livedoor ホーム
結婚相手は自ら探す
出会いステーション♪
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
deai-station.com
無料ECセミナー開催
売上UPのツボを伝授
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
depart.livedoor.com
無料で使える恋人探し
□■[メグリアイ]■□
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
http://www.meguriai.jp/
表彰します★2005年度
☆デパート大賞!!☆
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
depart.livedoor.com
関西地方のバイト探し
はフロムエーナビで!
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!
http://www.froma.com/
お取り寄せの醍醐味【日本全国グルメツアー】全国マルかじり!!
Designed by 米 ゴ来訪 !!!
人様

KGCGBBS
◎ name ◎
◎ title ◎
◎ message ◎
◎ e-mail ◎
◎ url ◎
◎ color ◎      
         
◎ pass ◎  ((書き込み削除用++4桁の半角数字))
←click !

 1125 うっ!若い!
 ◎r e s◎
 from:UFO   

高槻の演奏会のお知らせをもらってやってきました。KGCのUFOです。
日曜日は行けないんですが頑張ってね!
ちなみに、私は30をちょっと過ぎてからギターを始めてまだ○年です。
子供も、2人。
おばさんですが、アンサンブルが今すごく楽しい。もっと早く始めてればなぁと
いつも思います^^。
K村さん、私も稲美町なの。広報活動お疲れ様!盛大な演奏会になりますように。

2004/06/05 01:10

 1126 Re:うっ!若い!・・・ほ、ほんまや・・(;^_^A
 ◎r e s◎
 from:初めまして (^_^)/   ---url

> 高槻の演奏会のお知らせをもらってやってきました。KGCのUFOです。

同じく加古川ギタークラブのアンパンマンです
よろぴく<(_ _)>
うちのオッチャン、オバチャン+アルファの定期演奏会は先日終了しましたが、うちのホーページで全ての写真と演奏ファイルをアップしていますので又お暇な時にでも見てやって下さいませませ・・ちなみにゲストは、ギタリストの稲垣稔さんでした。

K村さん、コンサート情報の書き込みありがとうございました。
私も予定があって行けませんが御盛会をお祈りしています。

それからうちのメンバーに関学のギター部でコンサートマスターをやっていた人がいますよ。
遠〜〜〜〜〜〜〜〜い〜〜〜〜〜〜〜昔のことですが・・・・(^◇^;)

2004/06/05 01:26

 1127 ありがとうございます!
 ◎r e s◎
 from:木村   

来ていただけないのは残念ですが、成功できるよう頑張りたいと思います☆
この間、加古川ギタークラブさんの演奏会のお知らせがうちの掲示板にあったので、
その時からHP覗かせてもらってます(^^)
楽しそうな演奏会でしたね!(私は行けなかったのですが・・・)
ウェルネスは教会っぽいホールですよね。(って初めて行った時に思いました)
ああゆうホールでのギター演奏はほんと気持ちよさそうです!
またお知らせなどありましたら、どうぞお願いしますv

2004/06/06 10:15

 1129 !!!!!
 ◎r e s◎
 from:みお   

>加古川ギタークラブのアンパンマンさん

メンバーに関学のOBの方がいらっしゃるんですか(><)現在、コンサートミストレスをしてる者です!!!思わず食いついてしまいました。。この掲示板を 書き込みしていていつも感じるんですが、「ギターってたった一つの共通点しかないのに、こんなにも人と人との繋がりが出来るって凄く素敵だなぁ」・・・。
これからもギター楽しんでいきいきましょうね☆


今日は大萩さんの日・・。ちょっと行けなくなっちゃった・・。前々回もそうだったのに・・(^^;あ〜〜〜大萩さん・・(~-~)

2004/06/06 13:46

 1130 Re:!!!!!
 ◎r e s◎
 from:アンパンマン   ---url

わーっ !  (^_^)/
さっそくの食いつきどうもありがとうございます<(_ _)>

> メンバーに関学のOBの方がいらっしゃるんですか(><)

このページで・・
http://www.ismusic.ne.jp/kakogawagc/2004-5-23-mp3/1/2004-5-23-1-.htm
バッハのソロを弾いている「常にひかえめがモットーの・・・?・・」の人がOBですよ。で、でも、ずう〜〜〜〜とむか〜し、むか〜しの事ですが・・(;^_^A
「ターレガの家」
http://www.h7.dion.ne.jp/~bach-bak/
のHP管理人も関学です。

関学は、コンサートミストレスですか。
へぇ〜・・男性頑張れ !! って、、、い、いや、女性も頑張れ ! (^^;)
> これからもギター楽しんでいきいきましょうね☆

