livedoor ホーム
結婚相手は自ら探す
出会いステーション♪
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
deai-station.com
無料ECセミナー開催
売上UPのツボを伝授
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
depart.livedoor.com
無料で使える恋人探し
□■[メグリアイ]■□
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
http://www.meguriai.jp/
表彰します★2005年度
☆デパート大賞!!☆
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
depart.livedoor.com
関西地方のバイト探し
はフロムエーナビで!
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!
http://www.froma.com/
お取り寄せの醍醐味【日本全国グルメツアー】全国マルかじり!!
Designed by 米 ゴ来訪 !!!
人様

KGCGBBS
◎ name ◎
◎ title ◎
◎ message ◎
◎ e-mail ◎
◎ url ◎
◎ color ◎      
         
◎ pass ◎  ((書き込み削除用++4桁の半角数字))
←click !

 1169 夏!
 ◎r e s◎
 from:ふぁごゆみ   

もうめーっちゃ夏ですねっ!
暑いのなんのって(・_・; )
でも、気温とテンションが正比例の相関関係にある私にとっては嬉しい限り(^0^)
テスト打ち上げ、3回生と1回生の参加率が凄い!!
やっぱ2回生はテストが大変なのかな?
息抜きがてら、ゼヒ参加を☆
私はテストが2個しかないので、ほんま腑抜けてマス・・・
31日〆切のレポートの存在忘れそう;
っとゆうわけで、またまた今月バイトづくめです。
エセ学生っぷりを発揮してきます。
労働基準法スレスレ、初の月11万突破。。。私は学生!?(笑)
ラストに入ると、ラスト珍しいねってゆわれるし...
単位が余裕なわけでもないんすけどね〜

25日の有志アンが無くなったのは残念だけど、
また合宿&OB演奏会で頑張ろうね!
みんなでやるのがすごく楽しみ!カッティング、修行しときます(笑)

2004/07/10 00:53

 1170 セミが良い感じ・・
 ◎r e s◎
 from:みお   

本当に暑い・・暑い・・。。何でだろう・・暑すぎる・・。夏だもんね★
私も、今回試験が3個やから、気が抜けてる気がする(^^;
まだ月曜と水曜の実レポまだやし。。よし!!今から頑張るど!!

友美ちん、凄いねーーバイト♪お疲れ様〜。。めっちゃ稼いでるね(笑)
3年目にして、友美ちんのバイト姿見たことないわ・・。こりゃいかん!!

>有志アンメンバー
何か、今週は風邪で練習休みまくってごめんなさい・・m(_ _)m
来週数回しかないけど、皆であわせるの楽しみにしてるね★2曲とも、ホント楽しい♪コパカバーナは、何か練習しまくればしまくるほど、左手つりそうになるけど、楽しくってたまんない♪わーーーーーーーい(^0^)


わーーーーーー!!!!雷が・・・・。。。

2004/07/10 20:32

 1166 ふゎゎゎ
 ◎r e s◎
 from:ふぁごゆみ   

今日初めて終電ってやつに乗りました。
めーっちゃ緊張しますね。寝るに寝れない。
おっさんみんな、よくいびきかいて寝れるなぁ〜。
タクシー乗り場がめっちゃ混んでて、30分近く待ちました。
終電って何かと大変ですね。

明日は村冶佳織に会ってきます!!
誰か行く人いるのかな?
今発覚したことなんですけど、座席が舞台の斜め後ろや!
見えずらい!聴きずらい!!
ま、いっか。一緒の空間にいれるってことを満喫してきます。
プロの二重奏とか初めて聴くし☆

2004/07/04 01:49

 1167 びっくり!
 ◎r e s◎
 from:ふぁごゆみ   

自分にレスだけど...

村冶佳織がゴイエスカス弾いたー!!
はかなき人生弾いたー!!
めっちゃ嬉しかったよぉぉ。
頑張るわー大合奏☆

2004/07/05 00:53

 1168 マジで?!
 ◎r e s◎
 from:みお   

まっじっどぇ〜〜〜〜〜〜〜〜????????
凄いね!!凄いね!!聴きたかったぁ★友美ちんいいなぁ〜♪
うんうん!!!大合奏ガンバロウねーーーー!!!気合入るわぁ〜〜〜!!!


