livedoor ホーム
結婚相手は自ら探す
出会いステーション♪
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
deai-station.com
無料ECセミナー開催
売上UPのツボを伝授
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
depart.livedoor.com
無料で使える恋人探し
□■[メグリアイ]■□
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
http://www.meguriai.jp/
表彰します★2005年度
☆デパート大賞!!☆
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
depart.livedoor.com
関西地方のバイト探し
はフロムエーナビで!
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!
http://www.froma.com/
お取り寄せの醍醐味【日本全国グルメツアー】全国マルかじり!!
Designed by 米 ゴ来訪 !!!
人様

KGCGBBS
◎ name ◎
◎ title ◎
◎ message ◎
◎ e-mail ◎
◎ url ◎
◎ color ◎      
         
◎ pass ◎  ((書き込み削除用++4桁の半角数字))
←click !

 1019 実家より
 ◎r e s◎
 from:326   

一年かかってやっと普通免許取得!でもペーパーのまま優良ドライバーになりそー。そして金色免許証、なさけない・・・次は2輪とろっと
やっと全部かたづいたから明日から音取りでもしよう
大萩のNEWアルバムTO THE ISLAND見つけて買ってみよっかなぁと思ったら帯に邦題で「島へ」・・一瞬で萎えてしまった
このキモチを理解してくれる人いるかな?

2004/02/24 21:51

 1020 なんとなく
 ◎r e s◎
 from:チカヒサ   

私も大萩のNewアルバムは買う気分じゃないです。金銭的問題も大きいんだけどね!あはは。でも、コンサートには行きたいから、いつかは買おう…。

2004/02/25 12:48

 1021 a-
 ◎r e s◎
 from:ふぁごゆみ   

> 私も大萩のNewアルバムは買う気分じゃないです。金銭的問題も大きいんだけどね!あはは。でも、コンサートには行きたいから、いつかは買おう…。

2004/02/25 21:10

 1022 あー
 ◎r e s◎
 from:ふぁごゆみ   

『島へ』がほんとのタイトルみたいやでー。
曲名やからね。
けど、『to the island』って見た後に『島へ』って見たら、
買う気なくなるのも分かるわ〜。
私も、ゼッッタイ洋楽アーティストの日本盤は買いません。
輸入盤しか買いません。
(えっ、意味違うって!?)

すごい間違えレスが入ってた(笑)

2004/02/25 21:14

 1017 わははー。
 ◎r e s◎
 from:チカヒサ   

あと2教科なんだけど、1日でなんとかなりそうなのばっかしなので、余裕こきまくってます。だぁ。

何だかねー、色々とめまぐるしい日々ですね。。もう二回生が終わってしまうってことに衝撃。3回生かあ。なんか嬉しいような悲しいような。成人式も終わっ ちゃったし。メイクしてくれた美容師さんがずっと「いいなあいいなあ」って連発してた気持ちがなんだか(既に)分かってしまいます。いいなあ(笑)

明日(もう今日か)、四季のアイーダを見に行って来ます☆楽しみじゃ。

2004/02/21 02:38

 1018 Re:わははー。
 ◎r e s◎
 from:いさやま   

いいなぁ〜〜〜!!!!劇団四季、私も大好きなのにぃ〜〜!!!!!
楽しんできてなぁ〜〜。。。

うんうん、時の経つのは早いね・・・。(しみじみ・・・)
もう3回になるんだ!!!
きゃーーーやね(笑)が〜んばろ。。

まだ試験終わってない人、がんばって〜〜〜(*^0^*)v

・・・・早く、春来ないかなぁ〜〜〜(.vv.)

2004/02/21 03:17

 1012 おおお!!
 ◎r e s◎
 from:チカヒサ   

山を越えた…!!
あと数教科残ってるけど、もう気分は春休みです。わあああい。
徹夜で体がぼろぼろ…。今日はだらだらしようっと。

2004/02/19 10:13

 1013 山越え2号
 ◎r e s◎
 from:ふぁごゆみ   

あと明日と火曜と水曜と・・・わーい!3教科だ!!
しかも軽めの3教科!!!

