livedoor ホーム
結婚相手は自ら探す
出会いステーション♪
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
deai-station.com
無料ECセミナー開催
売上UPのツボを伝授
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
depart.livedoor.com
無料で使える恋人探し
□■[メグリアイ]■□
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
http://www.meguriai.jp/
表彰します★2005年度
☆デパート大賞!!☆
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
depart.livedoor.com
関西地方のバイト探し
はフロムエーナビで!
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!
http://www.froma.com/
お取り寄せの醍醐味【日本全国グルメツアー】全国マルかじり!!
Designed by 米 ゴ来訪 !!!
人様

KGCGBBS
◎ name ◎
◎ title ◎
◎ message ◎
◎ e-mail ◎
◎ url ◎
◎ color ◎      
         
◎ pass ◎  ((書き込み削除用++4桁の半角数字))
←click !

 1287 広報課より
 ◎r e s◎
 from:ふぁごゆみ   

幹部のみんな、わざわざ伊丹まで足を運んでくれてありがとう!
いっぱい回ったりビラ配りをしたり、練習後にもかかわらず長時間お疲れ様でした。
そのお陰で、朗報やんね☆
阪急塚口駅に、関学のポスターを貼らせてもらえることになりました!
伊丹駅にも貼りたかったんだけど、掲示板がなかったのよね...
でもでも、駅に貼らせてもらえるなんて嬉しすぎます〜!
より一般の人を意識して、みんなでレベルの高ーい演奏会にしていきましょ(^O^)

他にもビラ配りとかビラ貼りとか頼んだ方々、ありがとうございます!
あっ、いずれは全員にやっていただくので(^^;

あと2週間、自分たちに出来る最大限のチカラを発揮していこうねぇぇぇ!
そうそう、1000円弁当承っております(笑)
頑張ってる自分にご褒美ねv

2004/11/07 00:24

 1288 追加
 ◎r e s◎
 from:ふぁごゆみ   

これはすずずがやってくれたことやねんけど...
現代ギター11月号の、演奏会情報に関学クラギが載ってます☆
部室に置いてあるので必見!!
まぁ、自分たちの演奏会情報見てもあんま意味ないけどね(笑)

2004/11/07 00:28

 1289 Re:追加
 ◎r e s◎
 from:みお   

ホント、お疲れ様でした☆伊丹でビラ配ってても、校内よりみんなもらってくれるから、凄い嬉しかった(笑)なんか、ビラ貼り、ビラ配り楽しかったし(^ー^)

朗報の続き・・。
これは、のりつんのセールストーク?のおかげなんやけど、
伊丹駅近くのスーパーに貼ってもらえるかもやしね。
あと、帰りに数人で寄った西北の駅には、すんなり貼ってもらえることになったよ☆貼れる期間があるみたいやから、数日したらまたポスターもってかなきゃ♪ワクワク。。何か、西北に貼ってもらえるとか嬉しいよね。



一人一人が主役の演奏会、、誰が一人欠けても絶対成り立たないもの!!!!
1〜4回生みんなで、でっかいもんつくりあげましょう!!!!
あと、2週間!!!2週間は、短いけど、まだまだ成長するには充分な時間なはず!!!



最後まで!!!

2004/11/07 15:02

 1292 おっつー。
 ◎r e s◎
 from:「のりこ」って呼んでもらいたい人   

受付のおばさんがいい人だったからね!(笑)

いやー、しかし、かなり対外的になってますね。
立ち見とか出たらどうしようとかいらんこと考えてます(笑)

でも、外からのお客さんが増えるってことは、それだけ内々だけで満足してる演奏会にしちゃダメだってことで、ある意味プレッシャー。
でも、そういうプレッシャーは大好きだし、結構頑張りの原動力になるので、イイっすね。

来てくれた人たちが、「すっげー!!」「ギターやってみたーい!!」「このクラブに入ってみたーい!!」「音楽最高!」…とりあえず、来て本当によかったって感動して帰ってもらえるような演奏会になるよう、私がやれる全力をありえないくらい尽くします。ソロも、大合奏も。

大合奏、アンコール、がつがついきましょう。まだまだまだまだもっともーーっといけるはず。今の倍はよくなると思います。
 四回生にとっては記念すべき最後の、二回生にとっては記念すべき初めての大合奏。一回生だって、初の大舞台。こりゃすごい。それに、村田氏の描いてる世 界の完成を私は見たくてしょうがないし、何より定演のトリステージ、とりあえずお客さんを感動させて、泣かせたい!!いやーっ、それにはまだまだもっと もっと!!!

