livedoor ホーム
結婚相手は自ら探す
出会いステーション♪
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
deai-station.com
無料ECセミナー開催
売上UPのツボを伝授
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
depart.livedoor.com
無料で使える恋人探し
□■[メグリアイ]■□
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
http://www.meguriai.jp/
表彰します★2005年度
☆デパート大賞!!☆
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
depart.livedoor.com
関西地方のバイト探し
はフロムエーナビで!
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!
http://www.froma.com/
お取り寄せの醍醐味【日本全国グルメツアー】全国マルかじり!!
Designed by 米 ゴ来訪 !!!
人様

KGCGBBS
◎ name ◎
◎ title ◎
◎ message ◎
◎ e-mail ◎
◎ url ◎
◎ color ◎      
         
◎ pass ◎  ((書き込み削除用++4桁の半角数字))
←click !

 836 日記
 ◎r e s◎
 from:1回生   

先輩の皆さんがた先日は合演お疲れ様でしたーm(__)m
予想に反してクラギクラギしてなかった(?)からちょっと驚いたけど。この手の音楽を聴くのは初めてだからダレるかなぁとおもってたけど楽しかったです。 あっでも僕は不慣れな電車で乗り間違えて北千里まで行ってしまい時間に遅れて中合奏聞けませんでしたそのスジの先輩たちごめんなさい!
なぜか今日は眠れず徹夜してしまったんでヒマなので図書館にきたらカ○ミツくんにあいました、彼は授業をサボったようです。あまりよろしくないですね。
今日はイヤな授業だからウツです。
バイトもう辞めたい。
ゼミのレジュメを作らんとな〜
はっしーそろそろ献血行こう

2003/06/23 10:01

 840 Re:日記
 ◎r e s◎
 from:はし   

行きませふ。しかし、君は400mlなんて抜いたら、おそらく渇死してしまうのではないかという雰囲気があります。200mlにしませふ。

2003/06/23 23:33

 850 Re:日記
 ◎r e s◎
 from:最近貧血気味でふ。   

献血はもうおわったらしいね。在学中に僕もい一度はしてみたいでふ。

2003/06/28 01:08

 853 Re:日記
 ◎r e s◎
 from:いさやま   

いきーーーいきーーー!!!!!
私は去年の冬初めていったよ☆私の周りの子は行かなかったけど・・。
あんときも、決して万全な体調じゃなかったなぁ〜。睡眠5h以下だった気がするし。でも、いい経験だよ!!凄いよね、私たちの1回の献血で助かる命もあるとか・・。素敵やわ♪

今回は、皆に止められた・・。行きたかった・・・・(泣)次こそっ!!

2003/06/29 15:34

 839 いさやま
 ◎r e s◎
 from:幸せだった・・・☆   

合演本当にお疲れ様でした!!!!
ほんっとにほんっとに、たっくさんの人に、ありがとうと大好きを・・・(のりつんとかぶってるけど・・)
合演が、予想を遥かに超えてサイコーーだった!!!!
もう、演奏中は楽しくて楽しくて、演奏中に感極まって涙でそうになっちゃいました・・★全てのステージを見れたわけじゃないけど、ほんっとにどのステージも素敵でした。舞台裏で聴きながら、自分の出番の前から感動してウルウルきてたくらい・・・。
見に来てくださった先輩方、ありがとうございました☆
フロントしてくれた1回生、見にきてくれた1回生、本当にありがとう〜〜〜♪定演は一緒に頑張ろうねぇ〜〜☆
最後に、連盟の役員の先輩方、各大学のステ責の先輩や幹部の先輩方、本当にお疲れ様でした☆☆本当に素敵な演奏会でしたよねーーーー♪

ホントの最後に、ジャズメンバー、最高ーーー!!!!!!!!
ジャズメンバー大好きーーーー!!!!!

    

2003/06/23 23:10

 841 お疲れさまでしたっ!
 ◎r e s◎
 from:フジオ   

合演お疲れさまでした〜!!
夢のような日々だったなぁと振り返って思います。
本当に幸せだった!!
あんな素敵なステージに立てたこと、連盟の方々、影で支えて下さった方々、
全てに感謝の気持ちでいっぱいです。
月並みだけれど、本当にありがとうございましたー!!
みおちゃんをはじめ、ジャズのみなさん!
大大大好きですっ!!もう本当に!
(今の私の希望は打ち上げだけです…。)
みおちゃん〜!飲み会で語り合おうとか言ってたのに全然しゃべれんかったー!!(T□T)
なんかずっと飲みっぱなしで気付いたら寝てて、振り返ってみると
村田くんとしかしゃべってなかった気がするよー(;△;)
しかもかなり壊れてた気がするんですが…。かなりふわふわやったし…。
いいちこ飲みすぎたんかな…。
打ち上げでめっちゃしゃべろうねー!!
ほんとに今はそれだけが生きがいなんで…。レポート頑張るわ!
みおちゃんもファイトー!!