は〜い  v(^o^)
今後共よろしくお願いしま〜す<(_ _)>

> 今日は大萩さんの日・・。ちょっと行けなくなっちゃった・・。前々回もそうだったのに・・(^^;あ〜〜〜大萩さん・・(~-~)

大萩さんカッコイイですね。
でも、私もカッコイイんです。

ずぅ〜〜〜と・・昔は・・(^◇^;)


..... ( ..) スゴスゴ

2004/06/06 21:48

 1132 2匹目の食いつき
 ◎r e s◎
 from:バッハばっか   ---url

アンパンマンさんの紹介を受けて颯爽と登場!
大阪長堀のクラシックギター部「ターレガの家」のバッハばっかといいます。
一応OBです。85年卒ですから現役の方より20歳も上!離れすぎて先輩という感じもしないでしょう。あっ!ちなみにOB演奏会の実行委員長の人とは別人です。(同じクラブに所属していますが)

加古川さんの掲示版を見て、ひょっとしたらアンパンマンさんがここにちょっかい出しているのではないか?と思っていましたが...やっぱり
期待を裏切らない人ですな。

> 関学は、コンサートミストレスですか。
私、恥ずかしながらコンサートミストレスという言葉を知りませんでした。
ということでインターネットで「ミストレス」で調べてみると...
最初に出てきたのが「女王様」S○ な!何じゃあ!!!
1ページ目の最後の方でようやくコンサートミストレスがコンサートマスターの女性の呼称であることがわかりました。(#^_^#)
そういえば私たちの学年でも一番上手だったのは女性だったナア。音楽マネージャという役職だったけど。
合同演奏会は関西外大が増えて6校合奏になったのですね。私もその日はクラブの練習があっていけません。(あっ!誘われていませんでしたね。これはどうも)
クラブ自体も私たちの時代とは雰囲気も変わったのでしょうね。まあクラブも生き物ですから、年々変わっていくのが普通の姿であると個人的には思っています。
陰ながら現役の方々の活躍を応援します。あまり書き込むとオッサンたちの溜まり場になってしまいそうなのでこれで失礼します。
PS アンパンマンさんよりはおそらく私の方がかっこいいと思います。
..... ( ..) スゴスゴ

2004/06/07 22:03

 1137 ったく・・こんな下で・・年寄り同士・・(;^_^A
 ◎r e s◎
 from:アンパンマン   ---url

> PS アンパンマンさんよりはおそらく私の方がかっこいいと思います。

ったく、年よりは我が強くて・・・(-_-;)

2004/06/09 22:55

 1138 あれっ?・・S@4M(;^_^A
 ◎r e s◎
 from:アンパンマン   

> > PS アンパンマンさんよりはおそらく私の方がかっこいいと思います。
>
> ったく、年よりは我が強くて・・・(-_-;)

2004/06/09 22:57

 1139 すみません・・(;^_^A
 ◎r e s◎
 from:アンパンマン   ---url

((゜m゜;)アレマッ! 
まちがえました・・ ((゜m゜;)アレマッ! 

レスすると、上に上がるなんて知らなかったもので・・・
下のほうでコソコソしているつもりでしたのに・・・(;^_^A
お騒がせしてどうも・・ <(_ _)> 

2004/06/09 23:02

 1140 いえいえそんな。
 ◎r e s◎
 from:みお   

いえいえ気になさらなくていいですよー。書き込みありがとうございます。
それにしても、アンパンマンさんは、顔文字がお上手ですね☆色々盗んじゃいますね。。

2004/06/10 01:11

 1134 合演
 ◎r e s◎
 from:さちえ(OG2年生)   

仕事から帰ってきたらチケットが届いてました。
ふぁごゆみさんが宛名を書いてくれてるようです。
日曜なので仕事も休みだしすごい楽しみです☆
チケット見ながらどきどきしてしまいます。

連盟役員の人、ステージを持つ人、
それぞれまだまだ煮詰めないといけない事が出てきて
これからも大変だと思うけど、
最後は絶対楽しい思い出になるから頑張ってくださいね。

2004/06/08 23:22

 1135 Re:合演
 ◎r e s◎
 from:いさやま   

さちえさ〜〜〜〜ん★さちえさ〜〜〜〜ん★お久しぶりです♪
お元気ですか?何か、さちえさんの元気な声が聞こえてきます(*^-^*)
今年も、合演は最高です。何と、気付かないうちにリハが、、、本番がすぐそこです・・(^0^;最後まで、全力疾走です(>-<)
さちえさん、来ていただけるんですね(*^0^*)すっごい嬉しいです☆今年は1回生もたっっっくさん来てくれたし、合演も楽しいし、最高です!!!!!

