livedoor ホーム
結婚相手は自ら探す
出会いステーション♪
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
deai-station.com
無料ECセミナー開催
売上UPのツボを伝授
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
depart.livedoor.com
無料で使える恋人探し
□■[メグリアイ]■□
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
http://www.meguriai.jp/
表彰します★2005年度
☆デパート大賞!!☆
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
depart.livedoor.com
関西地方のバイト探し
はフロムエーナビで!
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!
http://www.froma.com/
お取り寄せの醍醐味【日本全国グルメツアー】全国マルかじり!!
Designed by 米 ゴ来訪 !!!
人様

KGCGBBS
◎ name ◎
◎ title ◎
◎ message ◎
◎ e-mail ◎
◎ url ◎
◎ color ◎      
         
◎ pass ◎  ((書き込み削除用++4桁の半角数字))
←click !

 930 私事ながら
 ◎r e s◎
 from:ダキタク   

みなさん、お久しぶりです。
数年前に卒部したOBの者です。
ちょっと自分たちのときの定演を思い出す出来事があったので、
久しぶりにカキコします。

僕は、97年の関学の学祭に来た斉藤和義という人のファンで、
15日にその人のプレミアムショーに行きました。
プレミアムショーということで、弾き語りライブに加えて
トークとかプレゼントの抽選とかやってました。
ライブは5曲やってくれましたが、アンコール曲が、
僕が幹部をしていた2000年度の定演の大合奏のアンコール曲、
「月影」でした。
「あの部分の弾き下ろしは俺のパートだったな」
という感じでしみじみ。
「月影」はフェアウェルでもやりましたし。

また、幸運なことにプレゼントの抽選にも当たり、
ステージに上がって、「八尾市から来ました〜です」と名乗り、
Tシャツとサインをもらって、斉藤和義と握手をしました。
一緒に行っていたA子氏によると、
僕は緊張で声が裏返っていて、
周囲の誰かが「弱そう」と言っていたそうです(笑)
僕は部内発表のときのように頭が真っ白になっていて、
あんま覚えてないんですけどね。

それにしても、定演で「月影」を弾いてたときには、
3年後に自分がその作曲者と握手をしているとは
とても想像できませんでしたねえ。
まだあれから3年しか立っていないのかと、これまたしみじみ。
人生いろいろありますなぁ。

ということで、サノ、イーオカ、ウチベさん、
気が向いたらまたなんか誘うと思うのでよろしく。
合宿お疲れ。

2003/09/16 01:54

 936 Re:私事ながら
 ◎r e s◎
 from:べ   

わだきさん、お久しぶりです☆
また是非どこかへ!!

今年の学園祭は大物が来るらしいっすね.
一体誰が来るのか・・・・
でもまた三田ライブになっちゃうんかなあ(T_T)遠い

最近早起きです。
明日も4:30起床です。
人間やればできるもんです。けっこう自分でも驚き。
早起きすると1日が長くていいです.
ただ、疲労のたまりっぷりがすさまじい・・・・・
早朝バイトは私には一週間がやっぱ限界らしい。

2003/09/25 21:26

 929 合宿お疲れ様
 ◎r e s◎
 from:サノ   

ただいま帰宅しました。
みなさん合宿お疲れ様でした。幹部の人たちは特にお疲れ様でした。
気がつけば最後の合宿だったんですが、楽しく過ごさせていただきました。
1回生とも知り合えて、なかなか新鮮な空気に触れられました。
日が経つにつれて目がスワルのは相変わらずですね(笑)
ほんの小休止ですが、今日はゆっくり休んでください。
合宿で得られた成果を腐らせることなく、定演につなげましょう!
ここから定演までは、あっという間に過ぎてしまうので、1回1回の練習を
無駄にしないように、いい定演を作りましょう。
今日は飯喰って、風呂入ったら寝ましょう。お疲れ様でした。

2003/09/15 21:35

 931 いい合宿でした(*^^*)v
 ◎r e s◎
 from:いさやま   

ほんとにお疲れ様です。。幹部の先輩方は、本当にお疲れ様です!!
私は昨日、帰ってきて体中の力が抜けて、危うく家を火事ににするとこ??
でした。。。お湯沸かしたまま何時間か放置で、お知らせランプがピカピカ・・・。お鍋焦げてるし・・・。

今回の合宿は、勿論去年とは全然違っていて。。でも、充実感は満点で!!!
色んな事を考えてたりしつつ、、結局ギターっていいなぁ〜楽しいなぁ〜に
たどり着きました(^^;そして、ミーティングを終えて、同回がこの10人で
よかったって凄く思いました(^^)そして、1〜4回の人達をしみじみ見つめてみて、ホントこの人達と出会えてよかったなぁ〜って思ったりしました。。

定演、絶対絶対!!!素敵なものにしましょうね☆合演のときみたく、弾いてて楽しくてたまらないってなるのが私の中の目標です♪
あと、10月研発の3人頑張ってね!!!!