昨日は予定外やけど、家でじーーーーーっとしてました。。
今日は、オカマみたいな声でごめんなさい・・。
のりつん以外誰も、グーグガンモ分かってくれなかったことに、かなり衝撃やった・・笑。

2004/07/05 22:43

 1165 わぁーい
 ◎r e s◎
 from:みお   

明日は打ち上げだーーー★久々、皆に会えるぅぅぅ♪
明日はみんな、はじけまくろう!!!!!!

2004/06/26 01:17

 1160 おつかれさま!
 ◎r e s◎
 from:すずか   

ほんま楽しかった。もう練習がないなんて信じられない。中合奏のみんな、ありがとう。そしてこれからもよろしく。

さて、
奏者のみなさん、フロントを手伝ってくれた1回生、まおちゃん・充君、そして、友美ちゃん・桐ちゃん・村田君、今日は本当にお疲れ様!ゆっくり休…まないところもあるみたいやけど、休める人はゆっくり休んで疲れを取ってな☆

お忙しい中、見に来て下さった先輩方、本当にありがとうございました!
またまた定演に向かってがんばっていきますので、見守っていてくださいね。
4回生のみなさん、一緒にがんばっていきましょう。よろしくお願いします!!

さて、明日(今日)の1限が始まるまでに提出しなくちゃいけないレポート、今からがんばります・・・。メールで提出やからたとえ台風で休講になっても関係ないんよね・・・。

2004/06/21 00:39

 1161 Re:おつかれさま!
 ◎r e s◎
 from:山田の充   

とっても悔しい!先をこされてしまった(T-T)
皆さん合演おっつかれっす!今回初めてまともな奏者として演奏会にでたわけなんやけど...こんなに楽しいものだとは思ってもみませんでした!
パンフにも書かれてた通りソロ好きな自分だったけど今回で皆であわせる楽しさみたいなんを見つけることができました。俺は連盟残るから来年は今年以上の合演創り上げたいっ!と早くも思ってしまいました。
前日まで手紙なんか恥ずかしくて書きたくない、とかプレゼント金かかるわぁとか言ってたんやけど本番終えたらそんなんどっかいってしまいました。書かな きゃ!買いに行きたい!って感じです。俺でこんなんやから皆はもっと感動してるんじゃないかなぁ。普段の俺だったら想像できないくらい本気で気持ち悪いぐ らいな文章を書いてしまったんやけど今のテンションの為せるワザでしょう。後で見たら自分でも引くかも。まあいいわ
連盟役員、実行委員、舞台裏とフロントの一回生、ホンっとにお疲れ☆特に舞台裏チーフの加来、白井さん、木下、上撫、皆が知らないとこでめっちゃ動いてたもんな、読まんと思うけど色々ありがとう、皆が実行委員でホントによかった!お疲れさん!

2004/06/21 04:17

 1162 台風バンザイ!
 ◎r e s◎
 from:チカヒサ   

本日授業休講!!何て素敵なタイミング☆昨日だって雨は降らずに皆無事帰れたし…。皆さん、今日はぜひぜひ身体をゆっくり休めてください。。

去年に引き続き、今年も楽しかったね!!合演はひたすら楽しい楽しい楽しいの連続っていうのが毎年の恒例ですが、今年も例外ではなく。。
今年はお祭り好きな2回、3回が多かったせいか、衣装とかもめっちゃ凝ってて、見ててもすごく楽しかったです。お金が少々かかっても、衣装には絶対にこだ わるべきだなって思いました。ステージは、いかにお客さんにアピールするかがすごーーーく重要だなって思いました。音楽も、ビジュアルも!!!