部室にお土産(白い恋人from函館とコロンりんご味from青森)置いてたんですけど、
スミマセン、毎日部室に通ってた私が半分は食べた気がする・・・(^^;
食べた人はきっとラッキーでした。

さて今からもう一仕事。。。がんばります。

そうそう、テスト終わって強練終わって合宿終わった頃に、
またギター部女限定のバイキングに行きたい!!
去年もさちえさんの元にやったけど、これから毎年恒例にしません!?
ねーねー、誰か乗ってくれる人待ってます!!
3回生の方も、忙しいと思うけれどゼヒ日が合えば!!
ってゆうか、うちらも1日くらいは暇あるよなぁ・・・!?

2004/02/19 10:38

 1014 はーい☆
 ◎r e s◎
 from:チカヒサさん   

バイキング参加!!

2004/02/19 10:51

 1015 きゃー☆
 ◎r e s◎
 from:いさやま   

右に同じ!!!!!

バイキング、さちえさんの時いけなかったし・・・(泣)うんうん、3回の
女の先輩にも是非きてほしいよねぇ〜(*^-^*)

ってかあと3科目もあるんや〜ぎゃんばれ〜〜〜〜!!!!私は昨日のドイ語で終わった〜〜(落としてそう・・・嫌ぁぁ〜〜〜 泣)

2004/02/20 17:45

 1016 残すは2つっっっ!
 ◎r e s◎
 from:ふぁごゆみ   

あのドイ語、私はほとんど一夜漬け・・・ならぬ一通学漬け・・・(汗)
こうゆう時、通学時間が長いって便利だな〜って実感するわ(笑)
電車の中に賭けてるにも関わらず、睡魔に負けたら終わりやけど。
まぁ、あの先生ならなんとか大丈夫やろ!(って信じてマス ><)
みおはもう終わったんか〜いいないいな〜
私も早く手放しで開放感に浸りたーい!!

それにしても、ふと思ったけど、
テストがこの時期、強練があの時期、そして合宿があの時期・・・
合宿=部内でしょ!?
これってある種の拷問じゃありません!!?笑
もう10日もギター弾いてません。
家に帰るといつもタイムリミット過ぎてるし・・・
それなのに部内まであと20日しか無いなんて!!
まだ曲にすらなってないのにぃー。
合宿でイイ演奏してた先輩たちがほんと尊敬です...頑張らねばっ
みんなも頑張りましょう☆

最近よく書き込んでる気が・・・
これが現実逃避ってものなのね。

2004/02/20 23:52

 1007 桐邸にて
 ◎r e s◎
 from:ふぁごゆみ   

桐さん、風邪で死んでます。
私も風邪ひきかけです。
今からまた病院です。
今日初めて551の豚饅食べました。ほくほく。
桐+村田へ。ステ責会議・・・スンマセン(笑)

2004/02/02 15:52

 1008 げほげほげほ
 ◎r e s◎
 from:チカヒサ   

近久さん、インフルエンザです。
やっと今朝熱も引き、治りかけ感の咳も出て…。
ところが、また喉が痛いのです。
インフルエンザと風邪、ひょっとしたら同時にかかったのかもしれません。
今私は病原菌を振りまく女です。

2004/02/03 09:10

 1009 わーい
 ◎r e s◎
 from:ふぁごゆみ   

なんだか家のパソコンがいつのまにか復活してる!
桐、昨日わざわざ貸してくれたのに・・・σ(^^;スマンスマン
風邪流行ってますねぇ(~へ~)
私は、たんと寝たら治り、夜更かししたらぶり返し・・・なんてことになってます。
のりつんもしーっかり寝て治すねんで!
しかしバイトがない日々は暇で暇で・・・
誰か遊んでくださーい。テストに支障がない程度に。

2004/02/03 13:10

 1010 いややねぇ〜風邪・・・。
 ◎r e s◎
 from:いさやま   

のりつんインフルエンザ??私は、何か熱の出ない風邪が続いてる・・。風邪っていっちゃいかんのかもね。ダラダラ頭痛やくしゃみや鼻が・・。で、やたら毎日ビタミンC−−−☆ゆみちんは、治ったりぶり返したりなんだね
(;0;)いっぱい果物食べて、完治してなぁ〜。のりつんも、今はゆっくり休養して、インフルエンザなんかに負けるなぁぁ(><)v