2003/09/16 11:16

 933 Re:合宿お疲れ様
 ◎r e s◎
 from:岡山県   

合宿お疲れ様です。私は明日からまた合宿です。しんどくて無理です。
合宿写真をあまり撮れなかったのですが、気が向いたら更新します。
気長にお待ちください。

>広告掲載は、クラギ関係のみでお願いします。
その他は削除させていただきますので、悪しからずご了承ください。

2003/09/17 01:12

 934 合宿終わって3日目
 ◎r e s◎
 from:ふぁごゆみ   

合宿お疲れ様でした。
正直、初日のコーヒー事件のおかげで(笑)
ずーっと頭モヤモヤしたままだったため、
常にテンション低めの合宿となってしまいました(UU。)
特に後半の大合奏練とかめちゃめちゃ死人顔で申し訳なかったです・・・
ミーティングでも自分自身について考えることが多く、
なんかギターを楽しむ時間が今回はあまり作れませんでした(涙)
一昨日、mの爪がスパッと割れてしまい、当分まともに弾けなさそうだし。
あぁ40番、あぁ研発(><)
まぁゆっても、やっぱりいろいろあって楽しい合宿だったんですけどね☆
総会前の大合奏練には、バイトを入れてしまってて行けないのですが、
その分パワーアーップして総会後の大合奏練に挑みたいと思いますっ。

そうそう、小合奏の曲で『パイナップルラグ』を私は推してたんですけど、
危うく阪大と被るとこでした(汗)
小合奏はうちらが作るステージや!って思うと、
俄然ヤルキが沸いてきますねっ!!!
すんごく楽しみです(><)&他回生のみなさん、楽しみにしといてください!


2003/09/18 13:01

 935 合宿終わって6日目
 ◎r e s◎
 from:いさやま   

そうそう、、被るとこやったんよね・・。びっくりびっくり。。。
小合奏めっちゃやる気満々!!!ってか、楽しいしね☆☆やっぱ、音楽は楽しいのが一番!!!

昨日から、やたら寒い・・。秋を感じちゃいました。昨日、加古川の隣の宝殿までいったけど、加古川駅が綺麗になっててびっくり、、
前にいったときの方が、私は結構好きやけど・・・。友美ちんや伊藤さんは、乗り継ぎで大変やろなぁ〜っと思いながら、ホームで一人物思いにふけってました。。。
これから寒くなっていくけど、風邪なんか引かずに楽しんでいきましょうね♪
今年は、秋の良さを今まで以上に見つけてこっ!とひそかに秋を楽しみにしてます・・(.vv.)

2003/09/21 14:11

 928 夏休みも、
 ◎r e s◎
 from:関学ナビ@広報担当   ---url

いつもお世話になっています。関学ナビです。
夏休みも後半ですね。休みということで最近、
サイトの更新も遅いですが、新学期に向けて、
情報の更新もどんどん増やしていきますので、
よろしくお願いします。
最近は、OBインタビューやアルバイト情報、
イベント情報などを更新しています。
これからも関学ナビをご利用下さいね。
http://www.kangaku-net.com

2003/09/04 19:08

 923 blink182のライブ盤ヤバ過ぎ
 ◎r e s◎
 from:フクナカ     

キリ番やから何かくれ。

もうすぐ強練ですね。僕は全く音取りしてません。ごめん。

2003/08/31 21:58

 924 Re:blink182のライブ盤ヤバ過ぎ
 ◎r e s◎
 from:924   

教練っていつからだっけ?

