livedoor ホーム
結婚相手は自ら探す
出会いステーション♪
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
deai-station.com
無料ECセミナー開催
売上UPのツボを伝授
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
depart.livedoor.com
無料で使える恋人探し
□■[メグリアイ]■□
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
http://www.meguriai.jp/
表彰します★2005年度
☆デパート大賞!!☆
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
depart.livedoor.com
関西地方のバイト探し
はフロムエーナビで!
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!
http://www.froma.com/
お取り寄せの醍醐味【日本全国グルメツアー】全国マルかじり!!
Designed by 米 ゴ来訪 !!!
人様

KGCGBBS
◎ name ◎
◎ title ◎
◎ message ◎
◎ e-mail ◎
◎ url ◎
◎ color ◎      
         
◎ pass ◎  ((書き込み削除用++4桁の半角数字))
←click !

 1049 卒業・・・。
 ◎r e s◎
 from:いさやま   

「卒業式には出席なさらなかった先輩方も、出席なさった先輩方も、ご卒業おめでとうございます(*u.u*)」

先輩たちの袴姿・スーツ姿が何か凄く素敵でした(;_;)♪何か、先輩たちが、おっきく見えました!!! あ〜もう卒業なんだなぁ〜って・・もう音練や部室で会えること、あんまなくなっちゃうんだなぁ〜って・・・まだ実感湧かないです(笑)
合演・定演、、都合が良ければ、絶対絶対来てくださいね!!!成長した姿を見ていただけるように頑張ります(*^0^*)/


話は違うけど・・
何か、2nd3rdの人は、それぞれ昨日はめっちゃ楽しかったみたいだね!!

『よーーーし!!!1stも、第三弾やるぞぉぉぉv(^0^)v』やりたいことある人は、バンバン言ってきてぇ〜〜★
                      
                     いつしよっかな・・・???

2004/03/25 16:47

 1046 美味しかったね♪
 ◎r e s◎
 from:いさやま   

ケーキバイキング良かったね♪美味しかった☆
「ゆみちん、いいとこみつけてきてくれてありがとう〜〜★」

まさかイカ墨スパが食べられるなんて(;;)幸せやったわぁ〜!!ケーキよりおかず食べとったし・・(^^;結局パフェ食べずにカレーで締めたし(笑)


また行こうねーーーーーーーーーーーー!!!!

2004/03/22 19:12

 1047 いえいえ(^−^)
 ◎r e s◎
 from:ふぁごゆみ   

早くから並んだ価値ありましたね!
ケーキとかだけじゃなかったから、いっぱいいっぱい食べられて、
かなりホクホクです♪
「ご飯は休憩やで」(合言葉)
私はイカ墨スパ結局食べてませんιカレーとパフェは食べたよv
ケーキとご飯の別腹作戦は大成功でしたv
だってあの後すぐに帰って、普通にご飯食べたんだもの…(メニューは餃子)
絶対来年もしよ〜な!!!
私がいたテーブルの子には、他大についてや、こんな人がいるよ〜ってこといっぱい喋っといたから、更に合演楽しんでくれるといいな♪

お花見なんですが、何処でやるか悩んでます...
夙川でやろうかと思ってたんですが、夜はライトアップされないらしいので。
っといったら、大阪まで行かなきゃダメなんですね〜。
でも、土曜の夜とか確っっ実にむちゃくちゃすごい人やろうしなぁ。
昼過ぎから夙川でやるか、場所取り頑張って(取れないことも想定して)大阪でやるか。
これを見た人1・2回生問わず、名案ある人、穴場スポット知ってる人、教えてくださーっい☆

2004/03/22 23:18

 1045 またまたカキコ・・。
 ◎r e s◎
 from:いさやま   

今日、目医者さんに行ってきました・・。眼科です・・。
視力が結構下がってました(;;)ちょっと凹んじゃいました(泣)その上、コンタクト暫らく禁止の命が出ちゃったり・・・。眼鏡君です。。眼鏡だと、何かすぐ眠くなっちゃう。。何ででしょう・・???早くコンタクトに戻りたい!!!!!
何が、愚痴っぽいカキコになっちゃいました・・ごめんなさい(笑)

2004/03/18 22:17

 1043 さっそく
 ◎r e s◎
 from:西村幸紘@同志社ギタークラブ   

リンクを張らせていただきました。

2004/03/17 15:10

 1044 Re:さっそく
 ◎r e s◎
 from:いさやま   

何かやっぱり、交流っていいですねぇ〜〜(*u.u*)こういうの大好き☆

2004/03/17 19:34

 1042 みおちゃんへ☆
 ◎r e s◎
 from:同志社のうえむりん   

HPに書き込みありがとう!!
家ではネットつないでなくて返事遅くなってごめんね(>_<)
学校でしか見れないんでよかったらメ−ルアドレス載せとくんでいつでもメ−ルしてね。
あの時は一緒にゲ−ムとかしてすっごく楽しくてまた皆と会えたらいいなぁってすっごく思ってるょ。馬上ちゃん、ふみちゃん、部長さん、書記さんにもよろしくね!!
>馬上ちゃんへ
馬上ちゃんに教えてもらった「なんでだろう」をうちの部の皆に大人気で伝授しときました☆立教にも広めておきます♪
ほなまた会おうね〜!!