合演は全てにおいての転機だと思います。合演は、技術もぐんと上げてくれるし、内面的にも成長させてくれるし、何よりたくさんの友達ができるなんて、その 友達と音楽が分け合えるなんて、幸せすぎっすね!!2回生には、今年味わった幸せをぜひ来年、下の回生に伝えていって欲しいと思います。

琉球庵の皆へ→舞台袖で出番を待ってるとき、去年はとにかく緊張でした。でも、今年はわくわくして仕方なかった。。弾いてる間も幸せで仕方なかったし、メ ンバーと目が合うと、ピーンって心がつながってるのを感じた。結構大きなミスもやらかしたりしたけど、ホントにそんなのどうでもいいやって思えました (リーダーごめん)大きな気持ちのつながりをアピールするために舞台に立ったから、そういうの気にすると負けなのだ!!(ってことにしとこう)

あとね、今年は照明がバッチリだったことに感動しました。おそらく木村さんが頑張ってくれたのでしょう。ほんとにありがとね!!長い間お疲れ様。友美の涙を見て、幸せでしょうがないんだろうってのが分かりました。

役員の皆、実行委員の皆、本当にありがとう!!
受け付けしてくれた1回生の皆もありがとう!!
見に来てくださった方々も、ありがとう!!

さて、これからは定演ですね。皆であわせる楽しさを存分に味わったので、一人でも頑張れる気がします(笑)大合奏もあるし!!今年の大合奏はカッコいいぞー!!他のステージも楽しみやし。。今から、定演プレリハが楽しみ(笑)

久々に長文だ…。

2004/06/21 11:38

 1163 うんうん(><)
 ◎r e s◎
 from:ふぁごゆみ   

12時間寝て起きたら、外がすごいことになってますね・・・
いたるところで警報出てるし!
ってか、ほんと昨日晴れたのって、奇跡ですよね。
19日23時の予報では70%やったのに、朝起きたら晴れてるし30%!
台風もうちらの気迫には勝てなかったってことやね☆

のりつんも書いてたけど・・・ほんと...幸せでした!
連盟のみんなと一緒に仕事できたこと、ディズニーで演奏できたこと、
ギター連盟みんなが楽しめたこと、お客さんが楽しめたこと、
ホールの人が親切だったこと(笑)、奏者も観客も楽しめる演奏会ができたこと、
友人知人・先輩後輩、たくさんの方が来てくれたこと・・・
あんなに涙が止まらなかったのは初めてかも。
かけがえのない、大切な日々ですv

家中に散乱してるステマネ資料&楽譜の山。
片付けなきゃ座る場所もないけど、せめて引っ越しまでは思い出に浸っときたいな。
あっ、けどそしたら明日幹部鍋出来んわ!ヤバっ!(笑)

2004/06/21 13:20

 1164 幸せやぁ〜
 ◎r e s◎
 from:みお   

昨日は、おつかれさまでした☆&幸せをありがとう☆

演奏終了後、色んな思いで、誰よりも早く泣いてしまったことに、今ちょっと後悔を感じちゃってます(^^;。。
でも、ほんとに中合奏の皆が大好きで、中合奏のステージが大好きで、中合奏の曲が大好きで・・みんなと弾ける最後のステージで、、、だから頑張りたくて、 緊張したくなくて、楽しみたくて・・こんなに色んな思いで2ヶ月を過ごして、本番を迎えて、本番を終えた!!!私にとって、本当にかけがえのない2ヶ月で す!!!!そしてかけがえのない仲間です!!!!みんなありがとう!!!そして、これからもよろしく☆
オマケ
→あと、控え室とかね、中合奏のメンバーだけの時にね、誰か一人が曲を弾き始め、それにもう一人が加わり、それに気付いた誰かがまたそれに加わり、ユカが 加わり、、、気付いたら皆で3曲通してたなんてことがいっぱいやったよね(村田君も指揮してたし)・・こういう風になってきた時、、中合奏メンバーの心が がっちり一つになってることに気付いて・・音練での練習の時から、じ〜んとしてました。。これはすごいことやと思う。2ヶ月前に初めて会って、そんでもっ て人見知りやさんばっかで(笑)それなのに、ず〜っと一緒にしてきたみたい心ががっちりで☆私は、、本当に幸せやった。。音楽がめぐり合わせてくれたこの 出会いを、私は大切にしたい・・(*u.u*)ありがとう・・ありがとう・・そしてありがとう。。。。