本番の日、お会いできるといいなぁ〜〜(*u.u*)

2004/06/09 10:15

 1136 わぁい!
 ◎r e s◎
 from:ふぁごゆみ   

さちえさん来てくれるんですねー!!
招待状、遅くなってしまって申し訳ありませんm(_ _)m
あと数日、全力で頑張りまっす☆

チケット足りなくってさちえさんの代までしか招待状出せなかったのですが、
HP見られている先輩がたなど、ぜひお時間ありましたお越しくださいね!

p.s. たまたまテレビ見てたら、カバチタレやってた!嬉しい!
そのあとにフランダースの犬が始まった!!めっちゃ嬉しい!!

2004/06/09 17:25

 1128 特に内容ないけど・・・
 ◎r e s◎
 from:ふぁごゆみ   

下と、色と名前変えてみました。

私は元気ですよー!!死にかけてないですよー!!!ピンピンしてますよー!!!!
掲示板を見て、しばらく会ってない方、心配なさらないでくださいm(_ _)m

毎週火曜はレポートの日。の前日の毎週月曜は徹夜の日。の前日の毎週日曜は今までやってなかった後悔とあとの2日間を考えて動悸が激しくなる日。

今日は久し振りに大萩さんに出会える!わぁぁぁい☆

昨日のディズニー練は長丁場やったけど、楽しかった!
最後の方みたいな、あぁゆうの考えるの大好きv
家に帰ってからも、いろいろ思案しちゃいました(笑)
っとゆうわけで、ディズニーのみんな、思いっきりはじけてガンバロウ!
他のステージのみなさんも、すっごい成長を楽しみにしてます(^O^)

2004/06/06 10:29

 1131 Re:特に内容ないけど・・・
 ◎r e s◎
 from:ふじ   

ゆーみん、こんにっちは〜!!
レポート大変そうやぁ…。ここまでハードなのももう少しだろうし、
(それも寂しいけど…。)もうちょいふぁいとー!!
昨日のディズニー練はほんと楽しかったねー(笑)
楽譜はあるけど、それ通りに弾けるのがゴールじゃなくって、
どんどん楽しいステキな演奏になるように、
っていろいろ変えていく、作っていくあの雰囲気、いいですね〜!

たくさん書きたいことあったんだけど、言ったらネタバレか?!
とも思いましたのでこのへんで…。
また練習で会えるの楽しみにしてまっす!

2004/06/06 23:08

 1133 わーい!ふじ男や!
 ◎r e s◎
 from:ふぁごゆみ   

ひっさしぶりに呼んでみました(笑)
うんうん、楽譜にないこと作っていくことで、よりうちらの味が出るってもんやね☆
ギロ、もし新しいのん買っても、絶対アヒルさんはあの場面で使ってほしいし!(笑)
あっ、これもネタバレか!!?
なんか最近、始終ディズニーの曲口ずさんで微笑んで(ニヤケて)マス♪
合演が楽しみやね〜!

2004/06/08 00:57

 1115 ども!
 ◎r e s◎
 from:近ピサ   

久々書き込みです。
最近、「有志でアンサンブルやろうぜ!」ムードが盛り上がってきて、K村さんとかS鹿さんとかと昼休みにわーわー言ってました。こういうのテンションあがります。
タテヨコナナメ関係なく、アンサンブル組みませんか?!夏休みとかその辺にどっかで発表ですね。なんかのイベント参加とか。今、話が来てるらしいし、K村のバイト先関係で、そういうのやらしてくれるかもしれないらしい。

やりたい人、回生問わずに声かけてみてください。あんまりいっぱいおってもやばいから、早めに声かけてくれー。

曲とか何やろうかねってわくわくしてます。こういうの楽しいね!
編曲とかめんどいから、どっかの大学から過去の定演の楽譜とか借りたりしよ!

私、村口さんに頂いたブエ冬のアンサンブル楽譜持ってるよ☆(カッティング誰がやるねんって話やけど…。しかもかなりムズそうやけど)
センテナリオのアンサンブル版とかもいいなあ。
やりたい人、何か意見くれ〜。

2004/06/02 00:20

 1116 Re:ども!
 ◎r e s◎
 from:S鹿   

早いな、近ピサ。あなたとメールして、こっち覗いてみたらもう書き込みが・・・。
でもいいよねー。やろやろ!早い者勝ちです☆
なんかわくわくしてきた(笑)
多かったら二つに分裂ってのもありやと思う。ので、ふるってご参加下さい!