2004/03/16 12:16

 1038 あ!こばさんだ、タムさんだ、まりさんだ、ゆみだ、みおだ、同志社ギター部さんだ!
 ◎r e s◎
 from:チカヒサ   

1回生に幹部、合宿お疲れ様ー!!あと、見に来てくださった先輩達どうもありがとうございます!!
今回の合宿はなんだかホントに色々とアツかったですね!!私は(四捨五入して)野郎ゼミで、最後までなんだかアツい体験をさせていただきました。
名言「雪の宿、群がる鳩は、元気だもん」忘れません。

私は明日から音担指導なんで、まだ合宿の続き感が多少ありますが、ガンガンいきたいと思いますので、どうぞよろしく。。

1回生は、合演のステージも決まったようですね。合演始動やでー!!どのステージ行っても、ぜひ思いっきり楽しんでくださいね。
合宿の疲れをしっかりとって、卒業式、元気な顔で皆に会いたいです!

あ、今日K村さんのバイト先におやつ食べに行って来ました。K村さんは、いつもにまして姿勢よく、エプロンひらひらさせながら働いてました。チーズケーキ美味しかったです。ありがとねー。

>同志社西村さん
わー、同志社の方だ、こんにちは☆
せっかくつながりができたので、また交歓会とかしたいですねー。
今回の合宿では本当にありがとうございました!

2004/03/15 21:42

 1039 のりこだ!!!!
 ◎r e s◎
 from:いさやま   

明日からかぁ〜音担指導。。1回生いいなぁ〜いいなぁ〜☆のりつんと仲良くワンツーマン指導(>0<)v
西村さんのおかげで、同志社ギター部のHPにやっとカキコできたわぁ〜☆うえむりん元気かなぁ・・・。

1回生は、とうとうステージ決定したね!!!どのステージに行く子も、楽しめること間違いナシやから、楽しみにしときぃ〜ねぇ〜v(*^0^*)v

2004/03/15 23:17

 1040 おぉおぉぉぉ
 ◎r e s◎
 from:K村   

同志社ギター部さんのHP(ってゆうか掲示板)覗いたら、
関学人がいっぱい書きこんでた・・・アツイ!
新歓はエセフラメンコバンドを結成して、新入生を騙す勢いです(笑)
フラメンコのアンサンブルとか、ほんまに衝撃受けたし、
卒業するまでには何らかの形でやりたいな〜!
アツイ!
関学はタンゴとかやってなくて純クラギって感じやから、
同志社の方がどんな印象持ったか気になるところやけど、
素敵な出会いやったって思ってくれてるといいな☆

史へ
忙しいと思うけど・・・HP更新しよ〜!
同志社ギター部と相互リンクはろ〜!
春合宿の写真アップしよ〜!

2004/03/16 01:08

 1041 Re:おぉおぉぉぉ
 ◎r e s◎
 from:いさやま   

賛成!!!!!
同志社と、相互リンクしよう〜☆
少人数で熱い活動してる同志社の人達、素敵やったもんね!!!
春合宿の写真も楽しみ♪結構撮ったしね♪

2004/03/16 04:32

 1037 お邪魔します。
 ◎r e s◎
 from:西村幸紘@同志社ギタークラブ   

先 日の夏合宿では大変お世話になりました。とても楽しかったです!!ちなみに私は皆さんの前で「セビジャーナス」と「即興のルンバ」を弾いていた者で、同志 社ギタークラブのホームページの管理人です。このホームページの管理人さんへ。よかったら相互にリンクを張りませんか?これからもお互いの演奏会情報な ど、連絡を取り合っていきましょう!!同志社ギタークラブ→http://www.donet.gr.jp/~guitar/です。それでは失礼します。

2004/03/15 20:18

 1036 実家・・♪
 ◎r e s◎
 from:いさやま   

1回の皆、そして幹部の皆、お疲れ様ぁぁぁぁ〜〜〜☆本当、合宿が楽しかった!!!!疲れとか別にどうでもいいやってくらいになった☆1回生がかわいくて、、1回生がかわいくて、、1回生がかわいかったから・・(.vv.)
合奏練も楽しかったし、ご飯も美味しかったし。。温泉やったから、肩こり解消されたし。
1回のみんなは、本当にいっぱい頑張ってくれてありがとう!!!!ほんと、感謝やわぁ〜(*^^*)合わせの時とか、やっぱり「じわっ(;;)」てくる。。あと1ヶ月半くらい・・新歓まで一緒にガンバロウ!!!!!

