livedoor ホーム
結婚相手は自ら探す
出会いステーション♪
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
deai-station.com
無料ECセミナー開催
売上UPのツボを伝授
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
depart.livedoor.com
無料で使える恋人探し
□■[メグリアイ]■□
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
http://www.meguriai.jp/
表彰します★2005年度
☆デパート大賞!!☆
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
depart.livedoor.com
関西地方のバイト探し
はフロムエーナビで!
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!
http://www.froma.com/
お取り寄せの醍醐味【日本全国グルメツアー】全国マルかじり!!
Designed by 米 ゴ来訪 !!!
人様

KGCGBBS
◎ name ◎
◎ title ◎
◎ message ◎
◎ e-mail ◎
◎ url ◎
◎ color ◎      
         
◎ pass ◎  ((書き込み削除用++4桁の半角数字))
←click !

 1230 ギターにハマるちかひささん
 ◎r e s◎
 from:チカヒサ   

↑今更ですが(笑)

今日は、久々の一日オフの日で、幸せをかみ締めていました。
映画でもいこうかな、とか思ってたのに、強風で、外に出るのがちょっと嫌に(笑)
ってな訳で、今日は結局一日ギターを弾いてしまいました。
音とりが嫌いで、練習も嫌いだから、新しい曲が全然とれなかったんですが、今日は久々に曲をとる気分になれました。
ってか、音担のくせに、音とり嫌いで練習嫌いってどうなんって感じ(笑)猪○先生ごめんなさい。

さてさて、明日からは待ちに待った(?)合宿ですね!!元気に頑張ってゆきましょう!!楽しいことばっかりしてやる。。快適な合宿生活をおくるぞぉ!

2004/09/07 22:06

 1231 用意が終わらないきむらさん
 ◎r e s◎
 from:ふぁごゆみ   

↑今の時間で!?(笑)
なんか春合宿が異様に快適で異様に楽しかったから、
合宿をそうゆうモンにすることを求めてまうよね☆

ってか、台風・・・地震・・・もうイヤ(; ;)
普段の台風なら、ワクワクするんですが、
三ノ宮にいるときに電車止まられても、どうすりゃいいねん!!
初めて最寄駅が運休になったわ〜。
そしてバイト先の店は3時で閉店。
そりゃそうやわな、だって家に帰ってテレビ見たら・・・三ノ宮が冠水してるー!!
地下鉄を使って、3時間半かけて三ノ宮から無事帰宅。
地下鉄万歳☆
前の停電といい、今年の台風はいやねぇ。
あっ、今日の朝の地震もまたまた電車の中でした。
またまた同じような揺れで、ほんま泣きそうやった。
昔からゆうように、地震ほど怖いモノはありません。
地震だけは絶対にイヤ!!みなさん気をつけて(><)

っというわけで、こんな俗世間と離れられる合宿が楽しみです♪

2004/09/07 23:03

 1229 合宿前夜
 ◎r e s◎
 from:みお   

今日の凄い風で、うちの前の電線がビリビリいってる!!赤く光ってる!!
火花ーーーーー?!

わぁぁぁぁぁ!!!!!!大丈夫なのかな???
管理人さんに電話しても全然つながらない。。。(うちの管理人さん、電話つながったことないなぁ〜管理人の意味ないわ・・。)


何の問題もないといいのだけど。。。
っと信じつつ、今日は早く寝とこっと・・・・。

2004/09/07 21:50

 1224 チョコちょこ・・
 ◎r e s◎
 from:みお   

最近チョコがおいしい・・。普通のロッテのアーモンドチョコなんだけど、いやにハマってしまってる・・。お肌のケアだけはしなきゃ(笑)

そんでもって、もいっこハマってるものが、からあげ君・・。
夕方になるといやに食べたくなる・・。ウーロン茶で脂分分解しなきゃ(笑)


あ〜もうすぐ合宿!!!
合宿やったら、沢山でご飯食べれるから良いよね☆栄養もちゃんと取れるし(^-^)v一石二鳥さぁ〜。。
夜もいっぱい人いるから何か嬉しいよね♪朝起きても、何かみんないるし楽しいよね♪
練習は大変だけど、ソロ発表やばいけど、、、、、
打ち上げもあるし!!!!「うん、、この打ち上げ楽しみに頑張ろう・・笑。」