村田くん>(読んでないだろうけど)
     私もワインより日本酒の方がいいわ…。ワインだめだ…。 

2003/06/24 01:24

 837 お疲れ様です。
 ◎r e s◎
 from:チカヒサ   

いやー、終わっちゃいましたね。悲しい。。
見に来てくれた先輩方、本当にありがとうございます。
あと、(100パー見てないと思うけど)なおちゃん、あきちゃん、うわこ、そして家族にも感謝のkissを。

連盟の方々に、最高の拍手を。

POPersたちに、ありがとうと大好きを。

奏者の皆様、本当にお疲れ様でした。合演最高!!


火曜、金曜、土曜が急に何もなく、ぽっかり空いてます。私の心もぽっかりです。

今日から私は現実に引き戻されます。合演フェア中ほったらかしにしてたレポート、テストの嵐が襲ってきます。とりあえず、乗り切るべくは今週木曜日の実験 レポです。マジやばいです。…何にも手つけてない。今週はできる限りの授業をサボってレポートに費やすこと間違いなしでしょう。

2003/06/23 10:37

 838 Re:お疲れ様です。
 ◎r e s◎
 from:ふぁごゆみ   

私は疲れすぎて、翌日の朝にタンゴ呑みから帰るとき、
十三発の特急に乗ったってゆうのに、
寝てて西北に着いた瞬間、起きたはいいけど「・・・降りな!!」って思って、
閉まりそうなドアの間を、5個の大荷物+ギターをかかえて飛び降り、
なぜか普通に乗り換えてしまった。。。
気がついた時には、特急はドアを閉めて走り去ってました。
これが合演ってモンですね...

今から じつレポします。(略しすぎ)
せめて、実験の点数でプラマイゼロ道を貫けるように頑張ります。
(只今まっしぐら)
高望みはしません。
これでゼロ取れたら感動です。

2003/06/23 18:43

 835 合演お疲れ様
 ◎r e s◎
 from:サノ   

今日?昨日はお疲れ様でした。外側から見させていただく合演は
初めてだったので、普通に楽しませていただきました。
演奏中の雰囲気、演奏後の表情等、とても印象的でした。
合演で得た物は人によっていろいろあると思います。
その経験が生きる瞬間が絶対あるので、大切にしてください。
各大学の幹部のみなさんはしばし充電し、夏以降は定演に向けて。。。
今日はみんなで弾けて下さい、浸ってください。
お疲れ様、いい演奏会でした。

2003/06/22 01:40

 848 Re:合演お疲れ様
 ◎r e s◎
 from:いとじゅん   

もうじき打ち上げですかね?
先日は皆さんお疲れ様でした。
とても楽しくてご機嫌な演奏会でした。(←渡辺貞夫氏の受け売りですが)
いろんな経験を活かして、次の段階へ進んで下さい。
津山さんの早期復帰を願ってます。
まあ、ええ休養か?そんなことないか。失礼。


>木村さん
 こりゃどうも。加古川ギターアンサンブルは結構有名みたいね。
 だいぶ前、ギターの修理に庄治さん所に行った時も話しに出てきた記憶が。
 ウエルネスは我が家からチャリで二十分?くらいかな・・・。
 もっともその日は野暮用で甲南におりますので・・・。

2003/06/27 01:36

 849 言い忘れてましたが・・・
 ◎r e s◎
 from:アンパンマン   ---url

たびたびすみません、加古川ギタークラブです。
言い忘れていましたが、むか〜し昔、関西学院大学クラシックギタークラブのコンサートマスターをやっていた人がいますよ。

2003/06/27 19:45

 834 宣伝
 ◎r e s◎
 from:イーオカ   

突然だけど宣伝です。もうすぐだけど6月22日の2時からフレット楽器オザキの西宮店で増井カズトモさんという方のコンサートがあります。料金は一人1000円でお買い得らしいんで、興味がある人は飯岡まで連絡ください。