☆オマケ☆
幹部の皆へ・・・。いっぱいいっぱいありがとう。。コンダクと2人、凄く皆には感謝でいっぱいやった・・(*u.u*)あと、村田君ほんとお疲れ様・・。 ほんと凄いなって感動した☆殆ど幹部練して無かったのに、突然超高速(140を超えてたはず・・)で聖者合わせして、普通に指揮見ながら皆の息が合った 時、凄い幸せな気分になれたし、めっちゃ楽しかったし、みんな大好きってしみじみ思った☆夜中3時の牛ドンゲームも最高やったし♪これからも、ガンバロウ な!!!
あと、同志社ギター部へのホームぺージがつながらない・・どうしたらいいんやろ???


☆22日のケーキ楽しみ☆

2004/03/15 00:52

 1035 もうすぐ新年度スタート!
 ◎r e s◎
 from:☆現役関学生☆   ---url

ということで、関学生が休講情報や講義内容に関して情報を交換できるホームページを作りました♪携帯から情報の投稿と閲覧ができます♪利用者が増えれば有用性が格段に増すと思いますので、知り合いにも広めて是非ご利用ください☆

2004/03/14 23:42

 1034 わー!!
 ◎r e s◎
 from:ふぁごゆみ   

いろんな人が書き込んでる〜!わーい!!
3回生のみなさん、就活頑張って下さいね☆
そして、また一緒にギター弾ける日を待ってます!
たむさんを始め、合宿に来てくれた4回生のみなさん、ありがとうございました!
1回生もいっぱい指導してもらったみたいで、合宿だな〜って感じでした。

今回の合宿は、すごくすごく楽しくって、
こんなに楽しかったのも、いつもパワフルにテンション高かった幹部と、
明るく盛り上げてくれた1回生のお陰ですね!ほんとに。
宿を離れるとき、こんないい宿とさよならすることがすごくせつなくって、
もっと合宿したーい!って気分になりました。
今回の私的ツボは・・・
●エセタンギスツ。新歓に向けて。
●舞台のちょうちん。部内の座布団。
●(もちろん)はっし―&奥
●部内前のご飯の豪華さ。昼ご飯とのギャップ。(でもおいしい)
●セーラー服姿の奥と腕を組めたこと。
●同志社のみなさんに教えてもらったフラメンコ。ラスギ。
●牛ドンゲーム!!!!!あんなに盛り上がるとは・・・。夜中3時の幹部の(おかし
 な)テンション。
●大萩康司の嫁&木村冶佳織☆うまくみんなをだませた。
●初めてのゼミ旅行らしい旅行。お餅・抹茶ソフト・鹿・大仏さん・穴・・・
 半野郎ゼミの行方が気になります。
ってなところでしょうか。ほとんど全部網羅。
ギターに関する内容があなり無い気がするけど・・・(^^;
新歓の聖者・島唄、頑張りましょ〜☆
聖者とか、1回生がすごく成長してくれて、ほんと嬉しく思います。
みんなようやった!
幹部のみんな、ほんとうにお疲れさまでした(^○^)

2004/03/14 09:31

 1033 あ、こばだ、タムさんだ!!
 ◎r e s◎
 from:にしもと   

>1.2回生のみんなへ 
 みんな合宿お疲れさま〜。部内聴きにいけなくてごめんね(>_<)
 今はつかれてぐったりしてるところかな?ゆっくり休んで疲れとってね。 
 新歓楽しみにしてます♪

>3回生のみんなへ
 毎日毎日あっちこっち動き回って、最近ちょっと疲れ気味(^_^;)
 面接やエントリーシートもなかなかいい結果出ないし(泣)。
 それでちょっと逃避しようと思って久しぶりにこのページのぞいてみました。
 三回生のみんな、どうしてる?
 なんか最近無性にみんなに会いたいんよね(^^ゞ