合宿で、1回と4回生がいっぱい話せたらいいなぁ〜と☆

2004/09/04 19:43

 1225 Re:チョコちょこ・・
 ◎r e s◎
 from:某OB(ちょいとお邪魔)   

> あ〜もうすぐ合宿!!!
> 合宿やったら、沢山でご飯食べれるから良いよね☆栄養もちゃんと取れるし(^-^)v一石二鳥さぁ〜。。

合宿の食事、おいしいのですか?
我々25年ほど前の合宿の食事は、粗末でしたよ。 料金の問題もあったのでしょうが、昼食には玉子丼がよく出たのですが、具はタマネギと卵だけでした。
みんな、タマネギ丼と名付けてました ^^); 先輩の差し入れは ”丸味屋のふりかけ”と相場は決まっていましたっけ・・・
合宿頑張ってきて下さい。

2004/09/05 21:52

 1226 Re:チョコちょこ・・
 ◎r e s◎
 from:みお   

前に、鶏肉問題の時とかは、親子どんぶりと言われながらも卵どんぶりでした・・笑。合宿費もそんなに高い方ではないし、普通のメニューなんですけどね。。
私は基本的に何でも「わっ、めっちゃおいしい!」っていうほうなので、少し皆とコメントがずれてる時があります。。高校の修学旅行(中学だったかも・・) のとき、みんながまずいと言ってた昼食を、美味しい美味しいといって一人完食してました・・笑。。食べれることが幸せ。。。かな??

何かみんなと食べると何でも美味しく感じますよね☆

合宿頑張ってきます(^0^;)

2004/09/06 03:12

 1227 Re:チョコちょこ・・
 ◎r e s◎
 from:すずか   

みおちゃんはほんま「おいしい。んーおいしい☆」を連呼しながらご飯食べます。この間の昼食中も10回は聞いたわ(笑)

でも去年も今年も夏に利用するやまなみさんのご飯は美味しいと評判やったよね☆
ので今年のご飯も期待しています!
夜食は持って行きますが・・・。

2004/09/07 00:29

 1228 Re:チョコちょこ・・
 ◎r e s◎
 from:みお   

夜食のらーめん買ったもん♪

2004/09/07 15:31

 1218 明日から・・
 ◎r e s◎
 from:みお   

明日からの強練頑張りましょうね☆

(あ〜1回生もこの掲示板に書き込みしてほしいな〜遠慮せんと
かきなね〜)

1回生にも久々に会えるんやねぇ〜。また一緒に頑張ろうねん♪
1回生は合奏も始まるもんね♪楽しい強練にしようね☆

2004/08/31 22:49

 1219 9月!
 ◎r e s◎
 from:ふぁごゆみ   

台風来ましたね〜!ってゆうか、停電なりました。久し振りに。
電気使えないって、ほんとに不便!(っといいながら、ノートパソコンで遊んでいたけど;)
ちょうどその頃、携帯の電池も切れて、全然役目果たしてくれませんでした。
すぐにつかなかったウチの懐中電灯も然り。
あっ、昨日の帰りし、JRで海岸線ギリギリ走るとこで、電車が波かぶりました。ザッパーッンって。
危なすぎでしょ!!
でも、家に着くまで止まらなくってよかったです・・・
雨でも遅れる電車なのにね。
あぼん、昨日は練習に来なくてよかったね!ほんとに。

今日はブラスト観てきました〜!イェイ☆
もう一回行きたい!もう一回!

明日から、ほんとに練習を強化されますね(笑)
幹部強練もそれなりだったけど、強練は連日やしね...
みなさま、体を壊さないようにね(><)

あっ、おもろいサイト見つけたんではっつけときます!
自分の県だとかなり笑えるハズ。
http://www.linkclub.or.jp/~keiko-n/gototi.html

2004/08/31 23:21

 1220 京都人!
 ◎r e s◎
 from:今日女   

笑いました。強練前の睡眠時間が・・・。
自分は京都人だと改めて実感しました(笑)いや、いけずとか裏表はわたしにはあんまないから安心してやー。

強練ですね。あっという間に合宿で、そして定演です。ほんとあっという間です。
みんな、悔いのないように、熱い演奏会目指してがんばろう!