何人かで行くと一人分タダにしてくれるというウワサもあります。

それと、合演は勝手にテンションがあがると思うから楽しんでください。
楽しまなきゃ損、損。

2003/06/19 19:53

 833 す、す、、すまん!
 ◎r e s◎
 from:はし   

親 睦コンパはやっぱ中止ッス。協議した結果(誰と?)、そういう結論に達しやした。これ見てる一年生、(あくまで)期待させてたら、ほんまごめんm(_ _ )m でも、中止っていうのはなんとな(というか普通に)癪なんで、近いうち(?)にやります。乞う御期待!!!・・・・・・あ、やっぱあんまりしなくて いいです。

2003/06/19 01:18

 824 デビュー
 ◎r e s◎
 from:1回生   

こ んなHPあるなんて思ってなかった!見つけてしまったのでクラギBBSでびゅーしよう。1回生がカキコするのはこれが初かな?今日の練習で合演後に1回生 親睦コンパ開催が決定しました、まだあんま親しくないからねイイことだ。んで今自然な流れで幹事になったハッシー達とどこでやろうか図書館で調べてるうち に見つけちゃいました。でわでわ先輩たち演奏会頑張ってくださいね!

2003/06/17 21:17

 825 Re:デビュー
 ◎r e s◎
 from:井上   

今日は新入生が新たに2人入部してくれたので、報告もかねてカキコしようとしたところ、新入生のカキコ発見。いいことだ。
親睦コンパは延期らしいけども、別にコンパじゃなくても、一緒にご飯食べたり部室に来たりしてどんどん仲良くなっていってください。
今日の練習後はいつになく新入生の居残り率が高くてちょっと嬉しかったです。

今年の新入部員は、6月17日現在で21人もいます。
2・3回生の合計人数22名に迫る勢いです。
一回生指導日の音練はちょっとすごいです・・・。
しかも結構な人数が合演聞きに来てくれるとか。奏者のみなさん、練習も残りわずかですけど頑張りましょう。むしろ楽しみましょう。
昭和は明日がラスト練です。うわ〜・・・

2003/06/17 22:52

 826 Re:デビュー
 ◎r e s◎
 from:チカヒサ   

にじゅういち!?すばらしいなあ…。噂では20人って聞いたから(しかも今日)びっくりです。しかも、男女比も調度イイ感じとか聞きました。
2,3回生って、合わせて22人やったんですね…。
音練ぎゅうぎゅうになりそうですね(笑)でも、そんなに入ってくれるのはよいことだ。

何か、うちらの代(2回生)の時の1回生指導とは全く別物になってそうで、予想がつきません。21人への1回生指導、一度覗きに行きたいんだけどなあ。合演終わったら見に行ってみようっと。そのときは、あたたかく迎えてくださいね、1回生の皆様、幹部の皆様(笑)

合宿で1回生と絡めるのが楽しみです。

2003/06/17 23:07

 827 Re:デビュー
 ◎r e s◎
 from:岡山県   

新入生15人くらい入ってくれたらいいなぁと、4月くらいに
話していたものの、21人も・・すげー。
2回生も1回生指導に率先して乱入可。

2003/06/18 00:22

 829 Re:デビュー
 ◎r e s◎
 from:ふぁごゆみ   

みんなが書き込んでることだけど、私も書かずにはいられない・・・21人!!?(笑)
1回生のみんな、今の熱意!!(笑)と情熱!!(笑)をツライ時とか嫌な時でも忘れずに、
ずっとギター&ギター部のみんなと仲良くしていきましょう!!!

本番の控え室はポップ君と一緒です。かなり濃そうです。
合演見に1回生来てくれるとか、更にテンション上がりますなぁ。

あっ、つっぴーさん、お母さんがパンフをめちゃくちゃ褒めてましたよ!
デザインもいいし、字も綺麗やなーって!

おっと、気がつきゃ29900番目、キリ番だ♪もうすぐ3万人ですね!

2003/06/18 10:32

 831 Re:デビュー
 ◎r e s◎
 from:チカヒサ   

タンゴと一緒かあ(笑)マジ濃ゆそう…。いやー、でも濃い味も好きよ、私(爆笑)POPくんと赤黒の対決やね。

2003/06/18 22:13

 832 控え室
 ◎r e s◎
 from:はりー   

ほう、POPと一緒か...楽しそうだな。
衣装の統一が両方されてるから傍から見るとすげぇ楽しそうです。
パンフできてるのかぁ、早くみたいです。誰かみして〜!!!