そして、友美ちゃん、まおちゃん、みつるくん、連盟お疲れさま。そして他の連盟の人達、ありがとう。連盟の子の、どの仕事一つとっても、かけがえのない役 割なんだ!!!みんなの頑張りがなきゃ、今回の成功もなかった★あと、裏方・フロントの1回生本当にありがとう★裏方の子は、入部してよくわかんない時期 に椅子並べさせられて、いろいろ大変やったと思う。ありがとう!!!でも、きっときっと凄い良い経験やったと思うよ。
友美ちゃんの涙に全てが込められているって昨日は感じた。本当にありがとう。。友美ちゃんめっちゃ頑張ってくれて、いろんなことがスムーズだった☆これからは少し休んで、栄養いっぱいとってね☆(明日の鍋、ちょっとやけどカニもってくなぁ〜)

あーーー長くなったぁぁ〜〜〜(^^;ごめん。。
よっし!!!
次は定演だぁぁぁーーーーーーーー!!!!!

2004/06/21 17:08

 1158 お疲れ様です!!
 ◎r e s◎
 from:w.w.w.@同志社ギタークラブ   

演奏会お疲れ様です。
すごく楽しかったです!!
なんか、聴いてる人だけでなく、
演奏している人も楽しそうでいい演奏会だな〜と思いました。
衣装や、ライトもよかったです。
他の大学とアンサンブルするのっていいですね〜
お祭りみたいでした!!

では。

2004/06/20 23:31

 1159 Re:お疲れ様です!!
 ◎r e s◎
 from:すずか   

見に来てくれはったんですね。
ありがとうございます!!楽しんでいただけたようで良かった良かった☆
また同志社のも見に行きたいので案内よろしくお願いします!
11月の定期演奏会もまた知らせるので、ぜひぜひ来てくださいね。

2004/06/21 00:23

 1155 ふぅ〜
 ◎r e s◎
 from:西村幸紘@同志社ギタークラブ   

今日は部内発表会でした。
もうほんとに緊張しましたよ!!!
内輪だったのですが、あんまり関係ないですね。
この発表会で、一回生の成長が見られたのでよかったです。
フラメンコアピールもきっちりとしましたよ〜
結構興味を持ってくれたのでよかったです!!
来たれ一回生、フラメンコの世界へ!!
どんどんギターを好きになってくれたらいいな〜と思っています。

前置きはこれくらいで。
明日は関学さんは演奏会ですね!!
聴きにいこうと思っています。
楽しみにしています!!
いい演奏会になるといいですね!!
そのうち関学さんのところに乗り込もうと思っています。
お楽しみに!!
幸運をお祈りしています。

では。

2004/06/19 22:28

 1156 Re:ふぅ〜
 ◎r e s◎
 from:きむら   

> 今日は部内発表会でした。
> もうほんとに緊張しましたよ!!!
> 内輪だったのですが、あんまり関係ないですね。
> この発表会で、一回生の成長が見られたのでよかったです。
> フラメンコアピールもきっちりとしましたよ〜
> 結構興味を持ってくれたのでよかったです!!
> 来たれ一回生、フラメンコの世界へ!!
> どんどんギターを好きになってくれたらいいな〜と思っています。
>
> 前置きはこれくらいで。
> 明日は関学さんは演奏会ですね!!
> 聴きにいこうと思っています。
> 楽しみにしています!!
> いい演奏会になるといいですね!!
> そのうち関学さんのところに乗り込もうと思っています。
> お楽しみに!!
> 幸運をお祈りしています。
>
> では。
>

2004/06/20 01:23

 1157 うわぁ!
 ◎r e s◎
 from:きむら   

やってしまった・・・

部内発表会お疲れ様です!
フラメンコはそりゃかっこいいし、絶対人気の的でしょぉ☆
明日来てくれるの、楽しみに待ってます!
雨(ってか台風)ですが、めげずに来てくださいね(><)