2004/03/13 23:30

 1032 突然お邪魔して申し訳ございません
 ◎r e s◎
 from:スタジオグランシェル   

突然お邪魔して申し訳ございません。
今回尼崎市武庫之荘に新しくできたライヴハウス&スタジオ、
「gran〜ciel」の店長を務めさせて頂いてる岸添という者です。
そのハコは…
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ライヴハウス「gran〜ciel」(グランシェル)
兵庫県尼崎市南武庫之荘3丁目25番10号(トウセン尼崎ビル内)
阪急「武庫之荘駅」下車後「南へ徒歩9分」山幹沿い

ライブハウスレンタル料金
平日¥29000〜/3H
レンタルスタジオ料金
平日¥1000〜/1H
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
って感じです。スタンディングで70〜80入ったらいっぱいという
小さなハコですが、小さい分めっちゃ気楽な雰囲気でライヴができます。

今だけお得な特典です!!!
お得その1. スタジオを2時間まとめてレンタルすると・・・通常料金より300yen お得!!
お得その2. スタジオを3時間まとめてレンタルすると・・・通常料金より700yen お得!!
お得その3. スタジオを4時間以上まとめてレンタルすると・・・通常料金より1,200yen  お得!!
さらに!!
お得その4. グランシェルチケットを購入すると500yenサービスチケットが付いてきます。
お得その5. メンバーズカードのスタンプが20個たまると1,000yen お得!!
お得その6. メンバーズカードが2枚たまるとライブハウスのレンタル料金が10,000yen off

連絡先は 06-6435-1664(グランシェル)となってます!
お電話お待ちしております!

2004/03/13 16:18

 1031 1031
 ◎r e s◎
 from:from   

3/7、昼12時放送の鶴瓶となるみの番組で、おやじギャグ特集がしていた。
そこにはある大阪のバーのマスターが出ていた。
キャメラマンが「このマスターどう思いますか?」と客に尋ねると「サイッテーです(でもそこが好き、のようなニュアンス)」と(はにかみながら)答えた人がいた。
その客は斉さんにそつくりだった。
全てが斉さんにそつくりだった。
どこかひっかかるかと言えば、斉さんはバーで呑むのか?といったところか。
あの番組を見た人はどうぞ返信してください。

2004/03/13 15:19

 1030 どうも
 ◎r e s◎
 from:タムラ   

1・2回生のみなさん、合宿お疲れ様です。
部内を見に行ったわけですが、それぞれに成長を感じさせる演奏で良かったです。
批評用紙についてなんですが、厳しく書いたものもあるんですが、
それは期待のあらわれなんで、あんまりへこまず今後の参考にして下さい。
新歓演奏会など楽しみにしています。

>3回生  元気にしてるんですかねぇ〜?

2004/03/13 11:29

 1029 久しぶりです!
 ◎r e s◎
 from:こばやしひろこ   

お元気ですか?今は合宿中ですね♪
私は就活からの現実逃避です。面接を何個か受けましたが、受かる気が全くしません。困ったもんです(+_+)はぁぁぁ・・・
明日もセミナー、明後日もセミナー・・おかしくなりそう。
でも頑張ろうと思います!みんなも頑張ってるだろうし☆

では、お邪魔しました。

2004/03/10 00:04

 1027 !!!!!!!!!!
 ◎r e s◎
 from:いさやま   

雪が・・雪が・・雪が・・・。
いっっっぱい降ってる・・・。止まないよぉ・・・。嬉しいけど、外に出れない・・・(泣)。寒いし・・・(笑)。でも、雪きれい・・(*u.u*)

明日から合宿だね!!!!
                    ご飯美味しいといいなぁ〜〜☆

2004/03/07 16:45

 1028 うお〜!
 ◎r e s◎
 from:ふぁごゆみ   

まだ準備いっこもしとらん!
なんで私はいっつもこうなんだー!!
あっ、けど食の準備はバッチリですよ☆
例え災害時であろうとも生きていけるくらい・・・それは言い過ぎ。

昨日は練習出れなくて、ほんとすみませんでした m(_ _)m
幹部を始め、グループ、2nd、ゲーム係のみなさん、ごめんなさい。
今ではもうすーっかり回復いたしました!寝まくったので。
みんなも、体調管理にはじゅ〜ぶん気をつけましょう(><)
特に春合宿は、すぐに環境の違いに慣れにくいと思うので。

遊び部復活の予感☆ユカを筆頭に(笑)

2004/03/07 22:41

 1026 ちょっぴし眠い・・・。
 ◎r e s◎
 from:いさやま   

う〜〜ん。。。今日も一日終わっちゃいます。。いやいやまだまだ終われませんでした(泣)今は、たそがれ清兵衛みながらソロ中・・。わ〜〜頑張ります(苦笑)!!!