2004/06/02 00:44

 1117 Re:ども!
 ◎r e s◎
 from:あぼん   

こんばんは〜(^^)アンサンブル、楽しそう☆
機会があったら私もぜひ!まぜてください。
最近合演でアンサンブルの楽しさに目覚めたあぼん(誰かもう分かりますよね?)でした!!

2004/06/02 01:16

 1118 わーい!!
 ◎r e s◎
 from:ふぁごゆみ   

そうそう、うちの店長に合演の話とかしてたら、
ハーバーランドにうちの系列のレストランっぽいとこがあるらしくって、
そこで演奏できるらしい!ご飯も食べれるのかも・・・☆
合演前はバイト休みたいんです・・・って店長にゆったのに、
そんなことも教えてくれて、いい店長v
ってゆうか、詳しいことは全然わかんないんですが、また聞いときますね!
プレラのんもあるしね!
なんかワクワク〜!!!
あぼんもやろやろ!
合演で私の青春は燃え尽きるかと思ってたんですが、
全然そんなことなさそうでよかった☆
定演も四重奏はそろそろ始動やしね!

今もハミルにこもってるのよぉ(; ;)

2004/06/02 14:41

 1119 間違えた!
 ◎r e s◎
 from:ふぁごゆみ   

プレラじゃなくって、アクタやね♪

2004/06/02 15:40

 1120 どんどんやっとけ☆☆☆
 ◎r e s◎
 from:ゆきえ   

少人数アンサンブルだったら、『びわ湖ギターフェスティバル』に出たらいーよ!!!
ギタリスト冥利に尽きるホールで、自分達の音がさいこーにかっこよく聞こえて、お客さんものりのりだし、ほんとに最高なの。

ギターやってるからにはここで弾かなきゃあんま意味無いって思ってしまったほどだったよ。とにかくそれまでの演奏経験とは比べられないほど、飛びぬけてた。

とにかく気心しれた少人数アンサンブルなら、絶対行くべき☆
6月か7月だと思うから、期間的にもばっちりでしょー。

2004/06/03 12:39

 1123 きゃっ
 ◎r e s◎
 from:みお   

あーーーーーー私もこういうの大好きやわ☆テンションあがるわぁ〜〜!!!!!

OB演奏会のも、ガンバローーー(ねっキリ・・・・笑)。。他の曲も楽しみやし。
のりつんが書いてたけど、センテナリオのアンサンブル版・・ずっとしたかったんよね。二重奏は今やってるけど、先輩らがしたの聴いたとき、やりたいって思ったりした☆
最近また、タンゴの二重奏ばかり(同じCDやけど)聴いてるわぁ〜。
ジャズとかは去年の合演以来結構やったから、今度はタンゴしてみたいなぁ〜。カッティング出来る子捕まえて・・誰かしよーよ★
探したら、結構編曲済みなんとかありそーーーやし。

野外ライブみたいなん、、今まであんま無かったんじゃないかな!!もしやしてお初????!!!!!こういうのしてくのワクワクやわぁ〜〜〜☆

2004/06/04 16:24

 1124 追加・・。
 ◎r e s◎
 from:みお   

ゆみちんのおっしゃる通り!!!!!

四重奏、、そろそろ始動ですっっっ☆

こっちも、燃えてこーーーーーーーーーーーーーーー☆

2004/06/04 16:26

 1121 こんばんは!
 ◎r e s◎
 from:西村幸紘@同志社ギタークラブ   

関学の皆さん、お久しぶりです。
S鹿さん、M田くん、この前は同志社まで来ていただいてありがとうございました!!楽しかったです!(もうちょっと部室を綺麗にしとけばよかった..)
今度は、僕たちが関西学院大学クラシックギタークラブを襲撃しようと思っております。そのときは宜しくお願いします。
話は変わりますが、今月の20日に演奏会があるそうですね!!
掲示板に書き込みありがとうございます。
日曜だし是非、聴きにいきたいと思っています。
がんばってください!!!!!

