livedoor ホーム
結婚相手は自ら探す
出会いステーション♪
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
deai-station.com
無料ECセミナー開催
売上UPのツボを伝授
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
depart.livedoor.com
無料で使える恋人探し
□■[メグリアイ]■□
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
http://www.meguriai.jp/
表彰します★2005年度
☆デパート大賞!!☆
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
depart.livedoor.com
関西地方のバイト探し
はフロムエーナビで!
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!
http://www.froma.com/
お取り寄せの醍醐味【日本全国グルメツアー】全国マルかじり!!
Designed by 米 ゴ来訪 !!!
人様

KGCGBBS
◎ name ◎
◎ title ◎
◎ message ◎
◎ e-mail ◎
◎ url ◎
◎ color ◎      
         
◎ pass ◎  ((書き込み削除用++4桁の半角数字))
←click !

 958 本日はオフ
 ◎r e s◎
 from:サノ   

今日はタッチ見ながらレポートやって、ギターも適度にやる素敵な一日にします。
そろそろみんな息が上がってくる時期だから、自分なりに適度に息抜きしましょう。体は資本です。倒れたら意味ないので。そう、体は資本。
巨人がリトル松井とかローズ取ったらかなりブルーだ…

2003/10/29 14:19

 959 Re:本日はオフ
 ◎r e s◎
 from:フクナカ   

私は卒論の中間発表で完徹したので昨日は爆睡でした。徹夜は本当に身体に良くないと痛感しました。
で、今日はオフです。一日でH2を読破しました。私はタッチよりH2の方が好きです。

2003/10/29 17:24

 957 サウンドオブミュージック
 ◎r e s◎
 from:ふぁごゆみ   

見たよ、2回生のみんな。
多分生まれて初めて(大げさ!?)見ました。
内容は知っていたけど、こんなんだったんだー。
すっごく原点って感じでした(笑)
ドイツじゃなくてオーストリアの話だったのね。
なんか内容盛りだくさんでビックリしました。
1時間半くらいかな〜って思って見出したら、
みっちり3時間あって、ちょっと焦った・・・(笑)
これで今日の小合奏練も頑張れるハズッッッ(><)

2003/10/28 10:16

 955 パヴェル・シュタイドル大阪公演のお知らせ
 ◎r e s◎
 from:猪居信之   ---url

昨 年の初来日で大変な反響を呼んだ鬼才、パヴェル・シュタイドルの大阪公演が決定致しました。12月11日(木)豊中市立ローズ文化ホール(阪急宝塚線庄内 駅下 車、北へ400m)、19:00開演、料金は一般前売り3500円、学生・シルバー(65才以上)前売り2500円、当日券はどちらも500円増しとなっ ております。プログラム、プロフィールにつきましては猪居ギター教室ホームページ
http://homepage3.nifty.com/inoi-guitar/
をごらんください。チケットに関するお問い合わせは、主催〜猪居ギター教室06 (6324)2376、チケット取り扱い〜おおの企画06(6864)5775、 GGショップ大阪06(6191)1831、ギター工房SHOJI 06(6994)82 89、エスエムジーギター072(291)2417まで宜しくお願い致します。パ ヴェル・シュタイドルの素晴らしい世界をお楽しみください。皆様のご来場をお待ち 致しております。

2003/10/21 12:41

 951 更新
 ◎r e s◎
 from:岡山県   

しました。画像やや重し。

2003/10/16 01:59

 952 久しぶりのカキコ
 ◎r e s◎
 from:さちえ   

合宿写真&定演のプログラム見ました。
合宿写真見てると去年はあの中にいたんだなあとしみじみ。
今は練習が本格的になってきて大変だと思うけど
社会人になるとあれだけ時間をかけて一生懸命になることもなさそうなんで
楽しみながら頑張ってくださいませ。

2003/10/17 00:47

 953 Re:久しぶりのカキコ
 ◎r e s◎
 from:岡山県   

さちえさん!お久しぶりです。
早いもので本番まであと1ヶ月強・・・。光陰矢の如しですわ。
定演でぜひお会いしましょう〜

2003/10/17 23:54

 954 夏合宿かぁ〜♪
 ◎r e s◎
 from:いさやま   

UPお疲れ様です!!!私も早くパソコンの勉強しなきゃです・・。。UPとかできるようになりたいし♪
それにしても、定演まで、1ヶ月ちょいなんですね・・(^^;早い。。。

1回の椅子並べの子は、毎週お疲れ様〜(^^)私は去年、凄い良い経験だなぁ〜って思えたから、しんどいかもしれないけど、頑張ってね☆

2003/10/21 00:19

 950 ついに。
 ◎r e s◎
 from:チカヒサ   

携帯が、限界を迎えました。
閉じたら圏外になっていました。でも、電源をつけ直せばなおっていたので、やばいなあ、買い換えなきゃなあ、でもお金ないしなあ…とのんきに思っていたのですが。