ワタクシ事ですが・・・(笑)
何か、演奏会のプレゼントでもらった充実野菜の入浴剤を今日入れたんだけど、それが「トマト&果実入り」ってやつで、ホントに充実野菜のジュースの中には いってる気分やった(笑)!!でも、トマトジュースみたく真っ赤で、ちょっと怖かった(^^;でも、お風呂っていいわぁ〜♪


あっ、遅くなったんですけれど、1/29はフェアウェルコンサート皆さんお疲れ様でした☆&4回生の先輩方、本当にありがとうございました(.vv.)一 緒にステージに出た佐野さん!!本当に四重奏楽しかったです!!重奏の楽しさに目覚めちゃったかもしれません。。。あと、一緒のステージに出れなかった先 輩方も、思い出がいっぱいで、、、、本当に卒部式は涙、涙で・・。本当にお世話になった分、感謝の気持ちでいっぱいでした。。次に会えるのは卒業式かもし れませんね(><)卒業式後は、なかなか会えなくなっちゃうんですけど、式当日は、笑顔全開で会いましょう!!!!

2004/02/04 02:44

 1005 秋学期もあと1日ですねぇ
 ◎r e s◎
 from:ふぁごゆみ   

4日間連続のテストもやっとこさ今日で終わりました〜!!
残すはあとレポート2つ!!
でも、スペイン語以外、ほんまにテスト勉強しなかったのになんとかいけた。
なんとかなるもんだと悟ってしまいました。

みんなもなんやかんやと追われてる時かな。

最近部室が遠くて(と感じる)、あんまり行ってないわ・・・
また部室に行ったら(って、もう学校ないけど)みんなかまってくださいね。

さっき新入生歓迎冊子に載せるクラギのPRページ?を書いたんやけど、
ギターがひょうたんみたいになってしまった・・・(焦)
こんなんが新入生の手に渡るのか・・・ドキドキ
絵心ない人が書いた(しかもなんも見ずに)こんな絵で、クラギの評判落ちたらごめんなさい(笑)

2004/01/23 15:20

 1003 おじゃまします
 ◎r e s◎
 from:お邪魔虫   

関学去年卒業された向井さんか藤原さんにYにメール送れってゆうといてください。ケータイのメモリ消えました。失礼しました。すんません。ほんま掲示板利用してすんません。ゆうたらこれ消しといてください。すんません。

2004/01/19 22:41

 1002 久々の書き込み。
 ◎r e s◎
 from:チカヒサ   

 おっはようございます。授業です。一限からです。眠い。。。
今、きっと皆さんレポート、テストラッシュでしょう。私もです。でも、全然勉強してないです。ああ、だめ学生…。

 部室に、新しいコンポを昨日設置しました。新しいものはものすごい嬉しいですね!!なんだか、気分も晴れます。ちなみに今までのコンポは音練に置きました。音練でもMD聴けるぞー!!やっほう!!あ、電源切るの忘れないようにね!(笑)
 これからこまごまと新しくなってるかもしれないです。そろそろ買い替えの時期なものがたくさん。

あ、買い替えといえば、今GGショップ大阪が、閉店セールしてます。全品値引き。CD、楽譜は全品2〜3割引とか。ギター本体もあったよ。ギターケースとか、弦も安くなってたし。ものによっては半額とかもあるよ。色々安くなってるから、おすすめ!!

2004/01/19 09:51

 1000 お邪魔しました。
 ◎r e s◎
 from:ふじ   

みおちゃんお邪魔しました〜。
ジャズ鍋楽しかったです…!
あぁなぜ次の日に予定入れちゃってたのか…(TへT)
ショック…。また遊んでくださいねv

2004/01/11 01:33

 999 求ム!
 ◎r e s◎
 from:ふぁごゆみ   

誰か、1/2にテレビ大阪であった10時間ドラマをビデオに撮ってませんか〜!?
すっごく見たいのです。
誰か貸してくださーいっっ!!!