2003/06/19 00:05

 830 3萬get
 ◎r e s◎
 from:キリ番ゲッター☆   

キリ番だと何かもらえたらいいな

2003/06/18 16:11

 828 マ、マジで????!!!
 ◎r e s◎
 from:いさやま   

21 人??!!すっご〜〜〜い!!!うちらの2倍プラス1人とかぁぁ★うれしいぃぃぃぃ☆合演見に来てくれる子ありがとう!!あと、フロント手伝ってくれる7 人の1回生ありがとう☆立ってて足むくんじゃうかもやけど、去年フロントたのしかったから、今年もきっと楽しいよ♪お願いします!!
私も、合演後は、1回生指導乱入します。

あと、ほんとに本番まで日がないですけど、体調万全で楽しみましょう☆今、緊張よりワクワクが上をいってます!!!!

2003/06/18 02:24

 823 おっつかれさまです♪
 ◎r e s◎
 from:チカヒサ   

あー、あと1週間もないんですね。
やれるだけ、やったるでー!!
がんばりましょー!!気合い気合い、根性根性!!うっしゃ。

さー、今日も早く寝よう…。土日が両方つぶれると何だか疲れがとれないぞっと。。レポートあるけど…けど。じっけんれぽ…ちぇいすれぽ…。。
ゆみがんばろうね。。しんりがっかのばーか。。。

2003/06/16 22:16

 822 リハしゅーりょー
 ◎r e s◎
 from:ふぁごゆみ   

リハ終わっちゃいました・・・残す練習も『微』ですね(涙)
タンゴのみなさん、この前一花で意気投合したように、
終わったらパーァっっとお酒飲みましょう!!!園田さんもね!(笑)
っとゆっても、昨日食べに行った時に飲んでた人が約2名・・・
柳田さん、お疲れさまでした!そして本番も頑張りましょー!!!

本番中もきっと私は笑顔じゃないです。マジ顔で弾いてます。
タンゴってそうゆうもんです、私の中で。

>みお
わぁぁぁー大変やったねぇ(; ;)私やったら、ほんま耐えられん・・・
でも耐えなしょうがないもんな、、、ううう

昨日は久し振りに11時に寝れました。
この1週間、きっといろんなこととの戦いになりそうなので、最後の寝納めです。(笑)
とりあえず、今からレポート頑張ります...

2003/06/16 09:19

 817 しゃきっていこう★
 ◎r e s◎
 from:関大bass(大合奏)です★   

 広美ちゃん〜、きり〜、今日は晴れて無事「通され」ました♪  みんなに認められるように、感動を与えるようなステージを作れるように、がんばりますo(^o^)o  
 関学のHPを見たという足跡を残してみましたφ(・_・) 
 リハの後、食べに行こうね☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★  それから、明日もコウモリがんばろうー!!
 つっぴーさん、水戸君も待ってますよ〜♪ 3音、暑いけど気合いでカバーしましょう(^-^) 

2003/06/14 00:29

 821 Re:しゃきっていこう★
 ◎r e s◎
 from:ふない   

弓絵ちゃん、無事通されてよかったねぇ(*^_^*)指揮者姿楽しみにしてるよ!
来年は、きりと大合奏の練習見に行かせてもらうので☆

明日のリハ、頑張っていきましょう☆

2003/06/14 23:46

 818 大事件発生!!!!
 ◎r e s◎
 from:いさやま   

昨晩、いさやま家で事件が発生しました!!
10時くらいに、少し眠いし、今日も徹夜になりそうやなぁ〜ってことで仮眠を取ろうと思って少しうたた寝してみました。昨日は夕方から、めっちゃ空が綺麗 だったので、夜になってもカーテンだけで・・・。これが良くなかったんです!11時過ぎに目を覚まして、携帯を探しつつ何気に小さな1匹の虫に気が付きま した。その次の瞬間!!「なんこれぇ〜〜〜〜!!ありえんってぇぇぇ〜〜〜!!」っていう声が隣にもずっと聞こえていたと思います。その小さな虫が壁に いっぱいいっぱい(;;)
電気の周りにもいっぱいいっぱい・・。天井にも・・。それから1hくらいは格闘でした。潰しても潰しても「どこにいたん?」ってくらいおるし。泣きべそか きながら格闘してたら、ベットの上で、バリッって!!えって思ったら服の下から100均で買った大きな鏡が割れてました・・。踏んじゃいました。下着また 洗わなきゃ(;;)
結局、おきてても虫が元気でいるだけなので強制的に睡眠を沢山とりました。朝起きて見てみたら、昨晩の虫たちがいない!!電気のナカには死骸が少し。壁と 窓とカーテンに生きてるの数匹。あとは窓の下で死んでました。1日の命だったんですね。何か、切なくなっちゃいました。昨日の虫たちは一生懸命に生きてた んだなぁ〜って。昨日殺しちゃった虫たち、ごめんなさい。
昨日は本気で怖かったので、今日カキコしちゃいました。