>>923
俺は3万ゲッツしたけど、何も貰えなかった…(汗)

2003/09/01 12:41

 925 Re:blink182のライブ盤ヤバ過ぎ
 ◎r e s◎
 from:フクナカ   

2,3,5,6,7の13時からやと思う。つまり明日。

2003/09/01 16:38

 926 Re:blink182のライブ盤ヤバ過ぎ
 ◎r e s◎
 from:924   

さんくす!(^^)

2003/09/01 23:34

 921 ほろ酔いバンザイ
 ◎r e s◎
 from:はりー   

昨日は久しぶりに皆でわいわいできて、楽しかったです。
まさか10人も集まるとは思ってませんでした。家を貸してくれた
つっぴーに感謝です。m(__)m

皆結構電車がギリギリだったので、リミットタイムも判明しました。
また参加したいものです(次回はあるのか?!)

2003/08/22 16:15

 922 Re:ほろ酔いバンザイ
 ◎r e s◎
 from:岡山県   

意外におもしろかったわ。玲子ちゃんが次の日に白浜行くって言ったのにビビったけど。次があるかどうかはわからん。成り行きです。

2003/08/24 02:01

 920 愛車DIO
 ◎r e s◎
 from:サノ   

本日大阪より帰宅し、嵐山駅の駐輪場に着きました。
原付を停めたと思う場所に行くと、少し見慣れない形。
あれ、ここやなかったっけ?と思い、一旦通り過ぎる。
…いや、ここだ。…よく見るとDIOZXの売りである羽といわれる
パーツが欠けています。。。むき出しのテールランプが寂しかった。
ぱくられたん2回目や…

2003/08/22 01:20

 911 竹内結子を愛しているサノくんへ
 ◎r e s◎
 from:フクナカ   

黄泉がえり見ました。竹内結子サイコー。ビンタかましたくさなぎ君を僕は許しません。
ストーリーは・・・これから見る方もいらっしゃると思うので詳しく言いませんが、原作とは別物です。激しく違います。でもこれはこれで有りだと思います。RUIの歌に泣きそうになりました。CD買うから許してください。
個人的に伊藤美咲、田辺誠一、伊勢谷ゆうすけ(漢字知らん)をもっと出してほしかったです。田中邦衛しぶすぎ。相川翔は微妙。

とりあえず竹内結子とRUI。この二人がサイコーです。

サノくんの返信、待ってます。

2003/08/09 04:54

 916 竹内結子を愛しているサノくんです
 ◎r e s◎
 from:サノ   

黄泉がえりは最高です。みなさん絶対見てください。
竹内結子を思い切り抱きしめたくなります。。。
歌もしびれます。サウンドトラック持ってます。
もう一度いいます。竹内結子は最高です。
見て損はしないので見てください。ってか見なさい。
草薙君もいい味出てるので必見です。当時、彼は僕の生きる道
でも好調でした。ちなみに再放送もやってます。

ちなみに今日仮免取りました。MTなんですが、ATは死ぬほど楽だと思いました。AT乗ります

2003/08/14 21:17

 917 Re:竹内結子を愛しているサノくんです
 ◎r e s◎
 from:フクナカ   

僕の生きる道はオリジナルの時間帯に見ました。矢田亜希子と綾瀬はるかがかわいいですね。谷原章介かっこいいですね。

サノくん、黄泉がえりのDVD買ってください。RUIのミュージッククリップがあるそうです。

2003/08/14 21:23

 919 Re:竹内結子を愛しているサノくんです
 ◎r e s◎
 from:サノ   

うーむ、DVD。。。買ってもよいな。検討します。
RUIもえーけど、やっぱ葵や。平太ーーーー

2003/08/17 16:50

 912 青島コートがすごい欲しかったあの頃。
 ◎r e s◎
 from:チカヒサ   

今日は、「秋の犯罪撲滅スペシャル」再放送があったので、うきうきで見てました。えっ??もちろん「踊る大捜査線」です(笑)
青島さんやっぱカッコいいわ〜!!笑顔素敵すぎ。
青島スマイル最強。白い歯最高。芸能人、歯が命ってホンマですね。
そして、深津絵里がぽっちゃりしてました。ちとびっくりしました。私は今の方が、引き締まってて好き。

そうだ。最近弦が腐るのがやたらはやいです。
張り替えた数日後には、左手の指先が緑色です。
合演終わってから1回かえたのに、低音がぼんぼんいってたので、また今日張り替えました。
3週間に1回くらい張り替えてることになるのかな。
なんでなんだろ。湿気のせいかしら。
弦、よい音キープする方法あったらぜひ教えて下さい。割と深刻です。
なんとなく、汗が原因な気がものすごくするけど。(手がヤバイくらい汗かきです。)こまめに弦を拭くしかないのかなあ、やっぱ。

