くのスーパーに貼ってもらえるかもやしね。
あと、帰りに数人で寄った西北の駅には、すんなり貼ってもらえることになったよ☆貼れる期間があるみたいやから、数日したらまたポスターもってかなきゃ♪ワクワク。。何か、西北に貼ってもらえるとか嬉しいよね。



一人一人が主役の演奏会、、誰が一人欠けても絶対成り立たないもの!!!!
1〜4回生みんなで、でっかいもんつくりあげましょう!!!!
あと、2週間!!!2週間は、短いけど、まだまだ成長するには充分な時間なはず!!!



最後まで!!!

2004/11/07 15:02

 1292 おっつー。
 ◎r e s◎
 from:「のりこ」って呼んでもらいたい人   

受付のおばさんがいい人だったからね!(笑)

いやー、しかし、かなり対外的になってますね。
立ち見とか出たらどうしようとかいらんこと考えてます(笑)

でも、外からのお客さんが増えるってことは、それだけ内々だけで満足してる演奏会にしちゃダメだってことで、ある意味プレッシャー。
でも、そういうプレッシャーは大好きだし、結構頑張りの原動力になるので、イイっすね。

来てくれた人たちが、「すっげー!!」「ギターやってみたーい!!」「このクラブに入ってみたーい!!」「音楽最高!」…とりあえず、来て本当によかったって感動して帰ってもらえるような演奏会になるよう、私がやれる全力をありえないくらい尽くします。ソロも、大合奏も。

大合奏、アンコール、がつがついきましょう。まだまだまだまだもっともーーっといけるはず。今の倍はよくなると思います。
 四回生にとっては記念すべき最後の、二回生にとっては記念すべき初めての大合奏。一回生だって、初の大舞台。こりゃすごい。それに、村田氏の描いてる世 界の完成を私は見たくてしょうがないし、何より定演のトリステージ、とりあえずお客さんを感動させて、泣かせたい!!いやーっ、それにはまだまだもっと もっと!!!

 最後の2週間、全員の本気の力が絶対必要だから。力を貸してください。よろしくお願いします。

2004/11/08 01:16

 1295 リハまであと12時間!!
 ◎r e s◎
 from:ふぁごゆみ   

はよ寝な・・・(笑)
今日西北に行って、駅の掲示板に定演のポスターを貼ってもらえました☆
北と南に貼ってもらえるらしいから、みなさんまたチェックです!!

プレ強練、いっぱい来てくれた方、遅くまで残って頑張ってくれた方、
みんな本当にお疲れ様でした!&ありがとうございました!!
今日とかめちゃめちゃきっつきつやったけど、
合わせって楽しい!とか、もっと音出さな!とか、
少しでも思うことがあったなら、本当に嬉しく思います。
明日はリハ。2週間でこれだけも成長しました!って、
いっぱいアピール出来るような演奏をしたいですね☆
・・・って書いても、誰も見てないだろうなぁ(^^;
のりこさんとかぶるけど、、、私も村田コンダクの信者の一人です(笑)
夏のコユンババの1楽章を聴いた時に、「うちらはこの人に絶対ついて行かなアカン!ってゆうか、どこまでもついて行きます!」って思った。
そう思った終着点があと1週間後に迫ってきています。
1〜4回生みんな、どこまでもなんにでもがつがつがつがつ貪欲に行きましょう!!!

がつがつといえば・・・1000円弁当よろしくです(笑)

2004/11/13 01:34

 1296 あと1週間
 ◎r e s◎
 from:みお   

勿論、私も、村田氏の信者の一人です・・笑。。

新歓の時から、「この人の指揮に付いていく!」と心に決めて、今の今までやってきて、あと1週間となりました。全てにありがとうを・・。色々あったけど、全てが楽しかった!!本当に(^ー^)
このコンダクと、この幹部と、そしてこの今の現役のメンバーみんなと出来てよかったと心から思います・・。そして、「まだ浸るには早いわぁ〜笑。」と、村田氏に突っ込まれました・・笑。。


あと一週間!!!!
心から楽しんでいきましょう!!!!!

2004/11/14 22:49


◎Number◎ ◎Delete Key◎
-- Administrator Mode --
Powered by OTD
livedoor ホーム
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!