2003/06/14 08:10

 819 Re:大事件発生!!!!
 ◎r e s◎
 from:ぽっきー   

怖いですねぇ。
虫って聞いて、途中で読むのやめよかなと思いましたが、予想の虫ではなくて
一安心でした。それにしてもなんだったんでしょう?
部屋に虫がいることはあまり(かなり)好ましいことではないですね。
自分としては。
リハ前なのに大変ですね、しっかり安眠して明日に備えてください☆
良い演奏期待してます。批評用紙も期待してます☆

2003/06/14 22:54

 820 Re:大事件発生!!!!
 ◎r e s◎
 from:すずず   

うわぁ、大変やったね・・・。
虫を外に出したいときは、部屋の電気を全部消して真っ暗にし、ベランダに明かりをつけるといいと思うよ。スタンドランプとか懐中電灯とかで。
次回がなければいいけど、もしものときはやってみて。

2003/06/14 23:24

 810 ギター最高!
 ◎r e s◎
 from:まっすん   

はじめまして、大合奏にいってるマスダです。(阪大2)
掲示板を見ていると、合演をすごく楽しんでいるし、情熱や意欲、またしっかりとした自分の考えを持っているので思わず書き込んでしまいました。みんなすごく頑張っているし、先輩も感動してました。
で、昨日はミト君、ふないさん練習おつかれさまでした。残りわずかやけど、頑張ってこ〜。前に”自分達も観客も楽しめる演奏にしたい”って、ふないさんが いってて、ちょっと感動してしまいました。そうできるように頑張っていきましょう。目標はプレリハの時のチカヒサさん(はじめまして^.^;)のように、 自然に笑顔がでれたらいいよなぁ〜。じゃあ土曜にまた...

2003/06/11 18:03

 811 Re:ギター最高!
 ◎r e s◎
 from:チカヒサ   

どーもどーも、こんにちは〜☆いらっしゃいませ♪
未だに全員の顔と名前が一致してないからアレなんだけど、まっすんさんって、研発ピカピカ弾いてた人ですか??(違ってたらごめんなさい)
やー、他大の人の書き込みあると嬉しいなあ。
今週のリハ頑張りましょ〜!!
そういや、明日になれば本番まで10日ですね。うひょー。

2003/06/11 21:50

 812 Re:ギター最高!
 ◎r e s◎
 from:いさやま   

わ〜〜〜まっすんだぁぁぁぁ〜〜〜(><)v何か関学って、他大の人のカキコが少ない気がした、今!!!
ホント、自分も聴いているお客さんもついつい笑顔になっちゃうような、そんな素敵な演奏が出来たら、幸せだろうなぁぁ☆他の楽器も勿論良いけど、私がクラ ギの虜になったんがこの音色がキッカケやから、クラギの優しい音色を色んなジャンルの演奏で出せるようになりたいなぁぁ(*^^*)ガンバロっっと♪
昨日、阪大に練習に行った時、部屋が無くて1回生練の後ろの方でやってたんだけど、やっぱ阪大は上手いぁぁ〜(++)放課後の音楽室を皆で弾いて合わせてた・・!!ビビった!!上手かった!!私もガンバロっっと♪

研発の時、私が客席に戻ってきた時ちょうどまっすんが弾く番で、何か緊張が解けたばっかだったせいかよく覚えてないの・・(;;)今度聴かせて欲しいーーー!

