Designed by 米

KGCGBBS
◎ name ◎
◎ title ◎
◎ message ◎
◎ e-mail ◎
◎ url ◎
◎ color ◎      
         
◎ pass ◎  ((書き込み削除用++4桁の半角数字))
←click !

 120 行ってきました
 ◎r e s◎
 from:さちえ   

ケーキバイキングIN丸ビル1階
飲茶やカレーなんかもあってなかなか楽しめました
でもってまた次回・・・と思ったんだけど、
今は合演でけっこう物入りな時期なので夏にしようかなと思います
今度はもっと早めに伝えるので、みんなで行けたらいいね


明日は4アン選曲会議だ!

2002/05/14 01:26

 116 三田の人へ
 ◎r e s◎
 from:土井   

あ さって(15日:水曜日)宗教主事室でギターを弾こうと思います。宗教主事室には三田のクラギサークルの人がよく来てるんで、会ってこようと思います。上 回の人もよかったらいってみませんか?あと、新入生もよかったらどうぞ。あんまり会う機会ないし。部屋が空いてなかったり、なんか知らん人とかいてたりし たら無理やけど、できたら昼休みはとりあえずいるようにします。宗教主事室は1号館1回です。

2002/05/13 15:00

 123 Re:三田の人へ
 ◎r e s◎
 from:たいち   

俺も興味があるんで行けたら行きたいです。

2002/05/14 01:48

 128 Re:三田の人へ
 ◎r e s◎
 from:須田   

こんばんは

 今日1号館をふらふらしていたら、件の部屋からギターの音が聞こえました。
数秒立ち止まったのですが、そのまま、後ろ髪引かれながらも、
通り過ぎてしまいました。

ぅ・・・もったいない。

次から、ここ、ちゃんとチェックしておきますね。

2002/05/14 22:43

 99 何となく
 ◎r e s◎
 from:イーオカ   

暇な人、病んでる人、俺と親交を深めたい人飲みましょう。
 (飲みたくない人はおいしいものでも食べてちょっとだけ飲みましょう。)

夜8時以降なら結構あいてるでしょう。

暇な人はいなくても、病んでる人は多そう。

和田木さんは早く連絡よこしなさい。        
                          以上

2002/05/09 01:41

 100 Re:何となく
 ◎r e s◎
 from:さちえ   

うさぎさんと親交を深めたい人ということで参加希望(笑)

2002/05/09 01:53

 106 Re:何となく
 ◎r e s◎
 from:ダキタク   

> 和田木さんは早く連絡よこしなさい。        

いやね、サノテッペイ君にメールを送って、
俺のメールアドレスをイーオカに伝えてほしいと言ったんだけど、
言葉足らずできちんと通じてなかったんかも。
もしくは無視されたんかな。
まあいい、なんかあるならメールを送ってくれ。

以上

2002/05/10 22:47

 107 Re:何となく
 ◎r e s◎
 from:07   

空きがあったら入れてください☆

それからみなさん、今日は部内いけなくてごめんね。。
おつかれさまです(^^)


2002/05/12 00:06

 109 Re:何となく
 ◎r e s◎
 from:サノ   

>ダキサン
私の家のパソコンはもうなんか長い間インストール
してないかららしく、Eメールが受信できない状態なのです。
無視とは失敬な。。。まぁ気がむけば

2002/05/12 01:37

 112 Re:何となく
 ◎r e s◎
 from:ダキタク   

>サノテッペイ君
ああ、そうなんか。そいつは失礼。
いやね、おかしい思ってたんだよ、ほんと。はは。

土曜日は会社のスポーツ大会があって、今は結構な筋肉痛です。
階段の上り下りが非常にしんどいです。
当日はバトミントンでガンガン打っていたら、
人に「和田木君てビートルズファンだっていうから
平和主義かと思ったら、アグレッシブなんだね」と言われました。
きっと、ジョン・レノン=反戦運動(あるいは「イマジン」)
ということでしょうが、その連想はとても新鮮でした。
ビートルズファン=平和主義者だって???