2004/06/20 01:26

 1148 びっくり
 ◎r e s◎
 from:ふぁごゆみ   

顎がはずれた

と思ったら治った。
いや、ほんとにはずれたんですよ。
ほんとビックリ。
今日は合演のためにいろいろ服取りに実家に帰って、
久し振りにちゃんとしたご飯をいっぱい持って帰ってきたから、
さぁ食べるぞv ってした矢先に・・・
あれ?開かない!?顎はずれてる??ってびっくりしました。
ご飯一口分も入らないし、鶏とかあるのに食べられないし、
鏡見て、すっごいおちょぼ口の自分に笑えました。
もし治らなかったら、開かない情けない口のまま合演か!?とか、
いろいろ想像してました(笑)
どーしよー。。。って思ってたら、カクって治りました。
マッサージすると治るらしい。
看護婦の叔母に電話したら、反応が普通やってんけど、
そんなよくあることなのか??
まぁいいや、治ったんで。
みなさんも顎にはご注意を。

長い書き込みになってしまうけど・・・
初めてライオンキングを見た!わー!!!(顎はずれ中に)
こんな場面での曲なんや〜♪って、めっちゃテンション上がりました!
合演前に見といてよかった☆
他の2つの映画も借りてきたから、
絶対全部見て、合演に備えときますね!(顎も治ったことやし)

2004/06/16 22:11

 1149 中学生が図書館オリエンテーション中。
 ◎r e s◎
 from:あぼん   

 気がつけば今週日曜は合演ですね。早いなぁ(しみじみ)
ゆうみん先生、あご直ってよかったですね☆
今は衣装の着方の研究中です。その前にギターやれよって話なんですけど。
 
 ハクナマタタが使われてる場面、ホントかわいいですよね〜
あと、リトルマーメイドのセバスチャンが主役を食うくらいかわいいので
覚悟しておいてください(笑)

 最近、やたらディズニーに詳しくなってしまった・・・

2004/06/17 10:45

 1151 びっくりくり
 ◎r e s◎
 from:みお   

顎、はずれたん??ゆみちん気を付けりーね。
でも、はずれやすい人はいるみたい。私のお兄ちゃんもはずれやすかったみたい・・。


あ〜〜〜〜もう本番はすぐそこ!!!!!!ワクワクやぁーーーーー☆☆何かゾクゾクしちゃう・・。中合奏も最高潮よーーー★★
あーーーーーーー明日の練習が最後だなんて・・気がしないーーーーー!!!!!!

最後の最後までテンション最高潮やぁーーーーーーーー。。

・・・・のために、今日はがんばらなくては(*−*)

2004/06/18 20:50

 1154 あちちちち
 ◎r e s◎
 from:ふぁごゆみ   

借りてきたのはマーメイド2だった・・・Under〜が聴けない・・・(涙)

今日は...今日は・・・衣装・・・楽しかったぁぁぁ!
着てるみんなをみて、なんだかにやけてにやけて・・・(笑)
なんかみんな、っぽいし、まっ○ょも びゃ○のもサイコーやし。
リーダー超えすぎでしょ、2人とも!(笑)
なんか私1人だけビミョ〜に違ってたけど、まぁいいや!
やっぱ衣装着るとテンション上がりまくりでっすね☆
他のステージも(ってかお江戸)衣装すごそうで、あつくってよいね!
明日が最後。。。みーんな最後やね。
楽しければ全てよし!みんな、楽しんでこーぉぉい(><)
台風なんか、103人の熱気でどっか行ってまうって!!(っと信じたい!)

2004/06/19 00:24

 1150 大阪城の悪代官
 ◎r e s◎
 from:黒松さん   

お江戸のみんな〜こんにちはー!
昨日はみんなのテンションがすっごくあがって、めっちゃ楽しかったぁーー!!
合演本番がめっちゃめちゃ楽しみ!!!
みんなー、がんばっていこうぜ!!!!

2004/06/18 12:54

 1152 Re:大阪城の悪代官
 ◎r e s◎
 from:刺客   

黒松さん!って多分お江戸しかわからないと思うので…(笑)
黒松さん→くろまつさん→くろまっさん・・・わかったかなぁ?
>黒松さん
昨日はホンマテンション上がりまくりで
楽しかったでござる。練習は残り1日・・
本番に向けて頑張るでござる┌|∵|┘!!!