2004/09/01 02:13

 1221 京都人!
 ◎r e s◎
 from:京女   

笑いました。強練前の睡眠時間が・・・。
自分は京都人だと改めて実感しました(笑)いや、いけずとか裏表はわたしにはあんまないから安心してやー。

強練ですね。あっという間に合宿で、そして定演です。ほんとあっという間です。
みんな、悔いのないように、熱い演奏会目指してがんばろう!

2004/09/01 02:15

 1222 あれ?
 ◎r e s◎
 from:京女   

ごめんなさい。おかしなことになってる。
一つ目はResetしたつもりが・・・。

2004/09/01 23:26

 1223 我が故郷、福岡・・
 ◎r e s◎
 from:みお   

29問もあった。でも全部で73問くらいあったからそれほどでもないのかな??

面白い!!笑えた!!
あ〜あんまり共感できる人がおらんのが・・悔しい。。


2004/09/02 19:07

 1214 もうすぐ
 ◎r e s◎
 from:ふぁごゆみ   

8月が終わる...ということは、もうすぐ

2004/08/29 21:04

 1215 ぅわぉ!
 ◎r e s◎
 from:ふぁごゆみ   

今日は小野まで、音響技術の認定講座を受けに行ってまいりました!
加古線と神鉄を乗り継いで行ったのですが(ちなみに、神鉄って日本で一番トロい電車って知ってました?)、
1時間に一本じゃないと、スムーズに行けなくって・・・
それ逃すと電車の乗り継ぎ待ち時間が一時間以上とか・・・(汗)
ってゆうか加古線が30分に一本しかないし・・・
帰りがどうなることかと思ったけど、会場で私の地元のホールスタッフを発見!
ちゃっかり送ってもらっちゃいました。助かったぁ(^^;
それにしても、いろんな人と喋れてほんとに楽しかったです。
ステージでためしにみんな一言喋らないといけない時も、
それがメインじゃないのに、みんな軽いお笑いの雰囲気で(笑)
スタッフの方々も乗りのいい方ばっかりで、30分時間オーバー。
けど、それも関西ならではなのかな、とかって思っちゃいました。
あっ、話の中に「全部を仕切るチーフの人には、厳しい人が多い」ってのがあったのには、うなづけてしまいました(笑)
各大学のステマネさん、定演頑張ってくださ〜い!
では、長くなっちゃったけど・・・

2004/08/29 21:19

 1216 そう!
 ◎r e s◎
 from:みお   

そう!

8月が終わるということは、、、9月が始まり、、、

9月が始まるということは、、、強練・合宿が始まるということなのです。。


ん〜〜〜なんとも早い。。

っというわけで、みなさん!
「強練・合宿の約2週間、、頑張りましょ〜☆」


今日、かわいい1回生が2人、自主練に来た♪♪
素敵やね!素敵やね!(^0^*)だいぶ癒されました・・(*u.u*)

2004/08/30 20:03

 1217 ・・・・(^^;
 ◎r e s◎
 from:みお   

無理やり、上のゆみちんのに繋げちゃいました・・

2004/08/30 20:05

 1213 たいふ〜ん
 ◎r e s◎
 from:みお   

台風って本当に来るのかな?
天気予報みなきゃ・・(^0^;

寝違えたのかな・・右肩が痛い・・。
首が、、、30度くらいしか曲げられない・・(- -;)



もうすぐ、8月が終わっちゃいます・・(^-^;)

2004/08/29 15:00

 1207 学校です。
 ◎r e s◎
 from:チカヒサ   

ついさっき、いのししが学校内を全力で駆け抜けてくのを見ました。
中芝沿いの文学部側の道を正門に向かって全力疾走でした。
最初でっかい犬かと思いました。いのししとわかって、腰が抜けそうになりました。
山が近いからでしょうか。
自然が多いってのはいいことです。

2004/08/26 09:25

 1208 Re:学校です。
 ◎r e s◎
 from:オリンピック観戦中の、いのしし   

 僕じゃないですよね・・・

2004/08/27 01:48

 1210 Re:学校です。
 ◎r e s◎
 from:みお   

のりつんからのメールを見たときびっっっっくりしてしまった!!!!!!
メール見たの結構遅くて、学校のそばじゃなかったから、家に帰るのちょっと怖かったもん(笑)


いのししに会いたかった・・・。。かも?!

2004/08/27 15:07

 1211 爆笑!
 ◎r e s◎
 from:チカヒサ   

ギターはもってなかったし、ひげも生えてなかったので、おそらく違います(笑)残念!