2003/08/10 01:37

 913 Re:弦の復活法!
 ◎r e s◎
 from:角みつ   

> 今日は、「秋の犯罪撲滅スペシャル」再放送があったので、うきうきで見てました。えっ??もちろん「踊る大捜査線」です(笑)
> 青島さんやっぱカッコいいわ〜!!笑顔素敵すぎ。
> 青島スマイル最強。白い歯最高。芸能人、歯が命ってホンマですね。
> そして、深津絵里がぽっちゃりしてました。ちとびっくりしました。私は今の方が、引き締まってて好き。
>
> そうだ。最近弦が腐るのがやたらはやいです。
> 張り替えた数日後には、左手の指先が緑色です。
> 合演終わってから1回かえたのに、低音がぼんぼんいってたので、また今日張り替えました。
> 3週間に1回くらい張り替えてることになるのかな。
> なんでなんだろ。湿気のせいかしら。
> 弦、よい音キープする方法あったらぜひ教えて下さい。割と深刻です。
> なんとなく、汗が原因な気がものすごくするけど。(手がヤバイくらい汗かきです。)こまめに弦を拭くしかないのかなあ、やっぱ。

2003/08/10 21:16

 914 Re:弦の復活法!
 ◎r e s◎
 from:角みつ   

すみません上のやつ無視してください。失敗しました。
実は何回か書き込んでますが、本格的に書くのは初めてです。夏休みって長いようで短い気がしますね。てか個人的にはギターを練習する時間がもっとほしいです!自宅なんで家族に気を使っちゃうんですよね。
これはアコギを弾く人は知るひとぞ知る方法なんですが、死んだ弦を少しの間生き返らせる方法を聞いたことがあります!やり方はさびた弦をおなべでぐつぐつ 煮るだけです。ナイロン弦に聞くかは疑問ですが、もし夏休み暇ならやってみてはどうですか?僕はやったことないですが…。

2003/08/10 21:35

 915 弦。
 ◎r e s◎
 from:チカヒサ   

おー、角みつくんや!!
ここも、じわじわと新入生に浸透しつつありますなぁ。

弦を煮るのね!!1回やってみたいなあ。
でも、ナイロン弦は煮たら縮みそうな予感がする(笑)

2003/08/13 00:39

 906 夏
 ◎r e s◎
 from:ふぁごゆみ   

っといえば、吹奏楽なんですよ、私。
今年も復活してまいりました、ファゴット。
OBで吹奏楽団を組んでコンクールに臨むわけですが、
今回は、ファゴットを吹くのが1年振りとゆう、
ファゴット自体を組み立てれるのか!?ってくらいのブランクでした。
けど、慣れた調子でファゴットを組み立て、
音が出るのかもあやしかったけど、ちゃんと音も出、
運指もバッチリ忘れておらず、
なんだか6年間の重さを実感しました。
やっぱり吹奏楽の醍醐味は、みんなで演奏するってとこにあります。
知らない先輩も知らない後輩も(高校のコンクールは定員が50人なので、それに漏れた1年生とかが混じってます)みんな一緒に同じ曲を演奏し、同じステー ジを踏むんです。このワクワク感があるから、たとえ足手まといになろうとも(笑)この夏のコンクール参加はやめられません!
ギターはソロもありぃの、合奏もありぃの、
それぞれに求める音楽ってのは違うけど、
それぞれを満喫して演奏したいですね。はい。
…ギター部なのに、吹奏楽のことわんさか書いてスミマセン;
夏は浮気な季節なのですよ。


今回は合宿が3回目…2回生のみんな!合宿プロっていくで〜!!!
楽しみやねー今からo(><)o
本気で部内がヤバイけど・・・まだまだ仕上がりません...まだまだまだ...

海の〜は私も好きだー!!!
友達にバガボンドを借りたけど、かなり私の中でアツイです!!!
こーゆーマンガが一番好き。めっちゃ好き。

2003/08/07 17:16

 909 夏夏夏!!
 ◎r e s◎
 from:チカヒサ   

ファゴちゃんは、組み立てるものなのね。初めてしったぞよ。
ってか、下で「漫画キてます!!」ってかいといて、バカボンドよんだことなかったり(笑)まあ、そんなもんですよ。。

合宿張り切るで〜!!本気やで〜!!
今年のテーマは、「無駄なく、快適」なんで。

部内とかね、やばすぎやね。
が、がんばろっと…。

2003/08/08 01:08

 910 お邪魔します
 ◎r e s◎
 from:山田みつる   

レスおおかったんでこっちに。
福中さんへ どーもです、実家帰る直前なんでその日僕もガッコ行きます、暇      人なんです

一応合宿用に1曲準備してるけど、とってもムズカシイもんですね、でも時間はゴミのようにあるし角光とかもなんかやるだろうし見劣りしんように頑張ろ!