2002/05/13 00:49

 114 Re:何となく
 ◎r e s◎
 from:土井   

おごってください。嘘です。病んでるので参加希望。時間が合えばでいいです。

2002/05/13 13:14

 121 Re:何となく
 ◎r e s◎
 from:イーオカ   

まぁ、一度にみんなが集まることは無理だと思うんで、さりげに打ち合わせしていきますんで。

いろんな人と何日かにわけてやっていきます。

今日は村口と飲んでおります。

2002/05/14 01:34

 122 Re:何となく
 ◎r e s◎
 from:302   

私もいます。

2002/05/14 01:46

 130 Re:何となく
 ◎r e s◎
 from:ながたに   

病んでます ひどく病んでます

2002/05/15 10:31

 150 Re:何となく
 ◎r e s◎
 from:リョーちん   

極最近から病みはじめたのでのもう。
地酒またもってきて〜。
比較的暇人より。

どこまで続くのか見てみたいとおっしゃられたのでのばしてみました。

2002/05/29 00:41

 108 今日は
 ◎r e s◎
 from:さちえ   

部内発表会お疲れ様でした
2回生の上達ぶりにびびりました(笑)
真剣に弾いてる姿を見て刺激されたので家に帰って弾いてみました
研発・合演の練習と続きますがみなさん頑張ってくださいね

>あつぽん
クリスマスの歌の音取りしてみたんだけど後半わからんとこあるので教えて

2002/05/12 00:39

 110 えと
 ◎r e s◎
 from:イトジュン   

ほんと昨日は楽しかったよ。
幹部の皆も春から練習時間もあまり取れないなかで良く頑張ってたと思う。
お疲れ様でした。オリキャン、合演、もう一頑張りですな。

二回生は皆それぞれ一段上のレベルに上がって来てますね。
その調子で自分の好きな曲を自分らしく弾いていってください。

んでは。合演、楽しみにしてます。

>福中へ
 楽譜にある×、’、△、s、>、の記号の意味教えて〜。

2002/05/12 13:59

 111 Re:えと
 ◎r e s◎
 from:福中   

> > >福中へ
>  楽譜にある×、’、△、s、>、の記号の意味教えて〜。
>  
えーと、まずXは例えば2小節にいきなり出てきてますが、その下にP↑って書いてますよね。これはPで高音弦に向かってカッティングと引きおろしの間(原 曲を聞けば大体分かってもらえると思います)をやると同時にゴルペ(mかaで軽く表面板をたたく)をするっていうことです。

’については僕も知りません。△、>、sについてはルンバのリズムに関することですね。10小節の形がこの曲ではたくさん出てきます。これがルンバのリズ ムなんですけど、4音目のアップと7音目のs(これはセコと言う奴で、mとaで2小節のpみたいに弾いて下さい)の上に>があります。ここがアクセントで 他の音は出るか出ないか程度に抑えて弾いた方がかっこよくなる思います。

がんばってください。

2002/05/12 19:31

 113 Re:えと
 ◎r e s◎
 from:イトジュン   

ありがとう。
大体イメージはできる・・・かな。
のんびりとやってみますわ。

2002/05/13 01:00

 101 ケーキバイキング
 ◎r e s◎
 from:さちえ   

13日の月曜日に決行します
今回は梅田、2時頃に阪急梅田インフォメ前集合
所要時間約3時間(だいたい4:30に追い出されるけど(笑)
予算は1200円〜1400円(学生証or予約)

今のとこよさげなので候補に上がってるのは
丸ビル1階カラット(14:30〜16:30、予約で1350円?)
東洋ホテル1階アナトリア(時間同じ、学生証で1200円)
大阪新阪急ホテルターミナルビル17階アジュール(〜4:45、1500円)

どこがいいですか、まあとりあえず来れる人私に連絡ください。


2002/05/09 02:08

 94 14日の放課後に
 ◎r e s◎
 from:さちえ   

4アン選曲会議をします
ということでいい曲があったら持ってきてくださいませ
時間は4限後でいいですか?(私はゼミが4限なので少し遅れるかもしれん)
火曜の5限に授業、もしくは用事のあって来れない人連絡ください
日にちが近づいたら連絡網でまわします

それから6日と言ってたバイキングはGW込んでるので平日にします
今週は○曜日、来週は○曜日といった設定で進める予定です(笑)
ということでちょっと待っててね

2002/05/04 23:40

 96 Re:14日の放課後に
 ◎r e s◎
 from:うべもも   

先輩。
毎週ケーキバイキングっすか・・・・
楽しみにしてます(笑)

2002/05/05 00:42

 89 配属決まりました
 ◎r e s◎
 from:奥 奈穂美   

GWに入ってこちらに帰ってきました。

配属が正式に決まり、東京で働く事になりました。
住所はまた葉書でも知らせますが横浜の寮になりそうです。
みなさん元気で。そして、くらぎの発展を祈ってます。

2002/05/02 10:46

 93 おひさしぶりです。
 ◎r e s◎
 from:村口   

> > 変なところでEnterを押してしまいました・・・桃ちゃんけしといて。

先輩お元気そうで何よりです、勤務はこちらでないのは残念ですが、
まあ、どこでもがんばってください。
では、からだにお気をつけて。
ps・森永製品を買うようにします(笑)