では。

2004/06/04 01:28

 1122 ありがとぅございます☆
 ◎r e s◎
 from:木村   

同志社のHPに書き込みさせてもらった木村です!
私もこの前同志社に行く予定だったんですよ〜、急な用事が入って無理になっちゃったんです(;;)
また今度行かせていただきます!
関学にもゼヒゼヒ来てくださいね(^O^)
演奏会にも来てくださるということで、最高の演奏会が出来るよう、
あと2週間ちょっと、頑張って練習しておきますので!!(><)

2004/06/04 08:50

 1113 ふぁごゆみ
 ◎r e s◎
 from:うわゎゎゎゎ   

下のカキコで、みなさんにご心配おかけしました m(_ _)m
みんなの心遣いがほんまに嬉しかったぁ!!!
お嫁に来てくれるみなさん(笑)、みんなも忙しいのにほんま嬉しいです!
喜んで甘えときます!
今の時期、忙しいのは私だけじゃないし、みんなもめっちゃ頑張ってるのに、
余計な心配かけたね。
けど、みんなが気にかけてくれたお陰で、昨日も飲みすぎず
心地よく元気になってめっちゃ楽しかったです☆
もう目の下にクマなんか・・・いないいない!
私もいつかみんなに手料理をば・・・いつかね(笑)

っとゆうわけで、明日ですね、プレリハっ(><)
ここ一週間、常に動悸激しいです、ドキドキ。
ステ責のみんなも、これからが真の正念場やね!
みんなみんなで、共にサイッコーの演奏会を作り上げましょう☆

p.s. 一回生のみんな!
昨日は初めての飲み会!って子もいたみたいで、
みんなが初々しかったです(^ ^)
また火曜から練習再開☆ギタァどんどん好きになってくださいな。

2004/05/30 00:05

 1114 プ、プ、プレリハ・・。
 ◎r e s◎
 from:みお   

よかったぁ〜、クマいなくなって(.vv.)
明日(かなり今日)のプレリハは頑張ろう!!!!!いっぱい叩かれて、より良きステージへ☆

昨日(かなりおととい)の飲み会はかなり良かったね☆何か2次会の途中から睡魔に襲われててごめんなさい・・(笑)でも、1回生を見てると、みんな可愛くて癒されました★ありがとう♪また火曜から楽しくギターしてこっ!!!!!

2004/05/30 04:18

 1110 机(テーブル?)
 ◎r e s◎
 from:ふぁごゆみ   

我が家に、床に座る時用のテーブルが投入されました。
思わず衝動買い・・・(笑)
これで、サバイバルな状況で鍋することもなくなりました。
来たことある方もそうでない方も、ゼヒゼヒ来てみて☆
なんかあんまり家にいないけど・・・(汗)
最近、忙しいとご飯食べる時間削ればいいんや!ってわかって、
結構削ってたら、友達にびっくりされました。「痩せ(やつれ)すぎやろ!」って。
確かに、今まで経験したことないようなクラクラ感が・・・。
ひっ、貧血!?初めて!ちょっと嬉しかったけど(笑)
いえいえ、これから気をつけますって。
それにしても。。。誰かうちにお嫁に来てほしい・・・(笑)

火曜5限ない幹部、指導手伝ってくれる2・4回生の方々、
ありがとうございます m(_ _)m
5限サボれる授業ならよかったのに。。。
めっちゃ指導行きたいわぁ。
ってゆうか、当初の「指導の手が足りないくらいがベスト!」って目標が、
素晴らしく達成されて、すっごくいい感じ♪すごいすごい☆

2004/05/25 00:19

 1111 鉄分!!!!!
 ◎r e s◎
 from:みお   

あーーゆみちんのカキコよくわかる!!!
そーなんよねー。ご飯抜いたら時間も浮くし、すべてがうまくいくんよねー。。。けど、私も、そーゆー時期、毎日のように倒れてました・・・。(一人暮らし で倒れると、、何か異様に怖かったりするよね・・・)食べても倒れるから、マスチゲンS(鉄剤)を買って飲むようにしたら結構いい感じやった☆貧血気味の ひと、鉄分はきちんととりましょう!!!!

この時期、いっぱい食べて健康を保とう!!!!!

2004/05/27 14:14

 1112 お嫁に・・・
 ◎r e s◎
 from:すずず   

わたしが嫁に行くのでまじでごはん食べてください・・・。
これから夏になって夏バテとかなる人多いかと思うけど、とにかく何か食べてね、みんな。
特に一人暮らしの人!
健康なくしてクラブも勉強も遊びもできひんよ!
やばくなったら言ってや。嫁に行くし☆愛妻弁当も作るし☆
・・・わたしがバテてたら誰か助けてなー(笑)

さてさて、新歓コンパ、新入生のみんなといっぱいからめて楽しかったぁ!
みんなも楽しんでくれたみたいで良かった良かった。
明日ははやプレリハ。それぞれのステージ、気合入れてがんばろう!
他のステージ見るの楽しみにしてます♪

2004/05/29 21:05


◎Number◎ ◎Delete Key◎
-- Administrator Mode --
Powered by OTD
livedoor ホーム
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!