 最後の2週間、全員の本気の力が絶対必要だから。力を貸してください。よろしくお願いします。

2004/11/08 01:16

 1295 リハまであと12時間!!
 ◎r e s◎
 from:ふぁごゆみ   

はよ寝な・・・(笑)
今日西北に行って、駅の掲示板に定演のポスターを貼ってもらえました☆
北と南に貼ってもらえるらしいから、みなさんまたチェックです!!

プレ強練、いっぱい来てくれた方、遅くまで残って頑張ってくれた方、
みんな本当にお疲れ様でした!&ありがとうございました!!
今日とかめちゃめちゃきっつきつやったけど、
合わせって楽しい!とか、もっと音出さな!とか、
少しでも思うことがあったなら、本当に嬉しく思います。
明日はリハ。2週間でこれだけも成長しました!って、
いっぱいアピール出来るような演奏をしたいですね☆
・・・って書いても、誰も見てないだろうなぁ(^^;
のりこさんとかぶるけど、、、私も村田コンダクの信者の一人です(笑)
夏のコユンババの1楽章を聴いた時に、「うちらはこの人に絶対ついて行かなアカン!ってゆうか、どこまでもついて行きます!」って思った。
そう思った終着点があと1週間後に迫ってきています。
1〜4回生みんな、どこまでもなんにでもがつがつがつがつ貪欲に行きましょう!!!

がつがつといえば・・・1000円弁当よろしくです(笑)

2004/11/13 01:34

 1296 あと1週間
 ◎r e s◎
 from:みお   

勿論、私も、村田氏の信者の一人です・・笑。。

新歓の時から、「この人の指揮に付いていく!」と心に決めて、今の今までやってきて、あと1週間となりました。全てにありがとうを・・。色々あったけど、全てが楽しかった!!本当に(^ー^)
このコンダクと、この幹部と、そしてこの今の現役のメンバーみんなと出来てよかったと心から思います・・。そして、「まだ浸るには早いわぁ〜笑。」と、村田氏に突っ込まれました・・笑。。


あと一週間!!!!
心から楽しんでいきましょう!!!!!

2004/11/14 22:49

 1285 定期演奏会きてほしいです!
 ◎r e s◎
 from:同志社大学ギタークラブ   

前 も告知してすごくしつこいけど、11月9日火曜18時半より定期演奏会を行います!ほんとに関学のみなさんとは合宿での運命の交流によりすごく親しみを感 じています★関学の定期演奏会にも行かせてもらいたいので、忙しいとは思いますがぜひぜひ同志社の演奏会にもきてほしいです☆場所は大学内に新しくできた 大ホールで無料でやります。曲としてはフラメンコや三千院、山弦の祇園の恋、ハバネラ、ソナタなどです。合奏はタンゴ、シチリアーナ、ウオーターボーイズ でおなじみのあなたのとりこという曲などです!!ぜひみなさんでお越しください!!そしてこれからもたくさん交流しましょう!!

2004/11/05 02:45

 1284 コンサートのご案内
 ◎r e s◎
 from:(財)大阪都市協会文化事業部(井内)   ---url

突然の書き込み失礼致します。
大阪市・(財)大阪都市協会では若手の音楽家支援事業として
昨年度より大阪AISというプロジェクトを開始致しました。
この事業は若くて将来性のある音楽家を発掘し、
市民に支えられる音楽家として成長していけるよう支援するものです。
昨年度のオーディションで200以上の応募の中から5人が選抜され、
本年度もコンサートなどを展開しています。
その中のクラシックギターの芳村雪さんが今月コンサートを開催します。
11月13日(土)15:00〜大阪市立総合生涯学習センター第1研修室(大阪駅前第2ビル5階)
11月21日(日)15:00〜精華小劇場(難波から徒歩数分)
11月25日(木)19:00〜阿倍野区民センター小ホール

13日と21日はどちらも限定100名の小さな会場を使ってのライブ感のあるコンサート
25日は定員300名の音響も雰囲気もよい会場を使っての本格的コンサート
となっています。
詳細はlog-OsakaWebMagazineをご覧下さい。
http://www.log-osaka.jp/projects/oais/index.html