2004/01/08 16:15

 997 2004年
 ◎r e s◎
 from:すずか   

明けました。おめでとうございます!
今年もギター、楽しみましょう!
みなさんにとって、良い一年となりますように。

2004/01/01 00:07

 998 Re:2004年
 ◎r e s◎
 from:いさやま   

ほんと、明けちゃいました!!!
おめでとうございます☆今年も、いっぱい輝きまっしょう♪

なんだかんだで、もう1/5・・・。あ〜もうちょっと福岡にいたい・・。

2004/01/05 03:03

 995 儚き夢
 ◎r e s◎
 from:サノ   

先日競馬で財布をすっからかんにされました。
やっぱ地道に稼ぐのが一番です。
でも年明けの金杯は行こうと思います。
やられたらやり返せです。
こういうのを泥沼って言う気がします。
では皆様よいお年を…。

2003/12/26 13:20

 996 Re:儚き夢
 ◎r e s◎
 from:フクナカ   

今日はフェアウェルの練習で一日費やしました。すごく濃い練習でした。本番はきっと良いものが出せるでしょう。
では良いお年を。

2003/12/27 02:03

 985 明日は研発(><)
 ◎r e s◎
 from:カワシマ   

今日の部内発表、夏合宿よりも緊張しました!
見にきてくださった方々、私のとんでもない演奏にも
暖かい講評書いていただいてありがとうございました(^^)
だれか緊張というものとうまく付き合う方法を教えてください。
いや、本気で。
明日の研発は、もうちょっとましなOPUS1310をやりたいと思います。。



2003/12/13 22:29

 986 Re:明日は研発(><)
 ◎r e s◎
 from:ゆきえ   

研発どうだった?人が多くてびっくりした?

緊張と付き合う方法ね。私がやってたのは、
緊張の「どきどき」を「わくわく」に自分で変えてしまうことです。

本番前に、心臓がどきどきしてきたら、それを落ち着かせようと思うんじゃなくて
もう楽しみでしかたないっていうわくわくどきどきにすり替えてしまうの。
そういう経験をした時の感情をすっぽり当てはめちゃうような感じ。
そうなれれば、もう自分を縛り付けるマイナスな考えも無いから、
自分に実力があれば、最後までリラックスして弾けるとおもうよ。

私はやっぱりソロ発表は好きじゃなかったから、部内の時はいつもわざと
わくわくにすり替えてたけど、夏合宿の最後の部内の時は自然と
うれしくてしょうがなくなってた。身についたんだなぁって思いました。

2003/12/16 13:10

 991 緊張★
 ◎r e s◎
 from:うべもも   

私もソロ発表の時はよく緊張するわー.
とりあえず、自分が”納得”という以上に”やりすぎ”って思うくらい
練習してると良い具合に緊張できるかな.
ある意味”もうこれ以上無理です”的な開き直りだったのかもしれない(笑)
あと、自分の順番を待ってる間に頭の中で発表する曲流してると、
実際自分の発表の番になってもけっこう集中して弾ける事が多いかも。

緊張するのは全然悪い事じゃないよ。
むしろ良い具合に緊張出来た時は実力以上の演奏が出来るし.
場数踏めば自然に緊張もやわらいでくと思うけど、
いろんな人のやり方とかを参考にして緊張をコントロールする方法を探していってね☆

2003/12/18 02:16

 994 部室で六甲颪の楽譜見つけました♪
 ◎r e s◎
 from:あいぼん   

わーい!レスありがとうございます(^0^)
研発は、部内より緊張しませんでした。
「絶対に弾きなおしはしない」
という私なりの変なポリシー持ってやりました。
弾きなおすと、流れが止まっちゃうような気がして。。
緊張の「どきどき」を「わくわく」に変えられるようにこれから
練習します・・・

>いさやまさん
私も、来年1月20日までに出さなければいけない
レポートが4つあることに気付きました f^^;
うち一つは、ゼミの先生いわく、卒論の次に大事
らしいです。もうやるしかないです(^^;


2003/12/24 18:24

 993 ◆タバコ◆ MILD SEVEN 1箱が184円。
 ◎r e s◎
 from:yosida   

◆タバコ◆ MILD SEVEN 1箱が184円。
◆ MARLBORO 1箱が154円。
◆ SALEM 1箱が184円。
◆ PARLIAMENT 1箱が246円。
◆ DJ MIX 1箱が184円。
◆ KENT 1箱が184円。
www.nicejp.com
インターネットでご注文下さい。
インターネットでのご注文の場合、30~40%割引き価格で、お客様のお宅まで安全にお届け致します。
更に詳しい情報は、 www.nicejp.comでご確認下さい。

2003/12/24 16:27


◎Number◎ ◎Delete Key◎
-- Administrator Mode --
Powered by OTD
livedoor ホーム
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!