バイト終わってから、やっぱり圏外だったので、また消して、つけてみました。
つけてもつけても、圏外です。もちろん、iモードもです。
悲しすぎます。

明日、買いに行けたら行くので、それまでは、チカヒサさんは、電波の届かない場所にいます。お願いします。

>あいぼん
じわじわと1年が侵食しつつあるね。
よいことだ。
大教室では私も昼寝か内職です。
自由履修どれとるかは、まず教室の大きさで判断(笑)

2003/10/13 23:53

 947 From学校
 ◎r e s◎
 from:チカヒサ   

秋学期…。なかなか忙しいです。
休まる日がないです。
日々、必修です。
先生も、なかなか大変な人、勢ぞろいです。
気を抜ける日がありません。
今日も、心理学の講読のために、学校図書館で勉強しました。

…眠いよ…(笑)

ちょっとした、現実逃避でした。
最近、癒しを求めまくっている、チカヒサ。

2003/10/09 21:11

 948 お初にお目にかかります
 ◎r e s◎
 from:あいぼんフロム龍野   

初カキコです♪

私は秋学期、少々授業詰めすぎました。
かなり、いっぱいいっぱいです(><)
常にバックレたい気持ち・・・
大教室の授業での居眠りは日常茶飯事。
ヤバイと思いつつ睡魔には勝てましぇん(;;)


2003/10/12 21:24

 946 梶田邸にて
 ◎r e s◎
 from:フクナカ   

マリア・エステル・グスマンのコンサート行って来ました。僕以外の関学生は来ていたんでしょうか?
何しか衝撃受けました。礼をした後、必ず笑顔になるのスゲー可愛くて印象的でした。アンコールは郷愁のショーロ、セビーリャ、アストリアスでした。ありえねー。

めっちゃ話変わるけど月9の「ビギナー」は必見です。僕は奥菜恵が好きなので見ます。他に松雪泰子、オダギリジョー等が出ています。今季もドラマ三昧です。

2003/10/09 01:34

 940 ダイエー優勝
 ◎r e s◎
 from:サノ   

日本シリーズはダイエーを応援さしていただきます。
イトウさんご卒業おめでとうございます。でも阪神は応援できません。
がんばれ原!やっぱり巨人は松井だぁーーーー

2003/10/01 03:45

 944 ダイエー優勝
 ◎r e s◎
 from:いさやま   

ダイエーダイエー!!!!!!
私は、根っからダイエーダイエーです☆☆日本シリーズになったら、テレビでダイエー戦が見れるからウキウキです♪
私は小久保の大ファンなのに、今回は怪我しちゃったらしく見れなかったから悲しかったです・・・。小久保大丈夫かなぁ〜?ダイエーはいっぱい良い選手がいるんですよ!!!関西でこんなにダイエー話題に出しても、食いついてくれる人がいないのが悲しい・・・(泣)
サノさん、サイコー♪です。。。

2003/10/05 00:23

 941 web server 不具合の件
 ◎r e s◎
 from:OBHP管理者 前田   

web serverの移転作業の影響でアクセスが出来ない状況にあったようです。
ご迷惑をおかけしました。e-mailにのみ影響があるとホスティング業者から聞いていたのですが、webにも影響があったようです。
さて、現役の皆さんも定期演奏会に向けて練習にも熱が入ってきたことでしょう。演奏会の全容が決まり次第早めにOBHPのBBSにでもUPしてください。 お願いします。

2003/10/03 19:02

 943 Re:web server 不具合の件
 ◎r e s◎
 from:岡山県   

復旧作業ありがとうございます。FTPで上げる時に不具合がまだちょっと
ありますので、メールで確認していただければと思います。
定演の詳細につきましては、近日中にでもOBBBSの方に書き込みと、
こちらのページでもupしますので、もう少しお待ちください。(管理者)

2003/10/04 02:34

 938 今日は
 ◎r e s◎
 from:いとう   

中途な時期の卒業生のためにわざわざ時間を割いてくれて本当にありがとうございました。
正直、嬉しかったよ。

とりあえず、ひとつの区切りをつける事ができたのでまた次の区切りを見つけていこうと思います。
皆さんも定演という大きな舞台に向けて、一日一日を大切に、
自分にも、誰かにも、何かを残し、何かが残るような時間を創って下さい。