2004/11/04 11:41

 1279 ギター貸します(再掲示)
 ◎r e s◎
 from:OB 前田54年卒   

現役の皆さん。定演に向けて練習に励んでいることと思います。クラシックギターは本当に難しい楽器です。 同じ様に弾いても、出てくる音、表情が違います。
勿論タッチによるところが大きいのでしょうが、楽器の特性に起因する部分も大です。出来るだけ良い楽器で演奏する方が有利ですが、良い楽器はほぼ高価です。
しかも素材が自然の木材(側裏板に最適なハカランダはワシントン条約の為輸入が困難)であることなどにより、一定のレベルの楽器となると数十万円はするのが現状です。現役の皆さんには経済的負担もかなりなものかと思います。
さて、私が保有している楽器を条件付きでお貸ししたいと思います。
詳しくは面談の上決めますが、まずはご連絡をください。
<ギターの紹介>
1976年製 河野 賢 20号 
材質 表面板  スプルース(ドイツ松)
   側・裏板 ハカランダ
   指板   エボニー(黒檀)
   糸巻き  ライシェル(ドイツ)
使用:弦長  658mm
   
よく通る、柔らかな丸い音がします。特に曲のジャンルを
選ばないオールマイティな楽器です。
当時パリコンで優勝?(2位)したチェコのギタリストのオーダー
による作品です。 現在では河野ギターの最高位にランクされる楽器です。

現役のkgcgcに所属している。3年生以下の人でギターに情熱をもっている
人ならお貸ししたいと思っています。 ギターの腕は無関係です。

高品位なギターを弾きたいと思っている人、遠慮無く申し出て下さい。

2004/10/28 01:41

 1283 Re:ギター貸します(再掲示)
 ◎r e s◎
 from:すずか   

良い演奏をするために、良いギターに頼るのはどうかと思いますが、良いギターで練習し、演奏するというのも、大切だと思います。
さて、前田さんが所有されているギターを押入れに閉まっておくのは忍びない。是非誰かに使ってもらった方が現役のためにも、ギターのためにもなる、と申し出てくださりました。
自分で買うのが一番ですが、金銭面できつい!という人、前田さんに甘えさせていただいたらいかがでしょう?
興味あるので話を聞いてみたい、という人、一度私に声かけてみて下さい。仲介します。

2004/11/04 01:33

 1275 コンサートのお誘い
 ◎r e s◎
 from:奥村   

突然失礼いたします。
私は京都工芸繊維大学ギター部2回の奥村と申します。
今回私が師事しているギタリスト栗塚修一氏の第31回リサイタルがございまして、そのお誘いにお邪魔させていただいた次第です。
今回のリサイタルのプログラムの大半は栗塚氏の編曲で、ギター独奏で演奏される事自体世界初の曲目も多く、一聴の価値は十分にあります。この機会に是非足をお運びください。

栗塚修一ギターリサイタル31

プログラム
第一部 バロック
 シャコンヌの幻想/フランチェスコ・コルベッタ
 ジーグ/ロンカルリ
 神秘な防壁/クープラン
 優しい嘆き/ラモー
 メヌエット/ヘンデル
 プレリュードBWV.1007/バッハ
第二部 夜の音楽
 月光ソナタ/ベートーベン
 ノクターンNo.1/ショパン
 ノクターンNo.2/ショパン
 ノクターンNo.3/ショパン
第三部 映画音楽
 カバティーナ(ディアハンター)/マイヤーズ
 セレナーデ(仕立て屋の恋)/ブラームス
 不在(タンゴ〜ガルデルの亡命〜)/ピアソラ
 芽生え(愛のコリーダ)/三木稔
第四部
 コユンババ/ドメニコーニ

日時:2004年11月21日(日)午後2時30分開場 午後3時開演

所:洛北文化教室(京都市左京区下鴨、北大路下鴨本通交差点北西門のビル三階、ココ一番カレー店の上三階。バス停洛北高校前から徒歩1分。)

チケット:当日券 3000円 前売り券 2500円

栗塚修一(くりづか しゅういち)
ギタリスト;作曲家
1958年京都出身
日本ギター音楽学校卒
第18回全日本ギターコンクール独奏部門最高位
第3回朝日作曲賞佳作
1987年より京都で栗塚ギター教室主宰
2002年フランチェスコ・コルベッタ「王のギター」全107曲の現代ギター独奏版を世界初出版。
2003年ショパンワルツ集全曲をギター独奏版に編曲。現代ギターにて最高評価。(2004年一月号p111)

ちなみに10月31日(日)には上と同じ場所で栗塚ギター教室演奏会も行われます。私も出演させていただきます。こちらは参加無料ですので、お気軽にお越しください。こちらの開場は1時半で開演は2時です。

前売り券の購入、質問などは shuyalennon@hotmail.com までお気軽にメールください。

長文申し訳ありませんでした。
管理者の方へ:不適切であれば、お手数ですが、削除お願いいたします。

2004/10/24 06:11

 1274 from 桐家
 ◎r e s◎
 from:ふぁごゆみ   

今日の練習お疲れ様でしたぁぁぁ☆
これからいっぱいいっぱいみんなで合わせていきましょう!!