2003/08/08 11:44

 901 福中さんへ
 ◎r e s◎
 from:山田みつる   

な んか恐縮なんですが、blinkとrufio聞きたくなってきた気がしないこともないので既に飽きてたら強錬か合宿くらいでいいんでもってきてもらえない でしょうか?CDのほうなくしちゃったから聞けないんです。1ヶ月先だけどこれ見てくれてるか不明だしこのBBSくらいしか連絡手段がないからなぁ。
代わりにまた何か入れて渡しますよー、jimmy eat worldとかatarisとかいいかもしれない。
あと近久さんへ
マイナーじゃないからもう観たことあったりされちゃうとかっこ悪いんだけど「海の上のピアニスト」って映画オススメです。「戦場の」じゃないですよ

2003/08/06 13:41

 902 Re:福中さんへ
 ◎r e s◎
 from:フクナカ   

山田へ おっけー。18日に学校行くから人事の机に入れとくわ。忘れてたらごめん。

近久へ 映画のことなら俺に聞け。「海の上のピアニスト」はちょっと好みが別れるかも。(山田、ごめん)

2003/08/06 17:26

 903 えーがえーがえーが。
 ◎r e s◎
 from:チカヒサ   

おー!!山田くんだ!!やっほう♪
「海の上のピアニスト」まだ見たことないなあ。。今度借りてみる。ありがと!!

フクナカさん久々にココで見た〜!!
あっ、また映画鑑賞会とかしましょうよ!!
今度またじっくりオススメ映画教えて下さい。
最近は、パイレーツ・オブ・カリビアンが気になります。フクナカさん的にはどうですか??

今日、イーオカさんとT3見てきました。
あれは、T4無いと、不満です、不満!!
ジョン・コナー役の人が、汚らしい感じで、割と好きでした。
でも、T2の時のジョンの方が好きだったけど。美少年だったのに…。何で違う人をジョンにしちゃったんだろ。

2003/08/06 22:14

 904 Re:えーがえーがえーが。
 ◎r e s◎
 from:フクナカ   

近久へ ジョニー・デップとヒロインのねーちゃんがかわいいので良いかも。内容より映像の凄さを見る映画と思う、多分。

2003/08/07 02:00

 905 久々に・・・
 ◎r e s◎
 from:いさやま   

久々にカキコしてみよーかなっと・・。
フクナカさんの登場久々ですねぇ〜〜☆何か、のりつんもやけど、映画詳しいのってかっこいいですよねぇ〜〜。私のなかではかっこいいんですよねぇ〜。私も 映画好きなんですけど、なかなか積極的に借りにいったり見に行ったりしないんですよねぇ〜(**)合宿の時は、色々話聞かせてもらおうっと。。
4回の先輩と久々話せるとかぁ〜楽しみです♪

2003/08/07 16:48

 907 うふ。
 ◎r e s◎
 from:チカヒサ   

フクナカさん、どーもです!!うーむ、映画館にゆくか、ビデオ出るまで待つか。。迷いどころ。

私は映画詳しくないよ〜!漫画は結構キてるけど(笑)
でも、漫画もフクナカさんには負ける気がする。前、フツーに少女漫画の話題についてきてたのには、正直びびりましたよ(笑)
さすがフクナカにーさんです。

2003/08/08 01:01

 908 うふ。
 ◎r e s◎
 from:チカヒサ   

フクナカさん、どーもです!!うーむ、映画館にゆくか、ビデオ出るまで待つか。。迷いどころ。

私は映画詳しくないよ〜!漫画は結構キてるけど(笑)
でも、漫画もフクナカさんには負ける気がする。前、フツーに少女漫画の話題についてきてたのには、正直びびりましたよ(笑)
さすがフクナカにーさんです。

2003/08/08 01:02


◎Number◎ ◎Delete Key◎
-- Administrator Mode --
Powered by OTD
livedoor ホーム
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!