今日は本当にありがとう。長いこと世話になりました。
皆の一層の飛躍を祈っています。

2003/09/30 22:05

 942 卒業おめでとうございます!
 ◎r e s◎
 from:右田   

イトジュンさん、ご卒業おめでとうございます。
卒業式の日は行けませんでしたが、書込み見ててくれたら、うれしいです。
やっぱり別れというものは寂しいですね。心に秋風が沁みてくる感じ。
イトジュンさんとは、丸大学4年間のつきあいって事になりますかね。
あまり怒ることのない伊藤さんに甘えていた事もありましたが、
定演の事で悩んだり、就活で連戦連敗していて、たまたまそこで話す機会があった時に、
かけてもらった言葉が、僕にとっては励みだったり、刺激だったりしたんですよ。
人の心に残る、って素敵なことですね。ほんとにその通りだと思います。
それと卒業の方ですが、僕ももう少し先になるかもしれません。が、残りの時間の
使い方を自分なりに実践してみるつもりです。
定演以降でたまに会う事があるかどうかわかりませんが、また会えるといいですね。
それでは、イトジュンさんのこれからに乾杯!です。\(^^)/

10月4日 右田悠祐

2003/10/04 00:59

 939 かなり久々の書き込み。
 ◎r e s◎
 from:こばやし   

なんとなく、ゼミのレポートが嫌になったのでこちらにきました。
もう無理です。絶対間に合わない・・・

この前、地域の運動会があって、小学校の時の友達に久しぶりに会いました。
昔の思い出話でかなり盛り上がったんですが、みおちゃんと同じく、
しみじみと「小学校の時の友達っていいなぁ」って思いました。
何も先のこととか考えないで、毎日笑って過ごしてた昔が懐かしかったです。

あ、今年の学祭、ロザン・笑い飯・麒麟が三田に来るそうです!
う〜ん・・行きたい。

2003/09/30 22:17

 937 秋です・・・。
 ◎r e s◎
 from:いさやま   

もう、すっかり秋ですね・・。今日なんて、三日月がすっごく綺麗だったし☆絨緞なんて出してしまったし(^^)ココアが良い季節。。
幹部決めも無事終わって、気持ちも何だかピシッとした感じです・・。

何だかんだで、もうすぐ10月ですねー!!本格的に定演時期に入ってきましたね♪去年は椅子並べにアンコールだけだったなぁ〜っとしみじみ・・。時間って 本当に経つのが早い。。これからの数ヶ月も早いのかなぁ〜っと思うけど、だからこそ一日一日が大切なんだなぁ〜としみじみ・・。
何か、最近しみじみとする瞬間が増えたかも・・・。

☆とにもかくにも、定演頑張りましょーーうね☆

2003/09/29 21:06

 930 私事ながら
 ◎r e s◎
 from:ダキタク   

みなさん、お久しぶりです。
数年前に卒部したOBの者です。
ちょっと自分たちのときの定演を思い出す出来事があったので、
久しぶりにカキコします。

僕は、97年の関学の学祭に来た斉藤和義という人のファンで、
15日にその人のプレミアムショーに行きました。
プレミアムショーということで、弾き語りライブに加えて
トークとかプレゼントの抽選とかやってました。
ライブは5曲やってくれましたが、アンコール曲が、
僕が幹部をしていた2000年度の定演の大合奏のアンコール曲、
「月影」でした。
「あの部分の弾き下ろしは俺のパートだったな」
という感じでしみじみ。
「月影」はフェアウェルでもやりましたし。

また、幸運なことにプレゼントの抽選にも当たり、
ステージに上がって、「八尾市から来ました〜です」と名乗り、
Tシャツとサインをもらって、斉藤和義と握手をしました。
一緒に行っていたA子氏によると、
僕は緊張で声が裏返っていて、
周囲の誰かが「弱そう」と言っていたそうです(笑)
僕は部内発表のときのように頭が真っ白になっていて、
あんま覚えてないんですけどね。

それにしても、定演で「月影」を弾いてたときには、
3年後に自分がその作曲者と握手をしているとは
とても想像できませんでしたねえ。
まだあれから3年しか立っていないのかと、これまたしみじみ。
人生いろいろありますなぁ。

ということで、サノ、イーオカ、ウチベさん、
気が向いたらまたなんか誘うと思うのでよろしく。
合宿お疲れ。

2003/09/16 01:54

 936 Re:私事ながら
 ◎r e s◎
 from:べ   

わだきさん、お久しぶりです☆
また是非どこかへ!!