ここで朗報ぉぉぉぉ!
伊丹市の広報に、うちの定演の案内を掲載してもらえることになりました!☆
さぁさぁさぁ!お客さんいっぱい来るかもですよ〜!!
一般のお客さんも意識した演奏が出来るといいですね(^^)
広報課として、これからビラ配りとかビラ貼りとか
いっぱいお仕事考えてますんで、みなさん(ほんま全員)頼みますので(笑)

2004/10/23 00:39

 1273 明日は、臨時練・・
 ◎r e s◎
 from:みお   

明日は、この前の台風の振り替え大合奏練がありますね☆
せっかくのオフの方々・・ごめんなさい(><)!!!来てくださる方々、ありがとうございます!!!これない方々、自主練お願いしま〜す!!!

私は、全員(全員は揃えないんやけど・・)で合わせる事が好きやから、臨時練が楽しみです☆明日の4限後(5限から)にまた頑張っちゃいましょう!!


どのステージも、良い感じでテンションも上がってきているなぁ〜♪わいわい♪空き時間に色んなステージの練習に出くわすのが、何か楽しいです☆★☆
まずは、プレリハで聴けるのが楽しみ♪(*^ー^*)♪
あっっ、、自分も頑張んなきゃ・・笑。。



っってか、また台風が来ているというウワサを聞きました!!!!!!!!!
「もういいよーーーー」って。。(泣)
もう練習つぶれるの勘弁です・・(^0^;

2004/10/22 01:04

 1272 またもや・・
 ◎r e s◎
 from:みお   

またもや台風で大合奏練が・・(泣)
台風を呼んでしまうくらいの勢いがあるってことですね(><)!!


さてさて皆さん、もうプレリハまで2週間きってしまいました!!!!
一回一回の練習を大切にし、一つとなって頑張りましょう☆
この57人(57人だったよね・・??笑)でしか作り上げられない、最高の演奏会にしましょーーーーう!!!!
1回のみんなも、一緒にがんばろーーーね☆1回のみんなと同じステージに立てるのが、私は凄く嬉しい★

そのためには、自主練自主練・・(*^ー^*)がんばろっと・・。。


たっくさんの人が聴きに来てくれるといいなぁ〜♪

2004/10/20 21:20

 1263 OB
 ◎r e s◎
 from:みお   

昨日は、OB演奏会、おつかれさまでした♪
受付、裏方手伝ってくれた1、2回の子、ほっっっっっんとうにありがとう!!!!!!!!お昼ごはんあんまり食べられなかったり、朝から夕方の閉演まで づっと走り回ってくれたり・・本当にきつかったと思う!!!!ほんとうにありがとう☆みんなのおかげで、すごくスムーズに演奏会が進んだし、凄くやりやす かったです♪定演も、一緒に頑張ってこーね☆


OBの方々の演奏も初めてあんなに沢山聴いて、凄く勉強になったし、凄く楽しかったです。私も、どのステージも緊張せずに、凄く楽しめてよかったです♪やっぱり、みんなでする演奏は楽しくて、凄く幸せな気持ちになりました☆

幹部アンも、有志アンも、二重奏ももうみんなで弾くことはないのかなぁ〜とか思うと悲しいけど、また違う曲しよーーーーね♪
「あいぼんもはっしーも、ありがとう☆めっちゃ楽しかった♪」



よーーーーーし!!!あとは定演だぁぁぁーーーー!!!

2004/10/17 14:13

 1264 あっっっまたやっちゃった
 ◎r e s◎
 from:みお   

タイトル・・
「OB演奏会」ってしようと思ったのに、ついENTER押しちゃいました・・笑

2004/10/17 14:15

 1265 お疲れ様でした
 ◎r e s◎
 from:いとう(平15卒)   

先日のOB演奏会に参加してくださった皆さん、お疲れ様でした。
また、聴きに来て下さった皆さん、有難うございました。

定演に向けての忙しい時期に、受付や裏方のお手伝いまでしてもらって本当にありがとうございました。
おかげさまで、いい演奏会ができたと思います。

久しぶりの舞台に体が震えましたが、やっぱりステージの上で自分の演奏をお客さんに聴いてもらうのは、すごくワクワクしたし、現役生の演奏を聴いて、すごく刺激をうけました。
やっぱり演奏会っていいなぁ、、、と。

これから、定演に向けてプレリハ、リハと追い込みの時期に入ってくると思いますが、しっかりと歩んでいってください。
皆さんの、生き生きとした表情と演奏に出会えることを楽しみにしています。