2002/05/02 23:23

 95 Re:配属決まりました
 ◎r e s◎
 from:うべもも   

先輩東京勤務で横浜在住ですか。
むっちゃくちゃ都会ですね(☆O☆)

TVに映った0時過ぎやのに人がまだまだ溢れてる渋谷からの中継と
9時を境にばたっと人がまばらになる大阪を比べて
大阪ってやっぱそこそこな都会やなあと思うついこのごろ。

お仕事たいへんやと思いますけどがんばってくださいね♪

2002/05/05 00:40

 85 ザ・ロックアップ
 ◎r e s◎
 from:さちえ   ---url

行ったことある人いませんか?
今日三宮のお店に入ろうとしたのに、入り口のお化け屋敷風の仕掛けが怖くて
ドアまで入ったのはいいけど店員さんに会う前に外にでてしまいました(汗)
暗いのとかおばけとかまじ苦手なんだけど行ってみたいので誰か一緒に行きましょ
URL載せておきますので興味のある人お返事ください(笑)

2002/04/29 02:10

 86 それって
 ◎r e s◎
 from:うべもも   

十三にもあるやつですか?
なんかカクテルを試験管に入れてみたりみたいな。
なんか悪趣味な気がしてならんけど
一度のぞいてみたい気もせんでもないっす。
なんかの二次会とかでテンション高いときにいきましょ〜よ☆

2002/04/30 23:13

 87 そうそう
 ◎r e s◎
 from:さちえ   

試験管カクテル、十三にもあるよ
メニューの名前はやばいけど接客とかイベントとかはレベル高いらしい
おっしゃ、うっちーゲット(笑)

2002/05/01 01:48

 84 満腹
 ◎r e s◎
 from:うべもも   

今日もラパウザでメシメシでした♪
最近やたらとラパウザに行ってる気がします。
ポイントカードでも作ってくれたらものすごくたまる気がしてしょうがない。
たぶん6月くらいになったら月3〜4回は行くことになりそうですな。
それにしてもなかなかみなさま(ゆうても3人で食べてたんですが)
合演を楽しんでるみたいで嬉しいにょう。

おそろしく踊り狂いながらトロンボーン(?)やらサックスを
吹き鳴らすスカ集団に梅田で遭遇しました。
ムッチャ楽しそうで、血が騒ぎましたな。
私が大学で音楽しようと思ったのは
楽しそうにストリートやってた人らの影響やったなあというのを思い出しつつ
今はいろんなことがものすごく楽しいんで
幸せだなあと思いつつ。
目下の所は新歓演奏会と合演を楽しみまさあ。
今しかできんことは今のうちに思いっきりやっとかなきゃもったいないっす☆

ああ、そうだ。
他大学の人にたまに今週の火曜水曜にある
新歓演奏会のことを聞かれるんですが
「MENU」のとこの『Concert』のとこに
プログラムとか載せとります。
時間がもしあるなら新歓演奏会ぜひぜひきてきて♪

>らいちゃん
若ソロが火曜日でシャリソロが水曜日でした☆

2002/04/28 22:18

 83 掲示板でも連絡網
 ◎r e s◎
 from:さちえ   

4アンの選曲会議をしますので30日の11時に部室に集合してください。
確認みたいな感じなので授業ある人は優先してください。
本格的にはGW明けくらいになると思います。
でもっていい感じの曲あったら持ってきてくださいね。
お忙しいとは思いますが参加確認のため来れないときは連絡ください。

2002/04/24 21:40

 72 健康診断って
 ◎r e s◎
 from:さちえ   

月曜日までだっけ?
他に予備日とかないよね
火曜にゼミの発表があたってやばいです
はぁ(泣)

2002/04/19 21:36

 75 Re:健康診断って
 ◎r e s◎
 from:うべもも   

月曜までですよん。
私も今日行く予定だったんですけど
諸事情によりあきらめました。
やっぱ早く終わらせよと思ったら朝一なんですかね。
うーん、ねむいなあ。

2002/04/19 22:44

 62 キャパ
 ◎r e s◎
 from:うべもも   

昨日は某I先生宅から帰る途中、
あまりにぼけっとしすぎて道に迷う。
人間の方向感覚ほど当てにならんもんはないです。きっと。
今日は銀バサミで大きな蛇をぶらぶらつまみながら
歩いてくるおじいさんに遭遇。
パンを買おうと思って調べた財布の中身は20円。
1000円札があると信じて疑わなかったのに・・・・・
もう最近人生常にキャパ越えですわ、ほんまに。

2002/04/16 23:07

 63 上に同じ
 ◎r e s◎
 from:たいち   

> 俺も。音担家で遊んで息抜きしよっか・・・!