多分騒ぎとかになってなかったから、すぐに山に帰ったんだと思います。すげえね。
箕面にもいるらしいから、見たかったらおいで(笑)猿には確実に会えるよ。

2004/08/27 22:54

 1212 わくわくo(^-^)o
 ◎r e s◎
 from:みお   

今度、いのししに会いに行ってみるっっ(*^-^*)v


2004/08/27 23:57

 1206 夏が・・・
 ◎r e s◎
 from:みお   

最近、私の好きなセミの鳴き声(セミ自体は苦手なんやけど・・)があんま聞こえなくなって、夜は「りりりりりぃーーーん」っていう声が聞こえるようになってきたなぁ・・。
この声も好きなんだけどな、、、、
何か夏が去る準備を始めてしまったみたで寂しいな・・・。。。


秋かぁ・・・。好きなんだけどなぁ・・・。
冬かぁ・・・。好きなんだけどなぁ・・・。
あったかい方がいいなぁ〜(*u.u*)

2004/08/24 00:07

 1203 近況報告
 ◎r e s◎
 from:某OB一回生   

皆さんお久しぶりです。って言っても一回生は全く知りませんが。
このたび配属が北九州になったので引越しの準備のために帰ってきてました。
明日、また北九州に戻って搬入作業せなあきません。

何しか「働く」ということは想像以上に大変です。バイトとは根本的に違います。現役時代、僕は怖いだ・近づきがたいだと言われましたが、社会にいる人はこんなもんじゃありません。正直、胃に穴が開くんじゃないかと思ってます。

では、定演の成功を祈っています。

2004/08/19 22:48

 1204 北九州!?
 ◎r e s◎
 from:ふぁごゆみ   

って、また遠いですねぇ!
あっちやこっち大変ですね(><)
やっぱり定演も見に来れないんでしょうか...(; ;)残念でなりませぬ。
でも、きっとどこに行っても頑張っておられることでしょう☆
また帰ってきたときは声かけてくださぁ〜い!!

2004/08/20 23:04

 1205 九州♪
 ◎r e s◎
 from:みお   

北九州だと、ちょっと福岡とは遠いですが、北九州の友達もちょこちょこいるので、何か困ったことがあったら言ってください☆
今まで、お世話になりっぱなしだったので、何かお役に立てればなぁって思います!!!


福岡帰った時は、一緒に飲みたいですね!!飲みましょうね!!

2004/08/22 15:28

 1200 お久しぶりです。
 ◎r e s◎
 from:西村幸紘@同志社ギタークラブ   

といいましても、僕の実体を知ってる人はごく僅かだと思いますが。
ほんとにお久しぶりです。
もう、定期演奏会に向けての演奏会は始まっているのですか?
僕らの方は、前期の練習会が終わったところです。
一回生が多くて、大変にぎやかです。
もうだいぶ前ですが、この前は同志社の方に来ていただいてありがとうございました。
大変楽しかったです!!
今度は、僕らがお邪魔しようと思うのですが、どうでしょうか?
できれば八月中がいいのですが。
八月中に練習会とかありますか?
あれば、是非その日に行きたいです!!
あと一回生も何人か連れて行けたら連れて行きたいと思っておりますので、
宜しくお願いします。
具体的な連絡は、またしますので♪

では。

2004/08/17 01:10

 1201 Re:お久しぶりです。
 ◎r e s◎
 from:すずか   

あー西村君!久しぶりー。
こっちでも都合の良い日を話し合ってみます!
いつになるかわからないけど近いうちにみんなに知らせるので、関学生!都合がよければみんな集まって同志社の人と遊びましょう!!
みんなでの練習は9月からやし、練習のない8月の暇なときに集まるか、9月入ってからになるかなぁ。

最近夜は毎日オリンピックです。もっぱら柔道。一本決まるとすかっとするんよねぇ(笑)にしても今年は日本人強いよねぇ。嬉しいです☆

2004/08/19 01:17

 1202 覚えてくれていて
 ◎r e s◎
 from:西村幸紘@同志社ギタークラブ   

うれしいです!!
お久しぶりです!!そうですね〜
もしかしたら九月のほうがいいかもしれませんね!!
話し合ってみます〜

2004/08/19 21:43


◎Number◎ ◎Delete Key◎
-- Administrator Mode --
Powered by OTD
livedoor ホーム
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!