本当に、ありがとうございました。

2004/10/17 22:20

 1266 Re:OB
 ◎r e s◎
 from:撮影係(一回)   

OBの皆さん、2、3回生の奏者の方、忙しい中本当にお疲れ様でした。演奏会後の総会パーティーでは塩川さんや伊藤さんから色々有益な話が聞けて面白かったです。

撮影係として演奏会の裏方に初めて参加させてもらって、忙しくて大変だったけど、とても良い経験になりました。これを定演での裏方作業にも活かせたら、と思います。(ちなみに個人的に名場面だと思う山室さんから村田さんへの指揮棒贈呈はきっちりアップで撮りましたんで)

ああ、プレリハが近づいてくる・・・ソングフォーが・・・ソングフォーがぁ。

2004/10/19 14:53

 1268 Re:OB
 ◎r e s◎
 from:津村浩司   

 現役生の皆さん、先日のOB演奏会への参加、ご苦労様でした。演奏のみならず、受付、裏方、ビデオ撮影とご協力いただき、さらに多くの方に聴きに来ていただきました。本当にありがとうございました。
 アンサンブルをはじめ、現役生のステージはとても評判が良かったです。今年は年明けからいろいろとありましたが、今回のような形で交流ができ、貴方達のしっかりとした姿を見れて、とても嬉しかったです。
 定期演奏会まで、あと1ヶ月ですね。やっとOB演奏会が終わったところ、大変だとは思いますが、精一杯頑張ってください。

2004/10/19 20:37

 1271 遅くなりましたが
 ◎r e s◎
 from:木村   

OBの方々を始め、共にアンサンブルを演奏したみなさん、
他のステージに出演したみなさん、
そして何よりも表方・裏方として支えてくれた1・2回生のみなさん、お疲れ様でした!
出演続きで他のステージの演奏を聴くことは出来なかったので、
またビデオなどで楽しませていただきます。
やっぱり演奏会って、どの面からみても楽しいな〜ってすごく感じました。
例年通りの年間行事で演奏するだけではなく、
このようないつもにない場で演奏することは、いつも以上に楽しさを感じられました。
また、合奏でも同じパートとして津村さんにはいろいろお世話になりました(^^)
自信を持って弾けるようになった本番で大ミスをしてしまい、
本当に申し訳なかったのですが(><)
裏方をやってくれた1回生も、裏方があるから演奏会が出来るってこと、
定演でも活かしつつ、一緒に頑張ってゆきましょう!

話は変わって・・・
なんでこの時期に台風!!?
練習したいのにぃぃぃ!
でも昨日は雨だからギター持って帰るの迷ったけど、
持って帰ってきて正解でした。
みなさんも、今日合わせ出来ない分(きっともう出来ないよね...)、
こじ練を2倍3倍やりましょうね(><)
プレリハまでのカウントダウンはもう始まってます。。。

2004/10/20 11:09

 1270 台風・・・
 ◎r e s◎
 from:ikimamim   

今度の台風超大型らしい・・・
としたら明日学校休みなんかなぁ・・・
( ´△`)アァ-休みであってほしいなぁ。
そしたら個人練だってできるのに(;-_-) =3 フゥ

2004/10/20 01:08

 1260 ほんまに
 ◎r e s◎
 from:か   

研 発お疲れ!合宿参加してないから最近同回の演奏聞いてなかったけど、みんなうまかったな〜。楽しかったし想像以上に完成度が高いものを見れて高い交通費に も十分元は取れたかな。途中で帰って全員見れんかったのが残念。研発での関学の部員の演奏を聞くのは聞くほうも少し緊張したけど(あのホールでは余計に ね)、みんな期待以上のパフォーマンスをしてくれてなんか嬉しかったわ。ありがとう。あとは定演に向けて!ってか一番がんばらなあかんの俺かぁ…

2004/10/11 01:02

 1261 Re:ほんまに
 ◎r e s◎
 from:みお   

ほんと、みんなの演奏凄く良かったよね☆何か、見てて凄く楽しかった♪
前の日徹夜やったのに、食い入るように見てました!!!!!!


あとは、みんな定演定演☆☆「か」くんも頑張っているのを、アルトの場所からしっかり見てますよーー(笑)頼もしいなぁ〜と。

一緒に最高の演奏会にしましょーーね!!!!私も全力投球やわぁ(*^ー^*)
みなさん、風邪なんてひかないで、最後まで万全の体調を維持してきましょーー(^0^)/

2004/10/13 01:49


◎Number◎ ◎Delete Key◎
-- Administrator Mode --
Powered by OTD
livedoor ホーム
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!