今日も皆、合奏練お疲れ様でしたーーー!!!みんな、頑張ってくれてて嬉しい☆明日も合宿もこの調子で頑張ろぅぅ〜〜〜♪
             
                
                 「JAZZはやっぱり楽しい(*^0^*)v」
                 「1回生はやっぱりかわいい・・」

2004/03/05 22:31

 1025 わーわー。
 ◎r e s◎
 from:チカヒサ   

もうすぐ合宿ですねえ。わーわー。
今回は、1回生が積極的にソロ部内にも出てくれるようで、嬉しい限り。にひ。
皆さん、頑張りまっしょー!!
私も頑張ります。
ストローク練習します。弦バチバチも練習します。……ん?(笑)

そして、合宿では、最後の(おおっぴらな)1回生指導なわけですね。
1回生は、2回生のいい面をいっぱい吸い取ってください。
2回生は、もうおしみなくどかどか伝えてゆきましょう。
もちろん、指導が終わっても、1回生はどんどん2回生をつかってください。使えるものは存分に使っちゃいましょう。

今、白い巨塔見てます。視聴率すごいらしいですね。久々に見ました。上川さんかっこいいー!!あのちょっぴりきたないヒゲと、スーツの組み合わせがたまらん。

2004/03/04 22:39

 1023 っとゆうわけで
 ◎r e s◎
 from:ふぁごゆみ   

ケーキバイキングは3/22に決定☆
ぼちぼちメールも返信されつつあって、嬉しい限りですぅ(^^)
たくさんの参加を待ってます!!
バイキングに引き続き・・・花見やりたい!花見!
これはもちろん男の方も参加してくださいな*
計画倒れにならないよう、気をつけよっと...
バイキングのお店もみんなにいろいろ教えてもらったし、
また見つくろっときます!

明日から強練やね〜はよ寝な・・・
12月から戸惑ってばっかりの1回生指導やったけど、
あと強練と合宿のみかと思うと、そんな風に浮ついてられないなぁって思います。
ってゆうか、1回生になんか愛着湧いてきて(笑)、
元気に合演へと巣立っていって欲しいと願うばかりです(笑)
2回生が魂込めて挑むので、1回生も指導についてきてな〜!!
そして、聖者の行進も頑張るのだ〜!!
桐アンやることになる子も共に楽しもな〜!!(私もやるから)
2重奏も楽しむねんで〜!!
ゲーム係の子も頑張るで〜!!
・・・誰も見てないと思うけど。。。(^^;

2004/03/02 00:13

 1024 むっちゃ久しぶりの書き込み・・・
 ◎r e s◎
 from:すずず   

ケーキ楽しみやねぇ。
ゆみちゃん、計画進行ありがとう!!

4月になると新入生が入って来て、今の1回生のほとんどは他大へ旅立ち、交流の機会も減っちゃうんやね。
淋しいわぁ。
ケーキの他にも、いろいろ誘いかけたらみんな応えてなー。
京都ツアーの第2弾もそのうちしたいし。

ではでは、強練後半と合宿、楽しみながら頑張りましょう!

2004/03/04 15:54

 1019 実家より
 ◎r e s◎
 from:326   

一年かかってやっと普通免許取得!でもペーパーのまま優良ドライバーになりそー。そして金色免許証、なさけない・・・次は2輪とろっと
やっと全部かたづいたから明日から音取りでもしよう
大萩のNEWアルバムTO THE ISLAND見つけて買ってみよっかなぁと思ったら帯に邦題で「島へ」・・一瞬で萎えてしまった
このキモチを理解してくれる人いるかな?

2004/02/24 21:51

 1020 なんとなく
 ◎r e s◎
 from:チカヒサ   

私も大萩のNewアルバムは買う気分じゃないです。金銭的問題も大きいんだけどね!あはは。でも、コンサートには行きたいから、いつかは買おう…。

2004/02/25 12:48

 1021 a-
 ◎r e s◎
 from:ふぁごゆみ   

> 私も大萩のNewアルバムは買う気分じゃないです。金銭的問題も大きいんだけどね!あはは。でも、コンサートには行きたいから、いつかは買おう…。

2004/02/25 21:10

 1022 あー
 ◎r e s◎
 from:ふぁごゆみ   

『島へ』がほんとのタイトルみたいやでー。
曲名やからね。
けど、『to the island』って見た後に『島へ』って見たら、
買う気なくなるのも分かるわ〜。
私も、ゼッッタイ洋楽アーティストの日本盤は買いません。
輸入盤しか買いません。
(えっ、意味違うって!?)

すごい間違えレスが入ってた(笑)

2004/02/25 21:14


◎Number◎ ◎Delete Key◎
-- Administrator Mode --
Powered by OTD
livedoor ホーム
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!