2003/06/11 22:13

 813 ついついカキコ、、、
 ◎r e s◎
 from:市大の人   

市大は身内ですら書き込みが少ないよ、、、
かなり滞ってるし、オレですら関大とか関学の掲示板見ることのほうが多いし。
他大の人もいっぱい市大の掲示板にもカキコしてくださいな。

2003/06/11 23:47

 814 Re:ギター最高!
 ◎r e s◎
 from:ふない   

ほんま一緒に練習できるのもあと少しやねぇ…
1回1回の練習を大切にして最後まで頑張ろう☆
まっすんは、合わせの時は音も大きくて楽しそうに弾いてるからすごいね☆
こうもり合わせてるときは楽しいけどまだまだ顔とかに出せてないので
楽しくなさそうな顔にだけはならんようにほんと気をつけます‥

私はやっと風邪が治ってきたところです‥皆さんも体調整えつつ練習頑張りましょう!




2003/06/12 00:15

 815 合演最高!
 ◎r e s◎
 from:まっすん   

みなさんresつけてくれてありがとう!
チカヒサさん、
半年も前のことなのに覚えてくれていてありがとう。ピカピカは今ではNewバージョンに挑戦していています。研発ってすっごく緊張したけど、自分の中のす べてを出しきれました。演奏中は客席からの熱気を肌に感じ、気持ちが自然とたかぶっていました。あの時のドキドキ感は今でも忘れられないです。だれかが 言ってたけど、ほんの数分の発表のために何ヵ月も練習を重ねているんですよね。リハでは(ちょっと恥ずかしいけど*^.^*)今まで一緒に頑張ってきた仲 間のことを胸に心をこめて演奏していきましょう!
いさやまさん、
放課後の音楽室は去年先輩と初めて二重奏した思いでの曲で、そういってもらえてめっちゃ嬉しいです!!!クラギってほんと優しい音色ですよね。イノイ先生 が言ってたんやけど、演奏において一番大切なことは気持ちを込めて演奏することやって。うちは緊張しーで、ソロ発表の時なんか頭が真っ白になっちゃって、 あまりできなかったんやけど、気持ちをいれることで表情だけでなく、ギターの音色も全く違うんよ!クラギって奏者の気持ちが敏感に伝わるものだと知って感 動しました。ピカピカやけど土曜は3時ぐらいまで阪大にいてるから、Jazz練見学してもいい?いさやまさんの演奏も、ぜひ聴かせてください^。^
ふないさん、
風邪治ったん、よかった〜〜〜〜〜〜〜^.^***
元気になってなによりやわ〜。でも治りはじめが油断しやすい時やから、ゆっくり休んでや〜。アルアイレやけど、音大きくするコツしっかり聴いてきたから今 度伝授するわ〜。ほんま今まですごく楽しかったな〜。リハ、本番を含めるとあと4回か〜。ふないさんのいうように、1回1回の練習や人との出会いを大切に したい...合演が終わってもまた会いたいね。

あと、演奏中の表情やけど充分すぎるくらい楽しいのは伝わってくるよ。だから体調が万全になったら、最高の演奏ができるよ!

合演を通して...
人との出会いでここ2ヶ月自分が変わった気がします。ふないさんは知ってると思うけど、サークルと掛け持ちしていたり、春のソロ発表が散々だったりと合演 が始まるまではいいかげんなやつだったと思います。でも人との出会いを通していろんな考え方や、気持ちを知ることによって、ありのままの自分と素直に向き 合うことができました。自分のダメなところに目をつむってきた自分が今さらながら恥ずかしく思います。そういった自分にケジメをつけれて、今は毎日がほん ま楽しいです。メンバーにはほんま感謝しています。
いさやまさん、リハではJazzの演奏見れなくて残念やけど、舞台裏で聴きます!チカヒサさんもPOP頑張って!ふないさん、きりさん、つっぴーさん、みと君、こうもり頑張っていきましょう!

2003/06/12 13:57

 816 やっぱ合演最高!
 ◎r e s◎
 from:まっすん   

てか、想像以上に長くなってしまいました。しかも色が濃いだけに目がいたい。なにも考えんですまない(>、<;)

2003/06/12 14:32


◎Number◎ ◎Delete Key◎
-- Administrator Mode --
Powered by OTD
livedoor ホーム
理想のお相手探しを
女性スタッフが365日
サポートします。
ネットショップ店長
必見!実践SEO技術
をわかりやすく解説!
全サービスが完全無料
恋人探し、メグリアイ
今ならiPodが当たる!
皆様に愛されている
ショップの決定版
大賞は誰の手に!?
★高時給・日払い・短
期バイトなど★最新の
アルバイト情報満載!