2004/06/18 21:31

 1153 悪代官
 ◎r e s◎
 from:まっさん   

刺客だー!
斬られるー!!
グサッ!
悪代官やられるーってのはどう?
もちろんリーダー紹介で(−。−)フフフ

2004/06/18 23:44

 1146 こんばんは <(_ _)>
 ◎r e s◎
 from:アンパンマン   ---url

お邪魔します。
加古川ギタークラブです。
えぇ・・実は、今日の練習日にですね、こちら関学ギタークラブのOBで元部長の伊藤さんが来られて、加古川ギタークラブに入って頂きましたよ。v(^o^)
ありがとうございます。年々平均年齢が上がっていくので先々心配していたのですが若い強力な人に来て貰ってひと安心です(^◇^;)

卒業されてお近くの方はどうぞ来て下さいね。
それから、OBとして今年そちらの演奏会に出るとか言ってましたよ。
彼は今ウィルスにやられてパソコン見れないそうですけど・・

2004/06/12 23:29

 1147 おぉ!
 ◎r e s◎
 from:木村   

ほんとですか!?伊藤さんますますギター生活じゃないですか!
ってゆうか伊藤さんめちゃくちゃウェルネス近いじゃないですか!(笑)
伊藤さんからまたいろいろお話聞かせていただくのを、
楽しみにしています(^^)

2004/06/13 00:17

 1144 スペイン
 ◎r e s◎
 from:チカヒサ   

最近、スペインについて学ぼうと思って、本とかガイドブックとかを見てたら、やっぱり行っとくべきかなと思ってしまった(笑)でも、行くなら絶対今年の夏休みだよなあって思ったけど、預金が一桁しかなくって、切なくなった。。

でも、長期旅行って学生時代しか行けないし、親に借金することを真剣に考え中。
超!急な話ですが、誰か一緒に行きませんか?(笑)

リハが目の前ですね。本番、様々なお客様がいらしてくれそうで、メッチャ嬉しいです。琉球メンバーで共に演奏できる喜びをかみ締めながら、残りわずかな練習、張り切っていきたいと思います。

2004/06/12 00:46

 1145 ぜひ
 ◎r e s◎
 from:ふぁごゆみ   

行きます。ゼヒ。絶対に。
通訳なら任せて☆(いや、確実に無理やけど。。。笑)

2004/06/12 23:22

 1142 お久しぶりです
 ◎r e s◎
 from:サノ   

どうもOB一回生の佐野です。
今日正式に辞令が下りました。とりあえず大阪です。
ただ出張が多い部署になりました。
結構お客さんと接するらしいです、頑張ります。

という事で合演はいけそうです。
みんなの頑張ってる姿を楽しみにしています。
ラストスパートをかけて精一杯楽しんでください。
そいじゃ

2004/06/11 23:40

 1143 Re:お久しぶりです
 ◎r e s◎
 from:みお   

あ〜〜〜〜〜〜〜お久しぶりです(T-T)
このまえ誰かと佐野さんのこと話してたんですよー!(すずだったかな・・)
お元気そうで嬉しいです☆

合演来ていただけるんですね!!!!!!!
これはもう、気合入りまくりです!!!!!!!!!!!!

2004/06/12 00:22

 1141 あ゛っっ!!!!!
 ◎r e s◎
 from:みお   

昨晩洗い物してたら、お箸だの鍋の蓋だの・・包丁2本だの・・が
足元に落ちてきた(~0~)きゃぁーーー。。。包丁が直下ーーー!!!ギリギリ足を反れてたけど、あれ直撃してなくてよかったぁ〜(*u.u*)ホッ・・。

うんうん、一人暮らしの皆さん、、気を付けようね。
意外と包丁って、落としやすいもんねー。。(それとも私が注意散漫なのか?)


今日は雨が降りまくりやね・・。嫌やねーー(ジメジメ。。)。明日も雨みたいやね。。関学に来てくれる子、、頑張ってねーー。ありがとうーー。
何か日曜は晴れるのかな・・そんなの聞いた気がする☆
でも、雨も大切やね(^-^)v

2004/06/11 17:40


◎Number◎ ◎Delete Key◎
-- Administrator Mode --
Powered by OTD
livedoor ホーム
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!