2002/04/16 23:15

 73 Re:上に同じ
 ◎r e s◎
 from:うべもも   

いいねえ。
人間息抜きがまず大切っす。
ね、音坦。
ぜひその方向で決定ということで☆

2002/04/19 22:38

 67 授業中
 ◎r e s◎
 from:土井   

今パソコンのある教室で英語の授業やってます。なんか課題が出ているようです。よくわかりません。関係ないけど今朝バスの中でクラギ(ギター)に興味があるっていう一回生に会いました。三田のクラギ人口って結構多いかも。

2002/04/17 10:26

 68 ・・・。
 ◎r e s◎
 from:村口   

> 三田新歓かー、やるだけやってみようかなぁー。どう思う、土井君?

2002/04/17 22:42

 69 Re:・・・。
 ◎r e s◎
 from:土井   

やってみる価値はあるかもしれないすね。

2002/04/19 11:31

 60 あっちにも来てネ♪
 ◎r e s◎
 from:かっぱ   ---url

クラギOB会HPと、現役さんHPとの共通トップページを作りましたよ。
http://www.kgcgc.jp/
共通BBSも作りましたので、訪ねてね、
素晴らしい先輩達が待ってますよー  

フクナカさん&たいちさん>
元気にお誕生日を迎えられておめでとう!!
21歳ちゅうと、まだおいらの8分の3しか生きてないぞ・・
行く手には夢がいっぱい! 人生楽しんでねー−
ちなみにおいらのライダ−仲間は、殆んど20代、いつも一緒に
ツーリング楽しんでます!
しょっちゅう我が家に来て、バイク分解したり、食事したり、コンピューターや
カメラや、音楽の話で盛り上がります。

サチエさん>
「表計算のパソコン」なんて授業があるのですか?
即役立っていいですね、、何学部ですか?

 (S42年卒)

2002/04/16 10:11

 64 Re:あっちにも来てネ♪
 ◎r e s◎
 from:さちえ   

> 即役立っていいですね、、何学部ですか?
文学部の日本文学科です。
ただパソコンの授業は学部共通で去年くらいから実践的な授業が増えましたので履修しました。

2002/04/17 01:36

 66 >実践的な授業
 ◎r e s◎
 from:かっぱ   ---url

が増えて、いいですねーー
授業内容も随分変わったでしょうね。
私は、美学科でしたが、3〜4年の頃は学校へ行くより、ゼミの張源祥先生の
「音楽学研究所」に入り浸っていました。
先生の事務のお手伝いをしたり、当時日本で2台しかないと言うすばらしい
ステレオで、普通には手に入らないレコードを鑑賞したり・・・
 ドイツ留学から帰国されたばかりの谷村晃先生の仁川のご自宅へもしょちゅうお邪魔して、奥様手づくりのドイツ菓子など頂きながら、音楽談義に時を忘れていました。楽しい思い出です・・・

2002/04/17 10:07

 55 練習おつかれさまでした!
 ◎r e s◎
 from:コバヤシ   

>うっちーさん
私はこの掲示板の方がかわいいし、好きです!
文字の色を変えられるのがいいですね。

話は変わるのですが、昨日、「ベイブ都会へ行く」という映画を見て
物凄くブタを飼いたくなりました。
動物もがんばって生きているのだなぁと思って涙もでました。
私もがんばって生きなくちゃと感じた昨日でした。

2002/04/13 20:23

 61 掲示板
 ◎r e s◎
 from:うべもも   

コバがそういってくれるのでこの掲示板に統一しちゃうことにしました。
そうですねえ。だいたいあと一週間くらいで
もう一つのほうの掲示板のリンクは外しちゃいますわ。

もうコバへの定演プレゼントが決まっちゃったよ。ウシシ(笑)

2002/04/16 22:55

 65 Re:掲示板
 ◎r e s◎
 from:さちえ   

> もうコバへの定演プレゼントが決まっちゃったよ。ウシシ(笑)
もしかしてあれですか?(笑)

2002/04/17 01:39


◎Number◎ ◎Delete Key◎
-- Administrator Mode --
Powered by OTD
livedoor ホーム