今年の学園祭は大物が来るらしいっすね.
一体誰が来るのか・・・・
でもまた三田ライブになっちゃうんかなあ(T_T)遠い

最近早起きです。
明日も4:30起床です。
人間やればできるもんです。けっこう自分でも驚き。
早起きすると1日が長くていいです.
ただ、疲労のたまりっぷりがすさまじい・・・・・
早朝バイトは私には一週間がやっぱ限界らしい。

2003/09/25 21:26

 929 合宿お疲れ様
 ◎r e s◎
 from:サノ   

ただいま帰宅しました。
みなさん合宿お疲れ様でした。幹部の人たちは特にお疲れ様でした。
気がつけば最後の合宿だったんですが、楽しく過ごさせていただきました。
1回生とも知り合えて、なかなか新鮮な空気に触れられました。
日が経つにつれて目がスワルのは相変わらずですね(笑)
ほんの小休止ですが、今日はゆっくり休んでください。
合宿で得られた成果を腐らせることなく、定演につなげましょう!
ここから定演までは、あっという間に過ぎてしまうので、1回1回の練習を
無駄にしないように、いい定演を作りましょう。
今日は飯喰って、風呂入ったら寝ましょう。お疲れ様でした。

2003/09/15 21:35

 931 いい合宿でした(*^^*)v
 ◎r e s◎
 from:いさやま   

ほんとにお疲れ様です。。幹部の先輩方は、本当にお疲れ様です!!
私は昨日、帰ってきて体中の力が抜けて、危うく家を火事ににするとこ??
でした。。。お湯沸かしたまま何時間か放置で、お知らせランプがピカピカ・・・。お鍋焦げてるし・・・。

今回の合宿は、勿論去年とは全然違っていて。。でも、充実感は満点で!!!
色んな事を考えてたりしつつ、、結局ギターっていいなぁ〜楽しいなぁ〜に
たどり着きました(^^;そして、ミーティングを終えて、同回がこの10人で
よかったって凄く思いました(^^)そして、1〜4回の人達をしみじみ見つめてみて、ホントこの人達と出会えてよかったなぁ〜って思ったりしました。。

定演、絶対絶対!!!素敵なものにしましょうね☆合演のときみたく、弾いてて楽しくてたまらないってなるのが私の中の目標です♪
あと、10月研発の3人頑張ってね!!!!

2003/09/16 11:16

 933 Re:合宿お疲れ様
 ◎r e s◎
 from:岡山県   

合宿お疲れ様です。私は明日からまた合宿です。しんどくて無理です。
合宿写真をあまり撮れなかったのですが、気が向いたら更新します。
気長にお待ちください。

>広告掲載は、クラギ関係のみでお願いします。
その他は削除させていただきますので、悪しからずご了承ください。

2003/09/17 01:12

 934 合宿終わって3日目
 ◎r e s◎
 from:ふぁごゆみ   

合宿お疲れ様でした。
正直、初日のコーヒー事件のおかげで(笑)
ずーっと頭モヤモヤしたままだったため、
常にテンション低めの合宿となってしまいました(UU。)
特に後半の大合奏練とかめちゃめちゃ死人顔で申し訳なかったです・・・
ミーティングでも自分自身について考えることが多く、
なんかギターを楽しむ時間が今回はあまり作れませんでした(涙)
一昨日、mの爪がスパッと割れてしまい、当分まともに弾けなさそうだし。
あぁ40番、あぁ研発(><)
まぁゆっても、やっぱりいろいろあって楽しい合宿だったんですけどね☆
総会前の大合奏練には、バイトを入れてしまってて行けないのですが、
その分パワーアーップして総会後の大合奏練に挑みたいと思いますっ。

そうそう、小合奏の曲で『パイナップルラグ』を私は推してたんですけど、
危うく阪大と被るとこでした(汗)
小合奏はうちらが作るステージや!って思うと、
俄然ヤルキが沸いてきますねっ!!!
すんごく楽しみです(><)&他回生のみなさん、楽しみにしといてください!


2003/09/18 13:01

 935 合宿終わって6日目
 ◎r e s◎
 from:いさやま   

そうそう、、被るとこやったんよね・・。びっくりびっくり。。。
小合奏めっちゃやる気満々!!!ってか、楽しいしね☆☆やっぱ、音楽は楽しいのが一番!!!

昨日から、やたら寒い・・。秋を感じちゃいました。昨日、加古川の隣の宝殿までいったけど、加古川駅が綺麗になっててびっくり、、
前にいったときの方が、私は結構好きやけど・・・。友美ちんや伊藤さんは、乗り継ぎで大変やろなぁ〜っと思いながら、ホームで一人物思いにふけってました。。。
これから寒くなっていくけど、風邪なんか引かずに楽しんでいきましょうね♪
今年は、秋の良さを今まで以上に見つけてこっ!とひそかに秋を楽しみにしてます・・(.vv.)

2003/09/21 14:11


◎Number◎ ◎Delete Key◎
-- Administrator Mode --
Powered by OTD
livedoor ホーム
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!